ミオリネ、驚かないで聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:39:50

    実はフロント中に性転換ガスが撒かれた。影響を受けてないのは集中治療室に入ってるペトラとデリング総裁、そしてこの部屋にいる俺たちだけだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:40:36

    大惨事じゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:40:39

    そらミオリネも頭抱えるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:31

    逆にグエルお前はなんでそんなに落ち着いてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:44:02

    だれよあの赤髪長身のイケメンは…

    スレッタだ。実はもう3人の女子に告白されたらしい。全部断ってるみたいだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:44:06

    1人くらい冷静でいないと困るからな…まあ気合いだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:44:10

    >>4

    まあ死ぬ訳じゃないから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:44:58

    >>5

    それ女子…?性転換した男子じゃなくて…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:47:31

    TS後の自己認識はどうなってるんだろう
    肉体の急激な変化に戸惑ってるのか
    はたまた認知も歪んで元々その性別だったと思い込んでるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:48:54

    一気にTS地球寮メンバー見たらどれが誰か分からなくて頭が混乱しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:48:56

    ん?4BBAが4GGになってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:27

    >>10

    少なくともチュチュパイセンはアフロになるからわかるさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:04

    全員元の性別の記憶ない世界ならそのうちグエルとミオリネだけ気が狂った判定受けそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:38

    >>10

    TSティル先輩とかいう顔の良さの暴力

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:40

    ケナンジさんは何故か若い頃基準で性転換してイカついチョイワルお姉さんになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:52:26

    グエル♀はまずい 色んな意味で

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:07

    >>16

    グエルは無事だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:53

    訳がわからないわ…私たちがおかしくなったみたいじゃない…

    ミオリネ気をしっかり持て。俺たちが正常なんだ。今、原因を調査しているから報告を待とう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:54:43

    >>13

    お嫁さんが突如自分の事を女だと主張し始めた花婿スレッタくん

    「婿なんだから男の子に決まってるじゃないですか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:55:14

    >>17

    ああ、影響を受けて「ない」か 間違えたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:55:54

    シャディクの衣装は大丈夫なんですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:56:28

    性転換後もチャームポイントの三つ編みや帽子が残ってる系で

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:57:47

    サビーナさんめっちゃイケメンになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:57:55

    >>21

    TKBは絶対に晒さない鉄壁のシャディクさんだ安心しろ

    俺はロウジくんちゃんの方が心配だ

    絶対ヤバいファン出来る

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:01

    >>21

    金髪巨乳美女になったシャディク見てミオリネの脳が破壊されそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:31

    ヤンデレラウダ♀は危険だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:45

    >>21

    ペトラ集中治療室にいるなら逮捕後だからワイシャツじゃね

    ガールズクッソイケメン集団だろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:55

    ニカ男なかなか良さそうですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:59:23

    >>21

    TS後に元の人格が残っている→さすがにこれはまずいと思って前を閉じる

    TS後に別の人格になっている→以前からギリギリのファッションをしていた痴女

    こんな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:59:57

    >>12

    ピンクアフロのチンピラだから一発だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:08

    ガスが撒かれてるってことだけどこれ部屋から出たらグエルとミオリネもアウト?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:35

    セセリアイケメンやろなあ…セセロウの危険度が上がる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:46

    >>31

    ガスの在留時間にもよるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:01:46

    正直全然見た目変わってないフェルシー
    実はちょっとだけ身長が伸びてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:04:32

    TSヌーノが俺の性癖に刺さりそうで怖い

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:04:52

    リリッケくんの旦那にほしい男さよ
    恋人じゃなくて旦那にするならこの人感がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:28

    ガスはどのくらい滞留が続くの…?みんなが心配だわ…


    フロント内の空調を操作して安全な空気に入れ替えているが、あと dice1d24=9 (9) dice1d3=3 (3) (1:秒、2:分、3:時間)かかるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:36

    ラウダちゃんはもう絵面がヤバそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:08:37

    じゃあ当分でれないか
    ヤギとか牛も性別変わってるのかな?乳が出なくなってるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:09:41

    ガスなくなったらみんな元に戻る…よね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:10:19

    いや、たとて性自認が変わるにしても周囲の人たちの性別については前のままでしょ?
    どっちにしろ大混乱になってるのは変わらないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:12:44

    >>35

    癖毛三白眼ダウナーむっちり系で実はしっかり者JKか

    良い趣味だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:14:40

    エアリアルに生えるんですか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:15:29

    ノリがありすぎる4BBAが変化したらぴっしりと男性スーツ着こなしそうだし、巻き添えでエラン様もドレスを着せられてそうな図が浮かぶ(様は抵抗している)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:16:56

    元々こっちの性別だってなった状態のスレッタくんの花婿ヅラ本編より凄そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:20:30

    この騒動以前の台詞だけど、キープちゃんに決闘前に「今すっごい震えてるんだ」って電話する可愛い系男子レネくんかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:22:14

    5号と様で胸のサイズが違って、そこがわかりやすい見分け方になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:23:21

    >>47

    ど、どっちがどっち…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:15

    スレッタがイケメンになって、シャディクが美女になって………ちょっと近くで見たいわ

    落ち着け。まだガスが充満しててお前まで巻き添えになるだろう。カメラの映像だけで我慢してくれ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:28

    >>47

    個人的には様より5号の方がデカイと嬉しい

    4号はもっとデカイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:57

    身もふたもないこと言うと区別ついたらあかんしみんな一緒でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:28:12

    性別認識が変化後だけど変化してないメンバーに対しての認識はそのままだった場合
    ラウペトは百合になるしフェルシーくんはいつも女子とつるんでいる男子になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:49:37

    まあグエルはスレッタ♂よりスレッタ♀の方が良さそうだしそこはミオリネより落ち着いてるわな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:03:58

    性別認識が変化後のものになるパターンだと外の連中は自分たちの異常に気付かないのでグエルとミオリネが9時間部屋から出られない方がヤバそう
    周囲からの誤解的な意味で

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:17

    細菌兵器がばら撒かれましたって言って隔離し続けるしかないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:36

    >>54

    は、花婿…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:11:09

    最初のショックが落ち着いたら近くで見たがるミオリネさん草

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:17

    >>57

    好奇心なのかそれとも…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:15:47

    乳も尻も4号は貧で5号は巨で様は普
    私がそう判断した

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:38:49

    ♀ロウジはちょっと危ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:27:12

    スレッタくん女子の時点で170だかあるっぽいし高身長なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:40

    フロント中ってことは議会連合にいる4BBAと様は無事なのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:20

    >>61

    ワンチャングエルやシャディクの男時より背が高いかもな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:44

    グストンおばさん!ベルメリアおじさん!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:34

    ベルメリアおじさんマジでアンチ多そうだけど謎の固定ファンも強そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:30

    >>61

    高身長男子のスレッタくんにミオリネさんの脳が破壊されちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:48:30

    >>66

    ミオリネが見てるカメラをじっと見つめつつ電話で「ミオリネさん、なんでグエルさんとずっと2人っきりで部屋の中にいて出てきてくれないんですか…?」って悲しげに言ってくる高身長たぬき系男子スレッタくん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:50:04

    シャツの袖は余ってるのに胸のとこはパッツパツのシャディク♀は健康に悪い

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:50:58

    ガールズくん絶対イケメンじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:51:57

    (ミオリネは限界に近そうだな…スレッタに会わせてやりたいがまだガスが充満しているからできないし、何か手はないか…)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:54:26

    >>67

    これもうすれ違ったから夜部屋で知り合いの声がしても扉を開けてはいけない系怪談のノリなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:58:14

    ガールズくん想像すればするほどイケメン集団

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:59:56

    >>70

    他人事みたいな顔してるけどラウダちゃんも地味にヤバいと思うんですよね

    またミオリネに冤罪が生える可能性が

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:00:28

    >>67

    >>70

    これはスレッタに会いたくて限界のミオリネさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:00:32

    >>70

    ハロを偵察に使いましょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:05:42

    >>59

    4は貧と思いきや脱いだらあれ?意外にある…なパターンも良いと思います!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:07:19

    学園襲撃後時空だから4は死んでるでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:08:27

    ラジャンおばさんが「困りましたね…」って言ってるとこ想像したらえっちすぎてびっくりしたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:09:25

    サリウスおばあちゃんキリッとしててカッコ良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:14:18

    >>35

    君のおかげであと一歩、踏み出せたなかったTSイラストに進めたありがとう

    ぬーのちゃん流行れ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:29

    >>4

    この頃は終活モードだったから

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:28:39

    ヤンデレ激重ブラコン妹ラウダちゃんか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:45:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:50:33

    待って、この本社フロントってことはキャリバーンもオスになってるってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:52:09

    4号ネタしつこいし時間軸的にスレチ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:56:50

    これ自分の性別だけじゃなくて他の転換しちゃった面子の性別ももとからそうだった。みたいな認識になるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:12:53

    >>80

    うおこれは刺さる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:18:19

    ならないと大パニックになるからそういう認識になるんじゃない?
    セセリアなんか広告で見かける女性向けゲームのキャラみたいになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:20:14

    ミオリネさんバイセクシャルっぽいからスレッタ♂もシャディク♀もいけそうなのが笑える

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:31:44

    ニカにいってなんとなく言いづらいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:04:11

    >>89

    さすが社長器が広い(?)ぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:12:48

    >>90

    ニカくんって感じするよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:16:11

    >>60

    白髪褐色イケメンに守られる気弱オタク気質女子、ヤンキー漫画かのか少女漫画なのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:52:41

    オジェロはゾイドのムンベイみたいな健康的な感じになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:10:37

    リアル時間で空調整備が終わったけど部屋出るのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています