イオリお姉ちゃん見て見て!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:42:58

    dice1d4=1 (1)

    1イオリお姉ちゃんのね、お顔ね、描いたの!

    2銃のお手入れおわったよ!

    3えへへ、クッキー!作ったの、食べて!

    4きそくいはんしゃ?捕まえたよ!


    前スレ

    先生見て見て!|あにまん掲示板dice1d6=@3 (3)@1テストdice1d100=@93 (93)@ 点とれたよ!2クッキーつくったの!えへへ、あげる!3お花!きれいだからね、あのね、先生にあげる!4このお腹の傷、カッコいい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:44:01

    うむ…よくできておるな(後方父親面)

  • 3O⁠▽o23/07/01(土) 19:50:08

    「シイカ、また来たのか。
    今はパトロール中だから遊べないぞ?
    …どれどれ、ふうん、よく書けてるじゃないか。
    …ん?後ろのはシイカと…もしかして、先生?」
    うん!
    「ふ、ふうん…いいんじゃないか?先生に見せたら喜んでくれると思うぞ」
    えへへ!うん!

  • 4O⁠▽o23/07/01(土) 19:58:55

    ねえねえ、イオリお姉ちゃん!

    シイカも手伝うよ!ええと…ふうきいいん!

    「お前なぁ…

    風紀委員会は遊びじゃないんだぞ?」

    お願い!

    ちゃんと頑張るから!頑張るって『みんな』も言ってるから!

    「み、みんな?

    …ううん、仕方ない

    >>6>>8を手伝ってもらうぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:38

    イオリがお姉ちゃん枠なのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:06:23

    体型が戦闘員として見てられないので軽めの訓練(と称したダイエット)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:06:53

    警備巡回

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:07:38

    銃の整備

  • 9O⁠▽o23/07/01(土) 20:09:22

    dice1d3=2 (2) 

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:10:22

    一番危険なの引いちゃった

  • 11O⁠△o23/07/01(土) 20:12:03

    けーびじゅんかい?

    「あー…見て回る、ということだ。

    一緒に歩き回って怪しいやつがいないか見回る、大切な任務だ」

    たいせつ!分かった、シイカ頑張る!

    「…一応聞くけど、戦える?」

    大丈夫!シイカこう見えても戦えるよ!

    …多分。

    「一気に不安になってきたな…」

    dice1d100=2 (2) 巡回イベント、高いほどに危険

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:12:49

    平和だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:14:34

    この子は生徒じゃなく幼稚園とかに送るべきでは?
    ねえシュン教官?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:15:06

    考えるとシュン教官がこの子見たら嫉妬しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:23:24

    顔も縫合痕はない……んだよね?
    お腹やカラダはたくさんあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:19

    >>15

    1スレには首から下っぽいので大丈夫

    いやそれでも女の子にとっては最悪なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:27:10

    >>15

    最初にカッコイいガスマスクを見つけた後

    顔についてはノータッチかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:27:23

    真っ当な生徒ならこの子の身体見て義憤と同情湧かない奴いない

  • 19`⁠O⁠△o’23/07/01(土) 20:28:18

    じゅんかい!けいび!
    「あ、シイカちゃん」「何してるの?」
    シイカね!警備中なんだ!
    「へー、そうなんだ」「頑張ってねシイカちゃん!」
    うん!シイカ頑張る!
    「おいシイカ、次の場所に向かうぞ」
    あ、うん!それじゃあまたねー!
    「またねー」「今日も元気だねー」

    みまわり!みまわり!
    「あれ、シイカちゃん…と風紀委員会?」
    「巡回中だ、何か異変はあったか?」
    「今のところ特に何も…ところで、シイカちゃんはどうしてここに?」
    えっとね、シイカね、イオリお姉ちゃんと一緒に見回りしてるの!
    「へえ、そうなの。
    頑張ってね…危ない人には近づかないで、逃げるのよ?」
    うん!…ってううん!シイカおっきいし!大丈夫だもん!
    「ふふ、そう?
    あ、卵焼き味見する?」
    えっ卵焼き!?するする!
    「シイカ…お前なぁ…いや、食事の安全を確かめるためにも必要なのか…?」

  • 20O⁠▽o23/07/01(土) 20:32:41

    卵焼き♪卵焼き♪

    …あっ!食べるならマスク外さなきゃ!

    「…そういえばシイカの顔を見るのは初めてだな」

    「いっつもガスマスクをつけてるもんね、シイカちゃん」

    いっただっきまーす!


    dice1d5=3 (3)

    1綺麗なお顔!

    2ちょっと傷はついてるけどそのくらい?

    3軽い縫合跡…と言っても常識の範囲内

    4顔中に縫われた跡が…

    5継ぎ接ぎだらけ、肌の色すらもバラバラ

  • 21O⁠▽o23/07/01(土) 20:33:59

    dice1d100=4 (4) 縫合跡の大きさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:09

    セーフ
    セーフか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:15

    顔に傷がある時点で女の子にとっちゃあ大ダメージなんですが?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:33

    顔に傷つけたなダイス神?
    色同じなブラックジャックくらいかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:42

    セーフ!セーフです!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:35:17

    (傷がある時点で)アウトだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:36:42

    マスクするのには少し弱いが、そんなものか
    どちらかというと絆とか思い出の比重が高いか

  • 28(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)23/07/01(土) 20:37:48

    んくんく…美味しい!
    「ふふ、それはよかった!」
    「…?シイカ、その傷はどうした?」
    んえ?傷?
    「えっ、傷?…ホントだ、オデコに縫われた跡が」
    そうなの?
    …おー!ほんとだー!
    「なんで嬉しそうなんだ…?」
    かっこいいもん!
    こーいうのはね、ろまん?なんだよ!
    「…まあシイカが気にしてないならいいんだけどさ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:38:47

    >>27

    この子カッコいいからって理由でガスマスク付けてるっぽいのよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:41:38

    アリウス時代の記憶全部飛んでるし
    っていうか生後三日なのでほぼほぼ存在しないので厳密にアリウス生徒として扱って良いか疑問がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:44:21

    TSUGUNAIとか贖罪の一環なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:45:18

    アリウス生徒の格好をしてるだけの幼女だよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:46:18

    >>30

    そもそもアリウスのクローンな上にそのクローンがバラバラになったものをつなぎ合わせた存在っぽいのでアリウスの所属ですらなさそう。

    少なくとも生徒として登録できる立ち位置ではない。

  • 34O⁠▽o23/07/01(土) 20:49:33

    ありがとうフウカお姉ちゃん!

    卵焼きとっても美味しかったよ!

    「そう言ってもらえると嬉しいわ、シイカちゃん。

    見回り頑張ってね?」

    うん!

    「とりあえず食堂も異常無し…と。

    次の場所へ向かうぞ次は>>36だ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:51:08

    パンデモニウム

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:51:19

    珍しく大人しい美食研究会

  • 37ರ⁠_⁠ರ23/07/01(土) 20:52:36

    (あいつらって固定の場所持ってるのか…?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:56:08

    街を歩いてたらたまたま遭遇したとかじゃないか?

  • 39O⁠△o23/07/01(土) 20:59:18

    「SNSで美食研究会が素晴らしい店とやらを投稿している、念のために確認しに行くぞ」
    びしょく…もしかしてこの前の…?
    「ああ、気に入らない店を爆発させるテロリストだ」
    わ、わわわ…とても怖そう…
    でもでも!シイカ、多分頑丈だし!頑張る!
    「シイカがいる以上できる限り交戦はしたくないんだけどな」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:00:12

    多分ハルナ当たり引いたのかな?

  • 41O⁠△o23/07/01(土) 21:00:38

    dice1d4=3 (3)

    1美食研究会は去ったあとだった

    2食事中の美食研究会と遭遇

    3食事後の美食研究会と遭遇

    4爆発!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:01:10

    本当に珍しく大人しそう

  • 43;O⁠△o23/07/01(土) 21:13:00

    「いやー美味しかったねー!」
    「はい、料理に対する情熱と素晴らしき腕前が感じられる最高の一品でした」
    「もう少し量が欲しかったですね」
    「アカリが満足する量は私達が食べれないんだけど。
    でもうん、美味しかった!後は帰るだけ…」
    「止まれ!風紀委員会だ!」
    と、とまれー!
    「……ええ!?風紀委員会!?
    私達まだ何も…!」
    「まだそうと決まったわけではないだろう。
    爆薬をセットしているんじゃないか!?」
    そうなの!?
    「あら、今日はしていませんわ。
    素晴らしきお店でしたから」
    「今日は、という部分が気になるが…
    まあいい。
    今日はシイカも一緒だし、見逃してやる」
    「シイカ?って…そのおっきいガスマスクの子?」
    わ、わ!
    し、シイカ、とても硬いよ!強いよ!がおー!
    「…威圧的な外見の割に、中身は可愛らしいお方ですね?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:44

    うーん、でかい幼女

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:59

    実際幼女(0歳)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:09

    イオリの背中に隠れてそう

  • 47(⁠「;⁠`⁠O⁠△o)「23/07/01(土) 22:25:38

    が、がおー!

    「あらあら」

    「なんというか…可愛いわねこの子」

    「落ち着けシイカ、ほら行くぞ」

    う、うん…

    「あら、お待ちになってくださいまし」

    ふえっ!?

    「ここで出会ったのもなにかの縁…

    シイカさん、これをどうぞ手土産に」

    え、い、いいの?

    >>48>>50

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:01:38

    おいしいおかし

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:05:07

    チーズチョコレートバーガー

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:13:47

    今回の店でテイクアウトしたもの

  • 51O⁠△o23/07/02(日) 01:02:02

    これって…?

    dice1d3=1 (1)

  • 52O⁠△o23/07/02(日) 01:05:13

    「何の変哲もない美味しいお菓子ですわ」

    「本当だろうな?」

    「勿論、私達美食研究会、食に関しては誠実ですから」

    おかし…

    えへへ、おかし…!ありがとう!おねーさん!

    「………ねえ、大丈夫かなこの子?

    不安になるくらいちょろいけど」

    「見た目に反して素直なお方のようですね」

    んに?

    「それね、とっても美味しいよ!

    さあ食べて食べて!」

    わかった!いただきます!

    dice1d50=42 (42) +50 美味しさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:05:49

    これは美食ハンター

  • 54O⁠△o!?23/07/02(日) 01:08:55

    ………!?
    ほあ…………
    ふえあ…
    「……おい、シイカが放心しているんだが」
    「ふふふ、あまりの美味しさに…という物ですね」
    「分かる分かる!私も食べた時そんな感じだったし!」
    ほええ……
    「…おーい、シイカ?」
    かんとりーまーむ…5個分の美味しさ…
    「それは…判断に困る基準だな?」
    「うふふ、最高の賛辞ですわ」
    「そうなのか!?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:33:00

    カントリーマアム5個はかなりの高評価

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:46:34

    確かに高いかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:58:36

    昨今の減量傾向にあるなかではかなりの賛辞

  • 58にっき23/07/02(日) 20:11:33

    ○月☓日
    きょうは、いおりおねえちゃんと、みまわりをしました!
    うまくやれたかな?
    あ!それとね!
    ふうかおねえちゃんにたまごやきをたべさせてもらいました、おいしかったです!
    それとね、びしょくのおねえちゃんたちからおかしをもらいました。
    かんとりーまーむよりおいしかったです、びっくり。
    あんなにおいしいおかしははじめて!
    たまごやきとおかしがたべれて、いおりおねえちゃんとみまわりができて、うれしかったです!
    こんどはせんせいもいっしょに、みまわりしたいな。

  • 59O⁠▽o23/07/02(日) 21:01:35

    ………かけた!

    んへへ、今日もいい一日だったなぁ。

    それじゃあ……んん、おやすみなさい…


    dice1d100=97 (97) イベント

  • 60ー△ー23/07/02(日) 21:05:21

    …………

    まかろにどーなつ…むにゃ…

    dice1d4=2 (2)

    1深夜に響く爆発、そして銃撃音

    2『みんな』のターン

    3悪夢

    4シイカの身体が…

  • 61ー△ー23/07/02(日) 21:05:48

    …………………。
    …………。

  • 62:⁠-⁠)23/07/02(日) 21:06:36

    ·

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:06:53

    日記のしが正しい方向になったのが成長を感じる

  • 64:⁠-⁠)23/07/02(日) 21:09:51

    dice1d6=4 (4)

    1ゲヘナへ襲撃開始

    2トリニティに襲撃開始

    3先生を誘拐

    4深夜のカップラーメンタイム

    5武器の用意…然るべき時に備えて

    6いい夢を、『シイカ』

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:10:52

    やってることがくそしょぼいぞこいつら!?
    意味深に出てきたのに!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:15

    食べるの好きだな!
    可愛くていいけど、だからぷにってるのが変わらないんじゃないか?

  • 67:⁠-⁠)23/07/02(日) 21:12:34

    dice1d6=4 (4)

    1味噌

    2醤油

    3豚骨

    4激辛

    5塩

    6チョコミント

  • 68:⁠-⁠)23/07/02(日) 21:13:49

    (がさごそ)

    ………

    (こぽぽ)

    ……………

    (ずるる)

    dice1d100=59 (59) 辛さ耐性

  • 69:⁠-⁠)23/07/02(日) 21:15:14

    (げっほごっほ!)
    …………。
    ……、………。
    (ずるる)
    (けほっけほっ)
    ……………。
    ……………(泣)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:16:48

    かわいいなコイツ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:17:35

    みんな可愛いな
    甘いもの大好きな所に初めての激辛だったかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:19:24

    >>64

    この不穏な選択肢の中から穏便な悪行を引くとはこのリハクの目をしても

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:15

    コーヒー牛乳かヨーグルトドリンクを飲むがいい……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:44:08

    ぷにっとボディの謎が解けたな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:52:00

    でも悪いことするよりもこんな素朴な子達がこんな目に会ってるって事の方が悲しいかも知れない
    どうかこの子達もみんなと仲良くなれますように

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:58:28

    悪いことには間違いないんだがスケールが小さい!

  • 77:⁠-⁠(23/07/02(日) 23:49:26

    …………。
    (じゃー、ふきふき。
    ぽい)
    …………。
    (しゃこしゃこしゃこ)
    ……。
    (もぞもぞ)
    …zzzz

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:50:19

    歯磨き出来て偉いな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:50:30

    律儀!
    ちゃんと容器洗って歯を磨けて偉いね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:51:46

    歯磨きは偉い
    けどなんで激辛を選んじゃったんだ、起きてもヒリヒリしてそう

  • 81:⁠-⁠(23/07/02(日) 23:56:29

    >>80

    dice1d4=1 (1)

    1文字が読めなかったらしい

    2辛いという概念を知らなかったらしい

    3シャーレを漁ってもこれしかなかったらしい

    4好奇心

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:59:11

    そういえば本体らしきシイカもひらがなしか書けてないし、サブっぽい『みんな』はそんなシイカよりも知能低いのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:11:47

    文字っていうのは教育を受けないと読めないの

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:55:22

    世界全体で見れば「文字が読める人」の方が遥かに少ないし
    「その上文字が書ける人」は更に少ないんだ
    読み書きの難易度は本当はそれくらい高いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:14:21

    かなり難しい問題やな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:41:42

    キヴォトスの場合、補習授業部考えるとBDで脳直インストールっぽい事したあと反復練習やってる感じか

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:04:36

    >>86

    あれ普通のブルーレイディスクじゃないの?

    映像見て勉強だと思う。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:07:22

    夜中にこんなことしてるからおなかぷにっとしてるのか
    餓鬼体系じゃないならええか……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:11:01

    >>88

    別作品だけど、すーぱーたる子みたいな感じじゃないかな

    可愛いの範疇だけどバランス的にはデブだよねっていう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:43:18

    >>89

    でもシイカちゃん尻小さいのよね、本当に腹だけが出てる感じ…ボテ腹…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:03:46

    食べ過ぎただけで臓器が複数入っているわけでも本人のサイズと違う生物のが入っているわけでもないと
    『みんな』から太鼓判を捺されて居るよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:08:15

    『みんな』も太る原因だろうしな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:12:46

    主人格はお菓子を食べ、「みんな」は深夜カップ麺、そりゃもっちりボディにもなりますわ

  • 94O⁠▽o23/07/03(月) 20:28:24

    おはよー『みんな』!

    …どーしたの?なんだかしょんぼりしてるね?

    それより聞いて聞いて!

    今日ね、えとね、シイカ冒険するの!

    んへへ、ワクワクだよね!

    え?どこに行くのって?

    >>95>>97だよー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:30:46

    トリニティ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:56

    アリウス

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:22

    カタコンベ

  • 98O⁠▽o23/07/03(月) 20:37:05

    dice1d3=1 (1)

  • 99O⁠▽o23/07/03(月) 20:42:34

    前にね、お菓子ね、もらえた場所!

    えっと…とりにてぃ?だよ!

    あそこなんだかワクワクしない!?

    それにね、それにね、トリニティね

    dice1d4=3 (3)

    1懐かしいけはい?がするもん!

    2学校のたてものがカッコいいの!

    3美味しそうな匂いがするの!

    4…なんだか、行かなくちゃいけない気がするの

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:21

    動機が食いしん坊…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:54:52

    トリニティなら多分何とかなるよね…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:52

    トリニティとアリウスって因縁どうなったんだっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:16:18

    このスレのダイス神は優しいようだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:05:51

    優しいなだ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:01:34

    上げ

  • 106O⁠△o23/07/04(火) 15:04:37

    …えっ?このまま行くのはダメ?
    たしかに…この前は先生と一緒だったけど今回はシイカと『みんな』だけだもんね、ええと…先生、学校にはカンケーシャしか行けないって言ってたもんね。
    私げへなは友達たくさんだけど、とりにてぃはまだまだだからカンケーシャになれてないよね。
    ううん…どーしよ…?
    えっ?へんそー?
    せんにゅーちょうさ?
    よくわかんないけどわかった!ありがとう『みんな』!

  • 107O⁠△o23/07/04(火) 15:07:18

    ……それで、せんにゅーってどうするの?

    ふむふむ、お着替え!

    とりにてぃのお洋服に着替えるんだね!

    でもシイカ、トリニティのお洋服持ってないし…そうだ!

    dice1d3=2 (2)

    1作ればいいんだ!

    2先生に相談しよう!

    3シャーレにあるかも?探そう!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:12

    シイカちゃんかしこい!
    上手くいけば美味しいものの場所も聞けるかもしれんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 110O⁠△o23/07/04(火) 20:41:27

    と、いうわけでどうしたらいいかな先生?

    “うーん、そうだね”

    dice1d4=3 (3)

    1シャーレにある生徒用の予備服を貸してあげる

    2許可証発行してあげるね

    3一緒に冒険しようか

    4今正義実現委員会が戦闘中らしいからやめたほうがいいかも

  • 111O⁠▽o23/07/04(火) 20:50:12

    え!?いいの!?

    “もちろん、シイカとならいつだって大歓迎だよ”

    えへへ!ありがとう、先生!

    それじゃあシイカ、準備してくるね!

    ……あっ!せっかくの先生との冒険ならとっておきのおやつ用意しなきゃ!

    何がいいかなぁ…

    dice1d8=6 (6) とっておきのおやつ!(シイカの大好物)

    1カントリーマアム一袋

    2リコリスの入った缶

    3駄菓子詰め合わせ

    4レーション

    5カレーの入った鍋

    6サルミアッキ一袋

    7王道お菓子十選

    8バナナ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:52:13

    サルミアッキ…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:53:18

    サルミアッキ
    世界一不味いとされる飴。
    北欧で愛されるお菓子である。

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:55:19

    サルミアッキ…
    口に入れればアンモニア臭と塩味、そして薬のような香りと甘さと苦みが混ざり合う、ほかでは出会えないハーモニーを奏でてくれる。
    それでも、最後にはかすかな清涼感も感じられるという何とも不思議な味わいで、人によっては脂汗や大量の唾液も体験できるというおまけつきだぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:57:49

    そんなアードベッグとかボウモアみたいな…ハマるヤツはハマるのね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:03:40

    ザックリ言えば好き嫌いがかなり極端になった飴版ドクペ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:08

    子供にドクペを飲ませるとは…!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:54

    大好物なのか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:51:26

    ちなみにサルミアッキのマイルド版ともされるリコリスでさえ日本人は受け付けない。
    どれくらい受け付けないかというと明治時代にこれを差し出すだけで日本人が逃げると言われるぐらい受け付けない。
    そんなリコリスの上位版とも呼べるサルミアッキは…はい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:13:49

    うわぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:46:59

    明治の頃から言われたのか……

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:01:56

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:11:46

    大丈夫かなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:39:42

    大丈夫でしょ

  • 125ರ⁠_⁠ರ23/07/06(木) 12:43:44

    大丈夫だよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:36:18

    大丈夫だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:11:00

    よかったよかった

  • 128O⁠▽o23/07/07(金) 02:24:50

    えへへ、おまたせ先生!
    それじゃ冒険に、しゅっぱーつ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:20:29

    頑張れ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:44:26

    ふぁいと〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:07:32

    ほしゅ

  • 132O⁠▽o23/07/07(金) 23:37:03

    dice1d8=2 (2)

    1カタコンベ

    2トリニティ

    3牢屋

    4補習授業部

    5図書館

    6聖堂

    7中庭

    8インザティーパーティー

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:37:42

    さてはおかしに味を占めたな

  • 134O⁠▽o23/07/07(金) 23:40:43

    ついたね先生!
    えへへ、また来たね!
    前はええと…てぃーぱーてぃ?の人たちとお菓子食べたよね!
    また食べたいなぁ…じゃなくて!
    今日は冒険!シイカ冒険隊だよ!
    美味しそうなにおいをたんさく?するのだ!
    ……あれ?でもシイカより先生のほうが頭いいから…先生が隊長?
    先生冒険隊?
    “私は参謀だからシイカが隊長でいいよ”
    さんぼー!先生はさんぼーなんだね!
    さんぼーが分かんないけど分かった!
    シイカ、隊長がんばる!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:43:25

    お菓子好きなのは楽しくていいことだが
    プニプニの改善はまだまだ先になりそうだ

  • 136O⁠▽o23/07/07(金) 23:47:30

    よーし!それじゃあ早速冒険するよー!

    まずはどこにー…

    ……?

    なんだろ?

    なんだかたくさん…こっちに来てる…?

    dice1d4=1 (1)

    1正義実現委員会

    2補習授業部

    3トリニティ自警団

    4過激なトリニティ生徒

  • 137O⁠△o23/07/07(金) 23:48:05

    dice1d100=46 (46) 好意度

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:48:43

    ガスマスクしてたらそりゃ警戒されるよね…

  • 139O⁠△o23/07/08(土) 00:01:04

    「止まりなさい、正義実現委員会です!
    ガスマスクを着けた不審者がいると通報を受けて…先生?」
    “やあ、マシロ”
    ほえ?先生の…お友達?
    「お、お友達…!?
    い、いえ、私は先生の生徒で…
    って違います!私はガスマスクを被った不審者を取り締まりにですね…」
    ええ!?ふしんしゃ!?
    シイカ、知ってる!ふしんしゃ、とても怖い!
    先生言ってた!ふしんしゃ怖いからついていっちゃダメだよって!
    だからね、シイカね、ふしんしゃって人にはついていかないようにしてるの!
    「おや、それはいい心がけで…って!
    いえ、その不審者が貴女なのですが!?」
    ええ!?シイカふしんしゃじゃないよ!
    「いえ!いくら先生と一緒とはいえそのような格好、不審者以外の何者でも…」
    だってシイカ、ふしんしゃって名前じゃないもん!
    「…………」
    “えーと…シイカ、不審者はお名前じゃなくてね…”
    えっ、そうなの!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:02:17

    そういえばこの子知力5だったな…
    アホの子…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:02:53

    ガスマスク被らないでこめかみあたりにつける感じの方がいいのでは

  • 142O⁠△o23/07/08(土) 00:06:18

    「ええと…先生、この方…」

    dice1d4=1 (1)

    1とても怪しいです!

    2とても可愛らしいお方ですね!

    3何か深い事情が…?

    4大丈夫なんですか…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:07:19

    でしょうね

  • 144O⁠△o23/07/08(土) 00:12:56

    「とても怪しいですよ大丈夫なんですか!?」
    ふええ!?なんで!?
    「むしろ何故怪しくないと!?
    ここまでくると怪しすぎて怪しくないとすら思えるくらいには怪しいですよ!?」
    …?
    シイカ、あやしいの?あやしくないの?
    「怪しいです!」
    そんなぁ…
    “シイカの事は私が保証するよ、大丈夫”
    「いくら先生といえど、見逃せません。
    申し訳ありませんが、トリニティに入るのであれば同行させてもらいますよ!」
    どーこー?
    …えっ?一緒に行くことなの?ホント!?
    やったー!お仲間増えたね!
    「…誰と話しているんですか?
    まさか、どこかに通信機でも仕込んで…?」
    “『みんな』と話してるだけだから大丈夫、多分”
    「多分!?それとみんなってどなたのことですか!?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:14:06

    言うてサオリみたいな長身ガスマスクなのに言動がコレだと怪しいのは仕方ない

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:15:40

    ただの3日児なのに!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:17:42

    16とかでこの言動ならともかく0歳、しかも1ヶ月未満だから仕方ない本当に仕方ない。
    むしろこの年齢にしては論理的に考えれてる方だからマジで上澄みの方ではあるんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:27:38

    凄いなぉ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:39:57

    かわいい!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:51:50

    >>147

    デカいからそう思われづらいけどな!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:41:29

    かわいいねぇ!

  • 152`O⁠△o23/07/09(日) 02:11:14

    冒険開始!

    dice1d100=94 (94) イベント 高いほど悪い、低いほど良い

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:24:47

    だいぶ高めやな…

  • 154`O⁠△o23/07/09(日) 02:34:03

    たんさく!たんけん!

    「その掛け声は必要なのでしょうか?」

    “シイカは楽しそうだしいいんじゃないかな?”

    dice1d6=4 (4)

    1アリウスの残党が…

    2過激派の生徒が…

    3あっ委員長

    4『みんな』に植え付けられた憎悪が…

    5…………?

    6…?あの子、なつかしい…?

  • 155O⁠_⁠o23/07/09(日) 02:35:20

    「あれ、止まった?

    どうしました?ええと、シイカさん?」

    ………。

    dice1d100=40 (40) 『みんな』の憎悪

  • 156´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 02:38:25

    ……?

    どうしたの…?

    「え?いえ、それはこちらのセリフで…」

    『みんな』…そんな事言っちゃ、だめだよ?

    どうしたの?怖いよ…

    「……???」

    “シイカ、大丈夫?どうしたの?”

    えっと…えっとね、『みんな』がいきなり怖いこと言い出して…

    dice1d100=20 (20) シイカの憎悪抑え力

  • 157´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 02:40:36

    ……うぅ、だめ、わたしも…
    なんだか、真っ黒になっちゃう…
    「ええと…先生、これは一体何が?」
    “私にも分からない、でも…”
    “シイカを放っておけない”

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:42:03

    助けてサルミアッキ!!!

  • 159´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 02:44:30

    …………。

    わたし、は……。

    dice1d6=5 (5)

    1ここを壊さなきゃ…

    2ここから離れなきゃ、ここは悪いところだから

    3ここから離れなきゃ、皆を傷つけちゃうかも…

    4……確かめよう、見なきゃわからないもん。

    5わたしは『みんな』じゃないよ。

    6ここに来てのサルミアッキタイム!

  • 160´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 02:47:29

    『憎い』『嫌い』『壊そうよ』『ここは駄目』
    『大嫌いなんだ』『みんなそうなんだよ』『私達はそのためにいるんだ』『壊すのが役目』『殺せ』『壊せ』
    『『『『そのための、私達なんだから』』』』

    『それが私達の存在意義、それが『みんな』の存在意義なんだよ、シイカ』

    ……、『みんな』……。

    シイカは、難しいことよくわかんないけど…。
    でも。
    シイカは、『みんな』じゃない。
    シイカは、シイカだよ?

  • 161´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 02:52:43

    シイカ、そんざいいぎ?とか分かんない。
    でも、これだけは分かるよ。
    夢は自分で叶えるものだよ。
    『シイカは私達なんだよ』『シイカも『みんな』なんだ』
    『ならシイカがやるべきなんだ』
    どうして?
    シイカ、壊したくないもん。
    シイカ、やりたいなんて思ったこともないもん。
    どうしてやらなくちゃいけないの?

    『それは』『私達の役目』『与えられた使命』
    『やるべきことで…』

    ……分かんない。
    分かんない、から。
    “シイカ…?”
    「その、先程から誰と会話を…?シイカさん?」

    二人に聞いてみるね。

  • 162´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 02:57:51

    ええとね、『みんな』がね、変なこと言うの。

    “変なこと?”

    ええと、まずはね――

    dice1d5=3 (3)

    1全く伝わらない!説明力幼稚園児!

    2まあまあな説明、半分くらいは伝わる

    3普通な説明

    4完璧な説明!

    5完璧以上の説明、軽快対象待ったなし

  • 163´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 03:00:54

    「まとめると、シイカさんの言う『みんな』とやらがトリニティを攻撃するように言っている、と。
    ……シイカさんの格好からして、アリウス…その恨みや洗脳の結果、なのでしょうか?
    私も断片的に知っている程度ですが…」
    “………でも”
    「先生?」
    “どうして、トリニティだけなんだろう”
    ???
    「トリニティ、だけ?」
    “シイカはよくゲヘナに遊びに行くんだ”
    “でも今までこうなったことは無いし…”

  • 164´⁠⁠O⁠△o23/07/09(日) 03:02:53

    “ねえ、『みんな』”
    “君たちは本当に……”


    “恨みを持っているの?”

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:07:17

    すごいシリアスな『みんな』だけど深夜にカップ麺食べてたという情報が俺を狂わせる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:33:20

    かわいいな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:31

    かわいい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:37:32

    かわいい以外の感想も言うべきじゃないだろうか。
    それはそうとアリウスが本格的に絡んできましたね…

  • 169O⁠_⁠o23/07/10(月) 01:12:40

    『みんな』…

    dice1d6=4 (4)

    1だって、殺されたんだもん

    2トリニティさえなければ、死ななかったのに

    3……それしかないもん、『私達』には

    4分かんない、分かんないよ

    5役割は、果たさなきゃ

    6上全部

  • 170´⁠O⁠△o23/07/10(月) 01:19:39

    『………分かんない』『役目の、はずなのに』
    『知ってるのと違う』『悪者のはず…』
    『憎いって、嫌いなんだって、言われたから…』
    『……楽しそう』『平和だ…』『きれいだ』
    『私達は、こんな事になってるのに』

    ……『みんな』、ええと、シイカ、なんて言えばいいのか分かんないけど。
    見なきゃ、分かんないよ?
    確かめなきゃ、確認しなきゃ。
    そうしないと、青春はできないもん。
    だから、『みんな』
    シイカとこの学校、一緒に見よう?
    見て回ろう?
    『…………』
    “うん、見て回ろう”
    「えっ、先生?」
    “見て考えた後に結論を出しても遅くないよ”
    「…私は『みんな』さんが何を言ったのかさっぱりですが、見て考えようとするのであれば協力します。
    これもまた正義ですから」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:42:26

    シイカちゃんの優しさが染み渡る、『みんな』と一緒に青春送ってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:57:43

    これ見る限りシイカの神秘って聖書に出てきたレギオンみたいな感じか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:07:37

    神秘ってわからんなあ

  • 174O⁠▽⁠o23/07/10(月) 12:15:49

    『…わかった』『見たい』『確かめたい』
    『冒険がしたい』『青春がしたい』『普通に生きたい』
    『だから…』
    ……うん!
    一緒に冒険、はじめよ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:11:18

    頑張れ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:47:00

    平和に行えると良いな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:02:44

    だねぇ

  • 178次のページ23/07/11(火) 18:06:47
  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:10:41

    たておつです
    1スレ1章みたいな感じで話が進む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています