地球寮のスレッタ(チュチュと共闘)、グラスレー寮のシャディク(ガールズと共闘)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:55:11

    ジェターク寮のグエル(作中ラウダやフェルシーと共闘無し)

    割とあの仲良しさで珍しいよね。というかグエル自体誰かとまともに共闘してないけど。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:56:40

    AIくんがいるから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:02:56

    二戦目以降のAIとかいう無二の戦友

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:04:32

    MSが相棒だからな
    まあよく大破してるが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:05:44

    孤独な男

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:08:56

    23話の顛末を見るに誰にも頼らない(頼れない)ってのは意図的なものなんじゃないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:10:38

    こいつの戦闘IQに付いてこれる奴があの学園に存在しない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:11:27

    >>7

    スレッタならいけるだろ多分

    今そんなことやれる余裕がない機体に乗ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:16:12

    >>7

    こいつの躊躇ない捨て身戦法についてこれるやつはもっといないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:03:03

    脚本都合で6話以降他のキャラと引き離されてたからな
    仮に共闘したとしてついてこれそうなのスレッタぐらい?
    エラン(後方に陣取ってそう)シャディク(20話みたいに我を忘れた状況じゃなければそもそも前に出てこなそう)は何か戦法違う気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:04:47

    俺は見たい グエルがスレッタorラウダと共闘してる所を…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:05:38

    俺はまだスレッタとグエルの共闘を諦められない……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:06:14

    すれったと共闘してくれ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:06:27

    >>11

    グエルラウダは過去のランブルリングで共闘してそうだよな 見てえよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:26

    強い女と強い男の共闘なんて燃えないわけないんだわ〜共闘の希望はこの2人に託す

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:09:04

    >>14

    去年のランブルリング見たかった

    ニカがもってるという動画公開してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:09:28

    >>6

    12話誰も助けてくれないし通信通じなかったからな23話もグエルがある程度なんとかしないとフェルシー乱入助けたができないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:14:54

    >>14

    ジェターク2位の実力者がラウダだっけ?

    性格的にも技量的にもグエルと相性よさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:04:25

    その代わり寮生一致団結してグエルの決闘全力でバックアップしてるから……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:05:11

    >>9

    むしろついてこれるやつがいたらダメなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:11:32

    というかチュチュとスレッタはコンビネーション組んだわけじゃないしシャディクも自分が表に出て戦った20話ではサビーナが足枷になってたからな
    トップ層と組める奴がそういない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:14:02

    スレッタ&チュチュはデミトレが後方狙撃機として作られてるから前衛エアリアルと役割が分けられるし、ミカエリスは元々シャディクの性格込みで集団での指揮官機だろ?
    グエルはジェタークどころか学園でも他御三家とスレッタ以外じゃ相手にならんくらいパイロットとして優秀だしディランザがゴリゴリの近接用のmsだしで機体の機能としてもパイロットの腕としても共闘しづらいんじゃって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています