朝起きるとマキちゃんの向きが変わっていますの~

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:18:50

    そして先日、気がついたのですけれど~
    マキちゃんはトレーナーさまがいる方を向いているらしいのですわ~

    トレーナーさまが出張中、いつもと違う方を向いていましたもの~
    その方角がトレーナーさまの出張先でしたから~

    マキちゃんもトレーナーさまが大好きですのね~
    トレーナーさまは少しびっくりしてしまったようですけれど~
    今日は鍵のかかったトレーナー室でトレーナーさまのお帰りを待っていましたものね~

    ツルちゃんさま~?顔色が悪いですわ~?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:20:28

    ツルちゃんかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:24:16

    ブライトまだ持ってないんだからマキちゃんってこっちでいうところのリカちゃん人形みたいな存在なのか、ドールみたいな人形なのかよく分からんのよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:26:03

    ​​​​

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:26:15

    カフェトレ「そういうのよくあるよね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:27:02

    見た目からして普通に雉野つよしの奥さんと同種かと

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:27:27

    なんでツルちゃんと思ったけど同室なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:28:28

    (今のところ無害っぽいので様子見としましょう…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:34:14

    たまに深夜に目が覚めたツルちゃんを覗き込んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:37:02

    >>3

    ブライトのイメージ的に、ガラス目の入ってる西洋人形がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:37:03

    (お か え り な さ い)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:38:20

    ブライトってもう一体人形持ってなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:39:13

    >>9

    ツルちゃんが体調崩してないか、心配で見守ってるんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:40:15

    >>9

    (ブライトちゃんと仲良くしてくれてありがとうね…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:40:56

    >>12

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:04:48

    キューちゃんはマックイーンさまの視界の隅の位置にいつもいますわ~
    決して直視は出来ないんですの~

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:06:58

    >>15

    「ドリームキューブ!?」(ダイヤちゃんが召喚される音)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:08:33

    >>15

    (無言のマキちゃん呪力練り込みタックル)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:13:03

    >>16

    SCPなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:44

    >>19

    子供割りピニャータってこんな感じだったよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:50

    そのまま放置してたらトレーナーさまを同じような人形にする呪術とか使い出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:22:54

    そんな初代ドラクエのおうじょのあいとロトのしるしみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:24:14

    >>16

    あなたのお人形でしたの!?そろそろ頭がどうにかなりそうですわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:46

    >>21

    ブライトとマキちゃんは仲がいいから実現しないと思うけど

    2人がトレーナーの奪い合いを始めたらどうなるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:45:14

    昔棚の上にあった日本人形が目が覚めるごとに回転しながら奥に行ってる気がしたんだけど、朝起きたらマジで奥に行ってた事がある。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:04:40

    今日もマキちゃんはトレーナーを想っている

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:33:27

    >>17

    ステイステイキューブだぞキューブ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:36:47

    害が無いなら人形が動いても全然気にならないな
    むしろガンダムだのライガーだの某戦艦たちが動き出したら大喜び

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:06:29

    ローゼンメイデンの可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:13:57

    >>29

    尻銀燈、駆落雀、犬星石、筋星石、真紅院、ほわ苺、雪華硝子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています