上手く言えないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:22:13

    クリスエスはご飯にふりかけをかけて食べてるらしくてそれがなんでかとてもかわいく思える

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:22:32

    FURIKAKE

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:22:50

    ちょっと何言ってるかわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:25:15

    のりたまをヒヨコケースに入れて使ってて欲しい

    冷酷そうな雰囲気からあれが出てきたら親しみを覚える子も多そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:27:12

    クリスエスのかわいさはいくらバレてもよいものとする

    ふりかけは鮭フレークのイメージだったけどやっぱ王道ののりたま派が多いんかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:28:16

    子供向けのウサギとかの形をした具が入っているふりかけが好きだったらなお善し

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:32:22

    >>4

    ちょっと嬉しそうにケースを取り出すクリスエス

    周りの子の情緒はこわれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:32:34

    おとなのソフトふりかけを使うことに一瞬躊躇してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:36:56

    >>8

    自分はまだ大人ではない

    だとすると年齢的にこれは使ってもいいのかと悩むクリスエス

    日本語の難しさ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:38:17

    >>7

    見切り商品のワゴンセールで購入してるとなおいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:39:02

    クリスエスへのプレゼント決まったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:39:54

    >>11

    これってこんなにバリエーションあったんだ

    のりたましか知らなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:40:54

    >>11

    今日はどれを使うか悩みに悩むクリスエス

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:42:56

    >>10

    最初は何に使うケースなのかわからなくて店員さんに聞くんだよね

    それでちょうど自分が学園の食事でふりかけが好きになってきたこともあって務めを果たせないのは気の毒だと購入を決めるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:44:32
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:41:40

    >>13

    己の内なる混沌(カオス)を示せ!とふりかけを2種類あるいはそれ以上白米にかけることを勧めるギムさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:43:24

    >>11

    外国の舌にはどれが1番刺さるんだろうか

    やっぱすきやきか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:43:56

    わさびふりかけにびっくりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:44:45

    >>17

    俺の知る限り外人に人気あったのはのりたま

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:46:25

    >>11

    忍者のふりかけにはしゃぐ2人

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:48:39

    散々適当に炊いた古古米食わせた後に上手に炊いた超高級米食わせて米のおいしさ教えたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:48:42

    >>16

    実際のりたまとすきやきの合わせ技はかなりいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:56:21

    海外の人にはかなり人気らしいなFURIKAKE
    ご飯以外にもばんばんかけるんだとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:42:29

    >>14

    ウマ娘は山盛りご飯食べる娘が多いからふりかけかけたい派でもケース位の量だと少ない…で大袋のふりかけのほうが売れてかわいいふりかけケースはちょっと売れ残っちゃったとかなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:46:44

    いざふりかけようと手に取ったケースの顔を見て一瞬、フッと微笑むんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:22

    クリスエス
    これは君の国でも大人気のキャラだから知ってるだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:00:45

    海外からしたら味付けしていない米って不思議なんやろなやっぱ
    茹でパスタだけ食べるみたいで

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:36:10

    そういえばSUSHIやONIGIRIも具材や味付けがあるからそのまんまの米飯は食わないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:39

    米の甘味は慣れんと分からんもんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:57:27

    >>11

    寮の部屋の机にこれが並んでると思うと和む

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:41

    なんかすごい可愛いスレだ...

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:45

    日本人でも白米食べない人増えてるからなぁ 米派の自分からしたら何故米を粉にしてまでパン食べなかんねんと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:00:09

    >>30

    ラモーヌもこれにはニッコリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:00:23

    ふりかけに限らずちょっと可愛い小物見たらフッと顔が穏やかになってそう
    自室とかに地方の工芸品おいて有りそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:00:48

    まず味の薄いものと味の濃いものを交互に食べるみたいなことをあんまりしないからな海外の人は
    欧州だとイギリス人はそういう食べ方をするらしいが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:11:22
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:14:33

    >>32

    米粉パンはなぁ!もっちりしてクッソうめぇんですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:42:04

    >>32

    小麦アレルギーとかの人にも選択肢が増えると思えばそんなに悪いことではないのだ

    小麦粉は輸入に頼りがちなので供給が減ると値段が上がってしまうが米は国内生産で値段が比較的安定してるのが今後いい方向に向く可能性はあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:32:13

    >>32

    白米もパンも食べる身としては米粉パンは普通のパンとは違ったものがあって美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:37:53

    >>11

    みんな可愛い──な

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:11:41

    おまけのシール集めてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:13:34

    (デジたんの情緒がこわれる音)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:20:48

    >>42

    お約束として

    「描いたの!?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:30:34

    >>42

    ちょこんとした両手持ちにFURIKAKEの味わいに対する信頼や期待を感じられて

    とても好きです

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:59:15

    >>43

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:39:22

    >>42

    Good Good Gooooooooooddddd!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています