ここだけ殺し屋たちのホテル

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:29

    ようこそ殺し屋たちの楽園へ
    ここには優れた人材、最高峰のサービス、あらゆる装備の販売所、最新の医療設備が揃っております
    ご商談や情報収集、緊急時の避難等にもお使えいただけます
    なお当ホテルでは迷惑行為を固く禁じており、違反した場合は罰金、利用資格の喪失、処刑等の処分を受けることになりますのでどうかお気をつけください

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:41:42

    (要はジョン・ウィックのコンチネンタル・ホテルです)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:45:05

    【トレンチコートの人型が入ってきた】
    チェックイン、シタイノダガ……
    【少し拙い英語だ】

  • 4ホテルマン23/07/01(土) 10:50:39

    >>3

    ご利用ありがとうございます

    手続きを行いますので少々お待ちください

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:55:05

    最近の防弾は至近距離の9mmを止めるって話だが本当か?

  • 6ホテルマン23/07/01(土) 11:03:50

    >>4

    手続きが完了いたしましたのでサインをお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:13:49

    >>5

    9mmどころか防弾貫通弾だって止めるらしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:14:24

    >>6

    サイン、サインネ?

    【ペンをグーで握り、名前を書き始めた】

  • 9ホテルマン23/07/01(土) 11:17:54

    >>8

    ありがとうございます

    ではこちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:23:55

    ほぉ!なんて良いホテルだ!
    【スーツ姿にマスカレードで使われる仮面を付けた男がやってくる】

  • 11ホテルマン23/07/01(土) 11:26:06

    >>10

    ご利用ありがとうございます

    チェックインはお済みでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:29:38

    >>11

    ああ、してるね

    【1213号室の鍵を見せる】


    少し散歩をしようかと思ってね

  • 13ホテルマン23/07/01(土) 11:33:28

    >>12

    失礼したしました

    ごゆっくりお楽しみください

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:35:05

    >>13

    構わないさ。夕食には戻るよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:37:36

    >>7

    凄い世の中になったもんだな

    ターゲットに着られたら厄介だが

  • 16ホテルマン23/07/01(土) 11:38:09

    >>14

    ではそのように手配しておきます

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:41:02

    【大柄なスキンヘッドの男性が、キョロキョロしながらやってきた】
    す、すみません…
    チェックインしたいのですが…

  • 18ホテルマン23/07/01(土) 11:43:22

    >>17

    ご利用ありがとうございます

    手続きを行いますので少々お待ちください

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:44:33

    >>18

    わかりました

    【辺りを物珍しそうに眺めている】

  • 20ホテルマン23/07/01(土) 11:45:51

    >>19

    手続きが完了いたしましたのでサインをお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:46:31

    ハーイ、ブカのためにビッグイチバンの部屋、イクラ?

    (一番大きい部屋に泊めてください、部下が全員休めるようにね。金に糸目はつけないよ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:49:55

    >>20

    さ、サインですね

    【書類に拙い文字を書く】

    これで良いでしょうか?

  • 23ホテルマン23/07/01(土) 11:50:41

    >>22

    ありがとうございます

    ではこちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:52:27

    >>23

    わっ、わかりました

    ありがとうございます

    【部屋へ向かった】

  • 25ホテルマン23/07/01(土) 11:52:55

    >>21

    それでしたらこの部屋はいかがでしょうか?お値段はこちらをご覧下さい(料金の書かれた部屋の一覧表を見せる)

    ご希望ならお客様の母語で書かれたものをご用意いたします

  • 26ホテルマン23/07/01(土) 11:53:58

    >>24

    お荷物をお運びいたしましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:01:28

    (そういえばコテハンとか必須ですかねこれ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:36

    >>26

    い、いえ、大丈夫です

    自分で運ぶので…

  • 29ホテルマン23/07/01(土) 12:08:02

    >>28

    失礼したしました

    ごゆっくりお楽しみください

  • 30スレ主23/07/01(土) 12:08:22

    >>27

    (ご自由にどうぞ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:09:56

    俺は期待のルーキー
    とりあえず名を売る為にこのホテルで
    一番の殺し屋に投げたコインを先に撃ち抜いた
    方が勝ち(KSK)ゲームを挑んでやるぜ

    万が一にも俺がゲームで負ける事はない
    だろうけど負けたら100歳越えだけど
    現役バリバリの殺し屋の婆ちゃんがくれた
    コレがないと俺は眠れないクマちゃんの
    ぬいぐるみをくれてやる

  • 32ホテルマン23/07/01(土) 12:13:38

    >>31

    対戦相手がお決まりでしたら射撃場の予約手続きを行ってください

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:19:27

    >>32

    あっ、すみません

    ありがとうございます

  • 34期待のルーキー23/07/01(土) 12:20:16

    普通に負けたしクマさん持ってかれた…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:22:40

    >>34

    相手が悪かったな。あいつに勝ちたいならあと30年はキャリアを積むことだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:22:54

    >>25

    ザmost expensive room にシヨウ。アァ、ニモツダケハドントタッチね。


    (一番高い部屋にしよう。金はある。荷物には触るなよ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:23:16

    へへっ、ずいぶん沈んでるねぇ青い坊ちゃんよぉ…

    あの世まで行けちまうくらいぶっ飛んじまうのをお裾分けしてやろうかい?

    >>34

  • 38期待のルーキー23/07/01(土) 12:29:15

    >>37

    婆ちゃんが知らない人から物もらったら

    鉛玉でお返ししろって言われてるけど

    さっきの勝負で残弾 全部 使い切ったから

    今は貰えないです

  • 39ホテルマン23/07/01(土) 12:30:04

    >>36

    かしこまりました

    それでは手続きを行いますので少々お待ちください

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:32:27

    >>38

    なんでぇなんでぃ

    此処じゃ血生臭ぇのは御法度ってもんよ

    仲良くしようぜ坊ちゃんよぉ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:32:39

    ふあ〜
    ここが噂のホテルねぇ…結構良さそうだが…【黒髪で黒いパーカーの青年が入ってきた…がよく見たらパーカーの中に武器が入っている】

  • 42ホテルマン23/07/01(土) 12:34:02

    >>41

    ご利用ありがとうございます

    チェックインはお済みでしょうか?

  • 43黒パーカー23/07/01(土) 12:34:44

    >>42

    …いや、まだだな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:35:15

    【裾の長いチェスターコートに中折れ帽子の男がやってきた。手には重たそうなキャリーケースと大型のトランクを持っている】
    失敬。今からでもチェックインできるか?

  • 45ホテルマン23/07/01(土) 12:36:48

    >>43

    それでしたら手続きを行いますので少々お待ちください

  • 46黒パーカー23/07/01(土) 12:37:14

    >>45

    わかった。【その辺で待っておく】

  • 47ホテルマン23/07/01(土) 12:37:33

    >>44

    もちろん可能でございます

    手続きを行いますので少々お待ちください

  • 48ホテルマン23/07/01(土) 12:38:15

    >>39

    お待たせいたしました

    こちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 49期待のルーキー23/07/01(土) 12:39:07

    >>40

    俺ももう独り立ちしてるし貰うよ

    お礼は今度 金で返すよ

  • 50ホテルマン23/07/01(土) 12:39:40

    >>46

    お待たせいたしました

    こちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:40:44

    >>47

    ……承知した【その辺で待機中】

  • 52黒パーカー23/07/01(土) 12:41:13

    >>50

    お、わかった。【パンフレットを読みながら自分の部屋に行った】

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:19

    ここのガンスミスは凄いな
    報酬さえ払えばどんな銃も期日までに仕上げてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:27

    >>49

    おうさ!

    自分で吸ってトんじまってもいいし、売っぱらって小遣いにでもしちまいな

    あと、餞別がわりの弾もオマケしとくよ

    (何やら怪しげな粉と紙が入った包みと弾のケースを投げ渡して)

  • 55ホテルマン23/07/01(土) 12:42:52

    >>51

    お待たせいたしました

    こちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:09

    ああ!せっかくの散歩が雨でパァだ!
    【ずぶ濡れになって戻って来た】

  • 57ホテルマン23/07/01(土) 12:47:55

    >>56

    (タオルを持って駆け寄る)

  • 58期待のルーキー23/07/01(土) 12:49:52

    >>54

    ヒャァ 最高にハイってヤツだぜ

  • 59スレ主23/07/01(土) 12:51:17

    (言い忘れたけどロビー以外の描写もしてOKです)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:52:23

    >>58

    だろぉ?

    オレはこれをキメると殺しの腕に磨きがかかるのさ……!

    んじゃ、また縁があったら何処かで会おうぜ〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:52:49

    >>55

    ……承知した。感謝する【カギを受け取ると自分の部屋に向かった。1557室である】

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:55:19

    そういえば『死神殺し』が引退して何年経った?

  • 63期待のルーキー23/07/01(土) 12:56:50

    >>60

    サラダバー

  • 641557室の男23/07/01(土) 12:59:13

    【部屋の中でパンフレットを読んでいる】

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:59:43

    あの……ホテルってここであってますよね……?
    人が多いなぁ……泊まれるかな……?
    【ロビーにおどおどとした男がいる。】

  • 66赤の菊23/07/01(土) 13:04:19

    >>57

    ああ……どうも。それにしても天気予報見てなかったのはミスだな、気ぃつけねぇと

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:05:38

    いや、予約したから大丈夫だよね……?
    あの……チェックインしたいんですが……

  • 68赤の菊23/07/01(土) 13:19:39

    >>62

    確かdice3d10=2 1 8 (11) 年だったか。新聞でしか見たことないな

  • 69ホテルマン23/07/01(土) 13:47:37

    >>67

    ご予約のお客様ですね?確認の手続きをいたしますので少々お待ちください

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:49:29

    >>68

    もうそんなにか……今何してるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:54:10

    >>69

    ……は、はい……。

  • 72赤の菊23/07/01(土) 13:54:17

    >>70

    殺された説、結婚した説、老衰説、転職説、色々とあったな……結局、どうしてるんだか

  • 73ホテルマン23/07/01(土) 13:55:30

    >>71

    お待たせいたしました

    こちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:26:37

    >>73

    了解しました。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:37:25

    >>72

    どこかで余生を謳歌してたりして

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:13:23

    >>53

    レールガン頼んだら作ってくれるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:36:23

    >>76

    この前仕事に使うから頼んだら用意してくれたぜ

    大枚はたくことになったが

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:50:17

    >>77

    マジか……すげえな

  • 791557室の男23/07/01(土) 15:51:26

    【自分の武器の確認している】

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:37:07

    アーン……ヨメナイ……
    ナンテヨムンダ……?
    【コートから銀色の肌が見えている】

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:41:04

    ……済まない、シャワーを貸してくれ
    【剣を携えた血濡れの青年がやって来た】

  • 82ホテルマン23/07/01(土) 16:42:52

    >>81

    かしこまりました。ご案内いたします

  • 83ホテルマン23/07/01(土) 16:43:27

    >>80

    よろしければお客様の母語のパンフレットと交換いたしますが?

  • 84人斬り23/07/01(土) 16:45:39

    >>82

    感謝する……

  • 85スキンヘッド23/07/01(土) 16:49:33

    (お金……まだ足りないな…。もっと頑張らないと…)
    【カッターナイフの刃を交換している】

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:52:35

    >>83

    ラテン語訳サレタモノヲタノム……

  • 87ホテルマン23/07/01(土) 16:56:04

    >>86

    かしこまりました。すぐに用意いたします

  • 88ホテルマン23/07/01(土) 17:16:45

    >>87

    お待たせいたしました

    こちらラテン語版でございます

  • 89掃除夫23/07/01(土) 17:19:08

    ふん、ふんふふん…
    (ロビーの大理石の床を磨き続けている。皆が通る場所なので掃除は延々と終わらない)

  • 90ホテルマン23/07/01(土) 17:35:57

    >>89

    ここはしばらく大丈夫なので『処分場』の清掃をお願いできますか?

  • 91掃除夫23/07/01(土) 17:44:49

    >>90

    I copy.

    (バケツと布巾をまとめると、モップ用意などの為用具室へ歩いていった)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:59:50

    ジャパンの殺し屋も銃使うんだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:06:58

    >>92

    ジャポネのアサシンのほうが銃バンバンYO、使わないヒトばかりユーメーなダケYO

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:11:25

    >>93

    そんなもんか……カタナばっか使ってると思ってたぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:13:53

    >>94

    カッターナはビッグビッグで便利じゃノット、火薬と鉛玉が一番コンパクトでベリー・カシコイのはどこでも同じネ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:15:08

    >>95

    そうか……コミックとは違うなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:19:20

    (スラブ系訛りの酷い老婆の声が響く)クラースヌィばあばからのお知らせだよ!クッキーを焼いたから今晩の食堂で配るよ!小麦アレルギーでもないやつは問答無用だから、持ち帰り用の紙袋でも持っていった方がいいさね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:22:57

    >>97

    説得力が無ぇかもだが、あの人のクッキーの味は俺が保証する。

    でもあの人が現役ベテラン暗殺者の「赤血の刃」と同一人物なの納得がいかねえ!明らかに仕事の時とオフのときを切り替えるときに20年くらい時間が飛んでいる気がするんだ

  • 99黒レインコートの少女23/07/01(土) 18:27:16

    ……すみません、チェックイン良いでしょうか?
    (レインコートのフードを取ると、見目麗しい長い金髪と碧眼の少女が、大体16才だろうか)
    日本の関東圏でとある薬……失敗作の薬品に関する騒動を見届けなさいと言われて……
    ああ、自分で足切りは出来ました……汚職警官が自棄……アレ自棄なんですかね……兎に角病院系統の研究所で殺戮を繰り広げた時は処分も覚悟しましたが、まぁ何とかなりました

  • 100ホテルマン23/07/01(土) 18:28:51

    >>99

    ご利用ありがとうございます

    ご予約はお済みでしょうか?

  • 101黒レインコートの少女23/07/01(土) 18:30:17

    組織から紹介が成されていると思いますが、いかがです?
    (というRPで大丈夫ですかね?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:33:11

    このレスは削除されています

  • 103ホテルマン23/07/01(土) 18:33:30

    >>101

    少々お待ちください…………失礼いたしました。ご予約の確認が取れましたので手続きをさせていただきます

  • 104黒レインコートの少女23/07/01(土) 18:35:27

    >>103

    はい、ありがとうございます

    日本ではゆっくりできなかったので、和食を食事に依頼してよろしいでしょうか?

  • 105ホテルマン23/07/01(土) 18:36:44

    >>104

    かしこまりました。………お待たせいたしました

    こちらお部屋の鍵とパンフレットになっております。パンフレットに書かれている注意事項に関しては必ずお読みください

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:37:05

    >>104

    ホテルの同居人のせいでそこにクッキーが追加されることになったんだが、アレルギーとかって?

    配り元から調べるよう依頼されてね

  • 107黒レインコートの少女23/07/01(土) 18:37:29

    >>105

    ええ、組織からも絶対粗相はしない様に命じられているので

    (そう言って一礼した後に部屋へと去っていく)

  • 108黒レインコートの少女23/07/01(土) 18:38:28

    >>106

    ああ、アレルギーとかはありませんよ

    体調管理や体質調律等も組織では重視されるので

  • 109ホテルマン23/07/01(土) 18:39:48

    >>107

    お荷物お持ちいたしましょうか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:40:27

    【コートを脱いだ】
    【無機質な銀色に光る肌とホースめいた二本の腕だ】
    フウ……MIBニバレナケレバヨイガ……

  • 111黒レインコートの少女23/07/01(土) 18:42:02

    >>109

    いえ、自分でやりますので

    ありがとうございます

  • 112ホテルマン23/07/01(土) 18:42:41

    >>111

    失礼したしました。ごゆっくりお楽しみください

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:46:14

    >>110

    Ꮖꭷꮬꭷꮬꮣꮉꮎꭶꮜꮝꭷꮣꮝꭽꮬꮉꮬꮏꮹꮳꮎꮃꮬꭷꮜꮎ

    (MIBから逃げてる奴らも結構このホテルに居るんだね)

    紫色の肌の蜘蛛頭が独り言を言った。

  • 114黒レインコートの少女23/07/01(土) 18:46:50

    ……そういう方もいるんですね
    (感心しながら部屋に入る)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:49:52

    【黒いコートを着ている子供がホテルを歩いている】
    【顔はフードで隠されておりよく見えない】

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:49:54

    結局史上最強の殺し屋って死神殺しってことでいいのかな。もう引退したとはいえあいつの記録は誰も抜いてないわけだし

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:54:30

    >>116

    「仕事」の記録はないけど、Mr.ホテルマンは上位に食い込めるスペックじゃねえの。荒事が起きないわけでもないここで、その緊急時に真っ先に対策を取る必要がある人だぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:57:27

    >>117

    おいおいホテルマンってどのホテルマンだよ。ここのは何十人もいるぜ?

  • 119コート姿の人型23/07/01(土) 18:59:17

    ……ドローンヲトバスカ。
    『クロズクメ』ノ警戒シナケレバ……

  • 120黒レインコートの少女23/07/01(土) 19:00:47

    レインコートは脱ぎますか
    (黒レインコートを脱ぎ捨て、濃いベージュを主体としたお淑やかなファッションに)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:04:01

    依頼は掲示板に貼っても?
    【カタギっぽいスーツの男が伺っている】

  • 122ホテルマン23/07/01(土) 19:06:36

    >>121

    もちろんでございます

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:07:48

    >>119

    黒いやつ多いよねこの界隈

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:09:19

    >>121

    イライ!イライ!タノシミ!

    (オーソドックスなスーツの男が、不相応なカタコトで興奮しながら掲示板の前で待っている)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:11:25

    >>123

    ナイフ使いのくせに全身白で固めてる『純白』みたいな奴もいるけどな

  • 126黒レインコートの少女23/07/01(土) 19:11:58

    はい……日本ではそのようになったのですね

    あの弁護士は、どこかでまた関与しそうですが……言え、粛清対象にするにはリスクが否めないのは理解しています

    はい、ワタシはここで依頼をこなしながらほとぼりを冷まそうかと思っています


    >>121


    依頼ですか?

    賃金が相応なら引き受けますよ

  • 127クラースヌィばあば23/07/01(土) 19:12:29

    >>125

    隈なく探せば異名で虹色ができるんじゃないかい?

    まあ赤は私がいただくけど

  • 128クラースヌィばあば23/07/01(土) 19:13:26

    >>126

    ディナーに乱入して出したクッキー美味しかったかい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:14:43

    貼っても問題なさそうですので、貼っておきますね……

  • 130スレ主23/07/01(土) 19:15:05

    (これ部屋にいる人は書いておいた方がややこしくなさそうだね)

  • 131黒レインコートの少女23/07/01(土) 19:17:41

    >>128

    はい、美味しかったですよ

    ワタシは『組織』における『黒(ニグレド)の次席』ですが、お見知りおきを

  • 132コート姿の人型23/07/01(土) 19:20:48

    スガタハナイナ……
    一安心……
    【安堵のため息を吐いた】

  • 133クラースヌィばあば23/07/01(土) 19:22:30

    >>131

    良かったよ、無理言って厨房のオーブン借りただけはあったね。あたしゃ『旧ソ連在郷軍人会荒事部』の「赤血の刃」さね。クラースヌィばあばとよんでおくれ。

  • 134ハチドリ(65)23/07/01(土) 19:27:24

    ……物騒な人が多いなぁ……
    【ロビーで携帯食を食べている。】

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:35:42

    >>134

    この界隈で物騒じゃなかったらそれは天変地異か何かの前触れではないの

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:40

    【全身傷だらけの男がロビーに入ってくる】
    おぅい、ホテルのあんちゃぁん。医療キット貸してくんねえか?あと酒だきっついの。

  • 137ハチドリ23/07/01(土) 19:43:19

    >>135

    それはそうだね……。

  • 138ホテルマン23/07/01(土) 19:44:17

    >>136

    かしこまりました。すぐ用意いたします

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:45

    >>138

    あんがとな。いやぁこの界隈は怪我が多くてやってらんねぇよ。まあ学がねえから他の仕事就けれねえんだけどさぁ

  • 140ホテルマン23/07/01(土) 19:51:50

    >>139

    お待たせいたしました。ドクターの診察を受けられますか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:02:24

    >>140

    【医療キットと酒を受けとる】

    あんがとさん。慣れてるから医者はいらねぇ。

    使い終わったら適当な奴に返しとくよ。そんじゃ

    【ロビーの端っこへ移動して治療を始めた】

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:03:08

    あ〜あ、自己記録が更新できないよ...

  • 143ホテルマン23/07/01(土) 20:53:39

    >>141

    かしこまりました。ご要件がございましたら申し付けください

  • 144黒レインコートの少女23/07/01(土) 21:03:27

    では、お仕事の件ですが……
    ワタシはハンドガンでの消音射撃と徒手空拳での暗殺拳が主体ですが、勿論毒殺や狙撃も出来ますよ
    後は地方のマフィア程度なら中隊規模でも単騎で始末できますね

  • 1451557室の男23/07/01(土) 21:09:24

    【ラフな格好で食事場へとやってきた】

  • 146スキンヘッド23/07/01(土) 21:15:53

    【食事場で大きな体を縮めながら、もそもそとパンを食べている】

  • 147クラースヌィばあば23/07/01(土) 21:24:16

    (年齢を感じさせないウォッカ瓶ストレート直呑み)
    (そしてボルシチ定食)

  • 148イヤホン女23/07/01(土) 21:31:01

    【髪色が派手な女の子が、足取り軽やかに食事場へと入ってきた】
    キャー!すっごい!
    本格的なんですけど~!!
    【キャーキャー言いながら食事場を回っている】

  • 149コック23/07/01(土) 21:34:02

    【厨房にて】
    8番様のメニューは人肉入ってるから専用の調理室で!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:34:20

    >>148

    チッ…

    これだから若者は…

    【神経質そうな男が新聞を読んでいる】

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:36:01

    このレスは削除されています

  • 1521557室の男23/07/01(土) 21:36:31

    【パンとオレンジジュースを嗜んでいる】

  • 153スキンヘッド23/07/01(土) 21:37:49

    >>148

    >>150

    【少し冷えた空気を感じ取ったのか、慌てて皿を片付け、自分の部屋に戻ろうとする】

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:49

    このレスは削除されています

  • 155人斬り23/07/01(土) 21:40:28

    ……美味いな
    【食事を楽しんでいる】

  • 156クラースヌィばあば23/07/01(土) 21:41:13

    (私も>>148みたいなイケイケだった頃があったねえ…)

  • 157黒レインコートの少女23/07/01(土) 21:41:18

    【典雅に懐石料理を楽しんでいる】

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:42:19

    (筋肉の塊のような男がステーキを何皿も平らげている)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:46:05

    【ロビーの端っこで体からホッチキスの針を抜いている、応急処置のために傷口を留めていたようだ。開いた傷口に度数の高い酒を毒霧の要領でかけ、清潔な糸と針で患部を縫っている】
    ひー、いってえな畜生…
    【麻酔はしてないらしい】

  • 160シチリアンマフィアの大物23/07/01(土) 21:49:20

    ククク…大物達がヨリドミリドリー!
    ワレラのパワーに捻じ伏せられず生き残れる者はこの中のナン人だろうな?シェリー…?

  • 161ハチドリ23/07/01(土) 21:51:44

    >>160

    何かまた怖そうな人が増えた……

  • 162ホテルマン23/07/01(土) 21:52:00

    >>160

    お客様、当ホテルではそういった迷惑行為は禁止となっておりますので………

  • 163クラースヌィばあば23/07/01(土) 21:53:05

    (マチェーテをおもむろに取り出し防御の構え)

  • 164シチリアンマフィアの大物23/07/01(土) 21:54:19

    >>162

    今は「魚釣り」の話をしながら愛人と酒を飲んでいるだけだぞ?

    全く…そうぞうしいな

  • 165ホテルマン23/07/01(土) 21:55:36

    >>164

    そうでしたか。失礼したしました

    他のお客様のご迷惑になりますのでもう少しお声を下げていただけると………

  • 166寝室の毛布の中23/07/01(土) 21:55:44

    …パパもうすぐ仇はとれそうだよ…

  • 167ハチドリ23/07/01(土) 21:55:48

    >>164

    ……ふぅん…… 釣り ……ね。

    ごめんね、変な疑いをかけてしまって。

  • 168クラースヌィばあば23/07/01(土) 21:57:04

    >>164

    「ったく、騒がせ物が泊まりに来たもんさね…まあここじゃ皆が騒がせものか!」

  • 169シチリアンマフィアの大物の右腕23/07/01(土) 21:59:07

    >>168

    失礼、皆様にに不安な気持ちを抱かせてしまいましたね…


    お詫びの代わりといっては何ですが酒代は私がお支払いしましょう


    私達は日本で「魚釣り」をするのが大好きですが…ケンカはそうではありませんからね

  • 170人斬り23/07/01(土) 21:59:23

    ……美味かった
    【食事場から出て、ラウンジを見て回る】

  • 171シチリアンマフィアの大物23/07/01(土) 22:04:19

    そろそろ我らも引き揚げよう…部下たちはここに来るまで緊張の連続だったようだからな

  • 1721557室の男23/07/01(土) 22:05:15

    ホテルマンに聞いてみるか………ルームサービスでジュースやパンは頂けるのだろうか

  • 173クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:05:28

    >>169

    申し訳ないねえ…

  • 174黒レインコートの少女23/07/01(土) 22:05:58

    日本、ですか……
    あの件は日本の厚労省が主体的に動いていたはずですが……
    まぁ、あの薬が本当に出来るとしたら誰だって欲しいですからね

  • 175ホテルマン23/07/01(土) 22:06:19

    >>172

    はい、当ホテルはルームサービスも充実しております

  • 1761557室の男23/07/01(土) 22:07:09

    >>175

    それは良いな………ではこのパンとオレンジジュースを頂きたい

    美味しかったものでな、自室で本でも読みながら嗜もうと思っていたんだ

  • 177ホテルマン23/07/01(土) 22:07:25

    >>176

    かしこまりました

  • 178ハチドリ23/07/01(土) 22:09:24

    すみませんあんまり美味しいものに慣れたなくて……レーションいただけませんか?
    やっぱり慣れ親しんだ味の方がいいので。

  • 179ホテルマン23/07/01(土) 22:11:01

    >>178

    かしこまりました。すぐ用意いたします

  • 180ハチドリ23/07/01(土) 22:13:58

    >>179

    ……ありがとうございます。

  • 181黒レインコートの少女23/07/01(土) 22:19:52

    ワタシは後はドイツのブルストを
    慣れ親しんだ味ですので

  • 182クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:21:12

    …じゃあペプシを。

  • 183ホテルマン23/07/01(土) 22:21:18

    >>181

    かしこまりました

  • 184ホテルマン23/07/01(土) 22:21:34

    >>182

    かしこまりました

  • 1851557室の男23/07/01(土) 22:23:02

    >>177

    ありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:23:46

    【肩から銃弾をピンセットで引っこ抜く。幸い重要な血管や神経には当たってないようだ】
    【丁寧に縫った後包帯で固く縛っている】

  • 187人斬り23/07/01(土) 22:24:04

    ……冷酒…花冷え
    …頼めるか?

  • 188ホテルマン23/07/01(土) 22:24:15

    >>187

    かしこまりました

  • 189クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:25:30

    >>184

    (飲み干した缶を置いて、椅子で寝落ちしている…)

    『ペプシコーラ齒…ソ連初めての西側の味…』

  • 190クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:25:52

    >>189

    (ペプシコーラ『は』)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:36:14

    このレスは削除されています

  • 192ホテルマン23/07/01(土) 22:48:04

    >>183

    お待たせいたしました(ブルストを持ってくる)

  • 193ホテルマン23/07/01(土) 22:49:20

    >>188

    お待たせいたしました(冷酒花冷えを持ってくる)

  • 194クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:50:07

    >>191

    (あれ、部屋に戻ってからのルームサービスのつもりだったんだけども)

  • 195クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:51:32
  • 196スキンヘッド23/07/01(土) 22:52:44

    【暗器屋を見ている】

  • 197クラースヌィばあば23/07/01(土) 22:54:15

    >>195を助けておくれ、私だけじゃあ10まで持たせられる自信がないや

  • 198人斬り23/07/01(土) 22:54:33

    >>192

    …感謝する

    【冷酒を楽しんだ後、立ち上がる】

    ……仕事の時間だ。行ってくる

  • 199ホテルマン23/07/01(土) 22:55:37

    >>198

    行ってらっしゃいませ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:57:00

    200ならホテル外乱闘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています