ツインターボ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:03

    ターボよく考えたらツインターボのことよく知らないもん
    師匠呼びが原作からあったみたいな話聞いたもん
    どういうこともん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:54

    ターボ思う故にターボありだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:53

    ターボが知らないターボのことなんて誰が知っているのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:37:32

    小柄で(実装ウマ娘最小)身体が弱く人間には偉そうで馬には臆病だったから爆逃げして馬群に飲まれたら萎縮する逃げしか勝ち筋がなく練習にも全力疾走
    逃げも派手だが負け方も派手でファンに愛され名馬100選に最高勝ちG3で選ばれたりと生粋の愛され枠

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:38:36

    逃げるしかないけどスタートはあまり上手いというわけでもなかったと聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:28

    >>5

    ゲート下手なのは確かだがコーナーリングは滅茶苦茶うまい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:43

    タンホイザとは鼻血ブー仲間

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:15

    中距離では破滅逃げしてバテてるから距離短くしたほうがって言われたりすることもあるけど
    そもそも道中そこまで速度あげない中長距離じゃないと後続と引き離せないぐらいには加速がよろしくないって聞いたもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:29

    応援したくなる馬ってのは後年でも話題に上がるんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:01

    短距離はバクシンオー、マイルにはノースフライトいるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:25

    >>8

    そもそもスタートが苦手な時点で短距離には向かないもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:54

    これ欲しいけど全然市場に出てこねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:19

    >>10

    当時の短め路線が制圧されてるもん……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:29

    >>10

    マイルはヤマニンゼファーも被ってるな

    キッツ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:43

    >>1

    振れ幅がデカいからよ、ビートたけしもそれがデカい方が笑いや感動もデカいからこうありたいという意味を込めて師匠呼びだったはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:30

    >>10

    短距離はともかくマイルの方も歴代最強に名前を上げても良い馬だもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:40

    割と身体も弱い方だもん
    ここだと毎日見るけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:02

    >>17

    ちょっと多すぎな気がするもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:35

    >>12

    ターフの指名手配犯はちょっとかっこいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています