冬優子ちゃんプロデューサーさんのパンツっす!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:27

    この前欲しいって言ってたから持ってきたっすよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:50

    パンが二つでパンツーってか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:59

    芹沢あさひ。あんたはここで死ぬのよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:23

    >>3

    欲しいって言ってたから持ってきたのに意味わからないっす

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:43:20

    プロデューサーさんは穿くものないからどうするっす?
    冬優子ちゃんのパンツ渡せばいいっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:43:27

    プロデューサーさんには代わりに冬優子ちゃんのパンツ渡したっす

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:44:02

    待て。もしかしたらパンツのゴムを使って自身の衣類の補修を行いたかったのかもしれない。俺の母はよくやってたからおかんの冬優子ならやるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:07

    すげー汚いこと言うけど
    うん筋あったらどんな反応するんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:57

    >>8

    なんで脱いだもの前提???

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:29

    >>9

    仮にそうだとして

    脱いだものを持ってこれるあさひは一体

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:14

    >>8

    ははっ、俺は気にしないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:13:16

    どんな場面でパンツ欲しいなんて呟いたんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:14:28

    >>10

    そりゃ二人で裸になってわっせわっせした事後持ってきたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:33:26

    >>10

    シャワー中にまみみと一緒にかっぱらってきたんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています