このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:14

    後半になればなるほど味わい深い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:55:48

    母親はすぐ死んで父親は里中から罵倒されて自殺して親友は自分を庇って死んでもう一人の親友の女の子は結果的に自分の手で殺して尊敬する人も殺された!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:37

    精神崩壊待ったなし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:40:58

    なお木ノ葉の気高き碧い猛獣とかいう燦然と輝く光

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:51:20

    >>4

    マジで生きててよかったね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:07:03

    >>2

    ???「こんな世界間違ってる…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:11:13

    そんな僕にも理解のある友くんがいます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:40:44

    >>7

    この回作画良すぎて笑う

    配信サイトで1話丸ごと見返しちゃったけど勝負の最中だけカカシ先生の声がやたらユルいの良いよね

    他のシーンは火影就任間近だけあって結構緊張してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:08:46

    >>6

    一番下お前のせいやん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:39:24

    >>2

    子供できたんだって報告してきたばっかの4歳からの幼馴染も殺されたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:00:40

    >>2

    尊敬する人がどっちか分かんないけど


    師が奥さん含めて幼い赤子を残して死亡、赤子の生活状態はボロボロ。


    も追加で。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:15:09

    >>6

    おはオビト

    自来也の弟子に大人しくやられとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています