ワンピースの好きなモブキャラを張っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:44

    張るだけでも良し、話を膨らませていくのもよし。好きなモブキャラを共有してこうぜーってスレです
    スレ画は適当にかわいい気がするモブなのでここまで目立たないやつである必要はなし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:21

    結構メジャーだけど
    いっぽんマツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:12:14

    私は67巻661話のこの子が好きです
    まあこの後ロビンに服奪われるんでシーザーの実験体になって死んでる可能性もあるんだけど
    その後を知ってる人がいたら教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:30

    ミルク売りのモーダちゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:25

    九蛇海賊団の狙撃手リンドウさん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:14

    わしも有名どころから攻めるとするか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:37

    モブじゃないかもだけど…
    シャーロット家の39女の末っ子のアナナちゃん

    声もめちゃくちゃ可愛いし、拗ねて頬っぺた膨らます所も凄く好き
    何かしらで登場しないかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:57

    >>6

    ハッパ・ヤマオさん!ハッパ・ヤマオさんじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:16

    フランキーの金たまに興味津々だったマルミエータ
    扉絵にも登場した

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:23:38
  • 11121/12/09(木) 00:23:46

    名有り名無し、マイナーメジャー関係なく好きなら何でも良いと思います!
    モブキャラの定義も厳密には背景にいるだけのキャラとかなんだろうけど、割と雑な感覚で良いと思う。その方が色んなキャラが知れそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:25:16

    >>7

    カートゥーンな感じですごくかわいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:27:01

    >>10

    この娘めっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:20

    かわいいとかじゃないけどお馴染み状況説明服シリーズのこの人
    YUKAI SIRETA(誘拐知れた)さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:22

    いっぱいかなしい

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:47:03

    シャーロット家の10つ子の合体姿が好き
    ジェルマ吹き飛ばしてたし結構強そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:48:15

    インペルダウン警備員で普段ハンニャバルの太鼓持ちしてるくせに内心ちょっとバカにしてるスコシバ・カニシトール好き!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:04:18

    ドエロい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:53

    全力でそっちかよ!ってなったやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:41:37

    名前忘れたけど舌噛み切って生きてた人好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:04:07

    >>20

    ラキューバ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:06:04

    神の御加護目潰しの人

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:11:02

    >>22

    ミス・キャサリーナいいよね。Mr.ビーンズとのおねショタコンビ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:18:01

    6000万ベリーの賞金首だったデビル・ディアス
    賞金相応の事を仕出かしてきただろうし作中の扱いはその報いっちゃ報いなのだろうけども
    首輪が爆発しても死なずに海軍に連行される程度にはしぶとい生命力の人
    恐らくインペルダウン送りになったのだろうけども
    その後の作中の流れに乗って脱獄して故郷の家族の元で改心して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:18:36

    ノーランドの部下の人
    「植物学者は理由なく樹を斬り倒したりしない」とか
    「船長は神や仏が嫌いな訳じゃないよ。ただあの人は本当に大切な事を知っている」
    とか味わい深い台詞が多い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:30:39

    フルボディ大尉の彼女
    他のモブ女性とそんなにパーツ違わない気がするのにえらい美女に見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:34:09

    この娘
    表情が恐怖から困惑、羞恥に変わっていく様がかわいい……薄紫と白の服がスライムに映えるし砂時計体型の金髪巨乳がいかにもワンピースのテンプレ美女がエロい目に会うのがたまらない……名前とかスライムに襲われた理由と裸に剥かれた後も知りたい……アニメは紙芝居じゃなくてねっとり服が溶ける描写にしてほしかった……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:54:46

    そらもう未来の四皇とその部下を射止めたドルヤナイカちゃんよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:56:13

    >>28

    なおとんでもないクソブスの模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:58:42

    大きく歴史を変えた少女

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:23:56

    >>18

    その娘に限らず百獣海賊団のモブは顔面偏差値が割と高い

    金色神楽の時にクイーンの左で踊ってる娘もかわいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:25:35

    スペード海賊団のコーネリア結構デザイン好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:28:54

    >>31

    真正面に出てくるだけあってこの子もすごくかわいい

    氷鬼になったりしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:40:47

    金色神楽でクイーン見て倒れた子、改めて見るとキャラデザが海賊というか純ぼくな町娘って感じするな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:04:57

    自分が底なし沼フェチとかいう訳分からんのに目覚めてしまった原因の確実にひとつであろう人魚3人組
    カリブーが入ってるって知る前は樽をワクワクしながら開けてたのかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:17:21

    やたら良い人なシャボンディ漁師のおっさん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:24:18

    >>30

    ビッグマム説が懐かしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:44

    覇気使いの少女

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:48:40

    バロックワークスのおねショタコンビ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:49:18

    ウォーターセブンでウソップに木材売ってくれておにぎりまでくれたおじさん!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:41:47

    新聞王の右腕

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:47:00

    皿嫌いのマルガリータちゃんそばかすが可愛い
    旦那様も良い人

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:47:44

    >>42

    これハナクソだと思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:30:59

    恐ろしく正直なおっさん
    ウソップにおにぎりあげたおっさんと並んでW7編の2大モブだと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:36:00

    >>31

    この子ズームズーム歌ってる時に踊ってめっちゃおっぱい揺れててエッチィんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:59:05

    百獣海賊団の女モブはエロいの多すぎる
    特にアニメ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:39

    >>1

    これどこ?シャボンディで偽物人魚がいたとこ?


    好きなモブはスリラーバークにいたおっさんの木とユニコーン

  • 4821/12/09(木) 23:38:10

    >>47

    ですです、同じ店で同じページ。偽物の人魚もちゃんとこのコマの左の方に映ってますね。160ページくらいだったかと


    トイレが申し訳程度に隠れてるけどあからさまに見える位置にあるの人間の尊厳とかないんだなぁ、って奴隷というものを理解した気になれました

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:28

    >>33

    こういう純粋そうな子が百獣海賊団のどエロい格好着てるのいいよね

    でも海賊だから海賊行為してるんだろうなって思うと余計に唆る

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:03:23

    >>48

    うわこれトイレか…なんか天使の輪っかみたいなのついてんなと思ってた

    詳しいページまでありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:47:41

    ニューカマーの姉ちゃん
    ベレットの過去を笑い飛ばし女になって恥ずかしがる彼女に拍手を送る
    この人らも元男かもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています