(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板194

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:41:59
  • 2トレウス23/07/01(土) 13:42:56

    ありがとうございます……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:55:41

    タテオツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:55:52

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:02:00

    このレスは削除されています

  • 6スペアA23/07/01(土) 14:02:26

    前198
    サブマシンガンとか銃刀法違反とかで引っ張れそう
    (やらかしをしっかりLIFEや動画サイトに生配信している)

    前198
    何が出るんやらね
    後手に回るしかない状況は辛い

  • 7元ゴドラ星人23/07/01(土) 14:03:16

    えぇ…?
    性別間違えられるとかあるか…?
    (買い物帰り)

  • 8ハイドラ23/07/01(土) 14:03:43

    さて、一応だが君の返答は?ルナ。

  • 9ルナ23/07/01(土) 14:04:58

    前200

    >>8

    ひゃ・・・ひゃいお手柔らかに願いします

    囁きが凄くなったね

    (タジタジで赤面しながらもOKしている)

  • 10ナレーション23/07/01(土) 14:05:27

    前スレ199

    >>6

    …………すると魔法陣から一つの異形が

    いや、混沌が、冒涜的な存在が現れた

    ニャルラトホテプ『…………我、降臨。ハハハハハハハハハハハ!』

    そう言ってニャルラトホテプは嗤い出す

  • 11トレウス23/07/01(土) 14:07:15

    >>10

    「あーマジか…ちょっと…いや、かなりきつそうだな…

    ……いや、これがあったわ」

    上着の内側から弓と碧色に光る矢を取り出す

    「神殺しの武器…ミストルテイン

    効くかどうかはまぁ…置いといて使わにゃ損だろ」

    しっかりとニャルラトホテプを狙い構える

  • 12スペアA23/07/01(土) 14:08:28

    >>10

    あーなんか見た事あるかと思ったら

    ミミズの怪獣さんかあ

    ちゃんと対応しないとね

    LIFEに連絡してからやっておこう

    (取り敢えず連絡してからニャルに認識阻害をかけながらミーム汚染をしようとしている)

  • 13ハイドラ23/07/01(土) 14:10:08

    >>9

    うんうん、まぁ断られても

    そのまま持っていくつもりだったから

    強硬手段に出なくてよかったよ

    けどまぁ...お手柔らかには出来ないが。

    邪神の嫉妬をその身に刻みたまえ

    (恐ろしくも美しい笑みを浮かべつつ、

    尻尾でルナを掴んで部屋に入れる)

  • 14スタンデル星人アイ23/07/01(土) 14:10:30

    第二ペガッサ市の学校には全宇宙から沢山の先生を誘致しております。
    ですが教育方針はどうしたものかな。

  • 15ニャルラトホテプ23/07/01(土) 14:12:23

    >>11

    >>12

    ハハハ

    今回はちゃんとした仕事でねぇ

    …………ソレに、私だけじゃないよ?出たのは


    (街のとある所)

    ?『……………………しまったな、余が迷うとは』

    (ノイズの塊のような存在が歩く)

    (歩く度に人々が倒れてゆく)

  • 16スタンデル星人アイ23/07/01(土) 14:12:25

    例えばある所に羊の群れが居て、そして羊たちを導く牧羊犬が居たとしよう。
    羊たちを安全に移動させるにはどうすれば良いか……?


    牧羊犬を優秀な犬に育てるべきか。
    それとも羊の一匹一匹を、自分の道を探せる羊に育てるべきなのか。

    あなたが牧童ならどうしますか?

  • 17トレウス23/07/01(土) 14:13:43

    >>15

    「…………なんだと? お前以外に邪神が来たのか?

    あぁ面倒だ…なんとも面倒だ……面倒だから…先にお前を倒す!!」

    ニャルラトホテプの頭…らしき場所目掛けてミストルテインを射る

  • 18レボール星人23/07/01(土) 14:15:11

    >>14

    >>16

    まあ羊の群れをどうしたいかにもよると思いますよ

    家畜とかにするなら前者が効率的ですし

    後者を選ぶのは色々と手間暇がかかりそうですね

    (当たり障りのない事言ってる)

  • 19イブツトゥル23/07/01(土) 14:16:39

    ...なんか、この名前を持つものとして
    看過できない存在が現れたような気がするわ

  • 20ルナ23/07/01(土) 14:18:06

    >>13

    あれっなんかいつのまにか動けなくなってる

    なんかこれはメロメロにされそうですね

    (強化された肉体を認識して部屋に連行されている)

  • 21スペアA23/07/01(土) 14:19:55

    >>15

    どうやらそのようですねぇ

    とりあえず搬送しますかね

    (倒れてる人達を収容したり避難活動を頑張っている)

  • 22ハイドラ23/07/01(土) 14:19:59

    >>20

    とりあえずその肉体を借りていた奴の

    記憶をちょっと呼び起こすか...

    (スペアとの情事をフラッシュバックさせる)

  • 23スタンデル星人アイ23/07/01(土) 14:20:27

    >>18

    勿論、それも間違いではないですがね。

    その両方が必要なのです。絶対にね。

  • 24ニャルラトホテプ23/07/01(土) 14:22:51

    >>17

    具体的には私のお父さんさ

    (そう言って笑いながら飛んで来た『ミストルテイン』を2本の触手で掴む)

    …………ソレと、コレを返品させてもらうよ

    (力任せにトレウスに向けて投げる)

    >>21

    ?『…………何やら楽しそうな事が起きている気がするなぁ』

  • 25レボール星人23/07/01(土) 14:25:37

    >>23

    ですよね難しいものです

    なら手当たり次第やってみるのが一番じゃないですかね

  • 26トレウス23/07/01(土) 14:25:51

    >>24

    「うぅおっ!! いってぇ…」

    マトリックス回避しようとするも見事に胸に突き刺さる

    「お父さんだぁ? 確か…アザトースとかいうやつか?」

    乱暴に矢を引き抜く

  • 27ルナ23/07/01(土) 14:28:32

    >>22

    この記憶の私はすごい乱れっぷりですね

    その通りになるように学習させられちゃうんですね

    どうなっちゃうんだろう

    (記憶の通りの身体つきに一時的に変異しているが気付いてない)

  • 28ハイドラ23/07/01(土) 14:34:48

    >>27

    ついでにもうちょっと敏感にさせようか.

    (首筋から感覚鋭敏化の毒を注入する)

    元の体も良いけど、成長した体も

    なかなか欲を唆る体つきをしている...

    (ザラザラとした鱗に覆われた

    尻尾で全身を刺激しつつ、胸部を撫でる)

  • 29ニャルラトホテプ23/07/01(土) 14:34:53

    >>26

    そう!そのアザトースさ!

    ?『呼んだ?』

    (瞬間、ノイズの塊のような存在が現れる)

    …………行き成り出てこないでくれるかなぁ魔皇様ぁ?!

    ?『いやだって呼んだじゃん?』

    だってじゃないですよ!

    (そう言ってノイズの塊とニャルラトホテプが言い合いをする)

  • 30スペアA23/07/01(土) 14:36:23

    >>24

    一体なんなんだろうなあこの危機感は

    もうすぐ終わるから撤退しよう

    (危険な予感が芽生えて来たから避難救助作業を早く終了したら引き継ぎをしようとする)


    >>29

    なんかこう夢の国のネズミみたいなヤバそうなのいますね

    これは作業は終了したので逃げ一択

    (作業を終了させたので逃げようとする)

  • 31トレウス23/07/01(土) 14:44:04

    >>29

    「あー…ヤバい…プレッシャーがきつすぎる…

    久々に邪神にビビってるよ… だが…これくらいでへこたれる俺じゃねぇ…!! とっとと…帰りやがれ!!」

    引き抜いたミストルテインを射る

  • 32ルナ23/07/01(土) 14:45:00

    >>28

    なんか凄く興奮している

    欲をそそるだなんて

    こっちも適度に縛られるのはなんか開けてはいけない扉を開いてる感じがして良い

    ってあれ大きくなってる!?

    (今頃身体が変異してる事に気づいてる)

  • 33ニャルラトホテプ23/07/01(土) 14:49:21

    >>30

    ?『ハッハ!』

    (夢の国のネズミの姿になる)

    OUT―――――――――!

    (急いで隠す)

    >>31

    ?『…………は?不敬』

    (瞬間、トレウスの脇腹に風穴が開く)

    …………嗚呼、やっちゃった

    怒らしてはイケない神を怒らしちゃったよ

  • 34ハイドラ23/07/01(土) 14:49:43

    >>32

    えっ今更...?まぁいいや

    手に取り易くなるのは都合が良いしね

    (手の爪で胸部の肌を刺激しつつ、

    体を密着させて尾の刺激を強めていく)

  • 35トレウス23/07/01(土) 14:54:22

    >>33

    「がぁっ…!! いってぇ〜…!!

    不敬だなんだって言われてもよぉ…俺は神様だろうがなんだろうが…悪いやつならぶっ倒すまでよ!」

    脇腹を手で抑えながら駆け寄って殴りかかる

  • 36ナレーション23/07/01(土) 14:55:43

    >>33

    ニャルラトホテプとアザトースが揃っていると突然空間が割れる


    そこから這い出るように巨大なロボットが現れ2体の邪神を見下ろした

  • 37スペアA23/07/01(土) 14:57:03

    >>33

    おおーミッ○ーだすごーい!!

    なんで隠すんですかね

    (普通に讃えてる)


    >>36

    あっなんか邪神とかバルンガ大量発生のやばそうな案件になると来るバアル幹部だ

    (偵察している)

  • 38ニャルラトホテプ23/07/01(土) 14:58:11

    >>35

    ?『…………不敬と言っておろうが』

    (そう言ってトレウスを>>36に向けて殴り飛ばす)

    …………何だろうアレ?

    バアルって言う道化の手下かな?

    ?『余にとって見ればバアルもフィーネも同じ道化師よ』

    …………痛い事を言いますねぇ

  • 39トレウス23/07/01(土) 14:59:35

    >>38

    「ぐぁぁぁぁああ!!!」

    そのまま謎のロボットの方向に吹き飛ばされる

  • 40ルナ23/07/01(土) 15:00:29

    >>34

    このままだとなすすべもなく捕食されちゃいそう

    フェロモン攻撃でゆるゆるになるかなあ

    (誘い受けをしている)

  • 41ハイドラ23/07/01(土) 15:05:48

    >>40

    ─っ...良いんだな?覚悟は出来ていると?

    なら、もう我慢はしないぞ...!

    (強引にルナの唇を奪い、舌を押し進める

    胸部を弄る手の動きをより速くし、

    そよ先端をグリグリとつねるように虐める)

  • 42ゼットン星人バアル23/07/01(土) 15:06:43

    >>38

    「どうも~!!道化師のバアルちゃんで~す!!」


    ロボットからバアルの声が響き渡る

    どうやらバアル自身がロボットに乗り込んでいるようだ


    「バアル様に対する不敬…万死に値する…!!」


    更にエセルドレーターの声を聞こえてくるためどうやら2人乗りしているようだ



    「まぁまぁ…取り敢えず俺達が出てきたのは…身の程をわきまえず好き勝手にする邪神共に少しお仕置きをしようと思って…ね」


    その言葉と共にロボットの腕に光が集まっていく

    それはどんどん伸びていきやがて一つの剣のようになった


    『最終必滅兵器…シャイニング・トラヘゾヘドロン!!』


    「邪神を完全に滅する刃…この意味がわかるかな?」

  • 43ニャルラトホテプ23/07/01(土) 15:09:44

    >>37

    辞めろ!

    夢の国に訴えられる?!

    >>42

    アレ?コレヤバい?

    ?『いや、何時も通りだろ?余にとって見れば全く痛くなさそうだな』

    …………所詮は道化師って事ですか?

    ?『…………まぁそうだな道化師は道化師さ』

    (特に気にしていない)

    (寧ろ『だから何?』としか思ってない様だ)

  • 44ルナ23/07/01(土) 15:15:08

    >>41

    逆効果!?

    でもなんかもっと雄らしい所を見れるのは良さ

    (完全にハイドラのペースに呑まれて欲情を上昇させる反応しかしなくなる)

  • 45トレウス23/07/01(土) 15:15:55

    >>42

    「おぉ! なんだかわからんが強そうだ!!」

    >>43

    「………なんだよ! おいこのバカバアル!

    虚仮威しってことかよえぇ!?」

  • 46スペアA23/07/01(土) 15:19:41

    >>42

    わあ解析させてくれるとは助かるわあー

    (見物している)

    >>43

    夢の国には叶わないのか

    じゃあ次は幸せ兎の・・・・・

    (またもや喧嘩を売るような事言ってる)

  • 47ゼットン星人バアル23/07/01(土) 15:23:12

    >>43

    「反応としてはニャルラトホテプが正しいんだよなぁー…だってこの刃は別世界のニャルラトホテプを殺したんだからさ…」


    「では参りましょうかバアル様…」


    『血塗れて、擦り減り、朽ち果てた聖者の路の果ての地で、我らは今聖約を果たす』


    『深き昏き恩讐を胸に』


    『埋葬の花に誓って』


    『我らは世界を紡ぐ者なり!!』


    『究極呪法兵装!!シャイニング・トラペゾヘドロン!!』


    「今生の別れとなろう!!」


    バアルとエセルドレーダによって唱えられた呪文が終わると同時に巨大なロボット『リベルレギス』が持つ光の剣がニャルラトホテプとアザトースに振り下ろされる


    二人の邪神の背後に巨大な時空の亀裂が現れそのま邪神をま呑み込んでいく


    邪神は理解するだろう

    この亀裂が完全に閉じたその時自身の命が終わることを

  • 48ハイドラ23/07/01(土) 15:25:36

    >>44

    やっぱり君を手放す事は出来ない...

    君はもう、俺のものだからね...

    (不意に尻尾の先端を持ち上げると、

    未だに弄っていなかった

    ルナの秘部を奥まで突き通した

    全身の愛撫も勿論継続し続けている)

  • 49ニャルラトホテプ23/07/01(土) 15:26:48

    >>47

    確かにヤバいとは言いましたね

    …………しかし、コレでですか

    ?『めっちゃ油断してるじゃん別世界のニャルラトホテプ』

    好い加減に?を外しません?

    ?『いやだって余は傍観者だし』

    …………ハァ、禍れ

    (その言葉と共に『究極呪法兵装!!シャイニング・トラペゾヘドロン!!』が180°回転しバアルに向かって激突する)

  • 50ゼットン星人バアル23/07/01(土) 15:34:25

    >>49

    「愚かな…バアル様が己の攻撃を食らうわけないでしょう!!」


    リベルレギスが腕を振るうと空間がねじ曲がるように入れ替わりニャルラトホテプに禍られたシャイニング・トラペゾヘドロンが再び邪神達に向けられていた


    そして最初に放たれたシャイニング・トラペゾヘドロンによって生み出された亀裂がニャルラトホテプとアザトースをどんどん呑み込んでいった

  • 51ルナ23/07/01(土) 15:40:55

    >>48

    わ・・・忘れてまひぃた

    私は貴女のモノだからあ

    みとめるからぁ

    もっとお慈悲を下さい

    (なんとかかんとか言葉に出している)

  • 52ニャルラトホテプ23/07/01(土) 15:42:32

    >>50

    (シャイニング・トラペゾヘドロンの光が晴れるとソコには無傷な二柱が居た)

    ……………………うーん、痛くない

    ?『当たり前じゃん、たかが呪法よ?』

    …………やっぱり道化師は道化師って事だね

    ?『ってか、結構不敬な事をされたよね』

    ?『…………神罰執行』

    (その言葉と共に『リベルレギス』が縛られ大量の砲台が現れる)

    …………うわァ、逃げ道無しですか?

    ?『余を攻撃したんだぞ?夢の道化師とは言えど罰は必要だろう?』

  • 53トレウス23/07/01(土) 15:43:47

    >>52

    「………なんだかすごいことになってるな…

    ま、バアルがこれをどうするか…観物じゃねぇか…」

    ポップコーンとコーラを取り出して見物している

  • 54ハイドラ23/07/01(土) 15:45:07

    >>51

    うーん、どうしようかなぁ

    勝手に出て行った事をまず謝って、

    二度と離れない事を約束すれば良いかな?

    (秘部に挿さった尻尾をぐねぐねと動かす)

  • 55ゼットン星人バアル23/07/01(土) 15:48:23

    >>52

    「・・・はっ?・・・まじで?シャイニング・トラペゾヘドロンで傷一つないってどんなチート…?ボスを倒せるイベントアイテムを使ったのにボスにダメージが無かったとかどんなクソ ゲーだよ…はー…やめやめ!!あほらし!!じゃあなクソ邪神共!!せいぜい余生を謳歌しやがれ!!」


    その瞬間リベルレギスがまるでそこに何も無かったように姿を消してしまった

  • 56ニャルラトホテプ23/07/01(土) 15:50:31

    >>55

    …………馬鹿だなぁ

    アイツラ

    ?『余が宇宙の真理なんだから効かないに決まってるだろうがよ』

    嫌でもラッキーですねぇ

    データは手に入りました

    >>53

    …………アソコで寛いでる奴に撃ちますか

    (そう言って容赦無く発砲する)

  • 57ルナ23/07/01(土) 15:56:25

    >>54

    勝手に出ていってごめんなさい

    独りよがりな事はしないし

    もう離れません身体に取り返しのつかない事しても

    良いからイカせて下さい

    (興奮しながらもしっかり宣誓している)

  • 58スペアA23/07/01(土) 15:59:11

    >>56

    マジかグリーザとかいうのは案外化身の一つかもしれないのかあ

    お帰りくださいというお祈り案件になりそうだなあ

    (見終わったら帰っている)

    >>53

    (致命傷にならない範囲でトレウスの銃撃を使い捨てバリアで防ぐ)

  • 59トレウス23/07/01(土) 15:59:33

    >>56

    「ちょっ…! あぶねぇじゃねぇか!!」

    盛大にポップコーンなどを撒き散らしながら逃げる

  • 60ニャルラトホテプ23/07/01(土) 16:01:01

    >>58

    >>59

    …………逃げられましたか

    仕方ありませんね

    撤退です

    やる事がありますから

    ?『え?余としてはまだやりたいけど』

    …………良いから行きますよ!

    (その言葉共に二柱が消える)

  • 61ハイドラ23/07/01(土) 16:03:57

    >>57

    ...ん、言質は取ったからね?

    ほーら、尻尾で絶頂してしまいなさいな

    (尻尾でルナの奥の方を何度も突き、

    全身をくまなく愛撫して絶頂させる)

  • 62トレウス23/07/01(土) 16:05:35

    >>60

    「終わった…あー…つか…れ……た……」

    そう言うと同時に出血しすぎたのかバタリと倒れてしまう

  • 63スペアA23/07/01(土) 16:07:14

    >>60

    >>62

    いやー怖い怖い

    それはそうとトレウスさんの治療かな

    乱用とかしたくないけどこれもカプリコン撃破のための必要経費として考えよう

    (消えた後に現れてトレウスをフィクサービームで治療している)

  • 64ルナ23/07/01(土) 16:12:06

    >>61

    楽になれる!!

    でももっと楽になりたい

    本当になんでもする

    お願いします

    (段々と状況に適応して来てるけど完堕ちしている)

  • 65ナレーション23/07/01(土) 16:12:06

    夢幻境北部キャメロット
    ソコに…
    ?『余としてはさぁ?下野俊介さんをそろそろ暴れさせて良いと思うんだぁ』
    ニャルラトホテプ『私としてもソレが良いと思うがフィーネ?君の意見を聞きたい』
    フィーネ『…………出しても良いけどさぁ、速攻でバレそうなんだよねぇ』
    カプリコン『正直に言えばどん詰まりだよね?』
    フィーネ『そう!どん詰まりだよぉ』
    ?『ヨシ、分かった!任せろ!』
    ニャルラトホテプ『嗚呼、嫌な予感しかしない』
    そのまま愉快そうに下野俊介の元へノイズの塊…アザトースが行く

  • 66元ゴドラ星人23/07/01(土) 16:13:59

    ……帰るか…
    何が起こってたのかもう分からん…
    帰って晩御飯作るか…

  • 67トレウス23/07/01(土) 16:16:51

    >>63

    「………ハッ! 死ぬかと思った! ありがとうキラちゃ…違うか…悪いな…勘違いしてたわ」

    >>66

    「ならこれ持ってきなよ!」

    懐から新鮮なマグロを取り出して渡す

    「偶に海で釣りするんだけどさ! 余ったからやるよ!」

  • 68ハイドラ23/07/01(土) 16:20:46

    >>64

    んー、ダメ。

    不完全燃焼で続けさせるのも、

    お仕置きって事です。残念でしたぁ

    (あえてルナには尻尾しか使わない)

  • 69スペアA23/07/01(土) 16:21:30

    >>67

    いやあまあ身体を借りてるから間違いじゃないのですが事が終われば出ていきますから

    カプリコンをこの地球には出禁にさせないと未来がなくなりますからね

    (暗に気にするなと伝える)

  • 70ルナ23/07/01(土) 16:30:13

    >>68

    これがお仕置きなんか本当に目覚めちゃいそう

    尻尾だけでこんなになるなんて

    雑魚メスさんな私には最初から叶わなかっんだ

    (なんか目覚めてしまってる)


    >>68

    (体力が尽きて寝てしまってる)

  • 71ハイドラ23/07/01(土) 16:41:08

    >>70

    ふぅ。まぁ満足かな

    君を離さないって気持ちは伝わったみたいで

    とりあえずは安心したよ...おやすみなさい

    (眠りに落ちたルナを優しく撫でる)

  • 72ナレーション23/07/01(土) 18:04:34

    宇宙のあらゆる星で奇妙な出来事が起きていた

    なんと一日の内に何百、何千、何万という数のカップルが生まれ、そして痴話喧嘩の末に別れていた
    小規模なら普通の話だがここまで多いと異常としか言いようがない
    更に、この現象は段々と地球に近づいているのだった…

  • 73LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 18:07:13

    >>72

    嗚呼、嫌な予感がするなぁ

    何かトンチキな怪獣が来そうな気がする…

  • 74ハイドラ23/07/01(土) 18:08:12

    >>72

    なんだろう、すごーく嫌な予感が...

    特に一人、いや一匹くらいこっちに

    来て欲しくないヤツがいるんだけどなあ

  • 75元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:08:21

    最近一家で揃わないな…
    咲やバサラはレイドのところだから安心してはいるが…うーん…

    何だサロメ?レイドの居場所が分かった?
    ヒッポリトと一緒に行ってきたらどうかって?

    ……行く‼︎
    ただ今は地球に何かが迫ってそうだし…もっと後にしようか?

  • 76スペアA23/07/01(土) 18:09:43

    >>72

    なんか身内の不始末センサーに反応が嫌な予感がしますねぇ

    (身構えている)

  • 77ナレーション23/07/01(土) 18:12:46

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    そんな予感が的中し、街に一体の宇宙人が襲来した


    その姿はモエタランガそっくりだがピンクや白のなんとも愛らしい体色をしたかなり変わった個体だった


    『ここが地球だなぁ〜? ここも私のお遊びのための犠牲となれぇ〜! モテモテ〜…ウィールス!!』

    叫ぶと同時に全身からピンク色の煙を放出する

    煙は瞬く間に街全体に広まっていく


    『ブリーダーズさーん! 出ておいでー!!

    私と一緒に遊びましょー!! アーハッハッハ!!』

    叫びながら近くのビルをなぎ倒す

  • 78LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 18:14:21

    >>77

    ナッ何だ?!

    グァァァァァ?!

    テメェなにしやがんだぁ!

    (その言葉と共にウルトラマンエーカムに成り構える)

  • 79元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:14:35

    よく分からないガスに関しては何とか範囲外に居たから無事だが…なんだアレ?

  • 80ハイドラ23/07/01(土) 18:15:35

    >>77

    ぐぇつ、吸ってしまった...

    何なんだこれは、モエタランガなら

    熱血になるウイルスの筈だが...

  • 81ナレーション23/07/01(土) 18:18:18

    >>78

    『ナハハハ! 現れたなブリーダーズ!

    貴様…ウィルスを吸ったな? なら…向こうを向けぇい! "波斗武霊苦(ハートブレイク)!!"』

    叫びながらエーカムに強烈な張り手を食らわせて

    >>80

    ハイドラのいる方向に吹き飛ばす


    すると、イチカとハイドラの目があってしまい…

    心臓は高鳴り、体温は上がり、まるで…初恋のような気分となってしまう

  • 82元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:20:21

    これやっぱ避けてて正解だったな⁉︎
    絶対洗脳系じゃないか‼︎

    こうなったら…行くぞ メカゴモラ‼︎
    こういう時こそメカの出番だ‼︎
    ( メカゴモラに乗ってモテタランガと相対する)

  • 83ウルトラマンエーカム23/07/01(土) 18:20:22

    >>81

    痛えェェェェェェェ?!

    って?!

    ………………………ッ?!

    何だこの胸の高鳴りハァ?!

    そんな関係じゃねぇだろ俺達?!

    (行き成りハイドラに対しての胸の高鳴りを感じて戸惑ってる)

  • 84ハイドラ23/07/01(土) 18:21:07

    >>81

    えっ...俺なんで胸が高鳴って...?

    (突然の事象に困惑している)

  • 85スペアA23/07/01(土) 18:21:15

    >>77

    このガスお父さんの発明と同レベルだと急いで抗体を作らないといけないし

    (ガスマスクを被って急いで避難活動とかしている)


    >>81

    これは不味いですね

    こういう時は頭をなぐりましょう

    (効果が不明なアドバイスをする)

  • 86ナレーション23/07/01(土) 18:23:38

    >>83

    >>84

    『恋! それは突然オチる物! さぁ!

    こんな戦いをやめてすぐにデートにでも行って来い!』

    >>82

    >>85

    『おやおや…可愛らしいお嬢さん方だ…

    その分厚いドレスを脱いだら…どうかなぁ!!

    "弩気弩気(ドキドキ)!"』

    ヒスイとスペアAに向けて目からハート型の光弾を2発発射する

  • 87ウルトラマンエーカム23/07/01(土) 18:25:12

    >>86

    デート何て出来る訳ねぇだろ!

    誘い方すら分からねぇわ!

    (そう言って強引に構えるがチラチラとハイドラに目線を向けている)

  • 88元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:27:13

    メカゴモラ越しで何で見えてるんだ⁉︎


    まぁ良い‼︎どうせ触れちゃダメな技だろ⁉︎

    何とか避けるしかない‼︎


    50以上で回避成功

    dice1d100=82 (82)

  • 89ハイドラ23/07/01(土) 18:27:40

    >>86

    これから俺、新曲の

    レコーディングなんですけど!?

    いやでも、イチカさんが俺と一緒に

    行きたいんなら...いいですよ?

    (ハイドラの顔がいつぞや女装した

    時のメスの顔になりかけている)

  • 90スペアA23/07/01(土) 18:29:05

    >>86

    避難は完了さ

    アハハフィーネの奴らを倒してくれたら考えなくもないかな

    (弩気弩気を避けている)


    >>87

    ぶっちゃけアーテルさんを誘いましょうよ

    貴方には嫁がいるでしょうがい

    (ツッコミをしている)

    >>89

    流石に知り合いのよしみで忠告しますが

    それ以上は黒歴史!!

    (静止を試みる)

  • 91ウルトラマンエーカム23/07/01(土) 18:29:59

    >>89

    …………俺で、俺で良いなら良いけど

    良いのか?他に誘うべき人が居るだろう?

    (そう言っているが凄い満更でもない)

  • 92元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:30:16

    よし躱せた‼︎
    これでも…喰らえ‼︎
    (メカゴモラの尻尾を伸ばして串刺しにしようとする)

  • 93ナレーション23/07/01(土) 18:31:56

    >>88

    『チィッ…! 外したかぁ…だがお楽しみはなんとかっていうしねぇ…!』

    >>87

    >>89

    『いいねぇいいねぇ! もっとムードを作ってやろう!』

    バラを使っていい感じにムードを作る

    >>90

    『そんなことしたくナッシングだよ〜ん!!

    "波斗武霊苦(ハートブレイク)!!"』

    張り手でスペアAを吹き飛ばす

  • 94ハイドラ23/07/01(土) 18:33:11

    >>91

    い、いえ、これは日々頑張ってる

    イチカさんを労いたくての事ですから

    浮気じゃありません、それだけです!

    その、それで良いのなら...

  • 95ナレーション23/07/01(土) 18:34:04

    >>93

    追記

    >>92

    『ぐぅおぉぉ!! これはァァア!! 当たるぅぅ!!

    ………なんちゃって!! 外れだよ〜ん!』

    バラの花びらを撒きながら真後ろに瞬間移動して回避

    『からのぉ〜! ゼロ距離de弩気!』

    ゼロ距離で光弾を発射して攻撃する

    『いい忘れてたが…メロメロにする効果はあのウィルスのみ! 弩気に当たっても…痛いだけだぜ?』

  • 96LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 18:35:09

    >>94

    ……………………分かった

    良いよ、一緒に聞こう

    アッそうだ!美味しい料理点を知っているんだ

    聞き終わったらソコに行くかい?

    (そう言ってウルトラマンエーカムの姿を解きそのままハイドラの手を握る)

  • 97スペアA23/07/01(土) 18:35:46

    >>93

    普通のモエタランガと違いすぎないかな!?

    こうなったら燃え上がれ私のコスモ!!

    (巨大化してモテタランガにウルトラダイナマイトを仕掛けようとする)

  • 98ナレーション23/07/01(土) 18:36:38

    ハイドラが話していると突然空から二人の人影が降りてくる


    片方の人影は拳を握りしめるとハイドラをおもいっきりぶん殴った


    もう一人の人影は指から赤い糸を出すとハイドラを亀甲縛りにする


    その二人は怖い顔をしたバルゴとスコルピオだった

  • 99元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:36:47

    ぐぅあああっ⁉︎
    メカゴモラじゃ…遅すぎるか‼︎

    でも好都合だ‼︎ガスじゃないなら良いんだろ⁉︎
    この距離なら逃げても当たるぞ‼︎メガ超振動波‼︎

  • 100ハイドラ23/07/01(土) 18:39:09

    >>96

    え、ええ...ありがとうございます

    >>98

    ってあ痛っ!?

    そして間髪入れず縛られた!?

    スゥー...これはその、敵の策略にですね...

  • 101ナレーション23/07/01(土) 18:39:40

    >>94

    >>96

    『よぉしよしよし…! いい感じだぞぉ〜!!

    アーハッハッハッハ!!』

    高笑いを上げていると…

    >>97

    >>99

    『ヌギィヤァッ!!?? しまったぁっ!!』

    油断しすぎて二人の攻撃をまともに食らってしまう


    >>98

    『ヒィッ…! 鬼だ…鬼が見える…!

    こ…ここらで私は逃げさせてもらおう! また会おうじゃないか! …そうだ! 最後に…モテモテ〜ウィ〜ルス!!』

    全身からモテモテウィルスを撒き散らして煙幕代わりにして退散する

  • 102元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:40:48

    緊急脱出&変身‼︎


    ギリッギリだけどウイルスは躱せたか…⁉︎

    50以上回避

    dice1d100=54 (54)

  • 103ナレーション23/07/01(土) 18:41:02

    >>100

    「話は後で…」


    「じっくり聞こうか…」


    スコルピオとバルゴはハイドラの肩に手を添える

    笑顔だが目が完全に笑ってなかった

  • 104LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 18:41:46

    >>98

    ん?どうしたんピオちゃん?

    >>100

    >>103

    そうだ!!二人も音楽聞くか?

    (状況が全く分かっていない)

  • 105スペアA23/07/01(土) 18:42:59

    >>101

    ウルトラダイナマイトを食らっても死なないのか



    >>101

    あぐっ

    (再生途中のため防護機能不全の状態でウイルスを喰らい機能停止に追い込まれている)

  • 106ハイドラ23/07/01(土) 18:43:03

    >>103

    ヒェッ...一体何を...

    >>104

    イチカさん、悪い事は言いません

    ちょっと口を閉ざしててください...

  • 107元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:44:59

    >>105

    大丈夫かスペアA‼︎

    しっかりしろ‼︎

  • 108トレウス23/07/01(土) 18:46:36

    「おーい! みんな〜!! 大丈夫か〜!!」

    遠くからトレウスが走ってくる

    「まさか…あんなやつが出るとは思わなかったよ…

    昼寝してたら遅れるなんて…面目ない!」

    >>105

    「お…おい! しっかり! 大丈夫かって…」

    >>107

    「ヒスイがいるならいいか…………ん…?

    うっ…! こ…これは……!」

    みんなを眺めていると…突然胸が高鳴り、体温が上がってくる

  • 109スペアA23/07/01(土) 18:47:08

    >>107

    >>108

    例のモエタランガを頼みます

    あれは放っておくと不味い

    (人間大の大きさに戻って倒れた状態で言い残して機能停止する)

  • 110元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:47:57

    >>108おいこっちに来るな‼︎

    そこのガスに触れたら…って聞いてないな‼︎


    私はモテタランガを追わないと…‼︎

  • 111ナレーション23/07/01(土) 18:48:37

    >>104

    「音楽はまた後でー…ボク達はハイドラとちょっとお話しないといけないので…」


    >>106


    「・・・前に話した通り私が前でスコルピオが後ろでいいな?私の体のすべてを使って搾り取ってやる…」


    「うん…お願い…ボクはハイドラ君にがんがん腰を叩きつけて中に大量に補給するね…永久機関って奴を試してみようか…」


    スコルピオとバルゴはハイドラの両脇に控えた何か恐ろしい相談をしていた

  • 112トレウス23/07/01(土) 18:49:03

    >>110

    「……待て…ヒスイ……待ってくれ…!」

    ヒスイの肩をガシッとつかみ話しかける

    「……大事な話なんだ…頼む…聞いてくれ…!」

    真剣な表情でヒスイの顔を見つめる

  • 113元ゴドラ星人23/07/01(土) 18:49:59

    >>112

    …終わったな


    誰かこのバカのこと縛りつけといてくれ‼︎

    さっさと追わないと間に合わなくなるからな‼︎

  • 114LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 18:50:16

    >>111

    うん、そっかー

    後、お尻に入れても玉に貯まる訳では無いからな?

    永久機関には成らないからな?

    (恐ろしい会話にツッコミをする)

  • 115トレウス23/07/01(土) 18:51:16

    >>113

    「違う…! 俺は…! 俺は…! 彼女が…メカゴモラのことが…愛おしくてたまらないんだよ…!」

    突然メカゴモラを指さして叫ぶ

    「だから…彼女との結婚を…いや、お付き合いを認めてほしい!!」

  • 116ハイドラ23/07/01(土) 18:54:11

    >>111

    (ねぇ体内メンバー、

    こんな時、どんな顔を

    していいか分からないの)


    ムフェト

    『掘られれば、良いと思うよ。

    ついでに、搾られればいいと思うよ。』

  • 117LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 18:55:30

    >>116

    …………逃げるの手伝おうか?

    俺もミゼーアに追われるかもだから逃げたいし

    (ハイドラに近寄って耳元で話す)

  • 118ハイドラ23/07/01(土) 18:59:27

    >>117

    ひゃっ!?いえ、いえそんな...

    手を取りたいのはやまやまなのですが、

    これではイチカさんにも被害が...

  • 119LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 19:01:15

    >>118

    …………良いから逃げたいって言ってくれ

    全力で逃してやる

    (そう言って微笑む)

  • 120ルナ23/07/01(土) 19:01:58

    >>118

    『不甲斐ない私がいうのもなんですが

    逃げ出さない方が心象は良いと思いますよ

    最悪私に感覚ダメージを移せば良いのですから』

    (パスを通じて脳内に話しかけている)

  • 121ハイドラ23/07/01(土) 19:04:01

    >>119

    俺、いいえ私は...

    >>120

    そう、ですよね...

    ここで逃げてしまってはいけませんよね

  • 122LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 19:07:33

    >>121

    …………ハハ

    ソレが君の選択なら俺は君の意志を優先するよ

    だが、そもそも人体の肛門はモノを入れる場所じゃない

    …………だから、ハイドラの将来が気になってしまう

    ソレに、気軽に頼んでくれよ

    俺達は友達だろ?

  • 123ルナ23/07/01(土) 19:09:25

    >>121

    >>122

    『あくまで私のは提案ですからね

    どんな形になってもサポートはします!!』

    (イチカの発言を聞いて誤解を訂正する)

  • 124元ゴドラ星人23/07/01(土) 19:36:18

    見つけたぞモテタランガ‼︎
    もう逃げられないぞ?大人しく観念しろ‼︎

  • 125LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 19:36:59

    >>123

    …………恐らくハイドラはルナと繋がってるんだろ?

    ルナ!良いか?!

    肛門性交や肛門自慰はな?

    痔になるリスクや直腸を傷付けるリスクが有るんだ

    ソレにヤッタとしたらEDになる可能性だってある!

    だから不用意に痛覚を自分に移すとか言うなよ?

    そうしてEDに成ったら手遅れだからな?

  • 126ナレーション23/07/01(土) 19:40:51

    >>124

    『あら? 見つかっちゃった?』

    デレデレイチャラブしている一般人のカップル(地球人宇宙人、男女問わず)の周りでコーヒーを飲んでのんびりしている

    『まさか見つけるとは…驚いたよ! これはプレゼントの…モテモテウィ〜ルス!!』

    濃いピンクの煙をヒスイに放出する

    そんな時…トレウスがビルの上から落ちてくる

    「うぅおぉぉぉぉぉお!!! モテタランガァァァア!!!」

  • 127元ゴドラ星人23/07/01(土) 19:42:27

    ぐっ…⁉︎
    マズい…ウイルスを喰らった!
    しかもこの声は…バルタン‼︎
    今のあいつを見たらややこしいことになる‼︎
    なら…‼︎

    (ガスを喰らいながらも無理やり近づいてモテタランガを見る)

  • 128ナレーション23/07/01(土) 19:45:57

    >>127

    『おほぉっ!? これは予想外の展開!

    カモ~ン! お嬢さ〜ん!!』

    ヒスイに向けて両手を広げて抱きつこうとする


    「ヒスイィィィイ! お前何やってんだァァァ!!

    お前には烈斗がいるだろうがァァ! そして早くメカゴモラと俺の交際を認めてくれぇぇぇ!!」

    着地の際に捻挫したらしく足を引きずりながらモテタランガ達に近付いていく

  • 129ナレーション23/07/01(土) 19:47:09

    >>121

    >>122

    >>123

    >>125

    「・・・なんかボク達が悪者っぽくなってない?」


    「私たちはただハイドラを正気に戻そうとしただけなんだが…」


    スコルピオとバルゴは不満な表情をして口を尖らせた

  • 130元ゴドラ星人23/07/01(土) 19:49:33

    >>128

    勝手にメカゴモラと結婚してろ‼︎


    今は…こいつの相手をしないと‼︎

    ハグが良いのか?それくらいなら別に…

  • 131LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 19:50:54

    >>129

    たが、EDに成ってしまい母親であるグリムドに頼らざる得なくなるハイドラを考えみろ?

    …………率直に言うと死にたくなるぞ?

    >>128

    そもそも全てはあのモエタランガ似の怪獣が悪いんだ!

    (そう言って指を指す)

  • 132ルナ23/07/01(土) 19:51:32

    >>129

    >>125

    『また私がやらかしたみたいですね

    真面目に義務教育とかやり直した方が良いかもしれないこういう時はあのモエタランガをシメた方が良いかもしれません』

    (いたたまれない空気になって来たから話題を転換しようとする)

    >>131

    そうですアイツが悪いです

    (便乗している)

  • 133ハイドラ23/07/01(土) 19:51:35

    >>129

    恐らく体内のウイルスを消せば

    この恋煩いは治るかと思います...

    厄介なのが"恋"自体は本物なんですよコレ。

  • 134LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 19:54:19

    >>132

    …………暫くはウチに来て人体を学ぶか?

    ヤブ医者と闇医者と無免許医師は居るが知識は確かだぞ?

    表の医者に言えないからって肛門事情を治してもらおうって人が居るには居るからな

    >>133

    よし、ハイドラ

    被害に遭わないように少し下がるぞ?

    (そう言って手を握り少し下がる)

  • 135ハニエル23/07/01(土) 19:54:39

    せっかく体が戻ったけど光景と内容が地獄
    あとルナちゃんはお帰りなさい!戻ってきてくれて嬉しいよ

  • 136ナレーション23/07/01(土) 19:54:43

    >>130

    『ムフッ…いいねぇ…ギュ〜っと…あぁ〜いい匂い…

    それじゃあ…次は…頬にキスでもしてもらおうかなぁ〜

    ムフフ〜!』

    キモい笑い声を上げながらキモい提案をする


    トレウス「おーいヒスイ! お前浮気はだめだろ!

    ………まぁ…俺が言ったらだめだが…ってか! メカゴモラはどこだ!!」

  • 137元ゴドラ星人23/07/01(土) 19:56:13

    >>136

    キッ…⁉︎だだだめだそんなこと‼︎

    いくら何でも破廉恥すぎるからだめだ‼︎


    それより…出来ればこうしてハグを続けたいな…って…

  • 138ルナ23/07/01(土) 19:57:21

    >>134

    通信教育から始めてみても良いかもしれませんね


    >>135

    ただいまです

    しばらくモエタランガがトラウマになりますね

  • 13923/07/01(土) 19:59:19

    >>136

    「お母さんから離れろこの燃えカス野郎!!『絡繰幻法・呑牛』」


    『アサシンニンポォ!!』


    少女の声が聞こえてくると同時に強力な竜巻が放たれヒスイを巻き込んでモエタランガを襲った

  • 140ナレーション23/07/01(土) 19:59:37

    >>137

    『……まぁいいや! なら続けようじゃないか…』

    手が段々とヒスイの下の方向に伸びていく


    トレウス「なぁなぁメカゴモラ〜! お前かわいいよな〜! なぁ…俺と結婚しない?」

    メカゴモラを発見したらしくメチャクチャ撫で回して甘い言葉を投げかけまくっている

  • 141ハニエル23/07/01(土) 20:00:17

    >>136

    >>137

    >>134

    >>140

    ダメだこれ……全ての光景がこの世の終わり…

    どうにかしないと…

  • 142ハイドラ23/07/01(土) 20:00:35

    >>134

    い、いけませんそんな事...

    これ以上貴方に手を握られては、

    もう私が貴方に堕ち切って─


    クトゥグア

    『いや危っぶな...!

     メス堕ち寸前だったぞこやつ!

    余に感謝せよこのスカポンタン!』

    (肉体の主導権を一時的に奪った)

  • 143ナレーション23/07/01(土) 20:01:12

    >>139

    モテタランガがヒスイにセクハラしまくっていた隙に直撃してしまう!

    『ウゲェヤァァァア!!!』

    ヒスイを巻き込みながら竜巻で吹き飛ばされてしまう


    トレウス「なんか騒がしいよな〜 …なぁ…良ければ…俺とデートしないか…?」

    メカゴモラ「…………」

    なんとも虚しい光景だ

  • 144LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 20:01:46

    >>142

    ん?

    何を言っているんだ?

    手を握るのは普通だろ?

    (首を傾げている)

  • 14523/07/01(土) 20:04:23

    >>143

    「生まれた事を後悔しやがれこのクサレポ◯チ野郎!!」


    『ビクトリー忍術!!』


    仮面ライダーシノビは持っている忍者刀にエネルギーを纏わせると目にも止まらない早さでモエタランガを切り裂いていく

  • 146元ゴドラ星人23/07/01(土) 20:06:03

    ぐっ…‼︎
    やっぱり来たか…咲‼︎
    さっきから気になってた気配は間違いなかった‼︎

    何でここまでハグにこだわったか?それはこのまま…お前をぶっ倒すためだ‼︎
    (吹っ飛ばされた勢いを利用してスープレックスを繰り出す)

  • 147クトゥグア23/07/01(土) 20:06:57

    >>144

    こやつ...筋金入りのクソボケか?

    好意を寄せる相手に手を握られたら、

    誰でもあんな風になるのだ!肝に銘じよ!

    お前が好意を寄せる相手に手を握られたら、

    どんな風になるのか考えてみよこの阿保!

    >>145

    義によって助太刀致す!というヤツだ!

    (大量の炎弾をモテタランガに放つ)

  • 148ハニエル23/07/01(土) 20:07:53

    >>143

    こいつが黒幕か喰らえ!

    (光弾を発射する)

  • 149元ゴドラ星人23/07/01(土) 20:08:07

    そもそもだ‼︎
    何が無理矢理恋をさせるだこの野郎‼︎
    結婚した後でも未だに私は烈斗に恋してるんだからいつもとそんなに変わるわけが無いだろう‼︎

    それに‼︎こんな程度のドキドキなんて…烈斗に対してのドキドキに比べればかけらも無いんだよ‼︎

  • 150ナレーション23/07/01(土) 20:09:58

    >>146

    『嘘っ!? 惚れたんじゃなかったのぐぅおおぉぉぉ!?』

    スープレックスを食らっている内に

    >>145

    >>147

    >>148

    『グギィヤァァァァア!!!』

    咲とクトゥグアとハニエルの攻撃を受けて吹き飛んでしまう

    >>149

    『うそん……悔しい…悔しいぞぉ…!

    こうなりゃ…! 最大濃度!!モテモテウィルスゥ〜!!』

    街どころか大陸一つ覆い尽くす量ととんでもない濃度のモテモテウィルスを放出する


    その頃トレウスは…

    トレウス「なぁ…なんで返事くれないんだ…?

    俺…こんなに好きなのに…なんで…」

    メカゴモラ「………」

    トレウス「………わかった…もういい…

    わかったよ…嫌いなんだろ!? 俺を…弄んだんだろ!! もういいよ!!」

  • 151LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 20:10:53

    >>147

    …………アーテルと、手を…………

    ファァァ?!

    (顔が茹だり始める)

    …………だが、俺はハイドラと音楽を聞くという約束をした!

    俺は約束を優先するタイプだ!

    (そう言ってハイドラ…もといクトゥグアの手を握る)

  • 152元ゴドラ星人23/07/01(土) 20:12:30

    何度やっても効かん‼︎
    これで終わりだ‼︎「ヒスイシュート」ォ!!!!!

  • 153クトゥグア23/07/01(土) 20:13:38

    >>151

    余は別人である!このクソボケ恋煩い!

    >>150

    (体を高熱の炎のバリアで覆って、

    ウイルスを熱して消滅させていく)

  • 154スペアA23/07/01(土) 20:14:25

    >>150

    私は一体何をしてたんだろうか


    >>150

    これはウイルスによる異常気象!!

    吸引開始!!

    (ウイルスをウルトラブレスレットで吸い込んでいる)

  • 15523/07/01(土) 20:15:42

    >>150

    「もうお前は…眠っておけ…」


    『セイバイ忍法!!』


    仮面ライダーシノビが無数の分身を生み出すと高速で動いてモエタランガを切り刻む


    そしてどんどんモエタランガを上空に上げていくと最後に地上に蹴り落とした

  • 156ハニエル23/07/01(土) 20:15:47

    >>150

    ゲホゴホっ!割と吸っちゃったけど変なもの撒き散らすなー!迷惑だろー!

  • 157ナレーション23/07/01(土) 20:16:42

    >>153

    >>154

    『バカなぁ…!! 俺のウィルスがぁぁぁ…!』

    >>152

    >>155

    『う…うわァァァァァ!!』

    直撃し大爆発!悪は滅びた!



    ………かに見えたが

    『俺は瞬間移動できるの…忘れてた?

    これはお返しの…"波斗武霊苦(ハートブレイク)!!"』

    ヒスイと咲に向けて強烈な衝撃波を撃ち込む

  • 158クトゥグア23/07/01(土) 20:17:00

    >>156

    おい、ハイドラの嫁!

    自分の目を瞑っておけよ!

  • 159元ゴドラ星人23/07/01(土) 20:18:16

    >>157

    咲‼︎危ない‼︎

    (無理やり咲を庇う)


    がっ…は…‼︎

  • 160ハニエル23/07/01(土) 20:21:31

    >>158

    え?うん!…でもこれでハイドラ見たらノーリスクじゃない?

    (目を閉じてその場に棒立ちしてる)

  • 161クトゥグア23/07/01(土) 20:23:43

    >>157

    余は貴様が気に入らん!

    よって、焼く!死に絶えよ!

    (360度から無数の炎の槍が襲い来る)

  • 162スペアA23/07/01(土) 20:25:53

    >>157

    まだいたのか

    スペシウム光線

    (まだいたのかと思って追撃している)

  • 163ナレーション23/07/01(土) 20:33:01

    >>159

    『私に楯突いた罰だ…ヒヒッ…もういらないよ…』

    >>161

    >>162

    『邪魔なんだよなぁ…そういうのさァ…』

    瞬間移動して全て回避する

    『さて……お嬢さん…今度こそ…終わりだよ…』

    ヒスイの頭に手を当て波斗武霊苦(ハートブレイク)を放とうとする


    そんな時だった

    トレウス「モテタランガァァァア!!! お前だけはぁ…許さなぁぁぁあい!!!」

    トレウスがモエタランガの死角から現れ巨大な手裏剣を背中に突き刺す

    『しまった…! これは…予想してなかった…!!』

    攻撃を受けたモテタランガはヒスイから離れてしまう

  • 164クトゥグア23/07/01(土) 20:37:02

    >>163

    今がチャンス、皆の者!かかれぇ!

    (爆炎を用いてモテタランガを燃やす)

  • 165スペアA23/07/01(土) 20:38:32

    >>163

    >>164

    瞬間移動とは

    執念とは恐ろしいな


    その通りだな

    (モテタランガにワイドショットを打っている)

  • 166ハニエル23/07/01(土) 20:39:22

    >>163

    何が何だか分からんが喰らえ!

    ……浮気になるからできないけどちょっとドキドキ感は味わってみたかったなぁ

    (音がする方向にアブソリューティアン由来の破壊光線を発射する)

  • 167ナレーション23/07/01(土) 20:49:38

    >>164

    >>165

    >>166

    『グゥォォオゥウッ!! グェエ……!』

    大ダメージを受けてしまい膝をついてしまう


    トレウス「今だ…! 皆、俺に協力してくれ!!

    "バルタン忍法奥義…飛翔鳥人の術!"」

    叫ぶと5羽の鳥が現れ黒の鳥はモテタランガに赤の鳥はクトゥグアに、白の鳥はハニエルに、黄色の鳥はスペアAに

    といった具合に入り込んでいく

  • 168クトゥグア23/07/01(土) 20:51:05

    >>167

    と言うと、どうするのだ?

  • 169ハニエル23/07/01(土) 20:51:49

    >>167

    にゅわっ!?ナニコレ?

  • 170スペアA23/07/01(土) 20:52:28

    >>167

    鳥が入っている!?

    この後どうする

    (直ぐにトレウスに問いかける)

  • 171ナレーション23/07/01(土) 20:55:29

    >>168

    >>169

    >>170

    トレウス「すぐにわかるさ…

    フム…少し人が足りないが…俺で補うとするか…

    ……さぁ…御照覧あれ!!」

    トレウスが叫ぶと周囲の景色と服装が一変

    クトゥグアは新郎の服装を、ハニエルは新婦の服装を、スペアはメガネと正装に着替える

    そしてトレウスは神父とドレスを着てハニエルたちを祝っている

    3人は気づく 今は、ハニエルとクトゥグアの結婚式なのだと

    しかし、誰もおかしいと思わない 寧ろ、これは普通のことなのだと思っている

  • 172ハニエル23/07/01(土) 20:59:15

    >>171

    わあっ着てる服が変わった?

    ウェディングドレスだね!私たち結婚します!

    何もおかしいところはないよ!

    (嬉しそうにしてる)

  • 173スペアA23/07/01(土) 21:01:08

    >>171

    ・・・・・・おかしい所はないが

    今やって良かったのかなあ

    まあ敵を倒す事と並行しますかね

    (違和感は感じてない)

  • 174元ゴドラ星人23/07/01(土) 21:02:48

    ぐ…ぅ…!
    そうだ…咲は…?無事か…?
    庇い切れたか…?

  • 175スペアA23/07/01(土) 21:05:58

    >>174

    可能な限り自分も庇ったが

    奴は恐ろしい程強いぞ

    (合間を縫って話しかけてる)

  • 176ナレーション23/07/01(土) 21:13:24

    >>174

    トレウス「ちょうどいい! あんたも参加してくれ!」

    ヒスイにトレウスから抜き出た青い鳥が憑依してヒスイは気付くと青いドレスを身にまとっていた

    そしてヒスイは気付く 今日はハニエルとクトゥグアの結婚式だと

  • 17723/07/01(土) 21:16:01

    >>174

    「お母さん…あのクソ野郎ぉぉぉぉぉ!!」


    咲は翠が怪我を負った事を確認すると見て激昂した様子を見せる

    仮面ライダーシノビからは赤いオーラが放たれる

  • 178クトゥグア23/07/01(土) 21:17:32

    余、結婚するんだっけ...そうだったな、うん

  • 179ナレーション23/07/01(土) 21:17:39

    >>177

    トレウス「その怒り…もう少し我慢してくれ…!!

    もう少し我慢してくれたら…やつに確実にとどめを刺すことができるからよぉ…!!」

    >>175

    スペアAはふと気づく 結婚式会場に親友のモテタランガがいないではないか。と

  • 180ハニエル23/07/01(土) 21:19:58

    >>178

    そうだよ、私たち結婚するんだよ?

    えへへ、ドキドキするね

    (もう目を開けちゃってクトゥグアを見てる)

  • 181元ゴドラ星人23/07/01(土) 21:26:05

    >>177

    咲…!

    良いからバルタンの言う事を聞いて少し待つんだ…‼︎確実に倒すための秘策らしい…

    あいつのこと…信じてやってくれないか?

  • 182スペアA23/07/01(土) 21:27:28

    >>179

    なんかいませんね

    何が不吉な事が起こらないと良いんだけどな

  • 18323/07/01(土) 21:28:15

    >>181

    「お母さん…!!・・・ぬぅ~!!わかった!!今回はトレウスのお兄さんに免じて待ってあげる!!」

  • 184ナレーション23/07/01(土) 21:32:15

    >>178

    >>180

    クトゥグアとハニエルがいちゃついてる中…

    >>182

    モテタランガはというと……

    『……ハッ…! ここは…? …ん? なんでバラ…?』

    街中にて何故かバラの花束を持ってぼーっと立っていた

    『……そうだ! 今日は友達の結婚式だった! 早く行かなくちゃ!!』

    慌てて結婚式場に行こうとすると…

    トレウス(女装)の持ったバックをトレウス(引ったくり)が奪い取り走り去るのを目撃した!

    女装トレウス「キャ〜! 泥棒〜!」


    『! 待ちやがれ!!』

    咄嗟に引ったくりを捕まえカバンを取り返すモテタランガ

    『ったく…めでたい日にケチつけやがって…!』

    怒りながら振り向くと…その隙に脇腹を刺されてしまう!

    『グッ…グゥアアアア!!!!』


    と同時に全ての幻覚が終わり、結婚式場もなにもかも消え去った

  • 185ハニエル23/07/01(土) 21:35:12

    >>184

    え…NTRしちゃった……ごめんね…ハイドラ…

    まだちょっとドキドキしてるし……

    (地面に突っ伏してる)

  • 186元ゴドラ星人23/07/01(土) 21:36:00

    確か…並行世界の再現か何かだったか?
    サロメが言ってた事があったな…
    並行世界で起こった事象を再現する方法があるとか何とか…

  • 187LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 21:37:26

    >>184

    …………何故ジェットマン?

    ってか再現しやがったアイツ!

  • 188ハイドラ23/07/01(土) 21:37:39

    >>185

    ...死にたい。

    二重の意味で死にたくなってきた。

  • 18923/07/01(土) 21:38:10

    >>184

    「終わった?もういい?もう良いよね?」

  • 190LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 21:38:19

    >>188

    ……………………大丈夫か?ハイドラ

    肩なら貸すぞ?

  • 191スペアA23/07/01(土) 21:38:32

    >>184

    なるほど概念を押し付ける形の攻撃か

    凄いな

  • 192ハニエル23/07/01(土) 21:38:50

    >>188

    ハイドラごめん……許して……

    (縋りつく)

  • 193ナレーション23/07/01(土) 21:40:55

    >>185

    >>187

    >>188

    >>186

    >>189

    >>191

    >>190

    >>192

    驚いている面々の前には白いベンチで脇腹を抑えて苦しむモテタランガの姿が!

    『なんだこのベンチ…! なんで脇腹が痛いんだ…!』


    トレウス「皆! 今がチャンスだ!!

    全力を…全開にしてぶつけるんだァァア!!!

    "バルタン忍法奥義! 爆裂光波手裏剣!!"」

    苦しむモテタランガに向けて巨大な手裏剣を投げつける

  • 194次スレ23/07/01(土) 21:41:45
  • 195ハイドラ23/07/01(土) 21:42:54

    >>193

    NTRにより脳が破壊されました

    私は貴方を許しません

    (イグから借りた呪いを投げつけている)

  • 196LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 21:43:54

    >>193

    え?何か良くわからないけど!エェィ!

    (そう言って釘バットを投げる)

  • 197ルナ23/07/01(土) 21:44:34

    >>188

    >>192

    「夢だけど夢じゃなかったか」

    (気絶から回復して二人の様子をみて悪夢と悟ってしまってる)


    >>193

    >>195

    家族をメチャクチャにされてムカつくので

    放電光線

    (ハイドラのバトルナイザーから電撃を放って攻撃している)


    >>193

    スペアA

    『M87光線』

    (思いっきり加減した全力で追撃している)

  • 19823/07/01(土) 21:48:42

    >>193

    「いくよ~!!すべての怒りをこの一撃に込めて!!」


    仮面ライダーシノビが忍者刀にエネルギーを纏わせモエタランガに向けて巨大な斬撃を放った

  • 199元ゴドラ星人23/07/01(土) 21:49:31

    私も…ってダメだ…
    思ったよりダメージが…‼︎

  • 200スタンデル星人アイ23/07/01(土) 21:54:31

    >>200ならCEOに復職。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています