ここだけ魔王軍の全勇者討伐スレ

  • 1魔王23/07/01(土) 11:22:33

    殲滅戦を。開始する。自由に暴れるがよい。

    ルール
    ・名前はご自由にどうぞ
    ・メタ発言はなるべく無しでお願いします

  • 2レポート=レポート23/07/01(土) 11:26:11
  • 3眠り王子23/07/01(土) 11:28:09

    僕は…どの勇者を討伐すれば……いいのかな
    ……とりあえず…強そうな奴と戦いたいな

  • 4レポート=レポート23/07/01(土) 11:31:57

    >>3

    それじゃあ一緒に行く?俺弱いから一人でも強いやついると助かるなー

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:32:49

    ウーパールーパーの勇者と一騎討ちしてきます
    助太刀は無用!

  • 6月鴉23/07/01(土) 11:33:38

    …………行ってくる。

  • 7胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 11:36:29

    そんじゃま、ワシはキングゴーレムはんと一緒に天体の勇者討伐してきますわ

    キングゴーレムはんがリベンジだー!とやる気満々やからな

  • 8モグラ炭鉱長23/07/01(土) 11:36:41

    炭鉱要塞でナメクジと戦ってくるど
    みんな生きて帰ってくるんだど
    絶対だど

  • 9音楽家23/07/01(土) 11:37:57

    わたくしは絵画の勇者様の討伐に行ってまいりますわ。
    いつもいつも芸術の代表者ヅラしやがって鼻につくのよ。音楽こそが究極にして至高の芸術であること、その身にわからせて差し上げるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:39:11

    >>9

    漫画の勇者と砂絵の勇者とアスキーアートの勇者とステンドグラスの勇者も一緒にいるらしいから気をつけろよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:40:22

    このレスは削除されています

  • 12メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 11:40:42

    俺の軍勢はまず砲撃の勇者のところを攻めるぜェ!!
    お前たち、仕事の時間だァ!!【量産された大量の戦闘用魔物が出撃する】

  • 13眠り王子23/07/01(土) 11:40:45

    >>4

    じゃあ…同行させてもらうね

  • 14月鴉23/07/01(土) 11:41:11

    ……さてさて、私はどこに行くべきか……?
    行ってくるとは言ったが別に決まってはいないんだが……。

  • 15執事パペット23/07/01(土) 11:41:30

    お嬢様、先に子供勇者のところに行ってるよォ

  • 16モグラ炭鉱長23/07/01(土) 11:43:17

    >>14

    こっちを手伝ってほしいど。

    二割の部下が喰われたど…悲しいけど今は人手がほしいど

  • 17月鴉23/07/01(土) 11:44:21

    >>16

    ……承知した。

    尽力させてもらおう。

  • 18メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 11:44:36

    >>16

    だったら俺のとこの軍勢も持ってくかァ?

    今大量にいるのは砲撃用魔物と防御用魔物だァ

    防御用は今新型も開発中だぜェ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:45:06

    うぁぁぁ…
    知恵の勇者が俺達を練り蹂躙してる…
    というか全知全能の範囲1万kmに入ったら消滅するからその外から範囲に入らない様に殺さないと勝てねぇ…
    誰か勝てそうな奴居るか?

  • 20メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 11:45:51

    >>19

    …………つまり、それ以上の距離から狙撃する事が重要って事かァ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:46:35

    狙撃した弾丸10000㎞に入ったら消えない?大丈夫?

  • 22魔王23/07/01(土) 11:46:38

    >>19

    我が行く。70%の力で十分である。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:47:04

    >>20

    いや、狙撃だと範囲に入った時点で銃弾が消える…遠隔で殺すしかない

  • 24メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 11:47:59

    >>21

    >>23

    そうかァ……

  • 25月鴉23/07/01(土) 11:48:23

    ……さてさて、策は通じるだろうか……
    あのナメクジに。
    【空から見下ろしている。】

  • 26モグラ炭鉱長23/07/01(土) 11:48:28

    >>17

    >>18

    助かるど。勝ったら一杯奢るど

  • 27メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 11:50:37

    【砲撃の勇者の築いた砦に向けて、砲撃用魔物が攻撃準備を整えている。四脚を地面に突き刺し、魔力を主砲にチャージしていく】

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:51:27

    猫の勇者がかわいい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:54:29

    >>28

    何癒されてんだよおバカ!!

  • 30シュタイン工場長23/07/01(土) 11:54:43

    回復いたしました…
    これより焔の勇者のところに行きます…ゲホッ

  • 31月鴉23/07/01(土) 11:54:47

    …………子供から、だな。
    …………申し訳ない。
    【対物ライフルで一匹一匹撃ち抜いていく。】

  • 32胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 11:55:14

    …さて、上手いこと天体勇者ご一行を地下へ誘導出来たで、キングゴーレムはんの要望でピンチになるまではキングゴーレムはんにお任せや


    前回の戦いを見るに決め手になったのは地割れで天体勇者の隕石自体は威力に欠けるようや

    …まあ、これはキングゴーレムはんがアホみたいに硬いせいやけども


    少なくとも地面を貫通する程の威力はないようやからこの勝負は圧倒的にキングゴーレムはんが優勢や


    問題は地割れが偶然ではなく勇者によるモノだった場合やが…


    dice1d10=5 (5)

    1大地の勇者参戦 2~5天体勇者逃走 6~9天体勇者討伐 10天体勇者討伐+キングゴーレム強化

  • 33魔王23/07/01(土) 11:57:30

    ……魔界の結界を10%だけ解除し我のリソースへと還元する。やるではないか。知恵の勇者よ。

  • 34眠り王子23/07/01(土) 11:57:52

    魔王軍に楯突く蛆虫どもが……
    この大剣の曇りとなりたくなければ道を開けろ!
    【道すがら大量の敵を斬り捨てている】
    ……雑兵どもはやはり手応えがないな
    …………『勇者』は何処だ?

  • 35月鴉23/07/01(土) 11:58:20

    ……さて、ナメクジ本体は……

    とりあえず……耐性をつけられる前に、一撃で脳を抜く。

    (dice1d10=5 (5)

    1.失敗&遠隔攻撃への耐性を持たれる

    2〜4.失敗

    5〜10.討伐)

  • 36胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 11:58:49

    >>32

    自分の不利を悟って逃げたか、賢い奴やで

    まあ、仲間全員始末したし、それなりに手傷を負ってるからしばらく戦線復帰は無理やろ


    地割れも偶然と考えて良さそうや

    …だからそんな暴れんなやキングゴーレムはん

    事実上あんたの勝ちやで

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:02:16

    >>36

    キングゴーレム「CIA!不好(アーハオ)!」

    (拳を振り上げて勝鬨をあげる)

  • 38モグラ炭鉱長23/07/01(土) 12:05:38

    >>35

    …ありがとう…ど…おでと部下…達は足止めの結…果全員被…爆し…たど…

    ……みんな…で…お酒飲みた…かっ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:07:18

    ナメクジ勇者の死体バカみたいにでかいけど
    食ったら旨いかなあ

  • 40元勇者23/07/01(土) 12:07:23

    >>38

    はい。広域状態異常治療魔法+広域回復魔法

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:09:34

    このレスは削除されています

  • 42モグラ炭鉱長23/07/01(土) 12:09:50

    …生きてるど?助かったど!!
    だけどおでの炭鉱はもう壊れすぎて使い物になんないど…今から新しいのを作るのも時間がかかるし他の所に支援にいくど

  • 43メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:10:58

    砲撃の勇者のところを攻めてるけど、結果は………

    dice1d10=7 (7)

    1返り討ち 2~5砲撃勇者逃走 6~9砲撃勇者捕獲+砦陥落 10砲撃勇者討伐+砦陥落

  • 44月鴉23/07/01(土) 12:11:06

    >>42

    …………良かった。

    【ほっとしている。】

    …………私の目の方が曇ってしまっていたようだ。

    さ魔王様への伝令を送ってから……

    一杯は付き合ってくれ。

  • 45メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:11:49

    >>43

    よし、陛下に伝令!!"砲撃の勇者を捕獲、砦も陥落"

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:11:52

    犬の勇者……は、あんまりかわいくねえな……
    (どう見ても獣人なので普通に討伐)

  • 47レポート=レポート23/07/01(土) 12:12:48

    >>34

    すげーなぁ、俺いる?これ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:13:44

    >>47

    あの人勇者を見つけられてないからまだ討伐数ゼロなんで……

  • 49メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:14:01

    そろそろみんな魔力の補給をしないとまずいかなァ…………
    よし、出撃!!【魔王軍の各地に魔力補給用タンク魔物を出撃させた】

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:15:16

    >>49

    おお、補給ありがてえぜ!腹が減ってたんだ!

    もっぐもっぐもっぐもっぐもっぐ

    (タンク魔物を美味しく頂く)

  • 51レポート=レポート23/07/01(土) 12:15:42

    >>48

    探すかぁ…って痛っーぁ、あそこか!!

  • 52元勇者23/07/01(土) 12:16:05

    あ、寝取りの勇者見つけたんでちょっとボコッてきます

    おらぁぁぁぁっ!往生せいやぁぁぁぁっ!!

  • 53胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 12:16:49

    さて、逃がした天体勇者をさっさと始末したいとこやが都市破壊もやって人間側の士気も下げたいし、他の勇者たちの情報も欲しいところやな



    dice1d10=9 (9)

    1勇者部隊の襲撃 2~5勇者の情報を得る 

    6~9都市破壊に成功 10天体勇者討伐完了

  • 54黒騎士23/07/01(土) 12:17:34

    ギャハハハハ!!てめぇらが尿路結石、肝癌、痴呆の勇者って奴らかぁ!!今の俺の宿である『転写の勇者』の力を食らうが良い!!


    結果は・・・


    dice1d4=4 (4)


    1、失敗!!敵に感づかれ全員逃亡を許してしまう

    2、1人の勇者を撃破!!残り2人を逃がしてしまう

    3、2人の勇者を撃破!!残り1人を逃がしてしまう

    4、全員撃破!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:18:34

    >>54

    やるう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:19:34

    尿管結石の勇者が倒されたのに、尿道の痛みが治らない……

    そうか、これ勇者関係ない普通の病気か……

  • 57メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:20:10

    【城壁の勇者攻略中】

  • 58魔王23/07/01(土) 12:20:13

    >>49

    知恵の勇者討伐確認。我もダメージを負った。こちらにも回してもらおう。

    >>44

    >>45

    >>46

    よくやった。しかし、休んでる暇はないぞ。

  • 59元勇者23/07/01(土) 12:21:14

    ふーっ!すっきりしたぜ...
    【顔をボコボコに腫らした男を引き摺りながら】
    あ、ところでこいつ要ります?寝取りの能力は使いようによっては便利だから研究材料とかにするのもありかと思うんですが

  • 60脳みそいじいじおじさん23/07/01(土) 12:21:58

    >>59

    だったらこちらで教育してプロパガンダや勧誘に活用しようかな

  • 61元勇者23/07/01(土) 12:22:58

    >>60

    はーい!じゃあ置いていきますね。さて、次の相手、次の相手っと

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:23:02

    能力的に勇者かどうか怪しいやつけっこういるな……

    あ、純愛の勇者と種付けおじさんの勇者とレズの勇者と壁尻の勇者の討伐完了しました!

  • 63胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 12:23:02

    >>53

    中々デカい都市を落とせたな、これは上々の結果やな


    勇者でも人間やから腹も減るし、病気も怪我をする。それらの物資を得られなければ徐々に削れるだけや


    人間共は兵士は皆殺しでええが、非戦闘員は生かしておけ

    気分が良くないってのもあるが難民が増えれば向こうの手が回らなくなってくる

    セコいが中々効果的な策やで

  • 64レポート=レポート23/07/01(土) 12:23:26

    馬鹿め!俺の本体はこれじゃないんだなー!!
    【文字から槍を具現化する】

  • 65月鴉23/07/01(土) 12:23:27

    裏切りの勇者を狩る。
    ……私の元部下も抜かれたからな。

  • 66メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:24:43

    >>58

    承知いたしました!【魔王用に調整した魔力補給用タンク魔物を向かわせた】

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:25:10

    龍呼びの勇者接近を確認!!誰か対処に来てくれェ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:25:22

    大変だ!
    女神が…
    なろう系?勇者とやらを大量にこの世界に送ってきやがった!!
    更にこの世界の果てに一つ一つがこの世界の数十倍同じぐらい巨大な五つの大陸が出現したぞ!

  • 69脳みそいじいじおじさん23/07/01(土) 12:26:10

    >>61

    はーいありがとね


    さて、始めよっかな。痛くないからねー【勇者の脳を"教育"し始めた】

  • 70眠り王子23/07/01(土) 12:26:28

    あ、勇者……あれは……干ばつ関連か?
    はじめまして、お前は『勇者』足り得るか?
    【▼干ばつの勇者と遭遇した!】
    【▼戦闘 開始!】

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:30

    太陽の勇者が太陽光を増幅させている!
    魔界大森林が半分砂漠化しつつある、まずい!
    誰か太陽粉砕できない!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:27:31

    >>68

    なんか勇者の5~10倍ぐらいの女も送られてきてるんだけど

    なにこれセット?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:27:32

    >>71

    太陽粉砕したらダメだろばかぁ!

  • 74メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:28:00

    【大量生産した戦闘用魔物を各地に派遣させている傍ら、新型の開発も進めている】

  • 75脳みそいじいじおじさん23/07/01(土) 12:28:46

    >>72

    …………教育すれば使えるかな【先程の勇者の教育は順調に進んでいる】

  • 76胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 12:29:04

    >>68

    なんや向こうからお代わりを用意してくれたんか

    土地も有難いわー核やら裏切りのせいで手狭になってたところやからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:29:20

    億単位の機械兵士量産する勇者とかめんどいんだよお!
    しかも工廟どこにあんのかわかんねえし!

  • 78月鴉23/07/01(土) 12:30:45

    裏切りで作る軍勢など関係ない。

    …………これをこちら側で使いたくはなかったんだがな……。

    核を要請する。

    (dice1d10=9 (9)

    1.完全無傷

    2〜5.裏切ったものはほぼ消滅し、勇者は逃げる。

    6〜8.裏切ったものは全員消し飛び、勇者は捕縛する。

    9〜10.どちらも消し飛ばせる。)

  • 79元勇者23/07/01(土) 12:30:57

    >>67

    よっしゃ!俺に任せろー!

    1.勇者捕獲+呼ばれた龍を支配下に

    2.勇者のみ捕獲。龍には逃げられた

    3.勇者撃破

    4.勇者に逃げられた

    5.しまった!手こずってる間に龍の数を増やされた

    dice1d5=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:31:40

    報告します!海の勇者が海面を数十メートル上昇させました!
    魔界の海岸沿いに住む魔族500万人が死亡!
    ついでに、ついさっき送られてきた勇者の5大陸が完全に水没しました!

  • 81メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:31:59

    【新型の毒吸収魔物を準備している】
    汚染が酷い場所はどこだァ?戦闘終了し次第こいつら回すから教えてくれェ。従来に比べて一度の吸収量3.5倍、総吸収量7.5倍のとっておきだぜェ?

  • 82黒騎士23/07/01(土) 12:33:20

    ひとまず『宿』を変えるか…

    おらぁ!!アシスタント共ぉ!!さっさと別の『宿』を用意しやがれ!!


    次の『宿』は・・・


    dice1d10=6 (6)


    1、核の勇者 2、魔神の勇者 3、破壊の勇者 4、光線の勇者 5、仮面の勇者 6、宇宙の勇者 7、自然の勇者 8、激毒の勇者 9、重力の勇者 10、時空の勇者

  • 83月鴉23/07/01(土) 12:34:41

    >>81

    裏切りの勇者の討伐に核を使用した。

    …………出来れば派遣してもらえると助かる。

  • 84眠り王子23/07/01(土) 12:34:53

    ……干ばつの勇者よ、お前は『勇者』足り得なかったようだ
    力の使いすぎだ、耐えられた場合を常に想定するべきだったな
    …………さらば!
    【▼戦闘 勝利!】
    ………………体に罅が入ったか
    …………この程度なら、接着剤でくっつければ……うん、直るな

  • 85元勇者23/07/01(土) 12:34:59

    >>79

    むぅ...出来れば捕獲して利用したかったけど、撃破出来ただけで良しとしておくか

  • 86メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:36:20

    >>83

    承知ィ!まさか一番最初の要請がアイデア提供者のとことはなァ【大量の毒吸収魔物を向かわせた】

  • 87黒騎士23/07/01(土) 12:36:22

    『宇宙の勇者』か…こいつは宇宙の力を操れるってんでかなり苦戦した奴だったなぁ…まぁ今は俺の『宿』になってるんだがなぁ!!オラオラ『宇宙の勇者』のお通りだ!!巻き添えくうんじゃねぇぞ!!最初は挨拶代わりに隕石落としだ!!


    何人の勇者を倒せたか・・・


    dice1d100=21 (21)

  • 88レポート=レポート23/07/01(土) 12:36:50

    砂丘の勇者、始末完了ーッ!
    どこに本体があるか分からないって顔だなーおい
    冥土の土産に教えてやるよー
    俺の本体はこの一枚のペラッペラの紙の中だよ

  • 89執事パペット23/07/01(土) 12:38:33

    死なないから千日手だよォ
    お嬢様まだかなァ

  • 90シュタイン工場長23/07/01(土) 12:40:20

    …焔の勇者討伐完了、ゲホッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:40:21

    >>89

    むー。やっぱりなかなかたおせないよー!!

    【色々投げながら】

  • 92元勇者23/07/01(土) 12:40:25

    >>87

    おおー!派手だなー!よし!俺も続くぜ!

    刮目せよ!これが伝説の魔法だ!『エターナルフォースブリザード』

    dice1d100=41 (41) 人の勇者を撃破

  • 93胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 12:40:49

    >>80

    え、そいつバカなん?

    どう考えても自国側も被害でるやろ

    まあ、同じような顔した勇者共も死んだようやし

    土地は…まあ、終わってから考えればいいか


    とりあえず海の勇者の相手はワシがやるわ

    キングゴーレムはんの手空くから戦力必要な者は連れて行ってくれてOKやで

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:41:00

    不老不死(を敵にも味方にもプレゼントしてくる系)の勇者がやべえ!
    敵味方欠損も苦痛もものともしねえから泥試合だ!

  • 95メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:41:40

    【城壁の勇者は……】

    dice1d10=2 (2)

    1返り討ち 2~5城壁勇者逃走 6~9城壁勇者捕獲+砦陥落 10城壁勇者討伐+砦陥落

  • 96月鴉23/07/01(土) 12:41:57

    >>86

    ……ああ、助かる。

  • 97メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:42:17

    >>95

    逃げたァ!!追えェ!【追跡用魔物を向かわせた】

  • 98執事パペット23/07/01(土) 12:42:26

    >>91

    しょうがないから封印するよォ

    ボクが眠らせるからその間に封印してほしいよォ

    お嬢様できるゥ?

  • 99眠り王子23/07/01(土) 12:42:32

    よし、討伐完了……と言ったところか

    …あちらに強い気配が多いな、行ってみるか

    【▼dice1d100=76 (76) 人の勇者を撃破!】

    ……全ては、魔王軍のために

  • 100音楽家23/07/01(土) 12:42:41

    少しばかりお耳を拝借!わたくしのリサイタルはまだまだ始まったばかりでしてよ!静かにお聞きなさい!

    【絵にまつわる勇者たちに、自分の演奏で惑わした民衆をけしかけている】


    dice1d10=2 (2)

    1〜3、2人討伐成功、3人に逃げられる

    4〜7、3人討伐成功、2人に逃げられる

    8〜10、全員討伐成功

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:43

    まずは私の領土を襲ってきた
    空間探知の勇者撃破です。
    一定時間ごとに移動に認識阻害もしたというのに………それでもなお見つけてきますか。
    勇者というのは本当に面倒なものです。
    領民が無事だったので良かったですが。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:43:50

    >>98

    まっかせてー!うごきとめるよー!

  • 103黒騎士23/07/01(土) 12:43:52

    オラァ!!次は太陽光線だぁ!!直撃すれば灰すら残んねぇぞ!!


    倒した勇者の数・・・


    dice1d100=65 (65)

  • 104ミラークイーン23/07/01(土) 12:44:26

    ごめん!おくれましたわ!

    (魔鏡で集めた光線で攻撃)

    dice1d100=24 (24) 撃破しましたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:20

    小さくてかわいい勇者だ!小さくてかわいい勇者がいるぞ!

    くそっ、ずっと泣きべそかいてるくせにゴツい刺股振り回してめちゃくちゃ強ええ!!

  • 106眠り王子23/07/01(土) 12:45:20

    ……数は倒せたけど、体がまたひび割れた…
    おーい、ちょっと誰か強力な接着剤持ってない?ないなら手持ちの接着剤で頑張るけど……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:48

    >>106

    潰した米粒ならございますが…

  • 108執事パペット23/07/01(土) 12:46:18

    よーし、いくよォ!


    子供勇者の封印

    dice1d100=75 (75)

    奇数で成功 偶数で失敗

  • 109メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:46:18

    >>96

    【現場に到着した後、即座に空間にある核の毒吸収している。満タンになった魔物は光の粒子となり、取り込んだ毒ごと消滅する仕様だ】

  • 110ミラークイーン23/07/01(土) 12:46:43

    >>105

    こっちよ!

    (勇者を光線で攻撃)

    dice1d100=13 (13) %ダメージ

  • 111眠り王子23/07/01(土) 12:47:16

    >>107

    あー、ならそれ貰えるかな?

    接着剤は温存しときたいんだよなぁ

  • 112元勇者23/07/01(土) 12:47:19

    しかし、この世界の勇者って何人いるんだよ...?もう100人以上倒してるよね...?

    やはり、女神か...?あのクソ女神が全部悪いのか...!?

    【怒りに任せて勇者達を攻撃。dice1d100=9 (9) 人の勇者を撃破】

  • 113執事パペット23/07/01(土) 12:47:19

    >>108

    お嬢様成功したよォ!ボクたちの勝ちだよォ!!

  • 114月鴉23/07/01(土) 12:47:21

    >>105

    【横からその勇者に攻撃を入れる】

    …………敵には非情になれ。

    そうでなければこの先の戦い、心が持たなくなる。

    (dice1d2=2 (2)

    1で暗殺成功)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:47:35

    >>110

    器用に避けてるか当たっても効いてない……ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:48:13

    ちいかわ強スギィ!

  • 117メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:48:26

    【大量にいる勇者を迎撃する為に、大量の砲撃用魔物が主砲を一斉発射した】

    【dice1d100=57 (57) 人撃破した】

  • 118元勇者23/07/01(土) 12:48:46

    >>111

    あっ、接着剤とか簡単な物なら俺の能力ですぐにクリエイト出来ますよ

  • 119月鴉23/07/01(土) 12:48:57

    >>114

    ……どうしたものか……

    【銃のリーチを活かした遠隔攻撃】

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:49:04

    >>113

    やったー!あとはふういんかいじょもちーどーにかするだけー!

    よーやくだよー!

    【笑顔ではしゃいでる】

  • 121黒騎士23/07/01(土) 12:49:35

    お次の『宿』はぁ…こいつだぁ!!


    dice1d10=7 (7)


    1、核の勇者 2、魔神の勇者 3、破壊の勇者 4、光線の勇者 5、仮面の勇者 6、魔龍の勇者 7、自然の勇者 8、激毒の勇者 9、重力の勇者 10、時空の勇者

  • 122メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:49:52

    【防御フィールドを強化した防御用魔物の新型の開発率:dice1d100=25 (25) %】

  • 123胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 12:50:01

    …あちゃあ、完全に力に飲まれとるやん

    身の丈に合わん力を持った者の末路は哀れなもんやで


    殺して解放してやるとしますか


    dice1d10=6 (6)

    1苦戦 2~5決め手がない 6~9討伐完了

    10討伐完了+なろう系アイテム取得

  • 124元勇者23/07/01(土) 12:50:07

    >>116

    なら俺が!

    【dice1d2=1 (1) 1で撃破】

  • 125ミラークイーン23/07/01(土) 12:51:19

    くっ太陽光は効きずらいか...

    ならば!奥義乱反射デーモンコア!

    dice1d100=14 (14) +13削りましたわ!

  • 126眠り王子23/07/01(土) 12:51:25

    >>118

    ん、じゃあちょっと頼んでいいかな


    ……僕、眠ってる間にまた体が成長してたのかな?

  • 127元勇者23/07/01(土) 12:52:44

    >>126

    了解です。クリエイトスキル発動!

    【dice1d100=81 (81) 個の接着剤が完成】

  • 128月鴉23/07/01(土) 12:52:48

    >>124

    ナイスだ。

    ……ふぅ……まだ、私にもやるべきことがあるな。

  • 129音楽家23/07/01(土) 12:53:17

    >>100

    3人にも逃げられるなんてとんだ無能愚民ですこと。「絵画の」と「ステンドグラスの」を仕留めたことは褒めて差し上げますわ。けれど、どうして「漫画」や「砂絵」や「アスキーアート」なんかに逃げられるのかしら。

    ……え?クラシック音楽じゃいまいち乗り気にならない……?まぁ、言うに事欠いてなんてことを……!


    わかりましたわ。そう言うのであれば曲を変えて差し上げます。何もゆったりで荘厳な曲だけがクラシック音楽じゃなくってよ!!

    【クラシック音楽の中で激しい部類に入る曲を弾き始める】

    さぁ、追いなさい!捕まえなさい!わたくしの音楽の為に!!

  • 130胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 12:53:34

    >>123

    …討伐完了っと

    海の勇者な…力はご立派やがそれを振り回すだけなら赤子でも出来るで

    …はあ、つまらない戦いやったで

    (死体を海に捨てる)

  • 131元勇者23/07/01(土) 12:53:39

    >>126

    とりあえず81個作れました。ここに置いていきますね

  • 132黒騎士23/07/01(土) 12:53:53

    自然の勇者…大自然の力を操作して様々な災害を引尾子せれる勇者だったな…更に自然も活性化出来るから後でこの大地を自然豊かな場所に変えるとするかぁ…今は勇者共の殲滅だぁ!!豪雨と雷のコンボを食らえ!!


    倒した勇者の数・・・


    dice1d100=75 (75)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:54:47

    フヒヒ……壊れた武器を直しておいたから、自由に使ってね……

  • 134魔王23/07/01(土) 12:55:05

    >>112

    結界維持のために必要な魔力を全てこちらに還元し、女神共がいる次元に穴を開ける。しばし持ちこたえよ。

  • 135月鴉23/07/01(土) 12:55:35

    >>133

    ……ああ、助かる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:56:12

    忘却の勇者……って何だ?
    というか魔王って何だ?魔界って何だ?魔力ってどういうものでどう使うんだ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:56:37

    >>134

    閣下!了解いたしました!

  • 138メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 12:56:52

    【防御フィールドを強化した防御用魔物の新型の開発率:dice1d100=44 (44) +25 %】


    ……姉御達がやべェかァ?【大量の魔力補給用タンク魔物を出撃させる】

    >>134

    魔力供給、助力致します!【再び魔王用に調整した魔力補給用タンク魔物を出撃させる】

  • 139胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 12:57:34

    有象無象の勇者ばかりたんまり集めたもんやで

    まあ、他の奴らに負けてられへんからガッツリ行くで


    dice1d100=51 (51)

  • 140ミラークイーン23/07/01(土) 12:58:48

    今日は調子が悪いのか...?はたまた勇者とは相性が悪いのでか?

    取り敢えず今度は闇で...

    (鏡から無数の手が生えてきた)

    dice1d100=21 (21) 倒せましたわ

  • 141元勇者23/07/01(土) 12:59:15

    >>136

    いや、能力に掛かってるじゃないか!食らえっ!お祖母ちゃん直伝、斜め45度チョップ!

    【頭に軽くチョップを食らわせて、その衝撃で記憶を戻す】

  • 142眠り王子23/07/01(土) 12:59:52

    >>131

    ありがとう、助かるよ

    ……うん、ちゃんと直った


    ………………勇者とは名ばかりの雑兵ばかりじゃないか、女神の目は腐り落ちてしまっているようだ

    【▼dice1d100=12 (12) 人の勇者を撃破!】

  • 143魔王23/07/01(土) 13:03:25

    女神の間への穴を開けた。手の空いたものから女神の討伐に行くがよい。この程度の質の勇者しかおらぬのなら我一人でも十分である。


    女神の数dice1d12=9 (9)

  • 144ミラークイーン23/07/01(土) 13:03:51

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(調子の悪さ故のストレス)

    ブチかましてやる!(極太レーザー)

    dice1d100=14 (14) 撃破

  • 145メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:05:00

    【防御フィールドを強化した防御用魔物の新型の開発率:dice1d100=61 (61) +44+25 %】

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:05:26

    >>143

    お気をつけを!女神は9人でも、男神はdice1d9999=7274 (7274)  柱、ニューハーフ神はdice1d9999=1818 (1818)  柱おりまする!

  • 147レポート=レポート23/07/01(土) 13:06:06

    >>143

    お先にしつれーい。先に乗り込んどくよー

  • 148メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:06:07

    >>145

    よし、完成だァ!量産体制を即座に整えるぜェ!!【量産準備中】

  • 149眠り王子23/07/01(土) 13:06:44

    >>143

    ……本物の『勇者』は現れなかった、か

    魔王様、僕も女神の討伐に向かわせていただきます

  • 150黒騎士23/07/01(土) 13:07:07

    >>143

    それでは私が!!更に別の『宿』で女神を討伐してみせましょう!!


    dice1d10=10 (10)


    1、核の勇者 2、魔神の勇者 3、破壊の勇者 4、光線の勇者 5、仮面の勇者 6、魔龍の勇者 7、死呪の勇者 8、激毒の勇者 9、重力の勇者 10、時空の勇者

  • 151ミラークイーン23/07/01(土) 13:07:24

    >>146

    ...何で女神だけ少ないのかしら?

  • 152胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 13:08:22

    >>143

    おっ、女神討伐でっか

    流石に女神と戦い合うのは初めてや

    出来ればステゴロ強い女神に当たりたいで

  • 153レポート=レポート23/07/01(土) 13:08:44

    >>151

    目視したけど、あれはヤバい

    あれだけ次元が違う

  • 154音楽家23/07/01(土) 13:09:31

    やはり芸術の極致は音楽!これこそが至高ですわぁ!
    ああ、なんて素晴らしい悲鳴なのかしら!いい曲が書けそうよ!もっと聞かせてちょうだい!

    え?女神討伐?悪くないわ……ヒトに崇められる存在はどんな音を聞かせてくれるかしら。楽しみね。行くわよ愚民共。勝った暁にはあなたたちで曲を書いて差し上げますわ

  • 155メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:10:08

    【新型の防御用魔物の量産体制が整った】

    よし、即座に量産だァ!今回のは実験と開発を計dice1d100=33 (33) 回やった結果……防御フィールド展開規模がdice1d5=5 (5) +0.5倍、防御フィールドの性能がdice1d10=2 (2) +0.5倍だぜェ!

    >>151

    …………過去の大戦で傷ついたんじゃねェかァ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:10:08

    女神は一人一人が魔界軍幹部のネームド100人以上分の力量を持つそうだ

  • 157元勇者23/07/01(土) 13:10:20

    >>143

    ありがとうございます!魔王様!

    オラァァァァッ!クソ女神!勝手に異世界召喚なんかしやがって!往生しやがれぇぇぇぇ!

    1.女神を撃破

    2.男神を撃破

    3.ニューハーフ神を撃破

    4.攻撃を防がれた

    dice1d4=2 (2)

  • 158執事パペット23/07/01(土) 13:10:30

    >>143

    …お嬢様、どうするゥ?

    ボクたちもいくゥ?

  • 159元勇者23/07/01(土) 13:11:52

    ちぃっ!邪魔するな!俺の狙いはクソ女神だけだ!

    【男神をdice1d7274=5493 (5493) 人撃破】

  • 160ミラークイーン23/07/01(土) 13:11:54

    出し惜しみは無し、必殺技よ!

    ミラークイーン・バイツェ・ダスト


    1.女神を撃破

    2.男神を撃破

    3.ニューハーフ神を撃破

    4.攻撃を防がれた

    dice1d4=4 (4)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:12:36

    フヒヒ、女神だって……きっとみんな美人で気が強くて、わ、わ、わ、わたしみたいなのを陰で笑うような人達なんだろうね……(偏見)
    怖いね……で、でも、女神討伐で壊れたものは、直しに、行きたいよね……!

  • 162メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:14:33

    >>161

    敵には笑われたっていいじゃねェか、あんたの実力を見せつけてやれば

    それに味方がついてんだからそれでいいだろォ?

    >>143

    みんなをサポートするぜェ!【砲撃用魔物、量産した新型の防御用魔物、魔力補給用タンク魔物を大量に出撃させた】

  • 163モグラ炭鉱長23/07/01(土) 13:14:40

    >>143

    おでもいくど。手伝うど

  • 164元勇者23/07/01(土) 13:15:01

    >>159

    オラーッ!まとめてぶっ倒してやったぜ!さっきも言ったが俺の狙いはクソ女神だけだ!

    邪魔しないなら殺しはしない

  • 165月鴉23/07/01(土) 13:15:02

    >>161

    ……着いて行こう。

    (能力の有用性を考えると)怪我されたら困るからな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:15:15

    >>158

    わかったー!いくー!

  • 167眠り王子23/07/01(土) 13:16:05

    ……!おやおやおやおひさしぶりでございます

    500年ぶりで御座いましょうか!

    …………女神殿、貴女の目は腐り落ちてしまったようで残念だよ

    【▼因縁の 戦闘 勃発!】

    dice1d4=1 (1)

    1.ダメージを受けながらもダメージを与えた!

    2.怒りバフが掛かって無傷でダメージを与えた!

    3.防がれた!

    4.他の男神が割り込んできた!

  • 168元勇者23/07/01(土) 13:16:44

    >>165

    (あ、この人、言葉が足りなくて後々苦労する事になるタイプだ...って顔)

  • 169胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 13:17:01

    …なんやねん、せっかく女神様を拝める思ったのに男とオカマばかりやんけ

    人間界なら詐欺で訴えられるでおまえら


    dice1d10=4 (4)

    1女神に遭遇出来ない 2~5アイテム取得 

    6~9女神に遭遇 10ステゴロが強い女神に遭遇

  • 170黒騎士23/07/01(土) 13:17:21

    時空の勇者かぁ!!こいつは大当たりだぁ!!文字通り時空を操って神にも匹敵する力を使えるって俺のお気に入りの『宿』の一つだ!!そーら自分達が与えた勇者の力をその身を持って体感する気分はどうだぁ!!


    dice1d100=9 (9)


    1~10、まさかの女神全員無事、逆に撃退される


    11~20、1人の女神を撃破!!


    21~30、2人の女神を撃破!!


    31~40、3人の女神を撃破!!


    41~50、4人の女神を撃破!!


    51~60、5人の女神を撃破!!


    61~70、6人の女神を撃破!!


    71~80、7人の女神を撃破!!


    81~90、8人の女神を撃破!!


    91~100、9人の女神を撃破!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:17:45

    >>162

    う、うん!わ、わ、わたし、がんばって皆のもの直すから……!


    >>165

    あ、ありがとう……!あ、あなたのおかげで、もっと自信もちたいと思ったから……フヒヒ、がんばるね……

  • 172元勇者23/07/01(土) 13:19:01

    >>170

    く、黒騎士さーん!?

    ええーいっ!回復魔法!回復魔法!

    【即座に回復魔法を連発する】

  • 173黒騎士23/07/01(土) 13:19:33

    げぼばぁ!?こんな馬鹿なぁ!?

    【ほとんど原型を留めていないの時空の勇者が女神の間から吹き飛ばされる】

  • 174月鴉23/07/01(土) 13:19:46

    >>171

    ああ、頑張ってくれ。

    ……傷一つつけさせないからな。

  • 175モグラ炭鉱長23/07/01(土) 13:20:27

    >>173

    土の中に連れていくど。生きるど

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:20:31

    撲殺の女神様とお見受けする!いざ、正々堂々と勝負!

    dice1d100=26 (26)

    (95以上で女神にダメージを与えられる。50以下で力及ばす殺される)

  • 177音楽家23/07/01(土) 13:20:42

    さーあわたくしの音楽を崇め奉る可愛い可愛い愚民共〜!神を一柱でも倒せたら、あなた達は愚民から大切な観客の皆様に格上げでしてよ〜!!

    人間が持つ音楽への情熱……お見せなさぁい!



    1、一柱倒した!

    2、人間の力じゃ神には敵わなかったよ……

    dice1d2=2 (2)

  • 178メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:20:52

    【女神討伐メンバーの傍に、新型の防御用魔物が大量に配備されている】

  • 179胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 13:20:59

    >>169

    アカン…女神に全然会わん

    男もオカマも勇者より弱いやん

    外れ引いてもうたか…うん?

    (禍々しい手甲を発見する)

    …場に合わへんがええ武器やな、使わんならワシが貰うで!

  • 180眠り王子23/07/01(土) 13:21:59

    >>167

    ……接着剤、作ってもらって本当に良かった

    【▼女神との決着は…】

    dice1d4=2 (2)

    1.ダメージを更に貰いながらも撃破!

    2.怒りバフでこれ以上ダメージを貰わずに撃破!

    3.ほぼ相打ちに!何とか体を直してギリセーフ!

    4.負けてしまった!体を誰かに直してもらおう!

  • 181メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:24:23

    【女神に向かって、砲撃用魔物が主砲を発射している】

    結果dice1d5 = 1:効かずに返り討ちにされた 2~4:女神にダメージを与えた 5:まさかの女神dice1d5=3 (3) 人撃破

  • 182メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:24:37

    >>181

    dice1d5=5 (5)

  • 183音楽家23/07/01(土) 13:24:38

    >>177

    【やはり神の圧倒的な力の前に、人間たちは面白いほど儚く散っていく。そのうち、音楽家が惑わした民衆は全員死んでしまった】

    ……今までよく頑張りましたわね。

    惑わした結果とはいえ、わたくしの音楽のためにそこまでしてくれて……音楽家としてここまで嬉しいことはありませんわ。

    あとはわたくしにお任せなさい。神々の悲鳴を、あなた方の最高のレクイエムにして差し上げますわ……!!

    さぁ出張リサイタルよ!魔界の音楽、しかとお聞きなさい!

  • 184元勇者23/07/01(土) 13:25:15

    見つけた...!俺を召喚した女神アテナ...!お前だけはこの手で倒す!

    1.見事撃破!

    2.撃破までは行かずとも手傷を負わせる

    3.未だ交戦中

    4.逆に手傷を負わされる

    5.返り討ちにされるもどうにか逃げ延びる

    6.返り討ちにされ死亡

    dice1d6=5 (5)

  • 185執事パペット23/07/01(土) 13:26:14

    あれが女神…ちょっとヤバいよォ…

    でもやるしかないよォ!

    dice1d100=10 (10)

    奇数で生存 偶数でパペット消滅

    75以上で女神一人討伐

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:26:34

    核を越える遠未来の超爆弾をポンポン撃ってきやがる!

  • 187胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 13:26:37

    …黒騎士はんが負けた?

    こりゃ女神様の力は本物みたいやな

    …ゾクゾクしてきたで


    dice1d10=5 (5)

    1女神に遭遇せず 2~4アイテム取得 5~8女神と遭遇 9~10ステゴロ強い女神と遭遇

  • 188元勇者23/07/01(土) 13:27:01

    ぐっ...くそっ!やっぱ強い...
    1度退いて体勢を立て直そう
    【どうにか逃げ延び、傷を癒して】

  • 189眠り王子23/07/01(土) 13:28:26

    >>180

    【▼戦闘 勝利!】

    ……思えば、た500年前の彼を呼び出したのも貴方だったな

    今では腐り落ちてしまった貴女の才能に敬意を表そう

  • 190メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:28:38

    >>181

    >>182

    ハ?嘘だろおい!

    ちなみにdice1d10=2 (2)

    1-4:誤報でした。実際は返り討ち

    2-9:誤報でした実際には男神orオカマ神討伐

    10マジです

  • 191執事パペット23/07/01(土) 13:29:02

    >>185

    お嬢様ごめんねェ…

    ボクもう壊れちゃったよォ…

    でもお嬢様なら一人でも大丈夫だよォきっと

    今日は先に眠るよォ お嬢様ァ…

  • 192メッチェ・ミセタルンザ・ミラー23/07/01(土) 13:29:35

    >>190

    …………あちゃァ

  • 193胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 13:30:30

    >>187

    …ようやっと女神様の顔拝めるようやな

    で、あんたどんな女神様なんや?


    dice1d3=1 (1)

    1治療専門の幼女女神

    2死霊術使いの女神

    3ステゴロ強い戦女神

  • 194仮面の少女23/07/01(土) 13:31:32

    …………わたしは勇者として、ここにおくられた。

    でも……これいじょう、ここの人たちに死んでほしくないの。

    女神様……ゆるして。

    (dice1d10=3 (3)

    1〜2.撃破

    3〜4.重傷を負わせる

    5〜6.軽傷を負わせる

    7〜10.逆に怪我を負う。)

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:31:48

    >>191

    うわーん!!ぜったいゆるさないユルサナイユルサナイ。カタキトル ゼッタイゼッタイユルサナイヨ

    dice1d100=20 (20) 70以上で復讐完了10以下で死亡

    【目が真っ赤に染まり嵐のように周りのものを全て浮かしぶつけていく】

  • 196元勇者23/07/01(土) 13:32:24

    女神アテナ!再戦だ!今度こそアンタを倒す!

    1.見事撃破!

    2.撃破までは行かずとも手傷を負わせる

    3.未だ交戦中

    4.逆に手傷を負わされる

    5、6.返り討ちにされ死亡

    dice1d6=3 (3)

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:33:40

    縫い縫い縫い縫い綻びはバイバーイ……
    わ、わ、わ、わたしに出来ることならなんでもやるよ……ま、守られるだけじゃ嫌だよ……わ、わ、わたしも、助けたい、から……!
    【壊れた武器や魔道具を直し続けている】
    【怪我は治せないのを歯がゆく思っているようだ】

  • 198レポート=レポート23/07/01(土) 13:33:42

    …原作の女神討伐数…一柱だけか…
    まずいな…私も参加するか…

  • 199胡散臭いおっさんゾンビ23/07/01(土) 13:34:00

    >>193

    …えぇ…やり辛

    ち、治療専門とはいえ女神様やから強いんやろ!?


    dice1d100=86 (86)

    50以上で戦闘可(それでも弱め)

    以下なら…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:34:01

    一方、神たちは魔王も幹部も留守にしている魔界を核で焼きまくっていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています