ここだけペルソナ5の世界のあにまん掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:47:17

    鴨志田に予告状が来たところからスタート

    25レスごとにボスが会心
    ただしシドウの時は一度予告状を挟んで会心する

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:50:27

    なんか俺の学校の体育教師に変な脅迫文みたいなのが来たんだけど・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:27:17

    脅迫文とかそんな気になることか?わざわざ体育教師って言う辺りになんかあんの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:29:55

    脅迫状かあれ?落書きみたいなクオリティだったけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:30:11

    どこの学校?脅迫文とか怖えな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:31:54

    見たところ手書きだし指紋とか筆跡とかバリバリ残ってるっしょw何やるつもりか知らねーけどすぐ捕まるっしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:33:50

    脅迫状ってどういうもんだったん?
    本人宛てじゃなくて公の場所に張り出されてたって本当?
    情報少なすぎてよく分からん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:34:25

    今どきこんな怪文書作る奴居るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:37:06

    メダリスト相手によくやるよ…骨は拾ってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:40:04

    脅迫状送られたのメダリストなんか
    有名人はまぁいろいろ大変だわな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:42:44

    メダリストで高校の体育教師ってもしかして鴨志田か?あの人が体育教師とかめっちゃ豪華だよな。人となりについてはそんな聞いたこと無いけど、外からじゃ分からんもんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:47:28

    この掲示板、例の学校の生徒多いのかな?
    もしそうなら鴨志田って人の話聞きたいな。ネットだけだと分からない評判とかある訳だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:48:17

    >>12

    なんか美人の女の子とデキてるって噂

    快活で熱くて苦手

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:52:23

    >>13

    女の子…ってまさか生徒とかだったりする?

    メダリストが手を出してたら結構な問題だな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:11:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:49

    ちなこれ脅迫状
    名前は伏せといた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:14:03

    途中までなんか暴露するぞ系のやつかと思ってたんだけど、なんか毛色違うな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:14:15

    >>14

    ここだけの話、ついこの間屋上から飛び降りた女子生徒が居たんだよ。一命は取り留めたみたいなんだけどもしかして関係あったりする……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:15:23

    >>12

    友達が暴力受けたって、酷い怪我だし典型的なやべえ奴

    学校側も結果出してるから黙認してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:16:09

    読みずら…
    「抵抗できない生徒に歪んだ欲望をぶつける、
    お前のクソさ加減はわかっている。
    だから俺たちは、お前の歪んだ欲望を盗って、
    お前に罪の告白をさせることにした。
    明日やってやるから覚悟してなさい。 心の怪盗団より」

    …歪んだ欲望をぶつける、ってなんだよ薄い本じゃあるまいし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:18:26

    学校も大変だなこんないたずらに対処しないといけないんだから
    まあ鴨志田先生自身はちょっとキツイとこもあって苦手なんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:19:12

    いたずらにしたってどういう意味なのかイマイチ分からんの怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:19:53

    ちょっと変化があった
    最近その体育教師休んでんだよ
    なんかあったんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:20:13

    >>20

    18や19の噂見てると歪んだ欲望ぶつけてそうな感じはするよなぁ…まるで自分が王様にでもなったかの様な行動してるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:20:46

    鴨志田は男子と女子露骨に差別してし女子は女子で顔のいい奴優遇するからほんとキモい。大人は鴨志田の実績みてなんも言わんし最悪。この脅迫状でなんか起きたら面白いけどイタズラレベルだしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:20:57

    ………???

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:14

    は??
    なに言ってんの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:19

    なんか急に暴露し出した

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:07

    やっぱ噂本当だったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:09

    今やってる鴨志田って教師が自白したとかみたいなニュースってもしかしてこれの事?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:28

    そういえば班目が個展開催するってよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:55

    怪盗団ってのがなんかしたってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:23:35

    絵詳しくないんだが聞いた事ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:07

    うわぁ・・・暴露した内容聞いてるだけでも最悪な気分だわ。
    文字通り自分が王様だと勘違いしていやがってた
    というか大人は全部隠してたんだよな、信じられねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:17

    なんかサイト出来てるってマ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:29

    絵画興味なくても知ってる人は多そうやね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:27:56

    怪チャンにもあるけど怪盗団っていると思う?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:28:01

    あの人画風の幅が広くてすごいよな、友人も弟子入り検討してるって

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:30:31

    >>37

    イタズラにしちゃタイミングがだし様子見かなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:34:49

    怪盗団てガキかよ草生える

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:34:59

    >>38

    画風の幅広すぎて本当に本人が描いてるか疑わしく思っちゃうのよね。プロ的にはどう感じるんだろう。

  • 427kano8ra23/07/01(土) 17:45:45

    俺斑目の元弟子だけど暴露するわ
    斑目は弟子の作品を盗作してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:46:40

    オイオイオイww

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:47:06

    >>42

    ソースはよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:47:41

    >>42

    ダメやん 斑目先生の弟子がこんな掲示板来たら

    先生も悲しむで

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:49:02

    >>45

    元だからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:50:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:51:31

    班目の個展に怪盗団の予告状が届いたみたいだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:52:31

    どうせ偶然予告と告白のタイミング重なっただけだってw
    もし今度も同じことがあったら俺も怪盗団入団してやるわw

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:53:28

    >>48

    またエラい大物狙ったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:54:21

    おいこれ伝説になるだろ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:33

    おいニュース見ろ!班目が盗作したって大泣きしながら言ってるぞ!ていうか盗作ってマジだったのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:53

    まっ 俺は最初から信じてたけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:57:36

    あの弟子って人匿名とはいえよく言えたな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:58:44

    メダリスト、有名画家…狙われた人に全く接点が見えないな。これじゃ警察もお手上げか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:00:43

    というか心を盗む予告してから次の日にきっちり暴露するの怖いんだけど
    洗脳じゃないの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:00:52

    まずどうやって掴んでるかも分からんし
    出来たとしても急に人が変わるの怖…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:01:24

    心の怪盗団 催眠おじさん説

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:04:38

    やだよそんな怪盗団

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:07:48

    心を盗む…人を改心させる…夢の様な話だけど、前に認知訶学齧ってた頃にそんな話聞いたことあったかもな。多分関係ないだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:17:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:36

    最近渋谷の治安が悪くなってね?フィットネスジムに行こうとしたらなんかヤバそうな奴に絡まれたんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:00:44

    >>60

    少しお話よろしいでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:52

    >>62

    都会で治安悪いなんてよくあることだろ。ウチなんて何年か前に結構な間霧に包まれたことあってもう運転怖かったのなんの……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:15:01

    >>64

    あの頃変な事件なかった?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:22:02

    >>65

    あーなんかあったな気味悪いのが…。町から微妙に外れたとこ住んでて、通勤の時通るだけだったからあんまり知らないんだよなぁ。このスレで聞くのもどうかと思うが結局解決したんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:37

    >>64

    そのヤバい奴がマジでヤバい奴なんだよ、ヤクザみたいな奴だった

    そういや例の体育教師がセクハラ起こした学校の生徒がそのヤクザみたいな奴に絡まれてたな

  • 68高校生23/07/01(土) 20:16:24

    【悲報】ワイ高校生、ギャ◯グに300万払えと脅される

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:38:43

    >>68

    何に対しても、だからちゃんと調べろと

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:57

    >>68

    噂の怪盗団にでも祈っとけ。ワンチャンあるぞ。

  • 71高校生23/07/01(土) 20:53:17

    >>69

    >>70

    サンクス

    ちなみにワイの高校の体育教師例のメダリストなんやけど本当にキモかった

    改心させてくれた怪盗団には感謝してるで

    今回もワンチャン祈ってみるわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:53:59

    怪盗団は今頃ギャングのボスに予告状突きつけてるよ
    俺は詳しいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:54:57

    >>71

    例の学校と断定するけど

    陸上部が体育教師の入った辺りで潰されたってマ?

  • 74高校生23/07/01(土) 20:57:22

    >>73

    せやで

    ワイの知り合いにも陸上部いるで

    ホント胸糞悪いわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:03:48

    ほーん 都会は何か大変そうだな
    まあ田舎住みなんで関係ないけどな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:39

    >>74

    君の知り合いってもしかしたらこの人?

  • 77高校生23/07/01(土) 21:10:45

    【朗報】ワイの借金、チャラになる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:12:01

    にしても東京の奴らばっかり自白してんな。怪盗団もそこら辺に拠点あるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:13:03

    また怪盗団なのか!?

  • 80高校生23/07/01(土) 21:13:59

    >>76

    そいつや

    てかなんでそいつの写真持ってんねん

    次載せるときはちゃんと加工して欲しいわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:32

    >>78

    あなたの隣のその善良そうな男が、怪盗なのかもしれません…

    ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:15:47

    怪盗団すげーな
    バックに偉い組織とか居たりして。桐条レベルのでっかいやつ

  • 83高校生23/07/01(土) 21:16:26

    >>81

    ワイの隣にもいると思うと怖いな…

    そんなことはないと思いたいな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:31

    今んとこ悪人ばっか狙うじゃん


    あにまん民は軒並み改心対象…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:39

    >>80

    あの探偵王子から貰ったものだから

    どうしようもないですね……あの探偵王子良からぬ噂有るらしいから

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:20:01

    怪盗団ってネットも監視してるのかなぁ?
    もしハッカーとかメンバーに居たらめちゃくちゃ怖いよな。俺たちも改心対象かもしれん

  • 87高校生23/07/01(土) 21:20:45

    >>82

    案外改心された奴等と関わりのある人物だったりしてな

    >>85

    A君か…なんか胡散臭い雰囲気あるよなぁ…

    ああいうキャラは裏表が激しいってワイ詳しいんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:22:58

    【悲報】怪チャン、あにまん以上に治安が悪い
    やっぱキッズ多いとダメやね。つか管理人ちゃんと管理してんのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:26:36

    そもそも怪チャンも謎くね?
    鴨志田の時とか知名度そんな無かったろうになんでわざわざそんなサイト作った というか作れたんだ?

  • 90高校生23/07/01(土) 21:28:34

    【悲報】ワイの知り合い、テレビの取材に「12月は暑いとか肉よりスイーツ」とか言い出す

    >>86

    ハッカーといえばメジエドやな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:28:35

    クソが!!怪盗団のリーダーのポスターパチモンじゃねえか!!
    リーダーは髪の色赤じゃねえんだよ!!!
    怪チャン訴えるぞ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:29:06

    心を変えるとか有り得ねーとか思ってたけど、意外と研究されてんのな
    認知科学だっけ?探偵王子が出てた番組でなんか言ってたよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:30:06

    そういえばニュースでハッカー集団だかが
    探してるみたいなのやってたな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:31:20

    >>92

    認知"訶"学な!科じゃなくて摩訶不思議の「訶」だかんな!!そこ間違えんなよな!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:33:05

    急に改心させられて、自分の罪を自覚したら耐えきれずに死を選ぶ人とか出そうだけどどうなんだろ?
    そう考えると怪盗団って人の命握ってる様なもんだし、うっかり…みたいな事もありそうで怖いな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:33:16

    えぇ…メジエドとかいうのが怪盗団が名乗り出なかったら日本の経済に致命的な致命傷を与えるとか言ってる…なんで????

  • 97高校生23/07/01(土) 21:33:57

    >>93

    恐ろしいわぁ


    ワイのアカウントに全く知らん奴からチャット届いてるんやけど対処法教えて…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:34:29

    >>97

    無視かブロックしたらいいんじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:35:27

    くだらないこと言うけどさ……俺もしかしたら改心されるかもな
    このあにまん掲示板で怪盗団らしい人ここにいるよな?

  • 100高校生23/07/01(土) 21:36:56

    >>91

    ワイはかっこいいと思うで

    知らんけど

    >>98

    サンクス

    でも一方的に話をされるし、こちらから返信するとエラーが出て連絡とれんのや…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:38:24

    >>91

    ごめん、怪盗団メンバーの姿なんてシルエットすら分かってないと思うんだけど…どこで本物知ったの??

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:38:33

    何も起きないけどメジエドとかいうのは結局なんやったんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:08

    >>94

    はえーそんな意味あったんか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:38

    ここに怪盗団本人が来てるってマ?
    イエーイ 怪盗団くんちゃん見てる~?

  • 105高校生23/07/01(土) 21:43:11

    >>99

    >>101

    >>104

    多分

    >>91

    よな?

    怪盗団の姿や髪色知ってるとか大分怪しいで

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:45:23

    あのミステリアスな怪盗団があにまん民とか…
    失望しました りせちーのファン辞めます

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:47:05

    ワイは京都の住まいや
    その子は怪盗団のファンなんや……証拠貼りたいけど……晒しはよくないから
    怪チャンで観られるよ……本当だぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:08

    次に改心されるの誰だと思う?
    有識あにまん者意見頼む

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:08

    >>108

    どんどんスケールアップしてるから汚職政治家とかじゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:54:15

    >>108

    ブラック企業の社長とかマフィアとか?

    どうせ改心させるならでっかい奴いってほしいな、権力に守られてる系の奴

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:54:42

    にしても改心相手ってどうやって選んでるんだろうね?
    けっこうビッグな相手選んでるし接触するのも難しそうなんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:55:06

    >>109

    つまり獅童正義がターゲットか?

  • 113高校生23/07/01(土) 21:55:31

    >>110

    オクムラフーズとかか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:56:32

    >>112

    如何にもな悪人面過ぎて逆に面白味無いな…表で良いことばっか言ってる人気の政治家が裏では汚職まみれとかフィクションじゃあるまいし。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:18

    >>113

    そうそう、というかブラック企業だったのかアソコ

    うわもうハンバーガー食べに行けないよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:51

    >>114

    悪い噂は有るんだけどな……やっぱり現実的にはならないか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:59:34

    まあファストフードのチェーン店とか大体ブラックやろ
    デカい割に安くて好きだわビックバンバーガー

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:01:06

    お前ら怪盗団グッズ買った?オカンが最近怪盗団チョコばっか食ってんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:01:20

    え、あんなんただの噂だろwwwとか思ってたのにガチなの?
    やばwwwハンバーガー食べに行けないわーwww

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:03:02

    ビッグバンバーガーと言やこの前あのデカいメニューに挑んでる学生見たな。結構華奢な体格だったのに食べ切ってて凄かったなぁ。あれ人間が食い切れるもんなんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:04:25

    オクムラの令嬢さん可哀想……
    でもあの人最近眼鏡の人と仲が良いって聞いてるけど本当?

  • 122高校生23/07/01(土) 22:05:16

    ワイ、ビッグバンバーガー食べきったことあるけど…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:07

    >>122

    お前はトリコ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:09

    >>122

    高校生……お前何者なんだ!?

  • 125高校生23/07/01(土) 22:06:58

    >>124

    ワイは一般的な男子高校生や

  • 126高校生23/07/01(土) 22:08:23

    ひぇ…怖…トラウマやわ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:09:07

    >>121

    眼鏡?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:09:26

    >>126

    おいやめろ やめろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:10:09

    グロ画像貼るなら事前に言ってもろて…

  • 130高校生23/07/01(土) 22:11:32

    >>128

    >>129

    すまんわ…

    許して…

    >>120

    もしかしてワイかも…?

    その学生東京で見た?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:13:02

    つーかこの社長の液なんなんや、血ってこんな黒いものなん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:14:36

    そもそもどうやってコロ助したんだ?
    洗脳したにしても普通は自殺させるとかじゃね?

  • 133高校生23/07/01(土) 22:15:33

    これ怪盗団の仕業って言われたりしないか?
    なんかそうなりそうで怖いんやけど…
    皆はこれを怪盗団の仕業やと思う?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:04

    噂だと数ヶ月前の列車が暴走した事件の車掌もこんな顔になって死んでたらしいな…あれは怪盗団の実験だったのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:19:50

    >>133

    怪盗団かどうか知らんけどまあ少なくとも似たような手段使ってるのは確かっぽい

    騒ぎ立てられて調子乗っちゃった可能性もあるんじゃない?いやまぁ乗っちゃったでは済まんけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:21:07

    >>133

    まぁ毒盛ったとかそういう死に方じゃないしな……

    心を変えるとか変なほうほう知ってるみたいだし、怪盗団以外に出来るやつって思いつかん

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:21:34

    怪盗団はトリックスターの印象が有るけど
    列車が暴走した事件は真犯人はいる
    怪盗団を利用して使い捨てしているでは?
    調査はいるよ

  • 138高校生23/07/01(土) 22:22:08

    >>131

    >>132

    >>134

    血なのかも分からんし…案外認知訶学とかそういった類いなのかもね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:26:29

    R君はそんなに悪い噂ないよ
    むしろこういう噂は有るけど
    9股しているという悪い噂は有るよね
    全部怪チャン情報だが

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:27:05

    というか怪盗団以外にも犯人居た方が怖いわ
    改心という名の洗脳出来るわ謎の手段でコロコロ出来るわって奴が複数居ることになるじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:31:44

    怪盗団しか"改心"ができないのか、そもそも人の精神をそんな風に操ったりできるのかどうかは分からないが、少なくとも予告状と死の二つは現実に存在してるんだよな。
    個人的には怪盗団を信じたいが、過激な路線に突き進んだと言われても納得できてしまう…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:35:03

    怪盗「団」って名乗ってるように複数犯なんだろうし規模が大きくなってこういうヤバいことするやつが出てきちゃったとか?
    はじめが崇高でも規模が大きくなると組織は腐敗するもんだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:36:15

    屋根裏のゴミが……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:37:59

    話変わるけど、俺は半年以上前になんか酔っ払ったハゲが嫌がる女を車に乗せようとしてたの見たんだよ。
    そん時警察呼んだんだけど、あん時のハゲがなんか獅堂に似てた気がする。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:38:44

    なんかもう現地では怪盗団がやった感じの空気になってるな
    例の探偵も便乗して叩いてヒーローみたいに扱われてるし

  • 146高校生23/07/01(土) 22:39:35

    ワイは怪盗団がやってないって信じたいわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:05

    >>145

    例の探偵やっぱ怪しくねえ?

    絶対にマッチポンプするタイプだわ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:43:46

    >>147

    苗字がアレだからK-20って映画思い出すわ。

    絶対ないとは思うんだけど、怪盗団に自分の罪押し付けてたりしてw

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:43:59

    ぶっちゃけ狙ってたやつがこれまで犯罪者だったのにブラック企業とはいえ社長狙うのも変な話だよな

  • 150高校生23/07/01(土) 22:44:55

    >>149

    案外令嬢辺りが関わってたりしてな

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:10

    >>148

    もう冤罪じゃんwww

    絶対にやべぇ組織居そう……俺ら変死されたらどうしよう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:23

    速報、怪盗団リーダー逮捕

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:47:13

    >>152

    即オチ2コマやめい!!

    リーダーあっさり捕まるんかい!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:48:36

    え?捕まったん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:49:44

    個人的にどうやって改心させてたのかめっちゃ気になる
    ニュースに手口とか出てたっけ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:51:43

    え?俺の推理5割当たってた?
    ヤバい……俺消されるかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:56:52

    えちょ、今ニュース速報で怪盗団リーダーが取り調べ中に自殺って・・・
    これマジで消されてない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:59:31

    >>157

    真犯人に消されたんだ……やっぱり怪盗団は冤罪かけられてた……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:02:10

    私は信じない。
    本当に悪人なら鴨志田、斑目、金城の件はどう説明する?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:04:54

    今まで違い過ぎて違和感がある
    怪盗団の仕業とは思えん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:05:35

    お前らなんでそんなに怪盗団擁護してんだよw
    怪チャンの支持率なんかもう10%切ってんだぞw
    ただ追い詰められた犯罪者が自殺して逃げようとしたってだけだろw

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:07:18

    >>161

    支持されてないだけで殺しの犯人になり得るの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:08:27

    >>161

    0%になってから出直せ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:08:54

    >>161

    怪チャンの人か?

    思考を停止しているんだね……哀れだ

    俺らは真実が知りたい。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:10:16

    真相が分かってない以上はとやかく言えんね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:14:15

    ねぇねぇ・・・認知科学って知ってる?

    これがあれば好きな女の子とイチャイチャできるぞ!認知だから合法で完全犯罪や!

  • 167高校生23/07/01(土) 23:18:29

    リーダーホントにタヒんだんか?
    案外生きてたりしてな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:31

    生きてたら……あにまんで書き込みしてそう
    やっぱ真犯人の犯行ってガバガバじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:29:09

    >>166

    詳しい人ー認知科学って何?

  • 170高校生23/07/01(土) 23:30:05

    ワイがもし怪盗団のリーダーって言ったら信じるか?

    まぁ怪盗団のリーダーがあにまん民なわけないって思ってる人もいるやろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:31:45

    >>170

    屋根裏のゴミが・・・・

  • 172高校生23/07/01(土) 23:33:17

    >>171

    パンケーキ兄貴って呼んでいい?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:36:08

    >>172

    こいつ、やっぱり怪盗団のリーダーじゃんwww みてるぅ?www

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:36:32

    >>170

    いやぁー怪盗団のリーダーがあにまんに来るわけないだろ……そのはずだよね?

    こういうミスリードは苦手なんだよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:38:49

    あれ?

  • 176高校生23/07/01(土) 23:39:23

    なんか今日辺り予告状出したりしてな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:39:53

    知らないアプリダウンロードして起動したら変な場所に来たぞ?

    俺は異世界転生でもしたのか!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:40:49

    お前らいい加減にやめてくれよ噂とか…ガキの頃に隣の不良がジョーカーとかいう噂になってた殺人犯にやられてんだよ。

  • 179高校生23/07/01(土) 23:40:57

    >>177

    なんかそのアプリ赤かったりした?

    よかったらアイコンの画像見せて

    多分ワイも同じ状況やで

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:42:52

    >>179

    これなんだけど・・・うわぁ!?変な魔物?瘴気?アニメに出てきそうなバケモノがいる・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:43:29

    やばくね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:43:45

    それはそうと最近黒い猫見かけていないよね……
    怪盗団の関係有るのかな

  • 183高校生23/07/01(土) 23:44:14

    >>180

    ワイのアプリと同じや

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:08

    >>181

    ついに噂が本当になってしまったな……

    ここのあにまん掲示板は色々妙なこと多かったな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:17

    このアプリ消してみるか・・・何度消しても復活するんだけど!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:34

    獅童がどんな者か気になるが…

  • 187高校生23/07/01(土) 23:48:17

    ……皆で怪盗団を応援してやってや……
    もしかしたら皆の応援が力になるかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:48:58

    異世界転生ニキは連絡付かない・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:02

    >>60

    このレス・・・>>166と関係ありそうだな

  • 190高校生23/07/01(土) 23:51:16

    異世界転生ニキ…ワイがもう少し早く気づいていれば…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:53:11

    もしかしたら……怪盗団の仲間たちもここに書き込みしている可能性有るのか?
    OさんとかAさんとかMさんも書き込みしているのかな?

  • 192高校生23/07/01(土) 23:55:25

    >>191

    もしかしてワイの事も…バレてる?


    誰とは言わんが

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:55:37

    10股の修羅場が見たいんよ・・・創作しかないから直接見たいっすわ

  • 194異世界転生ニキ23/07/01(土) 23:59:07

    死にたくない死にたくない死にたくない・・・・・『我は汝、汝は我』ってなんだよ!俺は普通に暮らしてただけなのに!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:59:38

    >>194

    ニキ・・・生きていたのか!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:00:38

    >>192

    (やっぱり色々匂わせてるから高校生さんは怪盗団の関係者に間違いない!!)



    >>193

    修羅場は噂程度だからなぁ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:02:28

    結局一連の改心とやらも偶然らしいな
    専門家が言ってたわ。まあ心を盗むとかどんなファンタジーだよ

  • 198元科学者23/07/02(日) 00:05:55

    怪盗団とは関係ないけどさ・・・認知訶学を応用すれば人の認知を変えることができる。俺はカウンセリングとして使ってるけどさ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:07:08

    次スレありそうw

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:07:27

    元科学者まであにまん掲示板かよ……
    怖ぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています