考えれば考えるほどサジタリウス杯に性能面でゴルシを使う理由が多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:51:36

    アカン!!!どう考えてもゴルシが強い!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:00

    🐴いいでしょう?3歳にして有馬記念を制した名馬ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:15

    直線一気はヒシアマ姉さんくれるからハードルも低いし助かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:04:48

    はえ〜そんなに強いんか〜
    このキャラガチャ産なんやろなぁ......

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:59

    一人1キャラだけ出すなら他を採用する余地はあるけど
    3キャラってなるとド安定すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:34

    >>4

    アオハルで配られるようになったのも大きいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:22

    >>5

    チュ ー ト リ ア ル

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:01

    恵まれた成長補正
    使い易い固有
    有難い金スキル
    広い適正

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:31

    一応逃げ2追い込み1でアホみたいにステータス盛れるとかならゴルシじゃなくルドルフ採用する余地はあるかもしれないが圧倒的に育てやすい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:34

    (なんでこいつ長距離だと毎回適正に入ってくるんだ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:56

    マイル 差し 先行 Bと改造し易い上にアオハルにあってるというのもデカい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:11

    元々長距離なら安定択だったけど自前金回復持ちだからアオハルで更に地位上げたのがデカい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:12:27

    直線一気が活きないコースの場合はまあまだいいよ それでも強いけど候補の1人の範疇だ

    直線一気が活きるコースだと追込が強い!!じゃあ追込から誰採用する!?ってなると

    タイシンとかの候補がもっと上にいたとしても別に追込2で何も問題ねえから

    >>10が言ってるみたいに逃げ2でもだいたいあと1枠は追込になるからそこにタイシンとかじゃない限りゴルシや!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:14:35

    むしろ長距離杯はよそのタイシンよりよそのゴルシに負けた回数が確実に多い…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:10

    守備範囲がまーじで広い…追い込み不利が定説だったスコーピオでも割と見かけたし結構強くて厄介だったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:06

    他追込みで育成してて思うけどコイツだけ馬群に全然呑まれない
    第四コーナーで先頭にいるの当たり前で笑うしかない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:57

    別に持っててもタイシン>ゴルシではないからな

    影の爆発力か抜錨の中盤の安定感かの好みの問題でタイシンを選ぶ余地があるってだけで……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:19

    なんで星2やってるんだ?
    ありがたいけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:16

    欲を言えば先行差しの適正がBなのですぐAになっちゃうのが難点
    アオハルで追込スキルが貰いにくくなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:19

    事故率低いからめちゃくちゃ三冠取りやすい(主観)
    会長だと二冠で終わること多いので俺が下手くそなだけかもしれんけど...

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:24

    なんで追い込みの速度補正なのに先行並のタイミングでスパート始めるんですか?
    なんでコースによっては固有で終盤接続できるんですか?
    なんで成長補正も優秀で中長距離で最速スパート決める体力確保と加速力を確保できるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:59

    単純に育てやすいというただそれだけで猛烈な強み

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:54

    チムレでも安定するし本当に隙がない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:21

    不安定だけど強い奴から不安定を取ったら無茶苦茶強い奴しか残らないんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:33

    多分CBが中盤固有の追込だろうから補正と覚醒によっては上位互換として君臨するやもしれん
    CBいつ来るんか知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:25

    はやく星3にしてェ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:40:25

    >>22

    終盤接続はどこでも無理じゃないか?

    コースの長さと持続時間が比例してるから50%位置で出る以上どこでも接続にはならんと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:41:22

    ゴールドシップという微課金無課金勢の希望

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:42:09

    >>29

    重課金でも最後にはゴルシになるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:51:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:13

    サクラバクシンオーしかりゴールドシップしかり
    なんでチュートリアルで手に入るキャラが人権なんですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:57

    サクラバクシンオーに胡座をかいているワシ
    短距離チャンミに震える

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:12

    全員が人権持ってるなんて素晴らしい話じゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:25

    >>32

    実はチャンミ環境だと短距離はオグリが強すぎてオグリかそれ以外かなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています