存在しないものを語るスレ

  • 1121/12/08(水) 23:44:55

    厳島事件からもう10年か
    まだ犯人捕まってないんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:36

    タルニエ効果のせいで最近乾燥気味だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:50

    最近彼女がさぁ~w

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:50

    父さんが勉強しろ勉強しろってうるさいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:06

    今日の『境界線アルマゲドン』神回すぎる…
    茉白の最後のアレはズルいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:53:48

    そこそこいい大学を出て、そこそこの仕事をしながら普通に暮らして、ちょっと可愛い彼女が出来て20後半で結婚して、子供も出来て家庭を持って勉強とかスポーツとか教えたりして……俺は結構要領いいからさ、こんくらいの人生歩める気がするんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:56

    昨日のチョルモゲスの試合見た?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:30:59

    お前らってほんと虚しいよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:39:18

    梅柄って地方で温泉と穂吹を楽しんできたよ。でも怪しいお客さんがいた……
    ひょっとすると瘰靺かもしれんから一応顔と名前覚えといた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:42:17

    見えないものを見ようとして望遠鏡を担いでった話?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:52:29

    おはよう、あにまんまん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:00:13

    >>1

    禅内峠の被害者が犯人って説見たんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:00:47

    クラムボンがさぁ〜
    プカプカ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:00:55

    今年の12/32の「蜈?率」はどうする?

    全国は逾樊ァ関係以外休業だから、やっぱ蛻晁ゥ」するのか?

    ···本当は不味いんだけどウチの会社は繝悶Λ繝?けだから蜈?率もコッソリ仕事してるんだ、内緒な

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:24:02

    最近のウィープル=コープルどう思う?正直耀鬘増えすぎて鬱陶しいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:25:00

    もういい歳なのに両親がずっとイチャイチャしてて困るわ
    人前でやるのはやめて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:40:45

    サブリナ自治国家暫定政権収賄事件のこと覚えてるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:45:38

    隻狼2の隠しボスがまさか狼だったとはね・・・

    今日も今日とて全身絡繰りくのいちママハスハスペロペロ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:47:25

    厳島事件はホントにあるぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:48:01

    やっぱミュルミーリョ祭りの日はシュテッヘハーベンだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:04:43

    >>12

    お祖父ちゃんが犯人らしき人を那梁バス停で見かけたらしいよ。もう島外に逃げてるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:37

    アーマードコアの新作発表されたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:00:09

    ロンドン水平移動事件は凄かったよな、テレビで見てて衝撃だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:35:04

    うちのいとこが租唖でね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:10:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:17:30

    お母さん!今日あにまんでね!みんながね!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:19:38

    初代管理人が脱税で公開処刑されたのは見ごたえがあった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:21:01

    最近前髪が鬱陶しいから切ろうと思ってんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:23:15

    虎杖と順平の初任務まさかあんなふうになるとはね…でも二人とも成長が見られて良かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:26:00

    >>5

    確かに今週のアルマゲはサリー&虎雄過去編超えてきた感じある

    でも結局最初の方で言ってた「聖なる御劔」ってなんだったんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:11:19

    今週もHUNTER×HUNTERおもしれぇ!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:27:40

    来週から鬼滅の刃Zの連載始まるんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:31:44

    助けてドラえもん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:34:36

    ラフラのCM多過ぎねえ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:26:27

    >>34

    最近枡焚グループが不祥事起こしたからCM自粛して、しばらくはラフラが穴埋めとして入ってるらしいよ

    漁夫の利ってやつだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:27:53

    >>35

    この流れ雑汰事件思い出すわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:35:02

    オールスターダスト計画

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:41:41

    義体保険って入った?
    私の家系は膝却がそれなりにいるから気になるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:54:05

    >>38

    加入条件が厳しくてな…

    義体率が低いと対象から外れるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:13:49

    >>38

    先月の月刊義体生活に特集やってたわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:14:11

    >>39

    じゃあ駄目っぽいな……

    顔(かわいいから放置してる)と両腕、あと内臓系はまだ祖腥なんだよね

    まだ入らないでおくよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:15:34

    >>40

    マジか

    学校行く前に波寄駅の速沼ショップ行って探してみる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:36:34

    (いつから倭の國は攻殻機動隊の世界になったんだ……)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:48:02

    >>43

    (今年はシン攻殻機動隊が劇場公開されるぞ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:58:09

    我々が飛べるようになってから3年も経つと
    だいぶ交通機関も淘汰されたな
    東京サークル線も廃線になったし…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:05:55

    >>45

    でも、鉄軌跡地がほぼ飲食店になったから人類ってまだ生物なんだな〜って思うよ

    失業したJRの人とか大体焼きレタス屋になってたし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:09:29

    スカイフィッシュにぶつかられて入院したよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:25:30

    カルバドス=ニュー・マンハッタンの「天使の口づけ」読んだ奴おる?話の面白さが落ちないのも凄いけど日本文化への理解度と日本語の上手さの上がり方クソヤバ過ぎない?????
    「八岐大蛇」のジェネリックニンジャスレイヤー感はどこに置いてきたの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:33:32

    大アジア連邦のトップの好物がお茶漬けとは…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:45:54

    >>48

    同居してる弟が最近、倭調学の権威である真形いおり女史と結婚したらしいわ。仲がいいらしい。

    ただ、ソースは大阪の矢形町駅近くにあるハヤシ鍋屋のおじちゃんだからガセかもしれん。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:51:58

    今朝病院からうちの爺ちゃんがもう長くないって連絡来てさ〜
    頼むから無事に死んでくれって祈ってたけど鬼っちゃって本当キツい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:56:44

    >>51

    辛いだろうけど早いとこ蘇榊業者を見といたほうがええよ。そのほうが結局はお爺さんのためなんだわ。うちの妹は事故で鬼っちゃったけど蘇榊屋を呼ばなかったせいで今えらいことになってる。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:59:46

    厳島事件といえばそれに関連した事件として挙げられてる神戸同時密室惨殺事件ってどういう進展になったんだっけ?
    確かほぼ同時に6ヶ所バラバラの現場で同じ方法で殺害されたって聞いたけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:02:24

    >>48

    カルバドス=ニュー・マンハッタンなら「天に奉る戦争」もおすすめだぞ、伝記物だと思って読んでたらいつのまにか難解ミステリになってそれが日本史のアレに繋がる部分は鳥肌立ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:20

    アレ?意外と誰も今週のアクタージュの話してないな神回だったから感想共有したかったんだが

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:44

    ダイパリメイクグラフィック良すぎww神ゲーwww

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:53

    このスレのやつらみんな安倍の5Gで頭やられちまってる。テスラ缶買っといて良かったわ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:08:43

    最近出たキャンサーの7型買った人いる?、サジタリウスから買い替えるか迷ってるんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:09:00

    あっあ〜(^^)水素の音〜♪

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:18:03

    また人間同士で空中衝突だよ…
    高齢者は危険だよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:27:18

    お前ら会話しろよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:32:31

    >>61

    会話ならリアルの友達とやるから充分だよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:37:45

    >>53

    コナンと金田一が現場に入ったらしいが、

    その後、死体が更に増えたみたいだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:41:57

    >>55

    一気にみんなスレ立てたものだから

    鯖落ちした時に全部消えちゃったんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:52:54

    メイド型アンドロイドと執事型アンドロイドの
    普及率が90%を超えたらしい
    ほとんど国から補助でるから、本人負担が
    5000ベリーというのが大きいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:54:55

    >>62

    >リアルの友達

    存在しないものを語らないでくれるか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:58:58

    >>66

    (それがこのスレの趣旨だし…)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:02:29

    DDD3巻の面白すぎる
    まさか第四魔法が関わってくるとは思わなかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:05:25

    昨日のヒポッテ彗星綺麗だった。月が無くなる夜もいいもんだね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:09:40

    最近やたら諷諺くて佐るのすら一苦労だわ。藏阮出さないとなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:16:07

    >>70

    わかる

    變呅で伊ったりするんだけど

    朵乜したりすると大変だよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:26:48

    >>69

    次来るのは26年後の14月38日か…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:37:48

    >>71

    でもそれなら嵆玠すればよくね?

    讖縉じゃあるまいし

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:23:41

    >>73

    横からですまんが普通に鵝㴑したらいいだけじゃね?わざわざ乎啝个するなんて齒灬みたいじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:09:52

    >>74

    まあ割と爨尓なところがあるからね

    鷭澹が佩襾となっても仕方がない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:32:29

    >>75

    結論を出すのはまだ早いと思うが

    世界が蹶陋寨鷉したら手遅れだからな

    あとは讒飰の問題か

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:33:16

    約束のネバーランド2期めっちゃよかったね!
    3期も楽しみ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:37:40

    とある科学の超電磁砲Fは来春からかー
    割と早かったな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:48:19

    少子化対策としてコンドーム使用規制特措法の成立を検討しているらしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:10:50

    義姉と義妹が俺のことを好き過ぎて困る

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:05:11

    ドーズワンのルルブ届いたぜー!!これでやっと彼女と妹と妹の彼氏君と親友とセッションできる...!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:09:05

    元カノと今カノが喧嘩しちゃってさ…
    板挟みは辛いわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:10

    腹袋は7枚単位で交換が一番お得だよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:37:17

    先週に火星行ってきたけど、鉱物荒らしが
    酷いらしいな
    警備が強化されていたわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:45:35

    アクラ製薬のミオパン目薬めっちゃ効く

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:08:02

    >>85

    アクラといったら倭の國では業界最大手だな

    最近CEOが変わったんだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:26:05

    >>86

    会長の孫娘でまだJKらしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:33:09

    >>87

    厳島事件の目撃者らしいな

    当時まだ小学生だったから記憶が曖昧らしい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:06:07

    >>88

    アクラ製薬は大アジア連邦の工場撤退を発表してから、株安が止まらんな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:08:41

    厳島事件のWikiって読み応えあっていいよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:21:40

    >>90

    かなり細かく表記されているけど、まさか犯人が編集しているわけじゃないよね

    もう削除されているが、一部警察発表以外の箇所があって話題になったけどな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:32:18

    おいマジか厳島事件の犯人捕まったらしいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:47:29

    >>92

    さっき速報入ってたな

    人質の一人が主犯ってどういうことだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:56:54

    うわニュースずっと厳島事件のことやってるよ
    それはそうと、10年経っても時効じゃないってことは結構重犯罪だったんだな。当時子供だったからあんまり憶えてない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:03:50

    もう号外新聞配ってるよ…… 貰っとこ
    @東桃線 雅芽駅

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:06:36

    wikiもう編集されてるわ、はっやw

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:10:48

    このウィキでページ「あにまん掲示板」は見つかりませんでした。以下の検索結果も参照してください。

    「あにまん掲示板」の検索結果 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:11:46

    鮫島事件、進展あったな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:15:38

    >>97

    やっぱり存在しなかったんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:35:44

    ドドド豚のモモ肉貰ったけど
    焼いても固いな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:39:53

    年暗けから隣県の魚米汁県に引っ越すんだけど包丁以外に絶対必要な日用品あったかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:53:42

    >>101

    紫外線と市街戦がひどいから、

    日傘と防弾チョッキ

    それと尓縉汜神の御守り

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:57:11

    >>100

    ドドド豚ならミャウ油に13年ほど

    漬け込んでおくといいよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:01:55

    >>102

    紫外線と弾は自前の鱗で防げると思うけど尓縉汜神の御守りはすっかり忘れてた。ついでに穣豊胖の水を縞猫で作ったビンに入れて持ってくよ

    ありどろん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:20:59

    >>103

    ミャウ油ならスーパーで今特売やってるな

    398ベリーか

    サンクスススー

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:00:57

    マスクをいきなり剥ぎ取って無理矢理
    口を見ようとする新しいタイプの痴漢が
    流行っているらしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:48:45

    うちのマンション変態が多くて困る この前なんか目が覚めたら授乳されてた奴とかいたからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:07:43

    ボーナスが現物支給でドドド豚一頭だった
    どうせならラララ豚のほうが良かったな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:24:22

    ベクソンに旅行に行くんだがおすすめスポットある?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:46:22

    >>109

    ベクソンって今内戦起こってね?

    ファ王妃派とシド皇子派に別れて争って、

    そこにレジスタンス組織ソラが介入して

    すごいことになってるけど大丈夫か?


    あ、名産はベク酒とクソン・ベかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:53:13

    >>109

    首都ソンベクに豬䵷の聖地があるよ

    内戦中だから閉鎖されているかも

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:20:33

    毎朝幼馴染が起こしに来るんだけどさー
    布団に潜り込んでくるのやめて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:06:01

    >>111

    >>110

    ありがとう御座います!内戦は不安ですが楽しんできます!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:02:24

    毎朝幼馴染が起こしに来るんだけどさー
    脱いだシャツをカバンに入れて持っていくのは
    やめてほしいかな
    どうするんだよ、そんなもの

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:34:44

    ベクソンで思い出したけども隣国のヌルメーの歴史スレまた荒らされてたわ
    植民地時代から独立後のクーデター頻発時代、ゴゴボとの連邦、民政移管からの現代と語れる事多すぎで面白いのに
    本当に勿体ない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:22:58

    妹がそろそろ脱皮の季節なんだけどペットの禍虔がその瞬間狙って食べようとするんだよ。めんどくさいわー

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:51:55

    ツィアポカペ、起こした騒動のわりに謝罪が軽くて草

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:55:04

    >>117

    そらワカンネ速報を初めとしたまとめサイトによる悪質な誇張が入りまくってるし

    どっちかと言えば被害者だよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:16:25

    来年から12月32日を1月1日にするってマ?
    16月43日が大晦日だったのに

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:08:04

    カルアノーのマミカソソペには参ったな
    ゾココラリには全く無関心だし
    少しは倭の國に協力してもらわないと
    ベクソンは内戦中だし…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:50:09

    いまソンベク国際空港。出国できない…… メンヒェ共通語?っぽい言葉でなんか言ってるけど訛りすぎで何言ってるのか分からない
    かろうじて『ミョンヒユ』(炎、あるいは夜って意味)が聞き取れた。これってもしかしてやばいやつ? 宿とか取ったほうがいい?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:41:42

    >>121

    こっちのニュースでは国防軍とレジスタンスが武力衝突したみたいだ

    空港は封鎖されるだろうから、陸路でヌルメーに入るしかないな

    東端のニヌルー市がそこから近い

    無事を祈る

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:58:00

    >>123

    ネットではレジスタンスをシド皇子が焚き付けているみたいな論調が出ているからどうなるか。

    皇子直属の精鋭の親衛隊と国防軍がぶつかったら長期化するかも。

    隣国のヌルメーが難民受け入れを表明したな。

    今後の動向が気になる。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:18:21

    国王が体調崩してからベクソンも大変だな…
    国民が気の毒だわ
    国際聯合はまだ動かないのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:26:21

    倭の國赤十字が募金を呼びかけているな
    状況が長引いたら
    ベクソン産の爨翹亞婀が高騰するかもね

  • 127ソンベクの旅人21/12/30(木) 17:50:42

    みんなありがとう。とりあえずシシ牛の車をヒッチハイクして東部のアミル村にいるよ。農家さんのとこで数日手伝いながら様子見るね。今夜はワマリ芋料理! 運が良くて良かった〜

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:09:35

    メメッペァ今年は高いなあ
    去年の今頃は3/34.09ンゲーで買えた上に浮いたお金でちょっと良いズンディエッテ゜も買えたのに

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:22:52

    >>128

    ヌルメーで貂害が流行ったからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:26:03

    >>127

    おお、ご無事で良かった

    首都は軍に封鎖されたみたいなので

    心配でしたが

    ワマリ芋はヌルメーの名産ですね

    ゴフメッル料理も有名なのでお試しあれ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:48:54

    国聯もやっと動いたな
    倭の國の防衛隊もベクソンに派遣されるのかね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:28:31

    俺の幼馴染がさー
    最近目を合わせてくれないんだよね
    すぐ目を逸らすし、目が泳いでいるし
    顔も赤いし熱でもあるのか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:44:38

    (ホントにベクソンとヌルメーが存在する気がするな)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:57:21

    倭ノ国政府がベクソン帰還用の船出すってさ〜。
    南部のマハリッジ港で10日後出港らしいよ。旅人さんが滞在してるアミル村から徒歩なら、今から急げばギリ間に合うかな? どうしても間に合わないならタユヌ鐵軌でヌルメー経由で帰るって手もある。とにかく幸運を祈ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:20:30

    俺の甥っ子が第二種果汁用特殊配管工具士の資格試験に落ちた件
    工業高校の第一次産業過程出身者なら余裕で受かるって聞いてたのにこの結果で
    わざわざ新日暮里駅近くの会場まで出向いたのに無駄足だったわってボヤいてたわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:21:18

    お前らのこと、大好きだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:36:32

    ウートデ メオテ シ マーケア

    ※メンヒェ共通語による新年の挨拶

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:29

    ヂルダの今年の19.5支はックィルルだね
    現地だとドドド豚みたいな感じで食されてるらしい
    久々に.5の回なんで役割有るのは今年の前半までだけどね

  • 139旅人22/01/01(土) 08:25:48

    ウートデ メオテ シ マーケア!
    まさか旅先で年を越すことになるとはねぇ! アミル村の農家さんは私のぶんまで祝いベク酒を用意してくれたよ。ヤォハマヒ! お礼にマミ笛の演奏を披露しようかな〜。出発はちょっと遅れるけど、飛んでいけば船には間に合うさ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:31:14

    >>139

    いやー脱出が間に合って良かったよ

    もうベクソンは主要施設が完全に封鎖されているし、国境に電磁壁があるから飛んでも越えられないからね

    ベク酒はアルコール度数が98パルセンあるから気をつけて

    帰りは何も無いことを祈ります

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:41:09

    【速報】
    ベクソン国王マワリジャ・ヒーメル6 1/2世 崩御

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:12:35

    >>141

    とうとう亡くなられたか

    体調崩してから表に出ていなかったからね

    これでファ王妃派とシド皇子派の間で

    混乱が激化するなあ

    国王がバランス取っていたけど…

    重鎮のミソド大臣はどう動くかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:04:59

    新年だしゾド語勉強しようと思ってるけども中々難しいらしいから若干躊躇してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:32:47

    >>143

    あー、ゾド語は名詞も語尾変化するし、

    樝瞿詞とか鵶詞は特殊な変格活用するから

    分かりにくいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:06:00

    >>53

    さっきwiki見たけど殺された女子校生の記事細かすぎない?

    普通塾の成績とか好きなアイドルとかについて書く?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:08:24

    ロックマンDASH3だけどロールの所業が過去一鬼畜すぎる

    トロンが素で引いてるじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:23:35

    厳島事件の全貌が明らかになりつつあるな
    主犯含めて逮捕者7名
    全員が鵶䵷鼃県翹稱市出身か
    動機は錏閼に辭尓兒するためとはね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:43:43

    ベクソンで動きあったな
    ミソド大臣一派が逮捕されるとは…
    王妃派の差し金か

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:49:56

    >>146

    2で育てきった武器を全部売っちゃうのはもう諦めた

    いつものことだしロック救出の資金が必要なのもわかるし、そこはいいんだけどね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:00:15

    >>148

    皇子派かもしれん

    長期化は免れないなあ

    ヤルオクでベク酒が高値出品されてるのは

    笑えねぇな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:55:21

    >>148

    >>150

    泥沼化してるなあ

    今年は王都ソンベクに行こうと思ってたのに

    ベク・ヒーメル感謝祭は中止かね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:23:04

    今晩はドドド豚のしゃぶしゃぶだ
    ベク酒が合うんだよな
    簸葩油買うの忘れたから
    コンビニに飛んでいかないと

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:51:42

    存在しない名詞はあんまり怖くないけど存在しない動詞を連発されるとやっぱり怖いな……
    存在しない喃詞が一番ゾワッとくるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:36

    涼宮嵆爨の「桜色の辭樝」が面白い
    本格ミステリーだが、探偵役のキツネが
    コーヒーを飲むタイミングにあんな意味が
    あるとは思いもしなかった
    あんなトリックは見たことないよ
    碆驥賞を獲ってもおかしくないね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:40:39

    >>154

    同じ涼宮作品だと「倭の國沈没」も面白いよ

    コミカライズもされているし、アニメ化の予定もあるようだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:37:46

    >>115

    まだ見ていてくれてるか分からんけどもアレって連邦期含めた歴史問題でモメてるゴゴボのネット工作部隊の仕業って噂されてる

    世界レベルで対ヌルメーの工作活動をしてるっぽいんだが言語の全然違うこっちの掲示板まで荒らせるのは

    ギンボ社会民主王国が裏で支援してるかららしい

    GVEC指数上位常連国な一方でベクソンの内戦にも関わっているみたいで中々黒い国だわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:02:51

    >>156

    そもそもベクソンの王妃と皇子が何故揉めているのか見えてこないからな

    他国の介入説は説得力あるかもしれん

    ギンボは検索しても情報があまり出て来ないな

    かなりしたたかな国だね

  • 158旅人22/01/06(木) 15:30:59

    ナユった……
    いまベクソン北部のマルヲフ霊殿付近の街にいる。アミル村で年明けに出されたベク酒に何か混ぜられてたらしく、意識が朦朧としてるとこを連行された。襠ってどうにか脱走したけど財布も無いし詰んだ(マミ笛は無事だったから路上でマミ笛吹いて小銭集めて今回線屋で書き込んでる)。盛られたのは噂に聞くブルーディアって薬かも。
    王様が崩御されてから幣贄の需要が高まってるらしいし…… 要するに私は売られたっぽい。ヤォハマヒ!
    もう倭の国行きの船には間に合わないなぁ…… せっかくだからこれから旅を続行しようと思うんだけど、いい出国ルートある?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:19:38

    >>158

    それは大変だ

    ブルーディアってことはゴゴボかギンボが絡んでいる可能性高いな

    ベクソンに戻されるとはな……電磁壁あるから飛んで越えられないし、北部だとガガンガ王国に隣接しているがルートは山越えしかない……

    無事を祈る

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:24:57

    【悲報】最後のデゥルハダイオウシカモドキのジョナサン、享年1885歳で永眠【絶滅】

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:44:20

    今年のガキ使面白かったなぁ~!今日、大晦日に流せなかった部分を放送するから、まじで楽しみ!今回はバスネタ少なかったから今日はそこら辺が出てくるのかな…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:30:27

    健康だなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:14:00

    >>160

    マジかよ!?

    ジョナサン自身が義体処理を拒んだとはいえこれはあまりに……

    これでシカモドキ科で生存確認されてるのはヌルメーマオウシカモドキとアタカーテイオウシカモドキの二種だけになってしまった

    シカモドキの角言葉の翻訳研究はまだまだ途上だというのに……歴史の生き字引たる彼の死は彼だけではなく数多ある事件の真相までも闇に葬り去ってしまった

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:37:17

    倭の國もベクソンやヌルメーみたいに
    1月末まで冬休みならいいのに…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:13:45

    厳島事件の首謀者はまだ捕まってないってマジ?
    現場の酒未湯跡の数が合わないらしいんだが。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:22

    >>165

    え、逮捕者7人の中に主犯がいなかったのか

    いったいどうなっているんだ…

    5年前の三馬事件との関連も噂されていたが

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:54:26

    今23チャンネルみてたやついない?
    白黒のおっさんの雑コラみたいなの3分くらい流れてたんだけどアレ何?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:16:52

    >>167

    乾質放送の鮮度を確かめるやつだよ。海とかでテレビ観てる人用のアレだね。私も鞠生だった頃それ観てめっちゃ怖かったわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:14:51

    >>166

    黒幕は海外に逃げたけど、帝都はマニト隊の威信が傷つかないように『全員逮捕』って偽伝信を流してるって噂だよ。陰謀論みたいなもんさ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:49:25

    もうすぐ王様が崩御されてから10日だからマルヲフ霊殿で御妙有祀りをするってのにベクソンも大変だなぁ
    幣贄やらマスコミやらが沢山入国するから事件とか起きそうで怖いわ〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:00:32

    >>170

    王妃と皇子で揉めてるからなあ…

    後継者決めるルメキ・ギツトーアの儀式が

    いつになるのやら

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:25:42

    ベクソン

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:29:14

    今のコミックボンボンってお色気少なくなってきたらしいけど、チラッと見たら露出少ないけどエッチな子が出てきて子供の性癖壊れちゃう!

  • 174旅人22/01/08(土) 17:38:01

    ヤォハマヒ!
    山越えルートの道中でドドド豚〜シシシ牛まで全部飼ってる牧場があった!
    これでマミ笛の調律ができる〜!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:51:26

    >>174

    よくご無事で

    ガガンガの南部にガレクカ村があるから、

    身を潜めるにはいいと思うよ

    ブルーディアはもう抜けたと思うが

    あとから目に歟乎圭が窩戈れるかもしれない

    ので気をつけて

  • 176旅人22/01/09(日) 12:35:02

    ガレクカ村の外れにある山小屋で滞在しているよ。ブルーディアの副作用か、それとも傷痕からマヒ菌でも入ったのかツァヒール腺が腫れて動けそうにない。
    幸い同じ小屋にミヤジマさんっていう人がいるからその人にお水とかレレレ鳥とかを貰ってる。ミヤジマさんは私と同じく倭ノ国出身で、愈認修行のためにガガンガに来たらしい。でも浪服を外さないから顔が分かんないよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:50:07

    >>176

    無事に入村できて良かった

    マヒ菌は厄介だな

    親指と孫指が腫れてくるかもしれない

    しばらく安静にしないと叵叭も蘿するかも

    気をつけて

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:24:29

    >>177

    リガートゥ!

    ついでに、ガレクカ村あたりで解熱鎮邪の薬が差にそうな場所を教えておくれ。知命屋で買った安物の回線機のせいか、それとも電磁壁の干渉か、この掲示板にしか繋がれないんだ。だからここがどんな場所なのかもよくわからない。

    ミヌヘースャ、お願いします。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:49:44

    倭ノ国がマニト隊をソンベクとマルヲフ霊殿に派遣したらしい。有事の際の警備用とか言ってるけど、あわよくばクーデターのどさくさでベクソンを乗っ取ってやるって下心が見え見えなんだよ。
    まぁ狙いは西部のタムキノ地方にあるマルコール採掘所と北部の観光資源かなあ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:55:33

    縺ュ縺
    縺ゅ◎縺シ縺?h

  • 181旅人22/01/09(日) 18:07:20

    >>180

    その言葉は闇振語だね? 久しぶりに見るよ。また読めて嬉しいなぁ……

    螳溘?縲√♀辷カ縺輔s縺ョ螳溷ョカ縺後◎縺」縺。縺ョ蝨ー譁ケ縺?縺」縺溘s縺?繧医?よ≒縺九@縺?↑縺√?。 通じたかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:25:42

    >>178

    イセクホ ノ ラム・ガレクカ

    ウドブマヤ=リスク


    ルノイ ジブ

  • 183旅人22/01/10(月) 09:00:22

    ミヤジマさんが薬を持ってきてくれた……ヤォハミタ
    副左腕が壊死してきているから、怖いけどここで于咽することにしたよ。彼曰く、ガレクカ村の先に義体保険対応の隙利屋があるらしいのでひとまずは安心していいと思う。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:29:48

    >>183

    良かった

    山ぶどうの抽出液が間に合ったんだね

    義体化は仕方ないが、拒絶反応が出るかもだから、

    油断はできないが適正値マイナス5イタギ以下なら

    大丈夫だ

    棊哥反応が出なければいいが

  • 185旅人22/01/10(月) 10:02:43

    于咽完了。あとは痕からマニフソ系が入ってこなければ助かるかな……
    隙利屋までは副左腕が使えないので徒歩移動になりそう。篤が下がったら下山するよ。ミヤジマさんはあんまり人と会ったらダメらしいんで、彼とはその時にお別れになるかも。マミ笛を演奏してあげたかったなぁ……

  • 186旅人22/01/10(月) 10:10:02

    回復したらまた旅を続けるんだ……
    ガガンガ王国は義体の聖地で、蒸気飛行船とかドラゴン鐵軌とか、あと首都のルート二時空塔があるってことぐらいしか知らないけど既に楽しみでいっぱいだ。
    枡焚グループの支店もあるらしいから、そろそろ手持ちの宅野を飛水したい。
    ああ、他にガガンガ王国に見どころはあるかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:36:47

    >>186

    確か東部のイシヤア市でマミ笛の工場がある

    マミ笛の95パルセーがこの国の生産だ

    芷茝犬の集団が出るから夜は要注意だけど

  • 188旅人22/01/10(月) 16:34:08

    いつも情報リガートゥ! 素人知識で于咽したせいで邪が折りきらない…… しかも亜脾臓がやられてるのか蛻から変な汁が止まらない。
    副左腕が無いから回線機を打つのがゆっくりになる。こりゃ下山は2,3星巡くらいは掛かるなぁ…… 隙利屋に寄ることを考えたら、時空塔のリモヌメ区解放には間に合わなさそうだ。
    今は、今のことに集中しよう。苦しいのはいつか治まるさ。

  • 189旅人22/01/10(月) 22:04:19

    尼鏡に映った首都ニフノの街あかりが星空みたいで綺麗。北西方面の空には逆さ時空塔も見えるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:27:23

    ベクソンの大きな動きがネットを賑わせている。
    ドラ第二皇子とレジスタンスのNo.2が逮捕された。クーデターを企てていたらしい。
    ミソド大臣が一計を案じて、首謀者を炙り出すためにファ王妃とシド皇子が対立しているように見せかけ、レジスタンスのソラ師を巻き込んだ。
    大臣自らワザと捕まって連中の油断を誘ったんだな。凄い作戦だな。
    ソンベクも解放され、近々シド皇子が即位するらしいね。国際聯合が動かないわけだ…
    根回しされていたんだね。

    不幸なのは巻き込まれた一般人だよ…

  • 191ミヤジマ22/01/11(火) 00:19:01

    >>190

    それはよかった…… あとは倭ノ国のマニト隊が撤退さえすればベクソンに平和が訪れそうですね。明日の御妙有祀りも無事に挙げられるといいです。

    私はガレクカ村に隠れ住んでるミヤジマです。旅人さんはもう目も見えていないようで、幻覚などに魘されてます。神経接続でこの掲示板に書き込んでいたようです。とても悲しいことてすが、今夜が峠と思われます。鬼らないように、端久野を用意するなど最善は尽くします。どうか彼女のために凪っていてください。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:36:31

    >>191

    お疲れ様です

    まさか旅人さんがそこまで悪くされていたとは…

    言葉もないです

    ミヤジマさんもご苦労をされたようで…

    ところで貴方はもしや倭の國でその人ありと言われた天才乎戈科医Dr.宮縞ではないですか?

    色々とご事情はあると思いますが…

    旅人さんをよろしくお願いします

  • 193ミヤジマ22/01/11(火) 09:38:41

    >>192

    ……ノーコメントです。今の私は、ただの罪人ですよ。

    旅人さんを意向を聞き、祖酉処置を行いました。もう元の姿には戻れませんが、これで彼女は苦しみから解放され、電磁壁をも超えて旅ができるようになりました。緑のミミ鳥になった旅人さんは、ベクソンに戻るでもなく、倭ノ国に帰るでもなく、ガガンガ王国へと飛んでいきました。鳴き声が少しマミ笛に似ていました。

    私は身辺整理をしてからベクソンに行きます。マルヲフ霊殿にいるマニト隊と合流し、旅人さんの樢変を知らせて、出答しようと思います。収容所で、仲間と一緒に罪を償おうと思います。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:08:33

    【速報】
    厳島事件の首謀者、ベクソン北部で発見
    10年の闇に終止符

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:48:45

    犯人ベクソンまで行ってたのか…
    内乱中はゴタゴタしていたからな

    まさかミヤジマさん…

    いろいろ繋がって壮大な物語になった

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:27

    真の首謀者が出答するなんて、『厳島事件の犯人7人全員逮捕!』とか言ってたマニト隊のメンツ丸潰れだなぁ。もう恥ずかしくて事実上のベクソン出兵なんて取りやめるしかないでしょ。丁度首謀者の護送っていう建前ができたんだし、撤退するしかないんじゃないかなぁ。
    国家の熊は大人しく榛錵でも退治しとけば良かったんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:14:12

    私はヌルメーの首席補佐官
    代理としてシド新国王の即位式参列を仰せつかった
    この目で見極めないとなるまい……
    新国王の器を
    今宵の二重月はまた一段と輝きを増している

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:26:05

    ベクソンは性描写の規制が厳しくて
    倭の國ではR18なのが
    ベクソンではR28らしい
    ちなみにヌルメーではR13に相当する

  • 199緑のミミ鳥22/01/13(木) 10:36:12
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:42:43

    埋めますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています