あれはコントレイルの擬人化といって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:58


    コントレイルがモチーフのウマ娘という体裁はなくなり、

    すっかり男ウケ要素をパンパンに詰め込んだ理想のヒロインにされたんだ

    食べ物はなんでもミキサーに掛けてから食べる設定なので、

    フラッシュのお菓子もグチャグチャにして食べるのが当たり前なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:06

    もう覗いてないけどそんな設定生えてたのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:49

    そとにだしてはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:43

    これはコントレイルという名前のヨーヨーで、香港のC3ヨーヨーデザインというメーカーの作ったヨーヨーなんだ

    オフストリングといってヒモ(ストリング)とヨーヨーが離れるような技をするためのヨーヨーであってプロの演技は見応えがあるんだ

    ちなみに名前は被ってはいるけど競走バのコントレイルとは無関係なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:46

    マジでこの掲示板内で完結させて風化させないとボロクソに言われるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:49

    >>3

    臭いものに蓋、って素晴らしい諺だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:51

    あれは自作スムージーを作るという概念になったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:14

    煮詰まった集団幻覚

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:08:18

    パート2までしか見てなかったけど、なにがどうしてそうなった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:09:05

    もうコントレイルなんか関係なくて、
    ジャスタやオルフェやいつもの面子が集まるスレになってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:09:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:09:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:10:06

    パート6.7くらいまではシンプルにあのラストランに脳を焼かれた奴の集まりだったんだがな……何がどうなった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:10:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:12:01

    >>13

    面白いやつが面白いことをする

    面白いので人が集まる

    つまらないやつが面白いやつの真似をする

    つまらないやつがいるので面白いやつが離れる

    つまらないやつ同士で面白かったネタを延々と擦る

    つまらないやつがつまらないことを続ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:13:06

    >>15

    ぶっちゃけJC直後のミーハーの集いだから最初から面白くはないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:13:31

    >>4

    「スレの流れを決めた2」になれなかった悲しい存在

    可哀想だから消してやれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:14:38

    しばらく見てない間にそんなことになってたのか
    やっぱ怖いスねパートスレは

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:16:40

    なんか次々によく分からん関係が生まれてついていけなくなったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:18:05

    オリキャラの御輿が欲しかっただけでコントレイルなんてどうでもいいのよ
    ちょうどイラストも上がってたし、後はいつものオリキャラ面子集めて、
    ぼくのかんがえた萌え萌えキュンキュンウマ娘で騒ぎたいだけ

    たまに他スレに持ち込んでは、ズダボロに叩かれてはスレに逃げ帰り、
    白痴同士で妄想をシコシコ膨らませてる精神異常者の集まり

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:03

    >>20

    なんならスレの伸びを誇りに思ってる節もあったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:10

    >>19

    どう考えてもジャスタウエーとか関係ないのに、

    平気でスレに出てくる時点でどういうやつが出入りしてるかよくわかる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:34

    >>20

    辛いことでもあったか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:34

    あそこに居る奴らはコントレイル自体のことを見ていなくて、自分の理想の彼女、自分の好きなウマ娘同士を絡ませる道具としか見ていないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:55

    パートスレ立てる奴は大抵ろくでもない
    ああいうのをイナゴって言うんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:20:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:20:46

    >>23

    辛いのはコントレイルの純粋なファンだろうよ。上げもせず下げもせず、コントレイルを応援してたファン

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:21:31

    果たしてあの中に馬の方のコントレイルが好きな人は何人居るのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:21:50

    純粋にコントレイルってどういう競走馬なん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:22:32

    >>28

    今までに食ったイナゴの数を覚えているか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:22:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:22:42

    ウマ娘になったらって妄想は結構なんだけどそれをあたかも当たり前のように話したりするのは本当に気持ち悪い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:22:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:23:10

    >>28

    パート1までくらいならいたんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:23:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:23:20

    >>33

    大丈夫です。教えてください老師よ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:23:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:23:52

    >>29

    偉大なる父の飛行機雲としての期待しかされておらず中々走らせてもらえなかったがラストランで飛行機雲を残していった偉大なウマだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:24:13

    フェ ミが格好のネタとして使いかねないやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:24:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:24:35

    サンデーサイレンスとかジャスタウェイとかもあたかも実装されてるかのようにおもちゃにされてるし
    コントレイルもまあそうなるよなと

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:24:36

    提示板内で殴り合いしだしたらいよいよ感ある
    いいぞもっとやれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:25:13

    このスレ後で消しとけよ。外に持ち出さないならスレ民たちの自由だよ。とやかく言われる謂れはない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:25:18

    てかあのスレそんなキモい流れになってたのか
    最初は絵師現れてキャッキャしたし楽しかったけど途中で追うのやめて正解だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:25:40

    >>43

    持ち出してるからとやかく言われてんだよなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:26:00

    >>36

    己の師(Google)に詳しく聞くといい…😾

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:26:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:26:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:26:41

    競馬おじさん出てきちゃったじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:03

    めんどくさい競馬おじさんも湧いてきたしこのスレもそろそろ撤退やね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:06

    ただで狭いあにまんの中で更に狭いスレの中で増長して周りに飛び出す
    クソスレらしい展開

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:08

    正直どうでもいいし内輪で完結するなら好きにやってくれって感じだけど


    >フラッシュのお菓子もグチャグチャにして食べるのが当たり前


    これは>>1の主観なの?それともそういう設定があるの?

    どちらにせよフラッシュ推しとしては気持ちのいい話ではないな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:33

    見なくて正解だったのね よかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:40

    >>43

    駅の中でデカい声出して暴れるキチガイ振る舞いをして通報されて、

    警官に引きずられながら、「誰にも迷惑かけてないだろ!」って叫んでるホームレスと一緒

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:04

    >>44

    最初は楽しかった。

    コントレイルのこれまでの来歴や祐一とのドラマやらを知れたりして。純粋におめでとうコントレイル号って感じだった。

    なんか途中からダイス投げたり水着考えたりするコントレイル関係ないスレになってるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:06

    >>51

    コントレイルジャラランガ説

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:16

    隙あらばにわかじゃない客観的な評価という名のバリバリ自分の意見言いたいだけの競馬爺には参るね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:27

    まずスレの中でももうちょっと自重すべきなのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:28

    久しぶりに除いたら雰囲気変わりスギィ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:37

    マヤノの絵師の炎上云々のスレ立てといい
    まあ平常運転といえばそうか!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:07

    競馬おじがあにまんのスレを叩く地獄

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:26

    >>60

    そもそも客観的な評価なんてお前みたいなのが文句つける限り成立せんわい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:36

    さっきから競馬おじさんとかなんとか言ってる人はなんなの?荒らしなん?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:48

    >>64

    湧いてきた競馬民はともかくとしてあのスレはもうクソなのは事実でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:07

    >>67

    なんとかして矛先変えたいんだろうなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:08

    まあ面白いのは面白い奴らが作った最初の流れだけで
    後はスレ立てしたい自己顕示欲の集まりが出来てもう別物よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:14

    >>53

    一時期、そんな設定があって話をしてたのは事実

    ボーノの鍋もミキサーに掛けて飲んでた

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:36

    オリキャラコントレイルのスレどうなのってスレでコントレイルの評価云々語りがたる方がおかしいって気づけないから競馬おじさん言われるんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:59

    >>29が話逸らすから面倒なことに…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:31:16

    >>66

    A >Cだけど特殊技の方が豊富だから特殊型にした方が良かったってパターンか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:31:17

    >>73

    聞かれたんだからそれにレス返しただけでは?🤔

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:07

    相手から見える場所でヲチ行為とかモラル無いんか?無いか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:17

    >>72

    オリキャラコントレイルどうなの→実際はどういう馬なの→こういう馬だよ←競馬おじさん😠


    ????

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:17

    だって典型的な競馬おじさんじゃん
    ぺらぺら主観の馬の評価したがるの
    ここで聞く方も聞く方だけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:35

    にわかコントレイル信者はコントレイルに文句つけるのは全部老害に見えるらしいな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:39

    あーあーもうめちゃくちゃだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:44

    >>77

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:52

    >>71

    うえ、きついな

    自分は触れないほうがいいスレだって確認できた、ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:56

    長期スレが敬遠されてる理由
    自分達のスレの中が絶対だと信じて疑わない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:15

    一桁パートの頃はそこまで酷くなかったと思うのだが
    やっぱパートスレなんてのは誰もブレーキかけずに煮詰まってくからダメだなどれも

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:54

    >>81

    故障もない状態かつレース選んで負けがこんでたってのは事実だかんな

    何故かこれ言うと主観的な競馬おじさん扱いされるが

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:34:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:34:14

    >>79

    はい、コントレイル最強!!これがお前のなかの公正公平で客観的なコントレイルの評価なんだろ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:34:17

    >>61

    結局これなんだよな 外に出さなきゃ何やってもOKこっち入ってくんな、で何でも通用すると思ってはいけない

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:34:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:39

    持ち出されてるの見たことないから持ち出されたスレ教えて

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:02

    なんか消し始めたな
    対立煽りだったかこのスレも

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:15

    >>84

    最早…このスレ…助からぬ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:27

    あまりにもパート数多くて見る気起きんから追ってた人いたら詳しい内容教えてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:02

    久々にスレ覗いたらキングがコントレイルに説教してたのは笑った
    最弱とはいえ三冠馬に説教していいキャラじゃないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:23

    >>84

    聖者じゃなきゃ守れんようなラインと勘違いしてるみたいやけど

    最低限のネットマナーやぞ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:30

    芸術的な荒れ方しとる
    いやー、本当バカバカしい
    な●Jみたいになってるって言われ出したのよくわかる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:50

    謎の言語統制が始まってて草
    所詮はただの荒らしスレかwww

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:03

    >>100

    そこら辺ガバガバだから苦手。全部コントレイルマンセーに繋がってて他キャラが死んでる

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:24

    早い段階でコテつけてお人形遊びし始めてウマ娘掲示板の方は自然消滅したトレセン掲示板だの
    誰も触れる気にもならない量だけの言うっちまうだの
    最早なにをしているのかもわからない麦わらフクキタルだの
    パートスレなんてみんな一緒よ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:35

    >>100

    そんなんなってんのか……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:42

    >>105

    どこのHACHIMANだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:46

    言うちまっうとトレセン板がお気持ちルフィで晒されてスレぶっ飛ばして、トレセン板の人が謝ってたな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:38:53

    >>90

    ??

    いやコントレイルとかウマ娘でもないからよく知らんけど

    まずこのスレで馬の評価語ってるのがおかしいって意見そんなに気に食わなかった?

    聞いてるから答えたとか知らんよあれスレ主じゃないんだから

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:39:03

    言語統制しない奴よりマシだし…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:39:16

    そもそも>>1のネタもスレ内ですら流石に無いでしょって言われてそれでも擦ろうとする奴はスルーされてたから(前半はあにまんウマスレじゃ実装非実装みんなそんな感じだし)、スレネタ持ち出しも喚いてるのは聞くがどこに持ち出されたのかわからん

    Twitterにでもリンク貼られてたのか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:40:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:41:05

    たぶん

    住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

    面白い人が見切りをつけて居なくなる

    のパートに入ってきてるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:41:36

    やだよHACHIMANみたいなダシに使われるコントレイルなんて

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:41:55

    正直コントレイルじゃなくていいだろって所まで来てる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:41:57

    自分でレス消して消された!言論統制だ!ってパターンもあるのでなんとも

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:42:21
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:42:35

    まあいいんじゃね?次の有馬記念で誰かが活躍したら、
    次はそいつをネタにして、オリキャラ作りに精を出すだろうよ
    しゃぶり尽くしたコントレイルはポイして、スレ画のイラストをちょっと変えて、
    また別の競走馬をお人形にして楽しむだけだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:42:38

    >>115

    あんだけダラダラ続いてたら新たに追って入る人もおらん

    既存の住人がそのうち飽きて消えて終わりだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:42:40

    お気持ちは全然して構わんが
    オグリの画像使うなや

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:00

    >>119

    うわあ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:13

    >>119

    うわぁ………

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:14

    長期スレと麦わら以上に繁殖してるオグリのダブルコンボで草

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:14
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:19

    >>119

    なんでこの掲示板ってTwitter連携機能あるの?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:11

    >>119

    >>126

    ガチで持ち出してんのか……(困惑)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:17

    >>127

    宣伝はしやすいほうが管理人的に得だからでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:28

    だからこの掲示板は外から見えない場所じゃないんだぞ
    イメ損やめろってのはそういうことだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:30

    >>120

    活躍した競争馬を美少女化してしゃぶってるのがウマ娘だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:31

    >>122

    オグリの画像はもうパブリックドメインなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:31

    >>127

    そこに関しては流石に管理人が阿呆としかいいようがない

    とんでもねぇ自爆スイッチ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:36

    >>127

    あっていいだろ宣伝になるんだから

    外に持ち出せないような内容になってるスレの方が悪い

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:41

    ここ見て思ったんだけど他の長期スレは今どんな感じなんワンピの奴と誤字のやつ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:44:49

    こういうスレ見てるとオリ主オリキャラとか結構需要あるんだなって思うわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:09

    ○○じゃなくていいはウマ娘全体に刺さるからやめるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:13

    管理人のせいにしてんじゃねぇ〜〜!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:22

    >>136

    ここで聞いてもろくな答え返ってこないんじゃない

    もうそういう空気だし

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:28

    >>136

    ワンピのはハーメルンだかに持ち出されて連載されてる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:57

    言うちまっう見た時ドラゴンとか詫助の話してたけどあれなに?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:09
  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:10

    >>142

    まぁ創作自体はしやすそうなネタではあるが…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:17

    >>138

    ウマ娘やってないにわかは帰りなさい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:31

    >>141

    真面目に見たいのであれば過去スレに教えてくれるシャンクスがいるから見てくるといいよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:46

    >>143

    それはもう面白いじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:52

    持ち出しとか言うから関係無いスレで言い出した奴がいるのかと思ったら違う感じなのこれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:46:54

    なんかあにまんも治安悪いんだな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:14

    >>145

    明確にあにまん掲示板のネタパクりでやってたのは間違いない

    一人言スレで以前見たきりなんでどれなのかはもうわからんが

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:21

    長期スレはガチで触れちゃいけないマジキチ集団の雰囲気するわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:25

    >>150

    あにまんだもの。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:34

    >>144

    せんきゅ

    >>147

    過去スレシャンクスどこにいるん?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:50

    おまえらで押しかけてスレ潰せばいい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:54

    >>150

    まあもとからダブスタだし

    それでも冗談抜きで加速度的に悪くなってるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:56

    >>143

    正直スレ内でもよくわかってない一番勢いがあった時の謎の生き物だから気にしなくていい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:58

    >>150

    ほぼなnjと変わらないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:09

    >>150

    治安が悪いんじゃなくてバカしかいないんだよ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:16

    >>154

    教える 長期スレ

    って調べれば誹謗中傷マウントのない真面目に教えてくれる奴出てくるよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:24

    もう手遅れだろうけどフェ ミに嗅ぎ付けられたら終わる

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:51

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:54

    >>150

    嫌なものほど目につくし時間帯もあるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:58

    なんかただの長期スレ叩きになってないか
    言いたいことあるなら一人言にでも行ってこい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:02

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:07

    こんな深淵までおふえみ様はこないです
    こないよな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:15

    >>162

    フ ェ ミ vs あにまん

    勝手に戦え

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:15

    同じ板同士で殴り合ったらもういよいよ感ある(二度目)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:16

    どのスレにも言えるけどそのスレ内で完結するなら行きすぎなきゃ何やってても問題ないよ
    これとかスカイみたいに他所に出張ってこなきゃ
    その辺まだあのトレーナースレの方がよっぽどマシだわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:26

    >>160

    検索パーツさんきゅ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:27

    >>126

    なんとなく他のツイートも見てみたけどくっそ気持ち悪いオタクでしかもジジイというのが辛いなこいつ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:02

    >>161

    まあ少し形がいいから使ってるんだけども確かにこれだね

    まあ匿名掲示板って都合上どうしてもそうなる部分はあるし悪い部分ほど目につきやすいからね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:15

    コントレイルのスレの連中が全員謝罪するしかないだろ
    ゲスデジスレでさえ今日ばかりはスレ止めて自粛期間入ったのに、
    まさかそれすら出来ない自己顕示欲の塊じゃないよな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:32

    >>170

    行き過ぎてるからこんなことになってんだよぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:38

    >>165

    スレ主は最初からこうするつもりでスレ立てただろうから…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:51

    近所とかにある新興宗教の施設見てるのに近い感覚

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:51

    >>174

    デジタルじゃないからOKの精神だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:51:10

    >>176

    まあ言っちゃなんだが晒しスレだねこれ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:51:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:51:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:52:06

    >>180

    多分あそこの人達あんまりここ見ないと思うの

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:52:11

    バカどもにはちょうどいい薬になるだろ
    どうせクロノジェネシスで騒ぎ始めるのは目に見えてるが

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:52:17

    >>181

    そりゃそうだ

    そもそも匿名掲示板に民度を求めるのがおかしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:03

    利用規約自体ダブルスタンダードだしな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:23

    長期スレに籠もってる連中がそれ以外のスレなんか見る訳ねえだろ
    まあ直接言いに行くと1000%削除されるんやけどなブヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:25

    >>183

    有馬で爆発するよな

    そうなればコントレイルは解放されるかもしれんが

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:29

    >>183

    バカに薬が効くとは思わんが自分の晒し行為を薬だと思ってるのはなかなか

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:17

    >>183

    大丈夫だ、クロノジェネシスちゃんは普通に強いくて、コントレイルみたいに曇るとこもあんまないから。幸運だね

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:31

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:39

    スレの内容があれなのはわかるが
    とりあえず1はBANされりゃいい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:46

    >>166

    例のスレがきしょいのは同感だけど

    ウマ娘になってない馬を想像して楽しむくらい人の自由だろ

    外に持ち出すのがアウトだけどな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています