初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:39
  • 2121/12/08(水) 23:59:47

    貼る画像間違えちゃったけどこっちも謎の色気あるからよし!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:06:37

    前スレの199で用意してくれた次スレ消えちゃってたから助かる。
    消えたスレにも貼ったけど、ふんどしみえない魔法少女サンジ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:31

    最近、2年前サンジ君のあどけなさが残る感じに狂わさられてきている
    前スレの影響をキッチリ受けている…ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:24

    アニワンで改めて思ったけど蹴り出した足首掴まれるのエロいな
    あとワンゼに麺で片腕片足拘束されたのエロかった
    敵がワンゼじゃなかったらやばかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:21:29

    >>1立て乙

    前回の消えてしまったのでおれも鉄壁ガード貼っとこう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:26:11

    91巻表紙のサン五郎のポーズを立体化したフィギュアを正面から見たら予想外に開いてて動揺した

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:15

    おそばマスクはケツから下のラインがマジでエロいと思う見た目的なエロさにプラスして「嫌っているジェルマのスーツを着なければならない」というシチュエーションも合わせて倍エロい
    エロい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:10

    サン五郎て髷を乗せただけのキャラと比べて明らかに髪伸びてるよな
    着替える前に髷を切られてパラッと髪が落ちて長髪になるサンジ見てみたかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:58:04

    おそばマスクは口元が隠れてるのもエロいよな
    マスクごと汚したくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:14:47

    >>1が貼りたかった画像が何か気になるたておつ

    あと口元がえっちだなーと思うイラスト貼っとく

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:55

    >>10

    めっちゃ分かる

    似合うと思ってたから40歳で長髪来てテンション上がった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:19

    タバコくわえてるせいか時々口が ω になるの可愛いやらムラっとくるわで好き

  • 15121/12/09(木) 02:35:52

    >>12

    これ!お花持っててウキウキで可愛い

    このあとシケモクが待ってると思うと可哀想だから空き部屋に押し込んで保護してあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:34:16

    前スレのこれ改めてめちゃくちゃエロいと思った

    上と右下なんか後ろからガツガツやられてるのを耐えてる時みたいでぐへへ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:36:16

    子供の時はなんとも思ってなかったけど最近は読み返す度にむっいいねぇ…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:56:54

    >>16

    前スレでコメント出来なかったけどこれエロすぎるだろ…

    性的というより疑似だっていうの分かる行為中にしか見えない

    オダセン聖の描くリョナ系18禁だと思うと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:53:55

    他の男キャラと比べてもサンジは髪の毛が艶があって長いから、床にサラッとついたり顔にかかったり風で靡いているのが妙に色っぽく見える
    もっと乱れさせたい
    もっと言うならサラサラの髪の毛を掴んで無理矢理口につっこみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:31:01

    スレ立て乙
    腹筋えっち

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:16:56

    この腰から下が非常に気になるんです

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:50:19

    やっぱりおそばマスク変身シーン
    魔法少女…というかセーラームーンだよね
    東映アニメですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:17:27

    >>16

    左下は何回かされて抵抗する気力無くなってるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:19:07

    おれは正当な読者、3歳くらいにサンジが血反吐を吐いているシーンからワンピースを読み始めた

    サンジに自分のお嫁さんになってほしいってずっと思ってる 毎日「おかえり」って微笑んでくれるくらい幸せにしたいとも思うけどやっぱりDVしてトラウマをえぐりたい 前スレでも出たように最初は「やめろ」と抵抗してたのがトラウマ思い出して本気で怯えて「もうやだ、やめて、ごめんなさい」になるまでひどいことして泣かせたい 自己犠牲するタイプだしもし子どもがいたら「子どものためにも我慢しなきゃ」ってなりそうで良い
    邪悪すぎるようだったら消します ごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:44:28

    何一つ悪くないのにごめんなさいって謝るのいいよね良くない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:53

    ごめんなさいって謝っちゃうところ本気感伝わってすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:41:14

    >>16

    暴行されすぎてネクタイが緩んでるのエッチだよね…

    手錠足枷も性癖…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:52:08

    快楽にすこぶる弱そう
    やめろゲス野郎とか罵倒しながらもビクビク感じちゃうシチュが似合いすぎるしだんだん堕ちてきて最終的に♡喘ぎする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:55:24

    床に這いつくばって腕に顔埋めて歯食いしばりながら、涙一つ零さずに早く終われ早く終われ早く終われ……って念じ続けててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:36:00

    >>16

    順番的に、上→右→左 かな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:38:01

    俺含めWCI編で目覚めた人多い気がする
    序盤「サンジかわいそう!」
    中盤〜「もっとやれハァハァ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:04:08

    昔は正当な読者だった
    大事な手に爆弾付き枷
    トラウマの兄弟
    恩人が人質
    鎧付けて牢屋
    生きてるのに葬式
    唯一の希望だった婚約者からの罵倒

    WCI編の罪は重い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:55

    wci編と言えばベッジの城でみんなお風呂入ってる中、入浴中も風呂上がりもお着替えも全部カットされたのなんでだろう……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:30

    俺は普通だったのに責任とってくれよオダセン聖

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:17

    >>33

    パックしてたの顔だけだし体中傷だらけだから一人で着替えてたとかありそう


    WCI編はこのコマの退廃的っぽい感じがすごいエロいなーと思った

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:57

    >>32

    満を辞してのシケモク本当シ…酷い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:55:14

    時々妙にエロい顔してくるのなんなんすか無意識でこれかよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:08

    初心って、みんなのシコへの目覚めが大体サンジだったって事なんです?今更だけども

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:08:26

    >>38

    おれがサンジに興味を持ったのが自己犠牲で1人ボロボロになったり頭抱えてたり泣いてたりした場面だっただけだ


    あと一応ここではまだシコった書き込みはしてない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:34:54

    最初のスレの主旨からして多分こう

    サンジキュンハァハァ(*´Д`) → ハァハァしてる場合じゃねぇ!Σ(゚д゚lll) → そろそろハァハァしても大丈夫そう(*´Д`)←いまここ
    ↑ここ初心

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:01:30

    >>38

    そういやえっちな二次創作に出会ったのはワンピースが初めてだったな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:15:32

    >>35

    いいなそれ……画像もいいな

    仲間の誰かが部屋間違えて、お着替え中のところ入ってきて両方曇ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:44:47

    一方的にボコボコにされたのを顔パックで隠してたとか島から出ると爆発する手枷付けられてたとかってみんな知らないんだっけ
    預かり知らぬところでそういう目に合わされてるの腹立つし可哀想と思う反面エロい展開だと思ってしまうからもうダメだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:22:09

    個人的にはイチジ達を見て震えてたのもダメ
    あんな気丈なのに体は素直だねって素で思っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:12:19

    明るいけどなんとなく影があったのがWCI経てばっちり退廃属性ついちゃったのエッチすぎ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:21:21

    >>43

    これがあるから何かされても仲間には何も言わないんだろうなって

    そうやって1人の時に狙われるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:44:18

    顔パックの話当然クルーたちにしてないだろうからチョッパーの治療も受けてないんだろうな
    ただ傷を隠すだけじゃなくて"むしろ治らない"なの匠の技を感じる
    もしかして未だに剥がしたらボコボコだったりする?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:27:35

    自分が消えれば解決する所でこの顔だから、相当酷い目に遭わせても「そうすれば仲間が助かるよ」すれば「よかった…」って大人しくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:25

    >>24

    最低なのにわかりみを感じてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:46:25

    >>16もWCI編も直接的な性描写があるわけじゃないけど身体の乱暴されっぷりやシチュエーションにだいぶ性的なものを感じさせるよね

    一歩踏み込めばAVになりそうな展開というか

    尾田先生がエロの視点を分かっていて描いてると思う

    そのこと自体がもうエロい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:07:44

    「すいませんねぇ生意気で」とか「全部食ってもらいますよ、お客さん」とか、普段からちんちんをイライラさせるようなことばっかり言ってるから陵辱の対象になるんだ
    仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:48:05

    >>44

    啖呵切ったのにお兄ちゃん見ただけでこれだから

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:57:51

    >>52

    仲間には手を出さないけど

    本人が可哀想可愛すぎて手を出しちゃうね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:12:02

    >>52

    こんなに怖がってるのに眉毛が吊り上がってるのが反骨精神まだ残ってていいんだよね…

    屈服させがいがあるというか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:17

    この尻を背後から見たい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:05:05

    奉仕(意味深)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:35:23

    なんか勝手に
    イーストブルーのキャラデザ→不良のお坊ちゃん
    アラバスタ〜空島→スカした美青年
    W7〜シャボンディ諸島→クールなイケメン
    2年後〜→メス
    って感じだと思ってる 2年後髭あるのに…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:43

    >>57

    2年の間にいったい何があったっていうんだ(カマバッカ)

    だがなんとなくわかるというか19歳の時はいろいろ経験済(意味深)っぽいけど2年後は純潔に戻ってる感ある

    タイムパラドクスか…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:11:01

    一切身動きが取れない時ですら自由に動ける仲間でも守ろうとするから陵辱対象になるんですよ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:06

    >>57

    分かる

    2年後…特にWCI編のシコみが強すぎる

    俺は普通だったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:35:58

    最初「やめろ!!」から「やめて…」って懇願に変わる流れ、幼少期に完成してるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:44

    ここの「お前」って過去の自分を客観視してる描写生々しいなって感じるし兄弟と対面して>>44>>52みたいな反応になるの味わい深い

    強○とかされても他人事にしてトラウマ切り離しそうだけど何かの折に思い出して吐きそうになってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:58:03

    >>62

    厨房裏で過呼吸になっている様子を透明モブとして見ていたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:56:08

    サンジの髭と陰毛は対応してると思っている
    19歳の時は薄めで無造作
    21歳の時は整えててたまにパイパン(描き忘れ時)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:28

    >>54

    だからこそ今年の曇らせ顔には非常にグッときましたね…

    どれだけ体を犯されようとも心は犯されないと思ってた?甘いよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:24:43

    >>61

    大谷さんの演技がまた良すぎるもんだから余計にきつい

    おのれジャッジ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:51:03

    サンジ曇らせシコに関してはジャッジの優秀な仕事振りに時々感謝したくなるんだ
    氷の心オプションは素晴らしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:05:52

    >>61

    やっぱり〜ください文言どシコい

    完全に自分が無力だと理解してただ懇願するだけの存在になってるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:59:30

    サンジ曇らせ三銃士を連れてきたよ

    存在全否定監禁のジャッジ
    一筋の光からのシケモクプリン
    期待の新人ジェルマ煽りのクイーン

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:17:45

    エッッッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:16:39

    >>70

    顎に白いのが伝い落ちてるのがえっち……!

    いつも着込んでるから急に脱がれると見てもいいんですか!?っておろおろしちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:26:16

    前スレでもう話題になってたけどサンジくんは気絶顔もかわいいよね…
    寝てる間にえっちなことしたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:12:04

    プリンちゃんはあんな絶望の中さらにドン底に突き落としたのは許せないけど、あれのおかげで綺麗な泣き顔が見れたのには感謝してる 心が2つある〜

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:01:52

    よく縛られる男だ…
    今週のクイーンもだけどサンジのバトルは縛られるか何かで身動きが取れないようにして一方的に攻められるものばかりだよね?初登場から一貫してない?そういう属性なの?
    とてもエロいです

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:15:44

    作者は、サンジを中性的に見せないようあえて髭を描いてると何処かで聞いたけど
    ……残念ながら

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:17:31

    精神的にも身体的にも縛られるのが絵になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:24:49

    >>74

    抵抗諦めてフッと力抜いて好き放題されるのがまたいいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:27:32

    外骨格が発現しても痛覚は残ってるから苦痛に歪む表情はまだまだ拝めるってスンポーよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:14:26

    精神的負荷えっち…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:23:52

    >>75

    髭面積が増えた新世界編の方が陵辱度が上がってるのは何故なんですか先生

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:45:43

    >>79

    ここアニメだと過呼吸っぽくなってて可愛かった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:49:23

    こう切り取るといっぱいかけられたね…ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:59:05

    >>81

    いい事聞いた

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:46:52

    えっち

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:22:13

    >>84

    子供の頃は空気吸えなくて苦しい時によく吹き込む余裕があったなってハラハラしながら見てたけど

    ほんとじゃん噛み付いてるじゃんえっちじゃん…


    >>82も髪の毛が濡れるとウエーブかかるのもあいまってエロい…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:58:04

    後々の自己犠牲もなんだけどバラティエ、アーロンパークと危険を顧みず敵陣に自ら飛び込むのは超初期からブレずにしっかり描写されていて、それで殺されそうになる姿にもかっこよさと色気を感じてた
    人の色気ってこういう危うさから生まれるんだなって…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:02:22

    >>81

    めっちゃ見返したくなってきた


    チョッパーおトコとかアニオリ映画とかで小さい存在と絡むことが多くて、なんやかんやちゃんと優しくしてるとこすき 子どもに危害が加えられそうになったら覆い被さって守りそうだし無意識に子どもの頃してほしかったことを追体験してるのかな…って思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:28:58

    描写に設定が追いついたのでWCIを経て読み返すとシ面白い

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:48:26

    >>5

    分かる、初めて見た時えっろ…ってニヤけた

    やっぱり縛られ吊るされるプレイが似合いすぎる

    そもそも海列車のサンジは雨と海水で全身ずぶ濡れになったシャツ姿+ベタついたからか普段より大幅にはだけさせた胸元がエッチなお兄さんすぎてダメ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:56:10

    >>88

    シ…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:00:00

    >>52

    アニメだと震えてる描写に手枷も映ってるのがなんとも…

    普段あんなに強い人間がトラウマに出会っただけであんな反応をするのかと思うとたまらん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:02:13

    >>89

    これは良い大開脚

    身体が柔らかいから仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:21:08

    WCI序盤のヒラヒラシャツ1枚はとてもシコポイントが高いんですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:29:27

    >>77

    幼少期にひたすら暴行されてたから、抵抗諦めてただひたすらことが過ぎるのを待つ癖がついたんだと思う

    だからサンジはひたすら殴られ続けるのが多いんだろうね

    だって慣れてるから…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:31:10

    >>94

    我ながらひたすら言いすぎ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:56:44

    >>82

    もうそういう目でしか見れないじゃん!どうしてくれるんだよ!!

    新たな視点をありがとう!!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:17:55

    ゾウでの「必ず戻る」の笑顔の裏で、あの家族に会いに行く覚悟をしてた心中を慮るとなんか萌える

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:40:20
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:42:32

    >>57

    2年後髭増えたのになあ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:06:42

    >>89

    胸元まで濡れてるのいいよね

    これワンゼには乳首が見えてるよなと卑猥な目で見てしまう

    ぶざまだなーと言われながらもっと麺で責められて欲しかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:26

    麺が触手っぽいんだよな、また…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:55:23

    別スレの自分の作った飯以外の飯を食べる船長にキレる概念ちょっと良いなと思っちゃった 解釈違いだったら消しといてください

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:22:17

    >>102

    キレるとかじゃないけど自分以外の飯をうまいうまいって食べてる仲間を見て嫉妬しちゃっておれってこんな心狭かったっけ…ってこっそり落ち込んでたらシ可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:49:15

    それは一味への独占欲みたいなもんなのでもっと表に出していいと思うんだ
    かわいいスレかっこいいスレヤンデレスレとサンジは盛り沢山すぎるそこが好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:48

    >>99

    睫毛なっっっっっが その睫毛で雄を主張するのは無理があるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:53:58

    40,60のサンジ雌度上がりすぎ何があったんですかね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:12:29

    カマバッカのキャンディ達にあなたも“そう”なんでしょ!?って迫られてたけど
    20代前半ぐらいまではおれは絶対に男だ!!ってツンツンしてたのがだんだん年と共に女性的な趣味も適度に嗜むようになって結果的に40で長髪になったという妄想

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:38:20

    40、60とどんどん髭は増えていくのに、なぜかメス度も上がってくの神秘だよな…
    長髪のせいだけじゃなく、抱かれてないと辻褄があわないよ、あのフェロモンは

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:40:51

    >>105

    睫毛長いよねわかる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:16:30

    >>109

    睫毛もだけど手袋えっちだ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:56

    ここ読んだ当時幼心になんかえっちだと思ってた

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:58

    女と食材は選ばない代わりに夜伽の相手(モブち◯こ)はさんざん吟味してそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:13

    これはディズニープリンセスですわ
    ところでこの"一筋の光"の本誌の煽り文、世界には一筋の光も無く━━なんだね その通りではあるけどなんていうか………

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:43:39

    >>82

    ケーキ作りもそうとしか見えなくて大変だった

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:12:47

    てか正直クソ親父にそっち系の虐待もされてそうだなと思う
    一番母親の面影もあるし「お前のせいでソラは」の勢いで

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:01:42

    >>114

    ホイップまみれえっちでいいよね

    ここまで白い液体まみれにしなくても良いシーンでもあるしやっぱり作者の性癖なのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:32:14

    >>113

    お花と食べ物を持って人に会いに行く…赤ずきんちゃんかな?

    オオカミになりてェなぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:14:34

    >>116

    髪だけじゃなく顔もドロドロだね いくら大きいケーキだからってそんなにドロドロになる??

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:22

    某動画サイトでHOPEのところで「この金髪の子がヒロインちゃんですか」ってコメントあったの申し訳ないけどニッコリしちゃった

    >>75でもあるけどやっぱり母親似だから結構中性的な風貌(ゾロやフランキーと比べると曲線が多い顔立ち)で、髭隠せばかなりそう見えるんやろなぁと

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:41:22

    おかしい…
    母親似の端正な色気を抑える為にの髭キャラデザなのに…
    髭のせいでまた別の色気がムンムンと増してない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:43:22

    ササッ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:04:17

    >>120

    40歳では伸びた髪のシルエットでヒゲなのに更に母親に面影が近づくっていうね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:52:40

    >>114

    なんでケーキ作りで「ハァ…ハァ…」してるんです?

    お菓子作りは体力勝負だからだよはい(捨てきれなかった正気)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:22

    >>113

    今更読み返したけどとんでもなくかわいくて草

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:01:03

    >>115

    父親が葬式までして遠ざけて放置してるから秘密裏に兵士や科学者たちに検査と称して色々されてるんじゃ

    と邪推した

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:17:28

    >>125

    最初は抵抗して「やめろよ!こんなのやだよ!」って言ってたのに従順にしていれば父親には一度も言われたことのないお褒めの言葉をもらえることに気づいて、虚ろな目で「は…あはは…ありがとうございます…」って言っててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:39:01

    同年代から褒められた経験少ないんじゃないかとはよく言われてるけど、考えたら幼少期はお母様が褒めてくれたけどそれ以外は絶対無いだろうし、バラティエスタッフたちはツンデレだしジジィもそうだから滅多に褒めてくれることなんて無かっただろうし、少し誰かから褒められると照れまくるから褒められるの慣れてなさそう
    全てを褒めちぎってやりたい 最初は照れまくるけど自分の価値をめちゃくちゃ下に見てるからそのうち疑心暗鬼になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:52:36

    >>125

    ソラ狂信奉者に「ソラ様…ソラ様…!」言われながら母親の代わりに陵辱される第三王子概念は、ある

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:09:18

    >>115

    >>125

    ジャッジ本人にどうこうよりは兵士や科学者にどうこうの方がありえそうだな

    でも近親相姦もそれはそれで

    散々女扱いしてたのに今更呼び出して男として婿に行けっていうジャッジのクソ度が高まる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:21:33

    ちびチビナスちゃんにあれ以上の虐待を与えるのはかわいそうすぎてn(ry
    成人したサンジにはご無体なことをしたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:13:22
  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:08

    >>131

    手にフェチみを感じる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:39:17

    何でネタスレとかがあがるとサンジスレがすぐ1番前にあがるの?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:23:36

    このフィギュアの笑みにも自嘲にもとれる微妙な表情

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:23:53

    >>131

    まじでこのフィギュアすごいし指がきれい 何とは言わないが握らせたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:11

    >>131

    後ろからの眺めも凄い

    騎乗位ぽさもある

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:13

    マントバッサァしてるのめちゃくちゃいいよね
    あと白手袋?もいい
    今の学校が黒手袋なのもあって差分みたいな感じですこ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:51:07

    >>65

    今年のサンジはブラマリの緊縛リョナに始まり、いやだ‼︎の心の声と切なそうな顔を見れて、非常にエッチだった…

    どれも薄い本の表現でありそうじゃない…?ありがとう先生

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 04:56:05

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:43:46

    >>134

    WCI編のフィギュアはなんというか「いい表情」をしてるのが多いよね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:59:11

    >>131

    最近ワンピースにハマったからこれ買えなかったの本当辛い再販とかしないかな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:02:15

    >>140

    これとかすげーいいよな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:40:25

    多分だけど、今回でサンジがクイーン撃破しちゃったのちょっと残念だわ
    クイーン様ジェルマネタいっぱい持ってそうだったし、もっと曇らせて欲しかった
    なんならいきなり部下を連れてきて「壁」とかやりだしてもよかった(最低)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:05:58

    スリラーバークで「悪ィ夢から覚めた朝みてェに」って言ってたけど
    サンジはいろんな悪い夢見てたんだろうなぁ
    性的虐待されてる夢見てうなされて喘ぎ声とか漏れちゃって慌てて飛び起きてたらシコい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:57

    >>142

    ひらひらシャツにマント似合うしスタイルいいし憂い顔だし最高すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:55:52

    >>142

    アンニュイという言葉がよく似合う表情をしておられる…色気がある

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:43:13

    >>142

    すごい良いのにほんとにボタンの数多くて笑っちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:43:38

    あんだけ開脚できるから体柔らかいはずだしアクロバティックなホ◯セの負担軽そう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:11

    WCIに向かう時にシーザーに「お前はヴィンスモークの血筋ってだけで守られていいよな」って言われた時に、無言でフッと視線を逸らす所。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:35:27

    >>149

    ここ落ちてくる綿飴食べるの含めて動作がちょっと幼くてかわいい


    最新話サンジくんが連続攻撃してくれたの嬉しすぎ

    でも最後にデザートはいらねぇかって言ってくれなかったからサンジくんをデザート(意味深)にほしいです

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:18:41

    >>149

    どこまで行っても血統ありきって感じだよね

    クイーン様にいたっては完全に人間としてってより作品としてみてた感じがいいよねよくない

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:33:03

    普通にワの国の討ち入り衣装が好き
    ワインレッドのスーツ+黒手袋ってまじでえっち

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:50:21

    >>149

    えっっっっっっっっつだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:08

    何らかの液体にまみれる事が多くないですかね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:47:57

    ナミに見えない側ではめっちゃ辛そうな顔してるのに、ナミから見たらすましてるように見える
    こいつ器用すぎないか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:48:37

    >>155

    写真て一枚しかあげられないのね

    ナミ側から見るとこう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:00:15

    >>155

    >>156

    この2枚見るだけで心臓痛くなるわ

    そういうとこ器用にやらなくていいのに!ってなる

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:32

    フェチズムですまねェ…
    パーティーテーブルキックコースに入るときの手なんだけどなんていうか…いい…よくない…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:16:59

    原作だと即カマ堕ち2コマなカマバッカ
    完堕ちしてしまうとアレだが途中はいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:17:37

    >>144

    絶対悪夢とか見て調子悪くても隠し通すタイプだもんなあ…

    隠れて頭抱えて蹲ってるところ目撃してよしよしするモブになりたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:42

    >>159

    完堕ちしてても可愛いダルルォ!?!?

    それはそうと平田さんがギャグ調とはいえア◯ギ声みたいに演技してたから大変ドキドキした記憶

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:43:32

    ロビンちゃんに助けて!して精神面成長したかと思いきやルフィに役に立つのはどっちだ?とか
    考えちゃう辺りまだ自虐的な面は根深いなと思う
    必要とされないことが怖いのかわいいねえ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:10:07

    チョイ見せのギロッ好きだなー
    屈服させたくなる表情をしてくるのホント良くない良いです

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:20:43

    >>162

    助けて!したのは間違いなく進歩だからちょっとずつリハビリしていけばいいんだ

    必要とされないことが怖いのかわいいのは同意する

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:33

    ちょい見せ初めて見た時はギロッが心云々のフラグに見えて怖かったんだけどよく見たら汗かいてるし大丈夫そう
    良い顔してるよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:20:16

    >>159

    アニオリ部分の恥じらい方にスタッフの気合いを感じる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:18:39

    >>163 >>165

    分かる

    上気した顔で上目遣いに睨むのが反抗的でクる表情してる

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:09:49

    正直おそばマスクにもスケベしたい
    ヒーローものりょうじょくは鉄板…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:30:59

    昔から好きだったんだけどWCI編からなんか別方向に目覚めてしまった
    シケモクとか辛いと頭抱えるとことか最近だといやだの表情とか、こういちいちイイ反応するからさあ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:55:25

    >>158じゃないがたまに手つきがえろいなって思うとき有る

    ついでにここ表情もえろい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:47

    >>170

    これはえっち

    サンジメインのアニオリ回料理多くて好き

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:38:05

    アニオリのナバロン要塞編、なんかモブのおっさんに捕まって耳元でハァハァされてた記憶がある

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:16:20

    >>170

    メインキャラとモブの違いもあるんだろうけど

    サンジだけ肌の色が白くていい…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:25:56

    スタンピードの時の服首筋開いててえっちだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:47:22

    また映画で露出増えてて笑った
    完全に色気要員なんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:57:58

    足の露出が膝上て女子か!と思いましたね
    足技使いだから筋肉質で脚線美すごそう
    すね毛もすごいけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:07:43

    普段着込んでる分脱いでるの見るといいの…?いいの?って気分に毎回なる
    スネ毛は男臭くて逆に好きなんだ屈服させたいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:22:39

    露出度高っ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:05

    ゆるふわウェーブえっちすぎん?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:32:55

    >>178

    サングラスもポイント高い


    中の人が女性陣の衣装に「劇場版なのに露出低くない?」とか言ってたのに自分のキャラの露出が上がってたのほんと草

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:57:43

    >>180

    今回ロビンちゃん片足ロングブーツだから結果的にサンジの方が露出高いね

    表情アップ見ると結構髪の毛ゆるふわになってていい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:06:18

    個人的には腕捲りもポイント高い
    腕細いなあ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:06:51

    ロングヘアな訳でもない男キャラでこんなヘアアレンジしていいんですか!?えっちじゃない??

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:26:06

    ゆるふわウェーブ、二年後デザインの候補にあった感じだよね
    先生ここで使ってくださったのか、嬉しい!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:09

    海賊をやってなかったら美容師になるのがわかるなぁって感じのゆるふわで好き
    初期から素でオシャレさんなの本当に好き

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:12

    映画サンジは露出しがち

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:47

    >>186

    ほとんど鎖骨見えてるじゃないですかー!いいぞもっとやれ

    本編はどうしても普段着の描写時間が少なめだから映画が補填してくれてていい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:47

    >>186

    白ニットネクタイは性癖ぶっ刺さって大変でした

    ここのシーンチョッパーに北の海生まれなんだよな?って言われて物憂げな感じがまた…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:46:34

    >>178

    こんなにチャラい見た目で人からの評価が度を超えて優しいってズルすぎない???最高だわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:47:52

    >>186

    年々ズボンの丈が短くなっていってない…?

    こんなので足技使ってんのかよ正体見たり!って感じだな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:52:56

    内もも悪い虫に刺されてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:45

    チャラそうなカッコしてるし遊んでそうだな~ってふざけてお尻触ったりちょっかい出したら
    瞬速の蹴りでぶっ飛ばされるモブが見える見える

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:15:34

    見聞色得意じゃなかったら簡単に太もも触られてただろうね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 04:22:41

    >>193

    むしろ上から下までねっとりじっとり視てることを見聞色でバリバリに感じとって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:44:58

    2年前のサンジのまるんとした後頭部が大好きで撫で繰り回したいなって思ってたけど
    ウェーブがかった髪型も目茶苦茶かわいいな…わしゃわしゃしたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:25

    微ネタバレかもだけど気絶コックまた顔見せて欲しい…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:40:36

    2年後の後頭部もぴょこぴょこしててかわいいじゃないか
    触れるか触れないかのところでさわさわしたい
    そして「?」って感じで振り返って欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:52:01

    3スレ目来てほしい
    建て方わからないので誰かやってくれたら嬉しい 他力本願寺でごめんね

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:26:05

    身長2.8メートル超えの人間になりサンジくんと仲良くなって頭を撫でたり後ろから抱きしめたりしたい
    3スレ目欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:30:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています