完成したよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:00:58

    dice1d5=4 (4) だ

    1ユウカの体重を代償にガチャを10連回せるボタン

    2先生にのみ襲いかかるエロ触手メカ

    3コンボイ司令官(CV玄田哲章)

    4先生専用壁尻用壁

    5トヨタ・アルファード

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:01:46

    なんてもん作ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:01:47

    先生をはめるのか
    先生がハメるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:01:47

    誰得って生徒が得するのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:03:06

    先生がハマるとしたらそれはもう特殊な椅子だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:03:35

    先生専用壁尻用壁だ
    大丈夫、そんな心配そうな顔しなくてもきっと人気出るよ
    え?何を言ってるんだい先生が入るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:04:35

    待って何を先生に入れる気だ。…その女の子だよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:13:54

    そんな状態の先生の前にコンボイ司令官が!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:00:47

    >>8

    ほわああああああああ!!!!(爆発)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:01:38

    どういう状況?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:13:26

    ブ ラ ギ ガ ス っ て 知 っ て る ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:14:38

    先生が男でも女でも絵面がヤバくなる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:17:22

    出番だ生ヤシガメ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:29:07

    生徒は女の子だけだし先生に対して烈情を持ってないだろうし安心だな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:11

    ミルクサーバー(意味深)でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:11

    先生が嵌る用なのか生徒を嵌めてプレイする用なのかどっちだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:33:51

    >>15

    先生が男か女かでミルクが上下に分かれる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:43:52

    安心して、先生
    これは男性の先生を満足させるためのもので、
    ちゃんと同意を得た女性を嵌め込んである
    体格も先生と同じくらいだし、
    グラマラスで申し分ないと思うよ

    “……肌の色が赤いんだけど?”

    “すごいガンガン聞こえるんだけど?”

    存分に使ってね、先生

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:46:41

    ベアおばじゃねーか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:14

    >>18

    "……あー"

    "まあコイツならいっか、実際溜まってるし"

    "うわっ、すごい締め付けでナカのヒダが絡みついてくるッ……!"

    "普通に名器でムカつくな……尻叩いとこ(スパァン!)"

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:52:03

    >>18

    先生「放置するかサオリ達呼んで処理して貰うか…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:19

    >>18

    このケツ、生花に使えそうだな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:56:15

    >>21

    サっちゃんにこんな汚えモノ見せるんじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:37

    まぁベアおばは先生を銃撃させた間接正犯なので
    エンジニア部がベアおばを捕らえたらこういう事やるかやらないかで言えば、やる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:00

    >>20

    クソッ!壁尻ベアおば想像したら思ったよりムラムラ来るじゃねえか!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:37:06

    何がいいって特に罪悪感とか湧かないのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:40:14

    “挿入れる時少し抵抗があったけど……触れるのはやめておこう。無駄に気持ちよく絞ってくるな”

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:41:17

    先生を汚すなってその前に撃たれないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:47:44

    ……ずいぶん激しく使ったみたいだね。
    ああ、大丈夫。先生専用壁尻用壁の方はかなり頑丈に作ってあるから。
    どうかな先生、様々な意味で「すっきり」したんじゃないかな。
    足元まで溢れてる先生の白色と合わさって、ずいぶん目出度そうな色合いに仕上がったね。

    それにしても、なんだか前より腫れあがっているような……
    うーん……もともと赤いからよくわからないな。まあ……いいか。
    それよりも清掃が先だね。先生は休んでて、すぐに済ませるから。
    外は拭き上げるとして、中はこの……特性のシリコンブラシを使用する。
    中に傷ひとつつけることなく、一滴残らずかき出して綺麗に仕上げられる代物だから
    使い心地が変化することはない、これ専用のメンテナンス道具だよ。

    使い方? トイレブラシと変わらないよ。
    こうやって、ごりごりと、角度を変えたりして、んしょ、しっかり……
    何度も、かき出せば、そのうち――綺麗に、なる。
    ……ふふっ。先生もやってみる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:57:55

    閲覧注意ものになってるんですがそれは

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:26:56

    今日はもうこれでいいか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:00:20

    >>31

    待て、はやまるな、こんなんで過酷したら髪は愚か尊厳もなくなるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています