なんでも一人言スレ その😤

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:20:10

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:22:28

    立て乙俺

    嵐釣れないな
    いや平和が一番なんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:32:57

    🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻
    ここにへいわの花をうえるね!
    ずっとずっとの、
    へいわをねがってるね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:24

    ダイパリのゴミみたいな厳選環境で自力でA05Vエンペルト(ポッチャマ)を出す方法
    ①貝の化石を2つ用意します
    ②♀が出るまでリセマラします
    ③♀が出たらもう一個の化石で個体値厳選をします。目標は♂かつ♀の欠けてるステータスにVを張ってること
    ④厳選した♂と♀で孵化厳選をします。目標はA欠け5V
    ⑤ビッパ♀を乱獲します。目標はA0
    ⑥④オムナイト@赤い糸・⑤ビッパ@パワーリストで孵化厳選をします。目標はA05V♂
    ⑦地下でポチャを捕獲。この時シンクロで性格を合わせます
    ⑧ポチャ@かわらずの石・メタモンで孵化厳選。目標は♀
    ⑨⑥ビッパ@赤い糸・⑧ポチャ@かわらずの石で孵化厳選。高個体値ポチャ♀が出たらそのたび入れ替える
    →結果A05Vエンペルトゲット!
    地獄。剣盾の神環境を返してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:20

    俺は爆弾処理班

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:29

    変なレスしたのが未だに緒を引いてる……やらかした……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:21

    たて乙ḲḀṆḠḀṙṏṏ🦘

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:40

    いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:50

    管理人ちゃん複数説!????

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:26

    なんでビッパとポチャで卵が出来るんだよ。エアプの俺には分からなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:21

    料理カテゴリがあるのに肝心の料理スレは殆ど実況カテなの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:47

    息切れしんどいなあ…
    逝くなら楽に逝きたいものだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:54

    創作カテゴリに料理が含まれてたの知ってる人少ないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:51

    人に聞いて教えてもらったことに対して
    「そうですか」としか返さないのはちょっとなあ…礼ぐらいタダでできるだろ
    まあ俺が教えたわけじゃないから何も言えねーけどさあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:42

    今日もまたお気持ちとして作品のアンチなおスレをたて、
    変な話題を持ってきてお馬鹿なスレを立てて消され

    そんないつも通りのあにまん提示板だぞ俺よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:57

    そしてカンガルーに癒されるのが俺のあにまんライフだぞ俺

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:25

    創作カテが出来た経緯はユティとオベパンについて話す必要がある…
    少し長くなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:38

    生姜が効いた唐揚げは美味いな俺
    カンガルー・ワラルー・ワラビーは明確に分類されてるわけではないが、一般的に体重25kg以下の小型種をワラビーと呼ぶぞ
    その中でもダマワラビーは体長が42~68cm、体重が2.6~9.9kgと家猫や小型犬と同程度のサイズで、日本のペットショップでもっとも一般的に販売されてるぞ
    価格は15万程だそうだ🦘

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:52

    今、創作カテゴリに料理スレ立てたらカテゴリ警察湧きそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:49

    生姜と言えば冬場向けの食材だそうだぞ俺
    唐辛子などカプサイシンによる発汗作用は即効性があるが一時的なもので時間が経つとむしろ体温は低下するんだが
    生姜だと体内から長く体温上昇の効果が得られるそうだ
    夕食などに食べると寝るまでポカポカできそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:02

    エロ小説でゴリラみたいなガタイの奴とヤル話の後に細身な奴がヤル話を読むと大きいと描写されてもゴリラより小さいんだろうなってなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:19

    作ってく過程が実況だからか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:20

    規約は守ろう
    俺との約束だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:39

    生姜美味いよな
    この時期は生姜湯をよく飲んでるぞ俺

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:48

    明日は生姜を混ぜたつみれ鍋でもしようかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:23

    チューブ生姜とはちみーをマグカップの中で練り混ぜて牛乳でのばしたものをレンチンするだけでもうまいよな俺
    豆乳でもうまそうだな俺

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:12:54

    楽しい時間は終わりがあるから楽しいんだな
    楽しかったものがだんだんと苦痛に変わっていくのは悲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:14:41

    なにっ履歴やクッキーとかの削除をしていないのにお気に入りしたスレがすべて消えているっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:20

    自己都合退職だと失業保険給付まで3ヶ月くらい停止期間あるの辛いな俺
    自己都合退職だけどコロナ絡みの給付金申請できねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:17:44

    頭痛つらたん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:05

    しれっとパクられた…スレ画も本文も完全一致
    もう知らねーぞ
    ぜってー荒らしとスレ消せ民涌くかんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:58

    俺は信じないぞ!
    あんな…あんな頭空っぽで読める作品と僕が感動した作品の作者が同じだなんて!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:26:48

    梅酒のコレを半分くらい飲んだら結構酔いが回ってきたぞ
    フラフラする…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:33:02

    萌え所という単語をここに来てはじめて知ったぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:24

    独り言のつもりで書いたけどどうせ自分が書いたやつだし編集して怪文書に仕立て直していきたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:56

    復帰したソシャゲのレイドに参加するの怖すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:32

    寝る前に変なの観ちまった……うげぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:17:36

    電話しながら「今弟が〜」て俺のこと実況するのやめてくれ
    不快だし部屋に帰ってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:38

    好きに荒らしてもいいよスレあったんだけど別にスレで荒らすのはいいが、ガチで気持ち悪い画像貼る俺は滅べと思う
    スレ開いてうっ‥‥ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:36

    物理的にならいくらでもボロボロにして良いけど精神的にボロボロになってるのは抜けないのよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:51

    まぁアワビは規約違反だからな
    スレ主の俺が許しても管理人ちゃんが許さないと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:06

    開いた俺も悪かったけどさ、あんな画像貼るなよってなった
    もう二度と見ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:40

    ええいあああぁぁぁぁあああぁぁああ😭😢😿🥲
    君からもらい泣き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:55

    内臓脂肪があるっぽいから痩せなきゃいけないんだが困った。腹が減ったぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:14

    やさしいのは
    俺ですぅー

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:14

    本当俺はチビ人間ですぅ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:40:31

    テニスの王子様がテニスをやめたのは何巻からなんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:42:19

    今の俺
    今日は酒飲まずにホットジンジャーシナモンハニーミルクを飲んで寝るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:23

    フフフ今日も荒れてるぞ俺よ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:32

    どうゆう基準で消してんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:12

    飯食って寝て起きたらこの時間だった。シャワー浴びたいけど迷惑かなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:45

    深夜のホラーはいいな俺よ
    ちょっと今眠れないが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:48

    夢に出てくるおまじないをかけてあげるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:51:08

    もともと夢に出る系だから必要無いんだ俺よ
    一緒にお祓い行こうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:27

    夢から醒めた夢!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:55:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:56:28

    ほれっぽいのは治さないとダメだよな俺
    笑顔で話しかけてくれたくらいでドキドキしてたらキリないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:57:23

    あの実況スレの人は元気なんだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:57:43

    安価スレの俺も元気かなぁ‥‥

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:59:18

    ボタン電池の俺も元気にしてるかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:59:55

    このスレのやさしさに救われたオレがいるぞ。おやすみなさい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:00:53

    こういう〇〇なことやってる俺がどっかへ行った時、何も言えないしスレも立てるのもなぁ‥‥ってなる現象なんとかして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:11:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:12:25

    カキフライに当たった俺はラッキーだったな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:04

    某ウマ関係のスレ見てて思うけど、あにまん民ってスルースキル0だよな。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:24:18

    一つのスレで起きたことをさもカテゴリー全体が荒れてるように言うのは如何なものかと

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:24:43

    いつの間にかにウマ娘一人言できてて草

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:13

    利用規約でやるな言われてんのに
    このスレは自由空間だよってあらし何でもありのスレ立てる何様のつもりかっていう奴も
    これ幸いと禁止されてること連投する馬鹿も
    頭狂ってんじゃねぇのか
    猿のほうがまだ弁えてるわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:34:03

    荒れるネタを乱立する奴は明日騒音で最悪の目覚め方してほしい
    どんなスレにも現れて対立煽り・レッテル煽りする奴は通勤中に最大級の便意に襲われてほしい
    画像のURL貼らない奴は洗面所で転んだ勢いで足の小指を角にぶつけてほしい
    最後にこいつらの家にあにまんまんを投げつけてターンエンドだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:36:19

    https://bbs.animanch.com/board/209947/

    このスレが消えた理由誰か教えてくだち

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:37:34

    消えてるスレの内容を把握できるのは管理人ちゃんかタイムトラベラーくらいのものだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:39:22

    あにまんまんだって投げつけられる場所を選ぶ権利があるかもしれないだろう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:39:53

    たまに貼ったURLだけしか見えない現象なんだろうな
    普通ならスレタイとスレ画と1のレスが見えるのに…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:40:04

    投げつけられる事自体に拒否権はないのね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:41:50

    なにっ あにまんまんを安価で結婚するスレ建てていいのか!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:44:49

    あぁ、やっぱ大嵐のもとはあの時の俺か…
    時間帯がまともな時に正論でどつかれまくってキレてしまったんだ…だからあんなことに
    惨めだぜ俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:45:56

    マジかよ嵐最低だな
    流石ジャニーズ初の同性婚しただけはある

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:55:14

    マスター、このあにまんまんを上のレスの方へ
    俺の奢りだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:08:49

    な…なんですかあこれはァ
    か…感想スレが乱立されてるですゥ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:09:15

    バグったかと思った

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:12:30

    その他漫画荒れてて草

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:12:57

    なんか乱立してて草

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:15:09

    こんな時間に暇なんかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:16:41

    こっわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:26:19

    乱立嵐 が あらわれた!
    コワ〜

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:26:19

    消えました

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:26:27

    こんな夜中に元気だなぁ‥‥

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:27:16

    かわいいムーミン貼る

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:27:17

    管理人ちゃん、がんばれがんばれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:27:46

    さっきまで寝てたから最初開いた時ちょっとビビったぞ俺よ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:28:43

    実は荒らしは管理人にかまって欲しくてやってんじゃないの?
    正体見たりって感じだな。
    そう思うと、なんかすっげえ可愛く思えてきたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:29:09

    そのムーミン消し飛ばされてない?
    ビームとか喰らってないか俺

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:29:34

    巻き込まれたムーミンに悲しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:30:18

    吹き飛ばされたムーミンほんと笑ってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:30:50

    ムーミンの人気に嫉妬

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:34:16

    とあるスレでジャイアンが
    「おれだ」って言ってる画像貼られてて
    それにジャイムキ構文で返そうとしたけど
    伝わるかどうか不安なのでやめた
    知名度絶対低いだろうしな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:34:30

    スマホ液晶の異常か!?と思ったらただの指の油?だったぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:17:04

    V荒れてて草

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:32:59

    ようやく課題が一段落ついた…3時間しか寝れねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:44:37

    また寝落ちしてしまった……この頃ずっと寝落ちしてるぞ俺よ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:56:33

    食あたりで一週間ほど寝込んでたけどその間何をするにも辛すぎてしんどくなるかもしれないっていう精神的なブレーキかかりすぎて何もできない

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:19:17

    みんな!オラに善玉菌をわけてくれ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:00:11

    FGOの安価スレやってたらボーボボに乗っ取られた

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:58:03

    オラ…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:09:53

    オラオラですかぁ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:13:54

    世界はジャイムキよりジャイママ
    例え構文を知らずともそこに込められた"愛"は伝わる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:14:52

    ウマ荒れてて草

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:15:15

    V荒れてて草

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:15:25

    ウマ荒れてて草

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:16:10

    V荒れてて草

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:19:23

    ギャフベロハギャベバブジョハバ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:25:12

    朝から便器が血まみれだ楽しいな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:49:01

    今日も朝から寒くて足が悴む

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:55:39

    ねむいもん

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:30:22

    俺も自分で愚痴とか言う分には良いんだけど、他人の愚痴を見るとなんかストレス溜まるっていうか嫌な気分になるぞ俺

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:40:01

    やっぱり絵って評価されるとこに置かないと上手くならんのかな
    すっげえ嫉妬して悔しくてなんとかしたかった時にそれ以前の絵を直視できなくなるくらいには上手くなった事があって、今はその嫉妬感情に疲れてツイッター辞めちゃったけど上手くなるキッカケを手放してしまったような気がする

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:44:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:48:52

    おはようカンガルー🦘

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:49:48

    消そうとして、間違えてハート押してしまって、さらに削除が押せなくなる時がある

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:50:13

    一人言が殺伐としてるからカンガルー置いとくぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:51:46

    馬鹿だよ、俺は

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:52:56

    夜中に立ったソシャゲとかV関連のスレはいい感じに荒れるんだど!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:53:34

    荒れそうなスレが愚弄という言葉を使ったばっかりにタフスレになってて笑っちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:04:17

    >>124

    やはりタフ…タフは全てを解決する…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:08:13

    安価…ッ、だと…ッ!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:09:05

    安価は殺す、全部だ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:10:29

    安価だ
    殺せ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:12:11

    オグリマジで邪魔すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:17:05

    俺はもう我慢の限界だから乱立スレで通報するぞ俺

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:22:55

    カテゴリ違いで全部通報しといたわ
    いっそのことトチ狂った管理人がジャンルを「その他(二次元以外)」に変えてまとめて袋叩きにならねえかなあ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:24:25

    そうなると二次元以外にオグリが溢れるのでやみちくり〜

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:44:36

    これもう荒らしだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:45:36

    ミュートワード「あれは」 現在42スレ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:48:41

    左奥歯イタイイタイで歯医者の予約が一週間待ちの俺
    先ほどくしゃみが出てそこそこの勢いで噛み合わせてしまい大激痛である
    ふえぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:51:31

    オグリ叩く大体の俺はお気持ちルフィはスルーなんだよね 酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:54:05

    ウマわからないしお気持ちスレで同じ画像使う現象今までもあった気がするが何が問題なのかついて行けん
    立ったスレにウマカテでやれもわからん…内容はウマじゃないし…
    わからない…みんな何と戦って……

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:54:15

    今名指しで指摘してないだけで擦り全般うざいと思ってるから安心しろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:54:58

    俺はウマカテしか殆ど見ないからオグリはともかくルフィ最近見ないんだよな
    どう?ルフィ元気?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:56:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:59:18

    「乱立」がうざいって話なのだが
    もしかして実行犯来ちゃった?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:00:03

    そういやもうルフィしかしねぇ俺馬鹿ヤンキーも見なくなったな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:06:44

    まぁた地震なのぉ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:07:17

    中身ウマじゃないのにウマカテでやれはただ単にそいつが嫌いなスレをカテゴリから追い出したいだけだぞ

    乱立の良し悪しは別としてな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:07:21

    オグリブームセカンドウェーブきた?
    廃れるかと思ったけどルフィ同様定着コースかなこれは

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:08:09

    ウマ荒れてて草

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:08:38

    保健衛生大臣全然見かけなくなったな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:08:40

    日本列島の地面荒れてて草

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:09:15

    1位のザシアンと再開の盾の王
    ゲーフリはザマゼンタになんの恨みがあったんだホントに

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:09:20

    逆剥けから血が出ていたいいたいなのであった

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:10:07

    プレート荒れてて草

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:18:26

    ウマカテはウマカテで繊細ヤクザ飼ってるけど、カテ違いについてはウマミュート民が頭俺かよってくらい訳わからない俺ルールで発狂するからな
    結局よくわからないスレは二次元以外とウマに放り込まれる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:27

    ウマミュート民はウマに親殺レベルで憎しみ抱いてるよく分からないのがいるのが怖い

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:55

    なんてレスしようとしてたっけな……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:24:08

    何が気に食わなくてたかが掲示板の乱立にイライラしとる自治厨がわらわらしてるのかわからんかったが
    ただウマ嫌いで画像見たら死んじゃう層だったのか
    漸く納得した俺だった
    人生に余裕持ってほしいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:25:38

    イラついてるのはウマカテゴリでクソスレ乱立されてるウマ民じゃないんすかね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:26:23

    だらだら長文垂れて余裕持って欲しいはブーメランだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:26:51

    5強で草

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:29:37

    オグリ荒れてて草

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:29:53

    天気荒れてて草

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:29:54

    ウマカテでやれvsウマカテから出てけってこと?
    くだらなw

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:31:25

    カンガルーランチ!🍱🦘

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:32:04

    😤荒れてて草

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:32:16

    カンガルーを食材にしたのか、カンガルーと共に頂くのかどちらだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:32:47

    安価付けてないだけのレスがチラホラ増えてきましたね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:33:38

    どっちもだぞ俺

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:34:14

    一人言くらい好きに言わせてくれ俺よ
    俺しか居ないんだから

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:34:17

    イマジナリー俺だから安価付けなかったらセーフなんだ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:34:43

    まあいつものことじゃけぇ
    一人事はそういうもんじゃ
    ほれ、あにまんまんでも見てリラックスしな

    GIF(Animated) / 70KB / 1400ms

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:34:58

    一人で殴り合ってるだけなんだ俺
    こんなとこでも自治しないでくれ俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:35:37

    5強ってなんか半端やな
    6くらいいかんと

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:35:47

    俺の言葉を俺が自治するある意味『最強』だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:36:10

    ひとりグローブ定期

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:36:14

    他のとこでもカテ違い指摘の長文煽り見たな
    人生に余裕ない人間は長文が読めないのだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:41:36

    好きな漫画の感想で明らかに贔屓のキャラがわかると微妙な気分になる

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:43:16

    仕事しないでレスバしてる時点で余裕たっぷりじゃん生きてて恥ずかしくないのかあにまん民

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:43:56

    夜勤だから昼間は暇なんだ俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:02

    全員が全員土日休みとは限らないんだ
    またひとつかしこくなれたね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:13

    コンビニに停めた営業車の中でスマホ弄ってるあにまん民を見かけたらあにまん民と思えと昔から諺にあるしな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:46:12

    貧乏暇なしは大概嘘だけど貧すれば鈍するはガチ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:35

    カンガルー助けてくれえええええ!
    俺同士で喧嘩してるから一人言の空気が悪い!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:59

    戦士の俺と兵士の俺の残虐バトルだからカンガルーの出る幕ではないぞ
    カンガルーは安価つける俺未満の俺が来るまで車でくるまっていてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:51:05

    限界バトル叩きつけて!!!!!
    傷ついちゃっていいんじゃなああああああい!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:23

    仕事煽りは時間帯的に自らにも刺さる諸刃の剣だから最終奥義なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:53:22

    なんなんだそのクソザコ奥義

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:54:37

    正直仕事煽りしても相手が働かなくていい様なネオニートと呼ばれる身分だったりするから注意だぞ俺
    自分がそうじゃなかった場合惨めになるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:55:52

    相手には効くと思ってる辺り察するものがあるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:58:39

    煽りは自分が言われて嫌な言葉とはよく聞くがマジなのか

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:59:14

    自分が効くと思うからそういうワードで煽る訳で、
    つまるところそれで相手に優位に取れると感じられる価値観の時点で同類なんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:03:55

    やめてくれ、ニート扱いは俺に効く

    やめてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:07:56

    スレタイの顔文字は俺の怒りを予言していたのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:09:25

    は?怒って無いんだが俺は!!!👊

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:09:27

    これ怒りなのか......?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:09:45

    長文読めない俺にも仕事見つかるさ
    一緒に頑張ろうな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:11:19

    いかり【怒】
    ① 自分の望む方向に反するものの存在によって起こされた感情のいらだち。おこること。はらだち。立腹。いきどおり。

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:12:00

    仕事ない俺と仕事あるけどサボってる俺と仕事あるし今普通に昼休憩の俺の史上最強全開バトルの時間だ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:51

    学校もサボれるので楽

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:14:00

    昼飯時だな俺
    俺は買物タイムだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:14:29

    昼はケンタッキーだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:15:09

    200なら俺の勝ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています