ポケモン界屈指の毒親

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:53

    多分誰も否定出来ないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:32:23

    これは猛毒

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:02

    毒親ってそいう意味かよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:36:24

    子まで毒に染まって…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:00

    確かに毒親だが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:29

    ジムリーダーから四天王に出世してんのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:49:01

    真面目に毒親探すと血の一滴もない下衆が強すぎる あいつ義理だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:58:59

    まあ確かに毒だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:19

    外国人とかこの人のところに観光でよく訪れてそう
    ジムでWi-Fiつながりそう、

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:01:37

    親子揃ってアリアドスクロバット使ってんの見て何故か感動した思い出

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:00

    ジムのトレーナーはエスパータイプばかりだけど鍛えるために指示してるのか嫌われてるのかどっちだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:49

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:39

    毒ジムリーダーこの親子除くとホミカだけなんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:11:35

    >>13

    一応剣盾のクララもどくジムリになるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:51

    ほんとだ 少ないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:31:21

    毒親だけど父親として素晴らしいお人だよねキョウさん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:31:31

    そういやホミカもモブとはいえ父親が登場してたな
    あっちは映画スターになりたくて船乗りやめようとしてた悪人ではなくても困った人だったが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:34:44

    どくタイプ使いは基本悪の組織ボスか幹部のポジションだからジムリは少ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:34:45

    ポケマスで娘に振り袖買ってあげようとしたのすこすこ(マーシュのブランドだったからくそ高くて諦めてたけど)
    どこかのスロカスは見習って

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:02

    アンズちゃんがお弁当作ってるみたいな話なかったっけ
    すごく微笑ましくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:14

    悪の幹部やボスでも純粋などく使いはあんまり見ないイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:52

    >>19

    四天王の給料良さそうなのに買えない振袖よ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:16

    >>19

    ここ好き

    (あんま覚えてないけどたぶん何百万単位だったかと)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:31

    >>22

    マーシュブランド振袖の値段って大きいきんのたま500個分だっけ?

    ちょっと手出しにくそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:40:59

    >>24

    しんじゅじゃなかったかな

    ショップの値段から換算すると1500万だね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:01

    そんな値段の振袖釣り合う帯と小物買ったら2000万こえそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:46

    ちっちゃい頃のアンズがジムで迷った話も微笑ましいんだ

  • 28     21/12/09(木) 01:44:03

    >>15

    一緒のポーズしてるの好き

    娘に振袖買ってあげようとしてたり杏の方もお弁当作って持って来てあげてたり親子仲が凄く良いし2人ともクロバット使っててポケモンを凄く大事にしてるのが伝わってきたりホント観ててホワホワするから是非そのままで頼む

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:00

    ピンクバッジのデザイン娘の案説

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:38

    親が親なら子も子だな
    毒に染まりやがって

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:31:42

    娘ちゃん超ファザコンに成長しちゃいましたけど…
    他人と自分の父親の方が凄いんだぞ論争するくらいには

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:34:52

    >>11

    挑戦者説が好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:35:39

    あくタイプのポケモンと違ってどくポケモンはどくしてるから扱いにくそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:38:14

    >>11

    キョウさんのストイックさから十中八九己の己を高めるためだと思う

    修行大好き人間だし、ジムリーダーってトレーナーからは憧れの存在だし

    アンズの時のジムトレは皆アンズリスペクトしてたな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:38:40

    150種類くらい毒親いそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:39:37

    >>33

    ガラル限定の話とはいえどくジムリが少ないのも納得の扱い辛さと周囲への被害のデカさ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:33:41

    >>10

    あとモルフォンも同じだね

    父はベトベトンに対し、娘はマタドガス使ってたのが印象的

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:43:44

    表情もほんのり似てたりするのすこ
    この笑顔が好きなんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:53:03

    >>38

    アンズは変装術が得意っぽいけどキョウは何の忍術が得意なんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:02:33

    >>11

    タイプはエスパーだけど、どくガス使ってきたりとか戦いかたはしっかりセキチクしてるのだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:33:12

    >>7

    下一血衆ほんと好き

    ゲーチスきらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています