サイズフェチ(巨大な女の子が好き)ぼく

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:55

    最近供給多くて助かる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:16

    Mt.レディすこや

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:37

    なんでも聞いてね😊

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:52:11

    たまに見るそういう人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:53:29

    進撃の巨人もアリなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:32

    >>5

    それよく聞かれるけどいける人といけない人がいるからあんまり聞かないであげてほしい、俺はいける

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:13

    いけんの!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:20

    >>7

    女型の話よね?女型ならいける

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:08

    破壊描写は好みでないシュリンカー派なので失礼する

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:08

    グラブルのドラえもんコラボがスモールライトで主人公たち小さくなってて通常サイズの女の子と戦闘になるって感じなんだけど
    こういう自分側が小さくなってるパターンもいける?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:12

    ここ1年で1番興奮したのはウマネストの巨大ウマ娘かな、最高だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:14

    好きな絵師さんとかいる?自分は寺田落子さんの絵が好きなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:42

    このジャンルの名称なんだっけ?GTSとかなんとかだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:11

    >>12

    寺田落子さん1番好きだよシチュがビッタビタにハマる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:53

    >>13

    巨大娘、サイズフェチ、Giantessとかいろいろあるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:47

    >>10

    俺はいけるでも界隈も一枚岩じゃなくて破壊が嫌いな人もいれば大きすぎるのが嫌いな人もいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:17

    巨大勇者ちゃんの動画好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:30

    メギドのネフィリムとかが入ってるジャンルだよね。ちょっとだけわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:25

    >>17

    アリスマジックさんのやつかな?いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:06

    大きさもメガ、ギガ、テラで分かれるよね
    個人的にはギガが一番好み

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:50

    大きな女性が好きなのであれば既に読んでいるかもしれませんがジャイアントお嬢様がオススメですわ!
    わたくしはこれを読んで巨大な女の子が性癖になりましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:22

    >>21

    肉村先生のタイツ越しパンツには神が宿っているね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:39

    >>20

    いいよねギガ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:57

    FGOもそういうの多くて助かる、プロテアとかキアラとか最近だとアヴァロンでもあったね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:07

    サイズフェチに目覚めたきっかけとかある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:57

    >>25

    ありがちだけど宇宙小戦争のしずかちゃん

    あれで目覚めた人多いと思う映画楽しみすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:59

    >>22

    それも有りますがあの先生の真骨頂はアングルだと思っていますわ!

    巨大化したお嬢様をいかに大きく見せつつ下品にならずに下着を見せる

    あれこそ名人芸ですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:55

    めっちゃ子供の頃から目覚めてたから周りにもいっぱいサイズフェチがいると思ってたらそんなことなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:53:01

    巨女ってどこら辺からなんだろう
    最低10m以上とか?
    個人的にはワンピのしらほしとか好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:59:05

    ティアマトぐだ子好き?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:26:51

    サイズフェチならVRchatやるのがいいぞ!

    サイズ感がリアルに分かって興奮する、でっかい女の子が見れるワールドも結構あるし。

    おすすめは「Lady snow, Ready grow!」っていう、クッキーを集めると女の子が大きくなっていくワールド

    VRChat World- Lady snow, Ready grow! (Part 1)


  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:10:40

    >>29

    180以上くらいの現実にいるラインでも巨女と表現することはある

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:40:37

    ワンピースのゲルズちゃんをお前に教える
    17mだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:50:58
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:41:41

    街をえっちなことの為だけに消費するやつだいたい好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:44:08

    Fateのキングプロテアはいいぞ
    中身は幼女なのがいいんた

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:47:03

    >>21

    巨大化とは別ですけれども、パイロット版では馬鹿で辛辣な扱いを受けてた機子お嬢様を愛され天才令嬢に変更したのもかなりの英断だったと思いますわ!

    へんに要素を付け加え過ぎず純粋にフェチを摂取できましてよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています