ネカピンに、IP規制解除してもらおうと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:14:51

    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    この前、またIP規制されたから。
    お問い合わせして、そこで気持ち伝える。
    ネカピンはまともに掲示板管理してないから。
    びっくりするかもだけど。
    もうIP規制を解除されるのを我慢出来ないから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:16:43

    お言葉ですが普通に利用してる分に規制されるなんてまずまずあり得ないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:17:21

    IP冷えちゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:17:24

    やたら句読点多いのがガチっぽくて怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:17:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:18:19

    >>4

    ぺこら構文で検索

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:18:30

    >>5

    ぺこらのアレやね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:18:42

    >>2

    間違えてカテ違いのスレ何個か立てちゃってからずっと家のip使えない

    ミスとかで規制されちゃうの困るわな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:19:35

    黙ってovpnspider入れればええやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:20:00

    実はこのコピペはスレッドも見つかっておらずそもそも投稿されたものかどうかすら不明という

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:22:34

    なんかのレスバしてる時に煽り返したら相手が通報しやがってスマホ本体のIP規制されたわ
    レスバ白熱してたこっちも悪いけどそれで悔しいから通報するとか卑怯者のすることじゃん?
    解除のために反省文書こうかとも思ったけど俺だけが悪いわけじゃないのに頭下げるの嫌で今もWi-Fi切ったら書き込めないままだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:26:28

    >>11

    スマホ本体っていうかモバイル回線でしょ

    なら地域のあにまん民を呪うがいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:28:20

    ネカピン?妙だなタフカテでしか使われてない別称では

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:31:01

    >>13

    ウマでも見た

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:32:35

    自宅は繋がるけど職場は基本規制されている
    職場近くにあにまん民がいる恐怖

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:33:52

    どうせ悪いことしてなくても規制されるんだから
    アドレス変えるアプリいれて好き放題書き込め

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:35:57

    お問い合わせください、って言われてるだけで謝ったら規制解除しますとは言ってないからな

    まぁ以前レオネットが規制された時は俺も被害受けたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:36:59

    謝って解除された人っておるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:37:46

    >>10

    元ネタTwitterじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています