推しの属性をwikiで調べてみたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:40:22

    愛する者属性あって爆発した 好゛き゛

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:42:03

    おまんの推しはロビン・フッド!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:42:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:42:55

    よかったじゃん赤兎馬とお揃いだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:43:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:43:27

    ロビンに童話属性あったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:46:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:46:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:47:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:47:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:48:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:48:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:49:02

    いや別にそこまで言わなくてもいいだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:49:44

    お前らって推しがこういうヤツって言われて嬉しくないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:49:45

    愛する者特性はライダーの坂本さんは含んでるのにランサーだと入ってないとかそういう違いが面白い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:49:54

    設定的にはただのブリュンヒルデの主観だけど、他キャラから見た時にそういう枠組みに入れられる男だって部分がわかるのになんとなく嬉しさとか覚えるのは普通にわかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:50:03

    ブリュンヒルデから見て、「勇士、勇者、英雄、自らが傷ついても誰かのために戦える者」って判断された事って結構美味しい属性だと思うんだが、過剰反応してる人はなんなんですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:50:06

    >>7

    ブリュンヒルデの好み+誰かへの愛を貫いた者や誰かのために命を賭けた勇士が入るっぽいからその属性に興奮したんでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:50:22

    >>14

    ロビンの場合口で皮肉屋気取っておいてコレだから最高、変な奴らは無視していいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:50:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:50:40

    自分が傷つくことを恐れず他人のために戦える者だっけか
    ワルキューレが勇士の魂を集めるもんだしオーディンがそういう人にセンサーが働くようにしてんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:51:14

    最新の鯖にまで適応するしないガチガチに決まってる属性がなんでもないわけないじゃん(最近だとビーマは愛する者)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:52:02

    多分勢いや口調的に単独の荒らしとかだから話膨らませたいなら普通にレス消していいやつだぞスレ主

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:52:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:53:05

    主観であろうと誰かにそう認識されるような人なんだな…って嬉しいというか感慨深くならない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:53:22

    ここブリュンヒルデが少しでも関わるとやたら攻撃的になる人が居るみたいだからスレ主はあんま気にせんでどんどん削除していいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:53:35

    孔明とかイアソンとか、お前普段そんなそぶり見せない癖に…みたいなサーヴァントが愛する者だと爆発するよね。わかるとも!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:53:38

    ワルキューレのマテリアルだと勧誘に荊軻も対象に入っているようでブリュンヒルデとは少し基準が違う様子

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:53:55

    えぇ...なんでそんなに荒れるの...

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:54:21

    ルーラーが誰も入ってないのこだわりを感じて好き
    判定と大体同じ性質の人はいるけど世界の調停者って役割はやっぱ勇士と食い合わせ悪いんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:54:25

    >>21

    >>ワルキューレが勇士の魂を集めるもんだしオーディンがそういう人にセンサーが働くようにしてんじゃないの


    書かれてもない設定は妄想なのでさすがにちょっと……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:55:04

    円卓がトリスタン以外入ってるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:55:25

    >>24

    水着ブリュンヒルデに味方対応のやつ入れておいてそれはないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:57:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:57:43

    >>29

    IDないし♡も自演できるから1人2人が偶然目をつけたら荒らせる掲示板なので…

    別にブリュンヒルデの主観であろうと「推しってこういう評価されてるんだなー、好き!!!」となることが変な話じゃないのは明確だからスルーしようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:59:09

    普通に共通項考えるの面白いし好きだけどな愛する者判定

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:59:29

    なんで俺の推しは勇士判定じゃないんだ!って人でもいるんじゃない?知らんけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:59:33

    キャラ増やす度に「このキャラは愛する者かどうか」って考えてるんだなって思うと設定練ってるんだなと

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:59:53
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:00:00

    男子に比べて女子は割と本気で好み入ってると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:00:52

    >>37

    逆に生前は使命や立場があって命を投げ捨てられないタイプの推しが愛する者判定なくて興奮したな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:01:30

    ファラオが愛する者持ってたの初めて知った時はびっくりしたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:02:03

    混沌悪の狂ヴラドが愛する者なのに秩序善の槍ヴラドは違うのが不思議

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:02:12

    >>39

    アルトリア族ってXXしかいないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:02:50

    赤兎馬入ってるんかいワレェ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:03:38

    アトランティスに出てた男鯖大体愛するものでにこにこしちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:04:02

    >>45

    呂布ですので ヒヒン

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:04:04

    >>45

    なんやかんや馬の姿で「自分は呂布」という思い込みしてること以外は普通にかっこいい奴だからなそいつ…いやそこがデカすぎるんだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:04:13

    >>42

    奥さんへの愛貫いてるタイプは基本問答無用で入るね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:04:56

    まぁ愛する者が何を意味するかは興味を持って調べないと出てこないからね!知らない人は覚えて帰ってね!あってもなくてもすげぇ興奮できるから

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:06:40

    >>47

    でも呂布は愛する者じゃないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:25

    しばらく目を離してたらヒルデさんの主観云々で揉めててビビった 私はただ推しがこういう奴認定されてるって知ってびっくりしたというか嬉しかったから立てたんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:58

    ジキルは入ってハイドは入らないらしいのは聞いたことある
    あと水着で孔明にバフ入ってびっくりした記憶
    こういうの好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:08:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:08:43

    >>52

    今更愛するものに対してああいうやつって無知か荒らしだし無知にしても攻撃的だから消していいと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:09:56

    ガレスちゃんをありがとう…誰かのために命を賭けて戦える紛れもない勇士っぷりと底抜けの純粋さが大好きなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:10:14

    愛するものって何?まではわかるけど愛するものってブリュンヒルデの主観ですよねwはち数年前からタイムスリップしたのかと

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:10:57

    >>52

    ぶっちゃけ上で言われてるように流石にここまで来ると単独犯の嫌がらせの可能性大だから消してスルーしていいやつだぜスレ主

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:23

    大抵の条件はクリアしてる感あるのにジークくん入らないの面白くて好き
    邪竜だからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:13:52

    トリ公が愛する者判定無いの人の心で好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:14:13

    >>54

    「アルトリア顔」の好みか否かは無関係じゃない?

    沖田さんは入ってなくて沖田さんオルタちゃんは入ってる(水着は両方ともいない)

    で、ジャンヌ属はみんな入ってない

    顔の好みじゃなくて一貫性有りそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:14:17

    >>48

    赤兎馬に対する「盲目の少女とか一旦自分の容貌をスルーできるマスターと組んだら普通に感動的な主従話も一本作れそう」みたいなの好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:15:32

    愛する者判定に入っている鯖を見ると考察のしがいがある
    エミヤとアサエミが入っているのにエミヤオルタが入っていないとか沖田さんはいないけど沖田オルタは入っているとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:16:28

    妖精国の三騎士で唯一トリ子が入ってないのとキャストリアも判定外なのめっちゃ好きなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:17:40

    クーフーリン族とかいう専ら若いと判定に入らないからプロトは抜きってのがが定説だったのが、ここに来てセタンタが愛する者判定に入ったので逆にプロトは他とどこら辺が違うのか開示しろ!になったやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:18:42

    >>64

    いいよな、勇士でも誰かのために命を犠牲にする聖人でもなかった救世主と言う名の普通の女の子

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:18:50

    複数クラス持ってる同一人物の愛する者判定見るのが好き
    剣ジルから術ジルで勇士の面が消え失せてるところの闇落ち感とか、弓ギルの頃は自分の事中心だったのに術ジルだと民のために戦えるようになったんだなって思えるとことか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:19:32

    XXは会社員の側面が強いけど立派なヒーローだから入っているのかなーと思っている
    個人的に見ていてニコニコしちゃうのはハベにゃんニキチッチジェロニモドンキホーテ
    いいよね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:55

    アルジュナは入ってないのか・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:34

    個人的にジャンヌ入ってないの意外だったからブリュンヒルデの意見を聞きたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:37

    >>68

    >ハベにゃんニキチッチジェロニモドンキホーテ

    わかる……愛する者判定わかりみが深い

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:37

    守護者関係は大体入ってる中エミヤオルタは入ってなかったり、12勇士の中でアストルフォは入ってなかったり細かい基準がある様子
    アストルフォの場合、マテリアルでワルキューレ達からも勧誘対象外の様子だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:57

    個人的見解だけど大義のために行動してる人は入りにくい感あるんよな
    アルジュナはたぶん黒が引っかかってるのでは

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:57

    >>44

    何気に世界のために友人を殺すってクソ重な人生送ってるからなこの子

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:26:19

    NPCだとキリシュタリア入ってるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:26:40

    >>70

    ジャンヌ族総じて外れてるっぽいから、大元の聖女としての成り立ちあたりが外れる理由だったりするのかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:27:45

    ワルキューレたちは神性持ち鯖はヴァルハラに勧誘しないと紙マテリアルに書いてあるからやっぱり勇士判定とはノットイコールだよね愛する者判定

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:27:48

    アルジュナは「誰かのために自分の命を投げ出せない立場だから」枠っぽいから逆に好き
    だからこそ絆礼装の内容が光るんだなぁ……
    アルトリアが該当しないのも、投げ出せないからなんじゃねと個人的には思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:28:51

    カルナやアシュヴァッターマンがいるのにわし様が入ってないんだが!?

    ん!ビーマも入っておるではないか!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:29:03

    その流れで行くとプーサーは投げ出せるのか…と思ってなんか言い表せない感情があふれてくる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:29:04

    >>77

    ワルキューレはアルトリア荊軻等も勇士判定しているね紙マテで

    そこもやっぱり違うんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:29:53

    >>79

    妥当すぎる・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:30:23

    >>70

    そもそもルーラーが判定外れてる説ある

    邪ンヌは愛する者の定義に当てはまってなさそうだしリリィは精神的に普通の子供だし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:30:37

    アマデウスとサリエリも愛する者判定あるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:31:31

    >>70

    >>30が書いてるようにルーラーは勇士と食い合わせが悪いんじゃないかな

    誰かのために命を投げ出したりとか肩入れしたりとかしたらダメそうなクラスだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:31:55

    そういや性別不明組はいないんだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:34:46

    蒼銀の時はジキルによって指向性を持たされ制御されていたハイドとそのマスターは勇士扱いで、fgoだとジキルだけ愛する者な辺り、基本的に反英雄寄りだと弾かれやすいのだと感じる
    海賊だとバーソロミューだけ入ってるのが意外ではあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:35:16

    同一人物でも霊基によってあったりなかったりするのその時々の在り方が見えていいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:35:20

    アヴェンジャーで愛する者なのがサリエリ先生と景清なの何か好き
    景清は牛若だからと言われそうなんだけど鎌倉イベントすると判定に入るのわかっちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:36:45

    >>87

    海賊紳士な点が勇士判定に入ったのかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:38:28

    ランサーの坂本さんに入らないのはお竜さんに配慮したのかな・・・とか勝手に想像してしまう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:41:19

    音楽家は全員入ってるけど画家と作家はほぼ弾かれてるんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:41:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:43:49

    >>93

    別に自演じゃなくても一人じゃなくても良いけど、ここでやるのはスレチなので他所でやってくださいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:54:08

    マリーちゃんへの愛で獣でなくなったアマデウスが愛する者で星属性なの良いよね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:07:24

    >>27

    よくわからないけど山の翁についているのが嬉しい

    数少ない手がかり

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:35:52

    我は愛するものでない者ばかり推す者…
    逆にそこがいいっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:44:11

    聖人でゲオル先生だけ入ってるの不思議だったんだけどACエルサレムでの振る舞いに刺されて死んだ
    間違いなく愛するもの属性持ちですわ…人理に呼ばれながらそれに反しモレーにとってただ一人の味方になるってお前〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています