(よし、楽しく吐かせたな)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:07

    あなたがこのスレタイで想像したのはゲロゲロのはづきさんを冗談混じりで笑いながら介抱するシャニPですね?
    これがメンタリズムです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:48

    小糸ちゃん吐かせてるのかと

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:03

    拷問して相手の情報を吐かせるシャニPでした

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:16

    シャニpが拷問してるのかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:31

    爪剥がしながら笑ってる拷問官シャニpかと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:42

    凄い優しく尋問して相手が「私……こんなに優しくしてもらったことなくて……」って泣き出した辺りのセリフかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:30

    酒を飲みながら相手と仲良くなって楽しく情報を吐かせるシャニP

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:52:04

    石抱きはないのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:00

    シャニPが敵対した相手に対する拷問がとっても上手そうな概念は悔しいけどわかってしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:13

    >>10

    秘密のメモ帳でどんな拷問すれば情報を吐くかわかるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:17

    初めての酒で笑顔で吐く透と隣で爆笑する樋口の図が浮かんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:15

    社長も拷問されてペーネロペーのコックピットに転がされたりしたしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:43

    酔っ払ったアイドルが一人で吐けないので指突っ込んで吐かせてあげたのかと
    楽しんでるのは繰り返してるうちにそういう性癖に目覚めた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:17:35

    普通にいつものセリフに見間違えました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています