【閲覧注意】絶対BLvsグエル 真・地球編

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:19:12

     サンプルは揃った。

     フラグを回避出来たルート、フラグを回避しきれなかったルート、回避しきれなかった上に貞操まで失ったルート。これだけ母数があれば、完璧にBLフラグを回避出来るはずだ。

     __さて。

     ここで一度、おさらいしておこう。ここはBLテコ入れが行われている水星の魔女の世界。何故そんな胡乱なことが行われているかといえば、最終回が近づいてなおBLが生えておらず、多様性的なソレに配慮できていないからである。 ともかくこの世界の恐ろしさは今まで別世界線のグエルが経験してきた。そして男同士が恋に落ちるこの世界に負けないと固く誓った。いまでもふつうにスレッタのことすきだし

     これまでのことを鑑みるに、地球に行くことでBLフラグを回避できるのは明白である。というわけでグエルは、

    dice1d3=2 (2)

    1:若社長グエルCEOとして地球に降り立つことにした。

    2:アルバイターのボブとして地球に降り立つことにした。

    3:ラウダとぶらり地球旅行の旅に出ることにした(前スレの続き)。

    ラウダルート(貞操喪失)編

    【閲覧注意】絶対BLになる水星の魔女vs|あにまん掲示板絶対にBLになりたくないdice1d3=@1 (1)@ (1:グエル 2:エラン 3:シャディク)エランの場合dice1d3=@3 (3)@ (1:様 2:4号 3:5号)bbs.animanch.com

    ダリルバルデルート(ハッピーエンド?)編

    【閲覧注意】vs絶対BLになりたくなかったグエル エピローグ|あにまん掲示板 目を覚ます。 上半身を跳ね上げて__はたと、気づく。全身痛い。酷く熱っぽい。あとなんかこう、ぼんやりと、頭がかすみがかる気配がある。 何かこう、いろいろと……いろいろと、なにか、よくないことが起きた…bbs.animanch.com

    ガンダムホイホイルート(フラグ回避成功)編

    【閲覧注意】絶対BLvsグエル 地球編|あにまん掲示板 ……グエルはゆっくりと、目を開ける。 目の前には、ダリルバルデから降りてきた謎機構により意識を失ってしまったラウダがいた。はっとしてモニターを見れば、『間に合った』と表示されていた。『グエル 無事?…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:20:10

    うおお待ってました

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:20:20

    わーい!
    待ってました!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:16

    待ってた!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:18

    スレ主ありがとう!楽しみにしてた!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:25:24

    うおおおおお!!!スレ主万歳!!スレ主万歳!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:26:13

    続ききた!やった!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:27:40

     アルバイターのボブとして地球に向かうことにした。

     ……何もかもから逃げた結果とはいえ、「ボブ」として生活したほんの数週間は、グエルにとって何より得難い宝だ。それにこれはグエルの所感ではあるのだが、登場人物として取り上げられる人物にはやたらと特徴的な名前が多い。エランしかり、シャディクしかり。

     昔は気にしたことはなかったが、これもこの世界の人間の特性なのかと思えてくる。というわけで「ボブ」である。あまりに平凡。あまりに凡庸。グエルの学習したBL世界ではこんなありきたりな名前のキャラクターはメインに据えられていなかった。

     というわけでボブとして地球に降り立つことにする。とはいっても自分探しの旅として身勝手に消えたらガンダムを呼び寄せてシリアス展開にしてしまいかねない(前回参照)し、それ以上に普通に不義理になってしまい嫌なので、きちんと書置きは残しておこう。

     それと、特徴的な外見もBLフラグだ。何より普通に知り合いとあったときグエルだとバレてしまいかねない。あくまでも「ボブ」として通すために、外見を多少いじってしまうことにした。とりあえず髪型さえ変えれば何とかなると思う。ということで地球行きボブ化の準備としてやることとしては、「書置きを残す」「髪型を変える」である。

     なので__

    書置きは?

    dice1d3=1 (1)

    1:……いやまて、書置きを残すこと自体がフラグなのでは?

    2:「社会見学に行ってきます!元気にやってるぞ!!」と残していく。

    3:「ジェターク寮や決闘委員会を頼む」と残していく。

    髪型は?

    dice1d3=2 (2)

    1:一つ結びにするぞ。スレッタとおそろいだ!

    2:切ってみる。短髪になれば多分バレないだろう。

    3:前髪の染めを落としてみることにする。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:29:21

    前回はいい意味で地球編詐欺だったから楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:30:55

    短髪ボブか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:33:53

    この世には平凡受けという概念があってだな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:35:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:35:12

    グエルは名前と髪型を変えればその容姿で平凡になれると思ってるのか?無理だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:37:00

     というわけでやっぱり書置きを残すのはやめることにした。

     まあみんな多分察してくれるだろう。エランはこちらに無関心だし、シャディクは俺のこと嫌いらしいし、ラウダはよくできた弟だし。あと書置きを残している最中に見つかったら元も子もないので。ヨシ!

     長かった髪は切ってみた。首元が涼しいのは何か違和感があるが、これもこれで良い。何より鏡で見てみれば、すごくこう、かっこいい!感じである!!もしかしたらスレッタも惚れなお さ ないなあ……最近新婚旅行いったらしいし。どうしようダメージ受けてきた。

     だがこれで準備は整った。鋏で切り落とした髪は適当にごみ箱に捨てておいて、グエルはただの男__「ボブ」として、地球に降り立つ。これからグエルは、なんにもない、何もかもから解放された、身だ。宙ぶらりんなのは少し不安だが、この不安も少し楽しい。

     だが現状職ナシ・住処ナシ・手持ちの現金もほぼナシで野垂れ死にコース確定演出が入っている。BLフラグを避けた結果死んでしまっては元も子もない。というわけで就職活動をしなければならない。……とはいっても、身元を保証してくれる人もいない人物を雇ってくれるような場所はあるだろうか? そう考えながらふらふらと散策していると、ふと。

    dice1d5=1 (1)

    1:『グラスレーアカデミー講師募集 MS乗り経験者優遇』というポスターを見つけた。

    2:『治験に興味はありませんか? byペイル社』というポスターを見つけた。

    3:「あれ、お前__!」と幼い声がかけられた。

    4:「……お前は」と低い声がかけられた。

    5:「兄さん!!!!どこいってたの!!!!!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:39:03

    個人的にはオルコットさんに再会して欲しいなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:40:07

    グラスレーか…
    シャディクルート行きそうだし、シャディクと繋がりのあったフォルド勢との合流フラグでもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:41:03

    ペイルよりはマシだけど、もう少し安全な所選びなさいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:42:12

    アカデミーに入ったセドがくるのでは??

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:42:24

    ペイル治験とかいう機械姦or触手姦フラグ避けてるのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:42:32

    確かにMSのスキル生かせるけどグラスレーだとシャディクと繋がりそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:44:41

    『グラスレーアカデミー講師募集 MS乗り経験者優遇』

    「なるほど……アカデミーか」

     グエルは考えてみる。自分の適性や特技をそのまま仕事にするのであれば、明らかにこれが適職である。だがいくらグエルの変装が完璧だとはいえ、御三家のお膝元で仕事をするのは色々と危いところがある。万が一出奔したことがバレたら大変だ。

     ……だが。

     同様にずっと、気になってもいたのだ。アカデミーという場所で一体、どのような教育が行われているのか。読み書き計算?そうだとすれば何故MS乗り経験者を優遇する?MSに乗る授業を行っているのであれば、一体、何のために。

     なんだかスパイみたいになってしまうが、教師として潜入して、その内実を調査するのもありかもしれない。子供たちが酷い環境に置かれているのであれば、なんとかしてあげたい。もし余程最悪な状況だったらジェタークアカデミーでも作るか……

     身バレの危機と使命感。それを天秤にかけてグエルは__

    dice1d3=2 (2)

    1:ここに就職先を決めた。

    2:……やっぱ別のところに行こう。

    3:「あ!お~い、スペーシアン!!」と幼いこどもの声がかけられた。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:45:29

    良かった!ヨシ!偉いぞグエル!成長しているなお前は!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:45:56

    いいはんだんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:46:04

    良い子だな、本当に…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:47:14

    子供のことを心配してるの優しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:50:59

     ……いやな予感がするので、別のところに向かうことにした。

     グエルは知っている。ここでルンルンでアカデミーに就職したら何故かシャディクと再会して何故かシャディクとシンデレラストーリー的なことをやらされるのだと知っている。無駄にシャディクの設定が底辺からの成り上がりでグエルの設定が頂点からの転落なので対比になっているのだが、BLではこのような対比を非常に好むことを知っている。自分からフラグに引き寄せられるほど馬鹿ではない。

     だがこうしてポスターの前で立ち往生していても何も始まらない。とりあえず当面の就職先か、そうでなくても身を立てる方法を見つけないと。それも決してBLフラグが立たなさそうな選択を。両方しなければならないのがグエルの辛いところだ。

     他に気になる就職先としては、何があるだろうか。グエルが考えていると__

    dice1d4=1 (1)

    1:『生活にこまったらペイル社へ!!』というポスターが見えた。

    2:……本当に就職するべきなのだろうか。サバイバルでも生きていけるのでは?

    3:「お前は__」と低い声がかけられた。

    4:「おまたせ兄さん!!!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:51:49

    その謳い文句は強化人士フラグだからやめろやめろやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:52:31

    オルコットさんなら安全そうなのに、見事に御三家フラグ踏むの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:53:00

    ラウダは今日も元気そうだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:53:27

    ペイルだと誰だ?様?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:56:49

    『生活に困ったらペイル社へ!!』

    「いやこんなのどう考えても怪しいだろ!!!!」

     グエルは頭を抱えて崩れ落ちた。

     絶対怪しい。どう考えても怪しい。BL的なサムシングがされなかったとしても、確実に何らかのアウトローなことが行われている。そういえば、とエランの……エラン五号の境遇を思い出す。ああいったこと__非道な人身売買や人体実験が行われているのであれば、それは止めなければならない。もしかしたら、後ろ盾も身分もない、ただのアーシアンの『ボブ』としてペイル社に向かえば、何らかの証拠をつかむことができるのではないだろうか。そして手に入れた証拠を用いて「グエル」に戻れば、それを糾弾できるのではないだろうか。

     いや、表立って糾弾しなくても、ペイル社との交渉カードに使えるかもしれない。それにもしかしたら、一人でもそういった人体実験の被害にあっている子供を助けられるかも。幸いにもフィジカルには自信がある。多少は武道の心得もある。

     というわけでグエルは__

    dice1d3=3 (3)

    1:ここに就職先を決めた。

    2:いややっぱこわい。というか普通にいやだ。

    3:「……うん?お前は」と声をかけられた。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:58:04

    誰?ペイル関係者??

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:58:57

    オルコットルートでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:59:41

    >>1

    さらっと一回目で貞操失ったのが確定してて草

    なかったことにしたのにちゃんと現実を受け止められてて偉いぞグエル

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:59:43

    5号か様?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:04:13

    オルコットさん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:05:34

    危険に突っ込もうとしてる所をオルコットに止められろ
    いやペイルは危ないって

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:05:44

    「うん?お前は__」

    「……あッ!?」

     はっと、振り返る。そこにいたのは、額の傷が歴戦の貫禄を漂わせる勇士、隻腕の壮年、オルコットであった。グエルはすぐに腰を折り、丁寧に礼をする。

    「あの時は軌道エレベーターまで案内してくれてありがとう。おかげで会社はなんとかできた」

    「頭を下げるな、当然のことをしたまでだ……何故ジェターク新CEOがここにいるんだ」

    「あーそれはちょっと、社会見学というか、BL回避というか、今はボブっていうか、とにかくそういったアレで……!」

     グエルは必死に誤魔化しながら、しかし__ふと電流走る。

     BL的に「かつての恩人と再会する」ってメチャメチャ特大のフラグなのではないか?

     オルコットは死にかけた時に助けてくれた人だ。できる限り巻き込みたくない。あと割かし本気で感謝している特別な恩人なので、オルコットとBL的な展開になるのは普通に嫌だ。

     あまり長い間行動を共にするとまずいかもしれない。そう思っていると、オルコットは__

    dice1d3=1 (1)

    1:「……困っているならうちにくるか?」と言われたので反射的に「ハイ!」と言ってしまった。

    2:「久しぶりだ。心配していたんだぞ」と頭を撫でてくれた。

    3:「悪いことは言わないからそのバイトはやめておけ」と半目で睨んできた。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:07:04

    オルコットさんだーー!待ってた!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:07:35

    グエルくんチョロくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:07:40

    オルコット√

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:07:50

    懐いてるな
    微笑ましい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:08:06

    やっぱりおじさんに弱いだろグエルくん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:08:20

    ま、まぁオルコットさんなら大丈夫でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:09:04

    御曹司がフラフラしてるの、オルコットからしたら困惑するだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:09:16

    スレ主また会えて嬉しいぞ感謝

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:10:47

    まぁペイル社よりは安全だな
    ペイル行ってたら危なかったよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:14:13

     やってしまった。

     非常に見覚えのある学校__何故倒壊していないのかは考えないでおくことにした。舞台装置となる場所は、粉微塵になっても次のページで工事が完了していることもままある__にて、穴の開いたパーカーを身に纏い、グエルは心の底から後悔した。

     いやだって。だって嬉しかったもん。BL的なアレ関係なく普通に恩人に再び出会って助けてくれるって言ってもらえたら普通に嬉しいもん。そのうえ心根がボブモードだったのだから、素直にうなずいてしまったことも仕方のない話なのである。

    「グ__じゃなくて、ボブ。お前はとりあえずフォルドの夜明けで雇う。ナジにも話をつけておいた」

    「さっすがオルコットさん!頼りになります!」

    「ただし、何かが起きたら交渉のカードに使うことも辞さないと思え」

    「あれもしかして俺って人質枠?」

     グエルはオルコットと和やか(?)に会話しながら、立ち上がる。どうやら雇うからにはと、仕事を与えられるらしい。「どんな仕事なんですか」と尋ねれば、オルコットは__

    dice1d3=1 (1)

    1:「モビルスーツ部隊で指導や実務を行ってもらう」と答えた。

    2:「怪我人への医務や子供に対する教育などを行ってもらう」と答えた。

    3:「さあ。俺も知らん」と首を傾げた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:15:48

    また人質になってるの草
    ボブモードでポヤポヤしてるなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:15:58

    普通にテロリスト!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:16:27

    まずいですよ!戦争シェアリング的な意味で

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:17:04

    シリアスBLルートになるか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:17:42

    グエルくんBL回避に頭使いすぎて疲れとらんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:18:11

    倒壊した学校が復活してるの草

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:19:01

    オルコットさんも「またテロリストに大人しく着いてきてる…それで良いのか…」って心配してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:19:13

    ベネリット側に反旗を翻しちゃったよボブ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:24:11

    「モビルスーツ部隊に指導などを行ってもらう。ドミニコスを志望していたんだろう」

    「えっ!?何で知っているんだ!?」

    「顔を見ればわかる。……襲撃の駒として使われたり、襲撃があったり。そういったことは、起こりうる。少しでも戦闘員たちを教育しておけば、それが隊全体の生存率に繋がる」

    「なるほど!」

     グエルは目を輝かせた。今頭がつかれている自覚はあった。でもそれ以上に、BL的な展開に流されることなく、冷静に現実を認識して判断を下しているらしい彼の存在は、グエルにとっての精神的な癒しであり、とても非常にありがたかった。よかった割と常識人だこの人!!

     とはいっても、……戦闘、か。人が死ぬのは、悲しい。殺したくないし、死にたくない。それを覚悟している、つもりではあるけれど。

     戦争なんて、起きなければいいのに。

     グエルがふと、憂うように視線を伏せた、瞬間__

    dice1d3=1 (1)

    1:オルコットが「辛いならやめておくか」と尋ねてきた。

    2:どこからか爆音がして、「敵襲です!!」という声がどこからか響いた。

    3:どこからか爆音がして、「ガンダム!!!??!!??」という絶叫が響いた。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:24:40

    15話みたいにフォルド側をリマ症候群にしちまえばいいんだ頑張れグエル

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:25:26

    そういうところでなんだかんだ甘いオルコットさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:26:18

    コツコツとオルコットさんに向ける信頼ポイントが溜まっていってるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:26:25

    甘いな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:26:55

    フォルド側もボブに絆されそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:27:10

    ていうか普通にガンダムチャンス生えてるの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:27:13

    ガンダム回避

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:27:49

    皆オルコットさんには反応優しくて草なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:28:24

    でもグエルは「俺にできることならやらせてくれ」って言いそうだな…グエルだし…
    で、またオルコットさんの脳を焼きそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:29:45

    そもそもグエルは教えられるのだろうか
    何に乗ってもある程度操縦できる才覚の持ち主ではあるがそれとこれとは話にが別だしな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:33:34

    「辛いならやめておくか」

    「……え」

    「無理をさせるつもりはない。嫌なら逃げればいい」

    「でも、俺は」

    「お前に、辛い思いはさせたくない」

     オルコットが真っ直ぐに言い切る。その瞳はどこまでも誠実だ。表情ではあるが、その声はとても、優しい。……優しすぎて、はっと、息をのむ。

     グエルはここで、ようやく、目を見開いて__

     危機感を覚え始めた。

     なんだこのモノローグ。やめろ恋の始まりを演出するな。だから恩人とそういうことになるのは絶対嫌なんだって!まずい。本当にまずい。何が引っかかったのかはわからないがとにかくオルコットとのフラグが立ちつつあることをグエルは察知した。このまま「辛い……」なんて言って逃げたらどう考えても真っ直ぐにBLルートに突っ込む。かといって「そんなことはない」と言ってもBLルートに突っ込む気がする。詰んだ。いやまだだ。まだ終わらない。

     とにかく何かしらのアクションを起こさなければ。BLフラグを回避できる、たった一つの冴えたやり方、それは__

    dice1d3=3 (3)

    1:フラグ対消滅のため、「ナジに会わせてくれ。話し合って決めたい」とオルコットとナジのカップリングを誘導する。

    2:「やる。俺は一人でも立てるよ」と安心させるように笑ってみる。

    3:「それは__は!?爆撃!?襲撃!?なんて!?!?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:34:21

    うん!?襲撃来たか!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:35:35

    BL的なあれは置いておいて、普通に優しくて好きになっちまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:36:17

    またしても巻き込まれるグエル・ジェターク

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:36:48

    逃れられないグエル・ジェターク

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:37:52

    誰かグエルを追いかけてきたのか、普通にテロ組織を摘発しに来たドミニコスやセキュリティフォースか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:38:47

    普通にオルコットさんと交流されてあげて欲しい…オルコットさんはオアシス枠でなんとか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:39:25

    23話を見た今となっては「ラウダならどこにシュバッて来てもおかしくないな」がカードとして強すぎるんだ
    でもダイスで引かなきゃ回避ワンチャンあるから…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:39:34

    普通にオルコットさんとの交流で癒されているグエルに良かったね…となる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:40:36

    まぁ地球だし、ドンパチに巻き込まれた可能性もある

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:43:05

    ここでしっかりグエルの迷いを見抜くのが、同じように実際に人を傷つけてドミニコスから離脱したオルコットって感じして好きだわ
    それはそれとして、グエルに安寧は無いのだ(突然の襲撃)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:43:53

    「もし嫌ならちゃんと、……!駐屯部隊の奴らから連絡だ、出撃してくる」

    「は?襲撃ってことか!?どうして」

    「理由なんてないだろうよ。じゃあまた、お前は生き残れよ」

    「また、って……おいていくつもりか」

    「グエ、」

    「俺も行く。モビルスーツはあるんだよな」

     オルコットは額を押さえた。「死ぬかもしれないんだぞ」と言う。それはまるで、大人が子供を、諭すような口調で__グエルは「はん」と小さく笑い、走り出した。

    「モビルスーツに乗っている方が生存率は高いよ。それに、俺だって戦える」

    「……」

     オルコットが押し黙った。

     それから背を向け、グエルと共に走り出す。嫌な思い出があるかもしれないが、我慢しろ。今お前に渡せる機体はあれしかない。そこにあったのは、灰と黒に、およそジェターク社のモビルスーツでは見られない形状、四角い頭部に真っ赤なモノアイが煌めく、アサルトライフルと薙刀型の実体剣を背負った__

    「グエル__いや、ボブ。プロドロス、出る!」

    襲撃してきたのは?

    dice1d3=3 (3)

    1:ドミニコスの精鋭部隊(指揮:ケナンジ・アベリー)

    2:ベネリットの治安維持部隊

    3:ジェタークの私兵

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:44:36

    ヒェ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:45:03

    ああああ…グエルが可哀想…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:45:36

    これもうジェタークの呪いだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:45:55

    ジェタークの私兵は何でこんなところに?
    普通に治安活動の一環か?それともラウダの指示?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:46:33

    またシリアスになりかけてる〜〜〜!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:46:59

    オルコットさんと一緒にいるときのグエルは子供っぽくて好き
    変な意味じゃなくてね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:47:44

    BLでシリアスになったりストーリーが重厚になるのは良くあることなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:50:15

    やっぱりシリアスBLルートですか?!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:50:49

    普通に面白い展開になりそうでワクワクなんだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:51:22

    なんでジェタークの私兵が?????
    もしかしてグエルとかラウダを裏切って勝手に動いてるヤツらがいる??????

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:54:13

     襲撃とは聞いていたが、相手は武器を向ける様子がない。そもそも最低限の武装しかしていないようだった。そもそも既にそこそこ時間がたっていたはずだが、グエルが到着した頃も、まだ膠着状態が続いている。__何かが、妙だ。

     グエルは適当な物陰に隠れて、様子を伺う。__ディランザ・ソル。確かに治安維持部隊では使われることも多い機体だが、右肩の盾に刻まれた白い紋章からして、あれはジェタークの私兵だとみて間違いない。しかし、何故こんなところに?

    「おい。お前何かしたのか」

    「い、いいいい、いや、別に何も……!」

    「嘘をつけ。御曹司がこんなところにいる時点で__」

    『……御曹司?』

     ふと。

     通信が、傍受されていたらしい。暗号化くらいされていないのか。ガバガバかよ!これもBLの呪いだってのかよ!!顔を、上げる。薄暗い闇の中で、無骨な黒の機体、紫色の瞳が、爛々と、輝いていて__

    (グエルか。探したんだぞ)

     あ、と。目を、見開く。

     ……吐き気が、した。

    dice1d3=3 (3)

    1:『なんで治安活動に来たら御曹司がいるんです!?』と焦ったように通信が繋がる。

    2:『御曹司ですか。探したんですよ』と優し気な声で通信が繋がる。

    3:『ラウダCEOの指示です。ご帰還を』と淡々とした声で通信が繋がる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:55:09

    もうトラウマ抉るの止めてやってよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:55:46

    まあですよね!!いや敬愛する兄がいきなり何の書き置きも残さず行方不明になってテロリストの仲間入りしてたらBLじゃなくてもそりゃそうなるよ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:55:49

    御曹司への態度か?それが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:55:50

    まぁ探すよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:56:08

    シリアスBL、どちゃくそ性癖です(小声)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:56:37

    ラウダは何で場所が分かったの?ホラーでは

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:57:53

    もうラスボス過ぎるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:58:15

    兄さんが行きそうなところは虱潰しに物量作戦で私兵を投じた可能性

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:58:26

    兄貴にGPSつけてるの…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:58:36

    ラウダからは逃げられ無い運命なのか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:34

    グエルは確か本編でもフォルドと関わったことは話してたっぽいし

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:45

    2じゃなかっただけマシ…2じゃなかっただけマシ…(蘇るトラウマ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:49

    せっかく地球でのほのぼの交流ストーリーが始まると思ったのに
    まぁラウダは心配になるよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:00:48

    治安活動でジェタークの兵が無辜の民を殲滅するさまを見させられなくて良かったけどまーーたラウダフラグを引いている 地球編なのに

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:00:53

    本人が来てないの珍しいな(感覚麻痺)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:00:57

    トラウマぶり返してて可哀想だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:01:37

    シュバってきてはないから……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:02:40

    兄に発信機つけてそうなクレイジーヤンデレブラコン弟来たな……いやでも正直前科あるからあんま擁護できねえごめんグエル

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:02:53

     ウソだろお前。

     オルコットが「は?」と困ったような声をあげたのが聞こえた。なんでここがわかったんだよ。なんでここがわかったんだよ!というか普通に何も言わずに消えた兄に対して今度こそ愛想つかせてもおかしくないだろ!!

    「あ、……ちが、俺は、ボブで__」

    『御冗談はおやめください』

    「グエル、大丈夫か」

    「ちが、ちが、ちがう……」

     彼等がここに来たのは俺の責任だ。皆を徒に怖がらせたのは俺の責任だ。彼等がもし人を殺めたら、それはすべて俺の責任だ。何もかも、ぜんぶ。

     言い訳しなければ、釈明しなければいけないのに、グエルの口から漏れてくるのは壊れたような嗚咽ばかりだ。レバーが握れない。手が震える。ラウダ、どうして? 俺は、どうして。

     __こんなことを。

     目を見開く、息を吐き出すと同時に、涙が決壊する。無意識に「ごめん」と呟く。謝っても、……何も、始まらない。なにか。なにか、言わないと!

    dice1d3=3 (3)

    1:……オルコットから、通信が入る。「逃げたいか」

    2:一歩、そちらに向けて、近づく。「目的は、俺か」

    3:酷い過呼吸。酷い吐き気に、意識が__途切れる。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:03:04

    シリアスかと思ったらホラーになってる…怖い…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:03:23

    お労しいや、兄上

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:04:30

    シリアス…お労しい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:05:30

    オルコットさん、助けて…
    またヤンデレブラコン弟に監禁されちまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:05:32

    毎回お労しい…………

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:05:51

    オルコットさんとシリアス地球逃避行編入ろうぜ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:10

    オルコットさんが助けてくれたに一票
    これで目を覚ましたらラウダがいたらホラーでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:10

    オルコットさん助けて

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:19

    助けてオルコットさん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:34

    助けてオルコットさん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:45

    逃避行からの愛も定番ですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:07:00

    オルコットさん、グエルを助けてやってくれ
    変な意味じゃなくて、あんたになら弱味も見せられるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:07:18

    お労しや…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:07:33

    オルコットさんとセドと会って癒される地球編だと思ってたのに

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:50

    ちくしょうシリアスからは逃げられねえ!!それもこれも全部ヴィムってやつのせいなんだ!!!
    あとグエルくんはいい加減に弟のブラコンを認知しろ それはそれとして助けてオルコットさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:51

    おかしいな…今度こそ「ぶらり地球紀行」が始まるはずだったのに…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:09:21

    オルコットさんとの逃避行が始まっても良いのよ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:10:11

    スレ民が助けてオルコット言い始めてるの草

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:10:12

    ラウダ√→ラウダと結ばれる
    ラウダ以外√→ラウダに襲撃される

    この弟、無法すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:10:21

    もうみんなオルコットさんとのBLでいいからたすけてみたいな空気になってんじゃねーか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:11:06

    ま、まぁ最悪弟に監禁されても、フラグ立てたオルコットさんが助けに来てくれるかもしれないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:12:00

    正直成立しちゃってもオルコットさんなら悪いようにはしないだろという変な信頼感が

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:12:17

    「あ、あ、あああ、」

    「グエルッ、……!」

    『御曹司?』

     通信が聞こえる。耳鳴りがする。遠ざかっていく。ばちり、ばちりと脳裏によみがえる。ゆっくりと、情報を咀嚼する。状況の正確な意味を捕らえてしまう。巡る思考が、やがて、それに至る段階にまで、手がかかる。

     __ああ

     これ以上、認識することが、嫌になる。

     ならば、見ることをやめてしまえばいい。いっそ逃げてしまおう。「あは、」と乾いた笑いが漏れたのを、グエルは聞いた。と同時に__どうなったって、いっそ死んだって、知ったことか、もう、身を委ねてしまえばいい、とばかりに。操縦席に身を預けて、卒倒した。


     ……

     目を覚ます。

     グエルはまだ、呆然とする。視界がぼやける。輪郭が、捕らえられない。それでも、きちんと、理解しないと。そこは__

    dice1d3=2 (2)

    1:見覚えのない、荒廃した森の、小さな小屋。目の前のロッキングチェアに、オルコットが腰かけている。

    2:見覚えのある軌道エレベーターだ。向かいのソファに、オルコットが腰かけている。

    3:すごく見覚えのあるCEOルームだ。目の前にラウダがいる。怖~(笑)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:12:46

    良かった…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:13:11

    3じゃなくて良かった、いやマジで

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:13:21

    ひとまず監禁ルートは回避!!ヨシ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:13:42

    どうにか3は回避できたな!よしっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:13:52

    オルコットさん、また軌道エレベーターまで送ってくれたん?
    もっとゆっくり交流しても良いのよ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:14:15

    よし!…と思ったけど順調に宇宙に連れ戻されてるな?これ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:14:33

    オルコット2:ラウダ1にスレ主の慈悲を感じた

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:14:40

    ジェターク私兵と交渉した感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:16:08

    怖〜(笑)で草 もう笑うしかねえもんな とりあえず3回避でよかった……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:17:02

    待ってオルコットさん同伴の場合下手したら弟とのド修羅場では?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:17:36

    大丈夫?オルコットさん、無理矢理ジェタークの私兵に連れてこられてない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:18:02

    グエルくん宇宙に疲れたなら駄々こねてもいいんだよ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:18:45

    オルコットが付き添いの保護者かな?なんとか穏便に説得してほしい大人パワーでなんとか

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:19:05

    もう逃げて良いよ…ジェターク戻ったら監禁されるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:19:30

    「__」

     ぐんぐんと、窓の外の高度が上がっている。

     一面の星空だ。星に、呑み込まれているようだ。対面する席には、オルコットが座っている。ぼんやりと、外を眺めている。グエルは小さく、「何故」と呟いた。彼は指名手配犯のはずだ。どうして、……どうして。

    「ジェタークの私兵が、たとえ宇宙に行ったとしても、地球に帰還するまでの身の安全は保障すると言ってくれた」

    「違う」

    「お前ひとり渡せば引き上げてくれるといった」

    「違う」

    「なら、何だ」

    「……どうして、ついてきてくれたんだ」

     グエルはぎゅっと、膝の上で拳を握った。

     オルコットは答えない。ソファにもたれかかって、ぼんやりと窓の外を見ている。グエルはなんだか、泣きそうになった。「答えろ」と繰り返す。オルコットはため息をついた。

    「さあ、どうしてだろうな。……柄にもないことを、してみたくなったのかもしれん」

    「__」

    「ほんの少しの間だったけど、元気そうな顔を見られて安心した。頑張れよ、『CEO』」

     これ以上はBLフラグかもしれない。だけどグエルは、頭を下げずにはいられなかった。オルコットは何も言わなかった。だけど今度は、自分で、頭を上げる。そうして、オルコットに__

    dice1d3=3 (3)

    1:「……また、会いに行ってもいいか」と小さく尋ねた。

    2:「一緒に来てよ、どうして来てくれないんだ……」と泣きそうな声で言った。

    3:「さよなら。……どうか、生きていてくれ」と呟き、背を向けた。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:20:39

    BLじゃなくて死亡フラグが立って…………?ない…………?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:21:03

    駄々捏ねろ!!!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:21:03

    大丈夫かこれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:21:18

    ばか!そこで駄々をこねなよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:21:48

    ばかー!あまえろー!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:21:57

    切ない…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:22:04

    そこで粘ってくれよ!頼むから…普通に心配だよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:22:09

    切ない系BLになってない?違う?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:22:32

    貸せ!幼児退行はこうやる

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:22:38

    オルコット抱きしめろ!ここはBL世界だ!もうBLになってもいいからこの壊れそうな少年の心を救ってくれ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:22:42

    この手の切ない系はBLになる(確信)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:23:07

    どうして駄々捏ねなかったんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:23:14

    >>156

    これすき

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:23:34

    コレはコレでエモいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:24:00

    物理的に離れても心は離れず一人思い続ける系のBLに見えてきたんだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:24:16

    オルコットに対してだけ妙に湿度高いの好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:04

    頑張れオルコット!見知った子どもが家から逃げてきたのに追いつかれフラッシュバックで倒れたのに何もせずそのまま返したら曇るのはお前だ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:06

    前回ガンダム襲撃ばかりでオルコットさんきたー!と思ったらどうなってんだよおい…本当にお別れなの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:07

    このグエル君トラウマスイッチ入ってBL回避のこと全部すっぽ抜けてない?行けー!!オルコットそこだ押し倒せ!!!!抱けーーー!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:38

    グエル一人だけ引き渡して騒ぎが収まるなら引き渡すけどそこに着いてきてくれるところに捨てきれない甘さ優しさを感じ取りお前がパパになれ……!になってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:26:46

    「……さようなら、どうか生きていてくれ__」

     これ以上。

     これ以上、グエルはオルコットを巻き込むわけにはいかない。もしBLフラグとやらがあるのなら、ここで何か意味深なことを言って別れたら、それがそのまま再会フラグになるに違いない。だけど、グエルはそれをするのをやめた。

     大切な命の恩人に。

     __オルコットには、生きていてほしかったから。

     オルコットは何も言わなかった。ただ、ほんの一瞬だけグエルに視線を向けて、それから、再び窓の外に視線を向ける。これはたぶんBL的な描写だ。わかっているけれど、グエルは止めなかった。……あるいは、少しだけ、嬉しかった。

     軌道エレベーターがフロントに到達するまで、あと三分。

     旅の終わりが近づきつつあった。

    dice1d3=1 (1)

    1:「……最後に、抱きしめてくれ。父に抱擁されるのが、夢だったんだ」と笑ってみる。

    2:「あ、そうだ。……これ、お守り。離れていても、守れるように」とたまたま持っていた何かを渡し、再会フラグを断ち切りにかかる。

    3:別にそういうイベントはなく普通に宇宙まで辿りつく。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:27:09

    あれ?これ逆にフラグ立ってない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:27:21

    オルコット、リマってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:27:27

    あ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:27:32

    他キャラと違ってオルコットへの信頼感厚いのが凄いな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:27:51

    いやそういうところだよグエルくん

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:27:54

    父子フラグはわりとビンビン。本編もって?それはそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:28:02

    ここから始まるフラグがあるんですか?始まってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:28:10

    ……グエル、進めたな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:28:25

    大丈夫?オルコットさん、ちゃんとグエルを手放せる?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:29:21

    ウーーンペロッこれは離れていて再会することはなくとも互いの心に淡く残り続けるシリアス切ない系BLの味

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:30:13

    このまま別れても良いし、やっぱりお前を帰せないで逃避行しても良いのだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:30:24

    秒で宇宙に帰ったな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:30:32

    良い………

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:36

    進めばオルコット…てコト…?!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:32:30

    まだわからん!こっからガンダムの襲撃とかあれば地球か別の星に逃れる疑似親子の長い旅ルートがあるかも!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:36:42

    「俺はお前の親じゃない」

    「俺にとっては、第二の父のようなものだった」

    「……そうか」

     オルコットはぎゅっと、グエルの身体を抱きしめた。頭を、撫でてくれる。義手ではなくて、やわらかな、皮膚のある方の手で。

     ああ__あたたかい。生きている。

     グエルはなんだか泣きそうになって、誤魔化すように笑った。チン。存外軽い、音がする。グエルはオルコットの胸を押して、離れる。決して名残惜しいと思ってしまわないように、振り返らないように、歩き出す。

     軌道エレベーターから降りる寸前、グエルはぎゅっと、こぶしを握った。掌の薄い皮が爪で裂けて、微かに血が滲むほどに。

    「オルコット」

    「なんだ」

    「……いや、なんでもない」

     グエルはフロントに足を踏み入れる。

     『ボブ』から、『グエル』になる。

     微かに憂いを帯びていた表情が、鋭い決意の色を纏ったものとなり、一歩、歩き出す。

     __続く言葉は、呑み込むことにした。

    dice1d3=2 (2)

    1:「また、会いたい」 たぶんいずれオルコットと再会できるよ!エンド

    2:「……たぶん、好きだった」 世界には抗えなかったよ……切ないタイプのBLエンド

    3:「アイツはBLに、巻き込まれないといいな__」 どこまでもグエルはグエルだった。世界にあらがえたエンド

    ちなみにこのあと弟は

    dice1d3=1 (1)

    1:グエルにちゃんとお説教した

    2:グエルを監禁することにした

    3:何かを察してそっとしておくことにした

    4:(暗転)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:16

    悲しい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:39

    すげぇ良かったです、ありがとう
    スレ主に感謝

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:40

    BLになったけど、これはなって仕方がないよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:44

    切ないけど弟の説教に関しては残当!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:38:59

    最高オルグエ…😭ヤバ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:39:10

    お説教はね 甘んじて受けようね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:39:39

    切ない…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:39:57

    スレ主さんの文章が本当に好き
    また気が向いたらスレ立てしてください

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:40:07

    切ないBLエンド…ウッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:40:51

    2人で山小屋ルート行ってたらどんなBLになったんだろうな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:01

    最高に好みの悲恋小説なんだが……圧倒的感謝
    次回作待ってます…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:07

    今見返したら1d3になってるじゃないか!!憤慨

    dice1d2=2 (2)

    1:お説教

    2:dice1d4=4 (4) に変更

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:10

    おかしいな…最初はよーしよしよしちゃんとBL回避してるなーえらいぞーって
    おおきないぬでも見てる気分だったのに…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:30

    ダメじゃん!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:38

    おいラウダ!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:45

    救いは…救いはないのですか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています