あれはネイチャトレーナーといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:39

    クラシック2冠をとったナイスネイチャのために小倉記念のトロフィーを折り紙で作り
    その後も無敗のネイチャのために折り紙トロフィーを作り続ける狂人なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:38:57

    自信をつけさせるのであれば手作りのトロフィーよりも実物のトロフィーを見せた方が早いと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:39:57

    折り紙に含まれる炭素を鍛えた握力でダイアモンドに変えて作ったトロフィーなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:40:06

    脚本の都合ってやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:40:37

    2冠で終わらせるな、ちゃんと無敗11冠で終わらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:47:47

    いやーあたしなんてちょっとクラシック三冠と春古馬三冠と秋古馬三冠と安田宝塚エリ女有馬連覇して朝日杯とホープフルとNHKマイルとVMとマイルCS勝っただけのウマ娘ですし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:50:52

    「おなじみ三着ぅ!」とかいう滅多に聞けない決め台詞

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:51:26

    >>6

    テイオーメンタル壊れそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:58:04

    >>6

    化物定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:40

    >>8

    テイオートレーナーがテイオーに折り紙トロフィーを作ってプレゼントすれば解決するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています