当方SRT特殊学園GOAT隊-4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:33:24

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    先生と協力してRABBIT小隊の暴挙を止めたり小隊の様子を遠くから見守ったら覗き魔になりかけたり公園が大雨で水没仕掛けたりして意気消沈気味だったがRABBIT小隊がSRTの正義を失っていなかったのを見て気力を取り戻したぞ

    委員会の招集のために次長からシラトリ区の強固な治安維持の依頼を終えて帰っていたらアイスは無いし戒厳令は出るしで当方としてはテロ行為は処すべきと考えている。白山羊が何故か胃が痛そうだぞ

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-3|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマー姿を描いていただいたまことに感謝だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:36:46

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:41:18

    立て乙です
    白山羊ちゃんもっと派手に引っ掻き回していいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:43:24

    うわ山羊さん強いから

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:43:43

    当方は51の増援を118の殺る気で叩き潰していたわけだが

    白山羊のやる気は dice1d100=35 (35)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:46:27

    FOXのオペレートと黒山羊の支援両方やらされてるからこの徐行ぶり

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:46:32

    白山羊「情報をいろいろ知ってるのを問い詰められたりして黒山羊に敵対されたくない」
    白山羊「そんなの嫌だ!! 黒山羊と敵対するなんて…! 復活したSRTで一生私の相棒やっててほしい!! もし敵対した時もしばらく……10年以上は引きずっててほしい!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:48:01

    大丈夫か黒山羊さん地上に出てると虚妄の爆心地になるぞソコ
    大丈夫か(素の耐久性91を見ながら)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:51:09

    爆心地? サンクトゥムタワーなどという人口密集地兼重要施設でカイザーも自爆行為をするほど馬鹿じゃないだろう。大体こんな重要な都市部でそんな強力な爆弾があったら白山羊が気付いて対処を当方に求めてくるだろう

    まあ万一爆心地になりそうなときは近くの車で逃げるか(技量21) あそこに停まってるヘリを操縦してなんとか逃げればいいだろう ヘリの操縦 dice1d100=9 (9)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:51:28

    墜落するんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:51:42

    カプコンヘリ以下だぞ多分それ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:05

    黒山羊さんたら飛ばずに堕ちた

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:47

    なんだい君は徒歩でしか移動出来ないとか特殊部隊として恥ずかしくないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:49

    この山羊コンビ運転技術無さすぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:53:58

    ダメだコイツら運転技能皆無だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:54:13

    白山羊さんの電子戦能力を利用した無人の自動運転車両に普段は乗ってるかもしれないから……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:54:34

    白山羊「逃走にヘリを使うのはマジでやめた方がいい もはや市民に対するテロ行為だよ」 ヘリ操縦技術 dice1d100=61 (61)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:20

    そっちはヘリなら行けるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:27

    黒山羊さんはヘリが真っ逆さまに墜落しようが無傷っぽそうなのがひどい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:35

    やっぱり二人は無理だって!狙撃と電子戦と操縦は同時にこなせないって!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:59

    ヘリは行けて車はダメなのか…触ったことないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:02:39

    カイザーPMC「IFFが利かないぞ!データリンクもダメだ!タワーの施設を盾にしながら攻撃しろ!」


    成る程重要施設であるタワーの設備を盾にすることで当方からの攻撃を躊躇わせようという算段か


    dice1d3=1 (1)


    1まあ無視するが ガラガラドーン

    2テロリストに妥協したらテロリストが図に乗るし今回の目標地点は地下深くなので地上設備の破損はコラテラルダメージ ガラガラドーン

    3なら突進して全員撥ね飛ばせばいい ガチャンガチャンドーン

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:04:05

    初手でタワー周辺のPMCに自爆ドローンをぶちかました山羊に施設人質戦法は利かない

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:06:04

    こんな大雑把だから二人部隊なんじゃないですか(小声)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:14:42

    ジェネラル「カイザーSOFをおよびしろ」


    PMC兵士A「と、特殊部隊員を、ですか?」


    ジェネラル「俺は油断して失敗するバカとは違うからな。カイザーPMCの決戦部隊という切り札を今ここで使おうじゃないか。急げ!」


    PMC兵士B「大変です! dice1d4=2 (2)


    1集結中のPMC部隊で同士討ちが多発しています

    2データリンクがすべて寸断されカイザーSOFの居場所が不明です……

    3どの部隊がどの命令に動いてるかもめちゃくちゃになってます

    4上全部やられましたぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:17:07

    ジェネラルが初動つぶされてて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:17:30

    ジェネラル「キレそう」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:25:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:26:15

    ジェネラル「……原因は?」


    PMC兵士「も、目下調査中です! どこにも異常な痕跡が見当たらず……!」


    ジェネラル「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ痕跡がないだと!?それなら防衛室長のところの山羊が原因だろう!!タワーの別動隊をさっさと動かしてどうにかしてこい! 奴に直接戦闘能力は無い!!」


    PMC兵士「あ、あのそれが……  dice1d3=3 (3) 」


    1タワーの全部隊と連絡途絶です

    2タワーから退却すると連絡が

    3連絡してきた兵士がひたすらやぎさんゆうびんを歌ってます……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:26:43

    ジャックでもされてんの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:26:52

    ホラーなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:27:27

    黒山羊さんに心壊されてしまった哀れなPMC兵士の姿が……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:29:22

    奪った無線機で歌ってやがる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:32:56

    ジェネラル「何言ってるふざけているのか繋げろ!!」
    PMC兵士A「は、はい!」
    PMC兵士ヤギ《しろやぎさんからおてがみついた》
    ジェネラル「貴様ふざけているのか!!」
    PMC兵士ヤギ《しろやぎさんからおてがみついた》
    ジェネラル「通信回線がジャックされているのか?」
    ジェネラル「偵察のヘリ部隊へ、タワーの状況確認に」
    ヘリPMC兵士《じぇ、ジェネラル? なぜ通信で童謡を……?》
    ジェネラル「は?」
    ヘリPMC兵士《ジェネラルどういう状からおてがみついた》

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:33:45

    しろやぎさんからおてがみついた(お前に枝を付けたぞの意)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:34:57

    電子戦100がカイザー相手にすると酷いことになるな(震え声)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:34:59

    司令部さんさっきの通信なぁにwwwぐらいの白山羊流の煽りに違いありません

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:37:56

    実際には救援を求むとか助けてくれ!!って通信なんやろなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:41:16

    この状況で兎と生活安全局と大量の公安局モブ相手をしなければいけないジェネラルの気持ちを答えよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:43:55

    そして兎がシャーレに到着する前に地上に出てきてしまったので結局兎に健闘を祈るを言えない黒山羊さん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:46:36

    白山羊さん黒山羊や先生RABBIT小隊への後ろめたさと裏切ってきたカイザーへの怒りからエグい量の妨害をカイザーにやるの巻

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:50:01

    カルノバグ2章が楽しみで仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:51:17


    ・特殊部隊
    ・先生の指示有り
    ・白山羊の電子支援有り
    ・生活安全局とヴァルキューレとの連携有り

    シャーレ占拠カイザーPMC
    ・特殊部隊無し
    ・指示は全部やぎさんゆうびん
    ・白山羊からの電子妨害有り
    ・データリンク不全で連携不能

    ファイ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:52:55

    白山羊

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:54:19

    >>43

    合掌〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:54:48

    黒山羊さん→物理攻撃のがらがらどん
    白山羊さん→電子攻撃のがらがらどん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:08:47

    白山羊「勝ったな風呂入ってくる」

    いや本気で入る気か?

    白山羊「いや流石に入らないよ、RABBIT小隊は目標アルファとブラボーを共に確保。今地下の二人と共同で通信インフラの復旧が終わって……ん?」

    なんだ? 空が

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:12:31

    ────────────
    ────────

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:14:46

    最終編はっじまっるよー

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:22:37

    白山羊は塔出現時の被害範囲内にいたか(黒山羊と白山羊の同居してる家は被害範囲内か)


    dice1d2=1 (1)

    1居た

    2居なかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:23:21

    白山羊のスイートマイホームが!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:23:37

    し、白山羊ーッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:24:32

    誰もど真ん中にいた黒山羊の心配はしていないのである

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:24:58

    ごみみたいな耐久の白山羊が!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:26:47

    白山羊「……………ここは……」 dice1d3=2 (2)


    1奇跡的に無事

    2瓦礫の下敷き

    3生き埋め状態

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:27:45

    ギヴォトス人じゃなきゃ死んでた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:28:24

    ゴミのような耐久でもキヴォトス人なのでセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:31:50

    救助重点しないとヤバいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:31:54

    白山羊「私の細腕じゃ……全然動かん……草。あー黒山羊?黒山羊〜聞こえてたら返事して〜埋まって動けないから助けて〜」



    dice1d3=3 (3)

    1 ────────────

    2あ、通信機ぶっ壊れてる。草

    3呼んだか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:34:35

    呼んだか?


    白山羊「いや来るの速いって!あの変な塔の中心部分にいたの黒山羊じゃん!!もう少しやばそうな感じ出してよ!!」


    いいや見ろ dice1d3=1 (1)


    1アーマーがズタボロだ

    2さらに服もボロボロだ

    3何ならスカート破けて半ケツだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:37:49

    足あんま早くないのに駆けつけるの迅速だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:42:43

    瓦礫をどかす前に患部を縛るぞ。クラッシュ症候群対策だ


    白山羊「そんな長い間私瓦礫に挟まってたの?」


    さあな。身につけてる時計とかも全部壊れたからな。(瓦礫を持ち上げまくる)


    白山羊「もしかして探し回っててくれたのかな〜?」


    dice1d3=3 (3)

    1……引っ叩くぞ

    2白山羊の危機なんだから当然だろう

    3それくらい元気があるなら当方としては安心だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:44:03

    この二人!! 先生とモモトーク交換していないのである!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:49:48

    白山羊「あーマジで何してくれてんのあの塔!!人の家ぶち壊しやがって!」


    当方の背中で暴れるな掘りにくいだろう。よし。入れ物は埋まっていたが中身の武器は無事だな。


    白山羊「そんなにいっぱい持ってどこ行くの」


    この状況で頼るならシャーレだろう。仕方ないから当方が白山羊も武器も全部担いで持っていく dice1d3=2 (2)

    1もしくは無事そうなあそこにある車で

    2もしくは無事そうなあそこにあるヘリで

    3もしくはこのリアカーに乗せて

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:51:26

    白山羊「マジでやめて殺す気か? クラッシュ症候群無視して私が操縦した方が生存率高いわ」

    だから歩いて行くぞ辛抱しろ。途中で病院があれば寄って診察してもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:52:48

    黒山羊さん白山羊さんが目覚して声で気付くまで手当たり次第走り回って瓦礫引っ掻き回してただろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:54:41

    大地震後みたいに瓦礫塗れ罅塗れのアスファルトの上を運転して欲しくないっすね...

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:57:49

    画面越しに見てた先生と初邂逅っすね白山羊さん

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:58:08

    黒山羊...お前は何回そうやって白山羊の脳を焼いてきたんだよ...
    絶対これがはじめてじゃないだろ...

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:01:15

    ヘリ墜落炎上で白山羊の脳が物理的に焼かれそうなんですが

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:02:19

    道中瓦礫に埋まった生徒を見かければとりあえず瓦礫をどかす救助の手伝いをするぞ。まあ塔の爆心地から離れれば崩壊した建物はほぼ無くなっているが……破片などが飛んできていて危ないな


    白山羊「…………」


    ……白山羊


    白山羊「何?」


    dice1d3=1 (1)


    1痩せたようだが何かあったか?

    2太ったようだが何かあったか?

    3お前ノーブラだな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:03:11

    他の選択肢がアレすぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:14

    デリカシーなんてないよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:30

    白山羊「……誰かさんが人のお菓子食うから飢えてるんじゃないかな〜」


    何!?それはないだろそれは!


    白山羊「痩せたっねそりゃダイエットしてるだけだよ。一緒に夕飯食べてるんだから私が食事ちゃんと摂ってるの知ってるでしょ?」


    それはそうだが……じゃあアイスじゃなくて何か別の


    白山羊「 dice1d3=2 (2)


    1いやそこは抹茶アイス買ってこいよ

    2自分のやった事を忘れるな

    3プリン食ったのも忘れてないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:10:59

    わかったわかった今度こそ後で抹茶アイス買ってくるから着くまで時間があるんだ寝てろ

    白山羊「わかった寝てるよ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:15:21

    いつものじゃれあい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:17:16

    白山羊さんこれ本当に黒山羊さんに言ってる?
    自分に言い聞かせてたりしてない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:19:40

    dice1d3=1 (1)


    1ピンロンピンロン ドァシェアリアスホンジツキンキュウジタイニヨリゲンビントナッテオリマス

    2バタンッ イヤーナンカタイヘンデスネドコマデイカレマスカ? シャーレビル?ワカリマシタ 電子決済大丈夫か? アッダイジョウブデスヨ〜

    3(ひたすら歩く音)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:20

    白山羊「………ん?電車?」

    ああ、動いてたから乗った

    白山羊「いや最後まで背負ってシャーレまで行く流れだったじゃん」

    ほぼ貸切状態で座席に寝れてるんだから文句を言うな。着くまで寝てろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:23:46

    速い
    白山羊を寝転がらせて休ませられる
    自分も休める
    Win-Win-Winである

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:13

    もう少しこう…ロマンというかなんというか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:50

    改革派にロマンはねえと言わんばかりの黒山羊さん

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:27:00

    そういうとこやぞアンタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:33:23

    白山羊さんも心労がすごいけど黒山羊さんは黒山羊さんで非常対策会議前にお仕事に出て終わって帰ってきたらカイザー相手に大立ち回りで一時間くらい抹茶チップス食ってまた外で大立ち回りの後虚妄のタワー直撃白山羊救助シャーレ移動でほぼ物理的に休めていないのである

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:38:14

    白山羊のメンタルと黒山羊の肉体は負荷をかけるほど味わい深くなるからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:49:35

    アーマーが全損するくらいの大ダメージを受けてたのに真っ先に自分を探しにきてくれる黒山羊さんに白山羊さんの脳みそはもう🐐

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:18:18

    元々非力なのもあって不動の黒山羊さんに寄りかかってるお陰でSRTがなくなった後もなんとかやってけてる感が良いよね...

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:52:37

    当方ようやくシャーレについたぞ。空が赤くて目に悪いな。

    白山羊は当方の背中で dice1d2=2 (2)

    1寝ている 2起きてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:54:30

    白山羊さん先生への好感度バカ高だけど、どんな反応見せてくれるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:55:21

    起床よし!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:56:18

    電車を降りてから白山羊は起きっぱなしだ。

    とりあえずシャーレの建物に入ろうかと思うが玄関には

    dice1d4=4 (4)

    1誰もいない

    2カンナとキリノとフブキが居る

    3モモカとアユムが出迎えてくれる

    4先生が出迎えてくれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:56:53

    "高身長同士のイチャイチャ…"

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:58:13

    カルバノグ一章以来ですねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:59:21

    多分通信の立ち絵しか出てきてない白山羊が初めて姿を現したぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:00:58

    "ヒツジ、無事で……大丈夫?"


    当方は無事ですが白山羊……あぁ先生は初対面ですね。白山羊こと白山ネムリ……ってなぜ当方が紹介してるんだオイ自己紹介しろ


    白山羊「 dice1d3=2 (2)

    1zzzzzzzzzzzzzzz〜〜〜〜すやすや〜

    2あっそのっ……先生ご機嫌麗しゅう白山ねねねネムリですぅ

    3こんにち↑わ白山ネムリです↓よろしくお願↑します

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:01:37

    ツルギが増えた…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:01:41

    即堕ち白山羊

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:02:23

    即落ちっていうか既落ちっていうか
    大分好感度高かったもんな白山羊さん

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:03:04

    初遭遇が瓦礫に挟まれた後のボロボロという
    かわいいね♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:04:00

    ファンガールだ…先生からいい感じに梯子外されつつ大事にされる枠だ
    なんなんだこいつの距離感の測り方!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:04:34

    ………………先生、白山羊は瓦礫に埋まったりして疲れてるのでどこか休憩できる場所とありったけ飲み物をもらえないでしょうか

    "休憩室があるから案内するね"

    白山羊「あっそのっあの」

    白山羊ッッ休め……!お前は疲れているんだ……!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:34

    黒山羊さんが相棒の見知らぬ側面を見せられて困惑していらっしゃる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:06:46

    おうおうどうしたんだ普段の煽りを交えた冷静さは

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:15

    片方の山羊さんが困るともう片方の山羊さんも困る

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:28

    直接の接点なかったのになんでこんな好感度高いんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:18

    どうせ興味本位で調べたら脳焼かれたんでしょ
    ・・・コイツいつも脳焼かれてるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:45

    データ上ではよく知ってたんじゃないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:45

    >>105

    憧れじゃろ

    あと脆くて直接戦えないなりに出来る努力を尽くしてるっていう親近感

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:23

    電子戦100でアビドス対策委員会編からエデン条約編までの顛末を覗いてたら惚れないの無理だし……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:26

    >>105

    このキャラなんか好感度高いな…既にイベントで出てるのかな? →ほぼ初対面じゃねえか!

    はブルアカ新規あるある

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:10:02

    ノドカみたいに興味本位で調べてるうちにストーカーに化けたパターンか

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:13:42

    >>100

    多分黒山羊さんの方が先生はガンガン絡みに行くタイプだからな……(適度にシバいてくれそうなので

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:52

    先生から現在の虚妄のサンクトゥムに対して行なっている準備を聞いた。当方が吹っ飛ばされてその後白山羊を探してる間に事態が進行してしまったのは痛恨の極み
    "シャーレ奪還作戦で手伝ってくれたのはネムリだろう? 順調に進行してるから大丈夫、ゆっくり休んでて"

    白山羊「クラクラする」

    おいなぜわざわざ起き上がってクラクラしてる!?胸元も開けて楽にしたほうがいい

    "いやっ全部だ"

    先生?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:15:10

    なんでストーカー枠に前例があるんやろなあ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:15:38

    >>112

    そういう感情はあんま無いけど先生と距離が近い黒山羊さん…?


    危険だ…白山羊さんには見せないようにしなきゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:15:51

    ちょっとラッコ鍋の臭いがしますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:16:43

    この山羊……スケベ過ぎる!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:20:26

    >>117

    スケベなのはマジだから困る

    ボディプレートが邪魔なぐらいデカい黒山羊がデカいって言うぐらいなサイズなんだぜ白山羊

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:32:45

    >>116

    来るか、SRT特殊学園Sea Otter部隊……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:47:09

    モモカ「先生!シャーレの周りにいつの間にか! 敵襲!」


    ……先生、当方が出ます。ケースを全部開けるのを手伝ってください。


    "わかった"


    カンナ「正門は我々が受け持つ! 余力のあるものは後ろ門を頼む!」


    スケバン「任せなぁ!!」

    ヤンキー「だてにつっぱってねぇぜ!」

    ラブ「行くぜヘルメット団!!」


    当方も手伝わせてもらおう…… ズシンガシャンズシンガシャン


    スケバン「 dice1d3=3 (3)

    ヤンキー「 dice1d3=1 (1)

    ラブ「 dice1d3=2 (2)


    1なんだそりゃかっけええええ!!

    2ヒエッ治安維持の山羊!!

    3しゃおらぁぁぁぁぁぁ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:09

    >>119

    暇なとき相撲してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:22

    裏門の守りは
    スケバン!
    ヤンキー!
    ヘルメット!
    ヤギ!

    以上だ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:47

    >>121

    攻撃方法はデケェ胸でシャツのボタンを飛ばす

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:49:15

    >>120

    リーダーだけ正気で草

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:49:17

    三者三葉で草

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:49:26

    フルアーマーがぶっ壊れたからフルアームドはロマン
    先生もそういうマニア魂爆発してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:58

    悪さをすると防御装備を着込んだ黒づくめの山羊に襲われるという噂が

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:54:19

    ロケットランチャー2本持ちで相手に走り迫る姿が黒山羊が威嚇で前足をあげて襲いかかるように見える…
    という電波を受信していた事を思い出した

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:55:57

    >>127

    キヴォトスの真実(マジ)の御伽噺!!!

    「裏社会(ウラ)で悪事(わるさ)かますと山羊が来る」!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:56:03

    ラブちゃん幹部だから裏情報に詳しいだろうからね
    悪さをすると山羊が来る!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:20

    >>126

    当方は守りを捨てた、故に100%でお前をぶっ飛ばす!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:19:26

    当方はどのモードでも接近されると困るぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:19:33

    >>131

    ※本体が硬いのにそんなに守りは低くなっていない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:26:03

    >>133

    こんなこと言ってるので「当たれば勝ちやん!」となるが被弾してもビクともしない黒山羊

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:29:37

    関係ないけど当方って言われるとこれが浮かんでしまう自分がいる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:52

    当方に迎撃の用意(ミニガン重機関銃ロケットランチャー×2グレネードランチャー)あり

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:47:06

    どうやって撃ってるんだこいつ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:50:04

    そりゃこう・・・ガ〇タンクよろしく肩に背負って両手に花よ(?)

    >>137

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:50:58

    >>137

    バックパックとかに制御アームとか付いててそれに引っ付いてて持ってる銃器に備え付いたボタン押すと発射...とか

    画像はイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:52:48

    >>137

    モタモタ持ち替えてるぞ

    撃たれてもタフだから気にせず作業続行

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:36

    制御装置をつけてるとかじゃなくてマジで使いやすさ考えつつ全部持ってるだけなフルアームズ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:03:25

    狙撃の低さも相まって集弾率やばそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:07:08

    >>137

    ロケラン×2とグレランはダクトテープかなんかで纏めて三つ連動させれるトリガー付きハンドル付けることで片手で3丁

    ミニガンと重機関銃をテープでまとめて引き金2つに同時に指通せるようにして片手で2丁

    両手合わせて計5丁で黒羊の完成

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:17:31

    こんな感じ?
    重機関銃(不明)背中のデスマシーンシステムと接続
    グレラン(M302) 腰にぶら下げてる
    ロケラン、2本持つということは使い捨て?(AT4orM72LAW)干渉しないように腰あたりに装着
    ガトリング(不明)持ち方が想像できねぇ 

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:19:46

    支援白山羊さん(身体情報見落としてたらすまん)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:22:32

    もう考えれば考えるだけ謎が深まるし自分の理想の黒羊さんの姿は心の中にしまっとく事にするよ
    そんなん関係なしにガラガラドンするし()

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:24:45

    でっっっか!?山羊じゃなくて牛だわこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:26:03

    >>147

    何事もデカい方がいいって最近お空で思い知らされたからな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:26:29

    ウオデッカ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:26:44

    そりゃ運動苦手だろうな……となるデカさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:28:22

    格闘戦も動きも鈍い理由が説明できるデカさ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:29:25

    こんな見た目だけどでゴミみたいな耐久なのか・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:31:02

    これに煽られるクルミ、最早怒りすら湧かない

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:31:18

    >>152

    投影面積がどの面からみてもでかいから攻撃がよく当たるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:34:09

    柔らかいのとでかいのが両立してるんだな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:42:44

    SRTだからお揃いのセーラー服スタイルの可能性はある

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:44:41

    尋常じゃない乳カーテンになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:49:04

    このデカチチ、今頃先生とナニをやっているんですかねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:52:51

    なにって…頼れる人に囲まれて安心して休んでるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:53:10

    当方のフルアームズの装備の仕方は中の人がノリと勢いで装備させたがイメージはフルアーマーユニコーンガンダムらしいぞ

    白山羊にはシャーレの休憩室でクラッシュ症候群対策に大量に水分を摂取してもらいつつ自己回復を図ってもらっているぞ

    襲ってくる敵たちをフルアームズで粉微塵にしていくぞ


    粉微塵になった敵の数 dice1d100=67 (67)


    >>145 さんはよろしければ次スレを立てる時絵を紹介させていただいてよろしいだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:11

    1人で半分以上蹴散らしてる……

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:55:17

    >>160

    145ですがいいっすよー

    手癖でデカチチにし過ぎた、反省はしている

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:58:45

    >>162

    誠にありがとうございます

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:59:42

    相棒に守られながら先生に看護される白山羊さん、ゆっくり休め……

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:01:42

    ゆっくり休め白山羊さん……自分の目的の為には潰す必要がある組織を率いてる優しい先生の温もりを感じていけ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:02:55

    ここで先生に優しくされておく事で後で余計に地獄を見ることになるんですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:06:29

    演出的にいうと後々敵対するキャラの味方してくれた時のスペックの高さと顔見せを兼ねつつ弱みがあるって演出だよね(酷い目にあったカイザーと先生に優しくされる白山羊を見ながら)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:15:00

    白山羊「先生。せせせ生徒として一つだけ聞きたいことがあります!」


    "どうかしたのかな?"


    白山羊「ほ、欲しいものがいくつもあってですね、ほぼ1番目に大切な……大切なものを守る為に他を全部捨てなくちゃいけないってなった時、先生は一番を諦めますか? 他全部を捨てますか?」


    " dice1d3=2 (2) "


    1"うーん難しい質問だ"

    2"これに絶対の正解なんて存在しないけど"

    3"私なら、1番を守って他も捨てないようがんばるかな"

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:16:06

    ブルアカでよくある選択肢!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:16:12

    先生特有の選ぶ必要がない選択肢

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:16:26

    先生はこういうこと言う

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:16:37

    先生特有の選択肢が繋がって一つの文になるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:23:23

    君は諦めなくていいんだよと伝えてくれる先生、白山羊のメンタル値が回復していく……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:53:20

    このあともしかしたらボコボコにされるかもだから今の内に回復しないとね...

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:13:45

    >>173

    一言、諦めたくないと言ってくれたら我が身を顧みずに全力で助けてくれるぞ(女誑しめ……!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:57:17

    望めばあらゆるキヴォトス人より弱いのに全力で助けてくれる大人だ
    面構えが違う

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:31:02

    やはりシャーレの先生は生徒の光(光が強すぎて脳を焼く

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:39:55

    >>174

    み、ミーには白山羊に壊そうとしている壺の価値を入念に仕込んでいるように見える……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:07:46

    白山羊「……でも私にはそれができるかわからないですよ」


    "その時はどうか頼って欲しい。一人では無理でも誰かの助けがあれば解決できるかもしれない。その為に大人は、先生として私がいるのだから"


    白山羊「……あ、ありがとうございます先生!その時はバリバリ頼らせてもらうんでその……よろしくぅ!」

    (でも先生でもSRTの復活はできないですよね?)


    白山羊の揺らぎ dice1d100=30 (30)

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:20:54

    なかなかやるじゃないか、当方としては普段から治安も乱さないでもらえるとそちらを撃つ必要もなく助かるのだが……

    ラブ「はんっ!ゆずれねーもんがあるから今回は協力しただけだかんな!」
    スケバン「しゃおらそういうこったアタシたちは止められねえ!」

    それにそっちの狐は捕まってるはずではなかったか?

    ワカモ「うふふふふふ……話す義理はありません」
    スケバン「それよりその格好一緒に写真撮ってくれねえか!?」

    あ、ああ構わないが……

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:29:07

    黒山羊が秩序側のヴァルキューレじゃなくて混沌側の裏門守ってる勢に協力してるのが新しく構築されるカヤの秩序に反抗するって伏線なんだよね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:46:41

    RABBIT小隊の在り方に肯定的で時々協力する黒山羊
    逆に否定的でFOX小隊のやり方に同調してるけど後輩を放ってはおけず黒山羊の手助けもする白山羊
    うーむ良いコンビだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:04:32

    白山羊が黒山羊のこと大好きすぎて、実装世界線だとヤンデレ妹CDパロされそう。
    ぶっちゃけもっと湿度でべちょべちょになってほしいとすら思う。黒山羊さんは何も聞かないけど白山羊さんは何も言えない…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:07:13

    白黒山羊キテル……

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:08:11

    二人で意見擦り合わせる隊のはずが
    黒山羊さんに事後承諾させようってことで先行した結果もう引き返せないところまでいる白山羊さん…
    SRT消滅の問題が大きすぎた

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:09:15

    >>184

    やっぱフィジカル的にも黒山羊がタチなんだろうな……

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:13:29

    >>186

    感情的には白山羊ガン攻めだけど肉体がクソ雑魚なので結局黒山羊さんに包まれてバブみを感じる白山羊まで見えた

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:00:14

    正直SRT復活って絶望的だよねぇ
    実態として連邦生徒会長の私兵でしかないし
    何なら、ヴァルキューレの特殊部隊科という現在が1番の落とし所ですらある

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:48:07

    >>184

    白黒山羊が同棲してるという事実

    仕事が久しぶりに早く片付いて暇になった白山羊が変に舞い上がって

    任務から帰ってきた黒山羊に「ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?」って聞いては最終的にどれ選んでも黒山羊を煽る幻覚を見た

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:03:04

    黒山羊「飯だが」or「風呂だが」 白山羊「この据え膳食わぬ意気地なしぃ」→アームロック

    黒山羊「白山羊を選ぶとどうなるんだ?」 白山羊「いやんこのエッチぃ❤️」→アームロック

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:09:37

    黒山羊「二人組で作戦行動してるだけでイチャイチャとか百合とかいうのやめてくれないか」
    白山羊「」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:18:08

    この世界線だとカヤちゃんがカイザーと再び手を結ぶのもわかっちゃう気がする
    手札にFOXだけじゃなくカイザーを圧倒できるSRT電子戦最強がいるからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:20:57

    >>192

    こっち山羊居ますよで十分に脅せるからね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:25:52
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:26:10

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:26:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:26:51

    ジェネラルがひたすらSRTにひどい目に合わせられてて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:32:43

    まあカイザーだしいいでしょ
    百合に挟まるものは死刑だって相場が決まってるし?実際のところは白山羊からの八つ当たりに近いかもしれんが

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:45:29

    電子戦のがらがらどんと暴力装置のがらがらどんに轢かれ殺人うさぎに首を狩られるジェネラルの図

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:05:05

    >>200なら白山羊と黒山羊は一緒のベッドで寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています