深夜だしお気持ちするけど、流石にオグリ立ちすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:59:36

    内容もウマ娘関係ないものばっかだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:51

    オグリなんてなんぼ立ってもいいですからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:01:21

    オグリへのお気持ちも立ちすぎなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:02:01

    アイドルウマ娘だから関係ない話題を出すのは当たり前なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:02:03

    これがあにまんお得意の乱立+お気持ちスレのコンボか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:02:06

    たまに面白いのもあるからなぁ…
    玉石混交よ(掲示板のスレ自体にも言えるけど)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:44

    あれはオグリじゃなくてテンプレでしか話せないやつの名札みたいなものなんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:04:19

    ルフィお気持ちスレは気軽にぶん殴れるからすき
    オグリやいらすとやのお気持ちスレは反応しづらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:04:48

    いい加減しつこいと思う
    画像と語尾以外なんもウマ娘要素ない上に必ずいるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:04:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:05:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:05:46

    特定のスレが立ち過ぎててお気持ちってそんなに?
    別になんのスレが立ってようと別にいいと思うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:46

    深考ウインディとかゲーミングアヤベさんみたいにいつかは廃れるから大丈夫だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:58

    オグリに変な事言わせるネタには大してイメ損とか言い出すやつ現れないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:08

    ◆の意味知らずにいちいち馬鹿みたいな数の◇付けてたりするスレは嫌い
    皮被るくせに定型理解してないにわか感

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:26

    >>14

    皮だけ被ったお気持ちネタとか一線超えてるやつとかはイメ損って言葉ではなくともやめろって流れになってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:09:01

    >>12

    なんかようわからんけどこの掲示板はできた時から乱立スレにお気持ちスレ立つんだよ

    多分sageがないから目につきやすいからだと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:09:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:10:43

    ターボ、アヤベ、ウィンディ、他だとゾンビ娘は無くなったでしょ。飽きたら無くなるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:11:25

    r-18ネタとかお気持ちスレが乱立してるよりはマシでしょ
    どうせ1日に3回くらいはパクパクネタとかssの亡霊とかでスレ立つんだから

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:12:20

    別のオグリの画像を使えばokと思ってる人もいそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:12:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:13:10

    流行ったら擦り倒すのが割とデフォだし…
    どうせすぐまた別の何かが流行るからつまんねー流れ来てんなで放置して他のことしてる方が健全だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:13:52

    乗るしかないこのビッグウェーブに

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:13:52

    >>19

    ゾンビ娘ってなんだっけ…?と思ったけど深月ちゃんの事か

    流れ的にウマネタのどれかだと一瞬思ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:15

    結局みんなオールジャンルの雑談がしたいんだよ
    そして抱かせろちゃんとかルフィとかオグリの皮を被せた方がここではスムーズだしスレも伸びやすいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:52

    >>22

    例えば

    スレタイ 私はオグリキャップといって

    本文  好きなこと言わせるための着ぐるみじゃないんだ

    みたいなスレは割と立ってるよ

    正直わからないくらいここに染まっていない真人間ならあにまんなんてやめる方が幸せやで…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:17:48

    ルフィはセリフの性質上お気持ちスレが立ちやすいけどオグリネタは普通の雑談になりやすいからまだマシやね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:18:41

    乱立はまだいいんだが(良くないけど)コメントに困る内容だとおぉ…ってなる。もうちょっと中身を考えてだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:20:28

    10月位はルヒーが喚き散らしてたし流れかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:21:21

    面白い知らなかったのかスレが立つと後追いで乱立してお気持ちスレが立つまでがワンセンテンスだ
    明日には減ってるだろうからにわか雨だと思って流すのがいいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:21:22

    最近井戸に何も入ってねぇなそういえば

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:23

    匿名のネットなんてテンプレートの言葉を多用した定型チャットみたいな要素あるんだし、内容の質はともかくスレ建ても定型チンパンジーがするんだから流行り物ばっかになるのは仕方ないわ
    飽きられて廃れるのを待つか、もっとトレンディーな流行り定型ができるまで続くやろ残念ながら

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:05

    昨日と一昨日でそれぞれ1スレ立てたわ
    すまんな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:52

    少ないときは内容にウマ娘関係なくても寛容でいられたけどこんだけ多いとマジで鬱陶しい。ウマ娘に関係あるならいいけどないのにウマ娘カテでやるのイラつく

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:39:47

    まあ近いうちに飽きられて終わるでしょ
    そして次は別キャラ使って乱立されるようになる
    掲示板なんてそんなもんやで

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:13

    >>36

    ルフィはすっかり見なくなったけどオグリはこれで何度目かのブームなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:56:45

    正直言って邪魔やね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:09:09

    乱立はあきらめてるけどせめて豊富な雑学や優しい気持ちになれる、建てた人を素直にイイといえるようなのばかりならな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:12:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:13:38

    本日のわたしこれ嫌いスレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:27:19

    マックイーン混ざってて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:42:02

    オグリスレばかり乱立させてる奴もいるんだろうけど、乱立されてるのを見てオグリスレが流行ってるって勘違いする奴も出てきちゃってる可能性もあるし
    そういう奴が流行りに乗ろうとして、また新たなオグリスレが建てられるって悪循環になってるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:50:38

    性的でないぶんタボシコよりはマシかな…
    そのうち飽きられてブームも落ち着くでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:13:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:14:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:14:51

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:15:11
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:15:34

    ほぼ石がでないとか良すぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています