ロクサスについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:34

    ここのシーン好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:38

    BGM聴いただけで泣いちゃうわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:14

    最初にやったのがdaysだから一番好きなキャラになったわ
    daysフルリメイクされねぇかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:24:03

    駄作に巻き込まれて雑な復活した憐れなキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:26

    ロクサスとナミネは2の終わり方でよかったと思う
    そんで3の究極フォームでベジットみたいな感じになればよかったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:48

    色々言われてるけど3の再会シーンでボロ泣きしたのは私です

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:57:04

    初期の2だと戦闘できなかったのが
    ショックでps4のリメイクが出たときは
    すぐに買った。

    2や358でかなり辛い思いしてるから
    3でまた再開で良かった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:18:29

    サイクスも最終的に復活したとはいえアクセルは結局当初の目的果たせてないしロクシオ復活ぐらいしてやらないとあいつ割と不憫できついから...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:57:33

    ロクサスの二刀流って今後どうなるんだろ
    個人的にはかっこよくて好きだからイレギュラーとして今後も使って欲しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています