【閲覧注意】絶対BLvsグエル 真・地球編 エピローグ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:46:59

     どうしてこうなった。

     グエルは寝台の上でぼんやりとする。横にはオルコットではなくラウダが寝ている。どうしてこうなった。どうしてこうなった?わからん怖……

     あれからラウダは、すぐにグエルの足取りを調べたらしい。

     何故それで見つかったのかはわからないが、とにかくどういうわけか、いつぞやのように捕まってしまったことだけは確かだ。乱れた髪を直す間もないまま、グエルはふらふらと扉に近づく。開かない。なんかすごく既視感がある。

    「……あ……」

     たすけてオルコット、と呟くのはやめておくことにした。それは再会フラグになり、それすなわち、オルコットの身を危険にさらすことになる。

     ただ。

     ……「ごめんなさい」と。ぎゅっと、自分の身体を抱きしめて、オルコットに対して、あるいはラウダに対して__言うことだけは、許してほしかった。


    【グエルは世界に負け……どうしてこうなった!?エンド】


    1d3になっていることに気づかなければよかったとおもいました(小並感)

    【閲覧注意】絶対BLvsグエル 真・地球編|あにまん掲示板 サンプルは揃った。 フラグを回避出来たルート、フラグを回避しきれなかったルート、回避しきれなかった上に貞操まで失ったルート。これだけ母数があれば、完璧にBLフラグを回避出来るはずだ。 __さて。 こ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:47:49

    おおう!次スレあって嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:48:14

    グエルくんがひたすら可哀想なBLでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:31

    大丈夫?この世界の元ネタ「絶対BLになる~」じゃなくて「転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?」じゃない?????

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:39

    助けてって言えなくて謝ってるのお労しすぎないか
    またオルコットさんルートに行っても良いんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:47

    切ない系BLで締めたと思ったら強引に割り込んでくるラウダさあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:49:49

    平和に終わると思っていたのに…!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:06

    知らん展開すぎてお労しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:08

    グエル…謝るなよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:30

    いっそラウダを主人公にしたらいいんじゃないだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:34

    ラストめちゃくちゃ笑った
    あにまんダイスはラウダに弱み握られてるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:47

    (明日は本当に浮上できそうにないのでこのスレは自由にお使いください!スレ主はほんとうに 1d3になっていることに気づかなければよかったと頭を抱えているよ おいラウダ 聞いてるか?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:50

    切なさが残ってるし、オルコットへの想いがあるままで弟と暗転してしまった罪悪感を抱えていそうでお労しいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:17

    切ないシリアス系BLから
    ドロドロホラー系BLになった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:45

    今回はラウダ来ないで切なオルグエルートだったなって思ったら最後の最後で安定のラウダ来たね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:52:39

    オルグエハッピーエンドが欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:07

    あまりにおいたわしや兄上でいつかどこかで救済欲しくなるような運命ルートでしたね…切ないのはこれはこれで味があって大変ありがたかったですスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:13

    絶対弟とBLになる世界じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:20

    「憤慨」とか言ってちゃっかりしっかり暗転に持ち込んだラウダが強すぎたんだ
    グエルは悪くない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:49

    鼻のきく弟がオルグエに気づいたのか、上書きするようにいつもより激しめで噛み跡とか残してたらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:57

    どのダイススレみても大体ラウダ強くて感心する

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:54:04

    弟ラウダの因果が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:55:04

    あまりにも完璧な流れで綺麗にオチついてて駄目だった どのルートに行って誰とフラグが立とうがどうあがいてもジェタークする運命は変わらないのグエルには申し訳ないけど本当に草

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:55:11

    絶対に弟とBLになる世界 vs オルグエ
    見たいですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:56:21

    他のルートになる選択肢いくらでもあるのに割り込んでくるラウダが強すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:56:52

    まあ本編のラウダも「こいつ来世でもグエルの弟に生まれてきそうだな…」って熱量があるから…
    なおその熱量を与えたのは兄さんなのでもうどうしようもないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:42

    そういえば世界がテコ入れされる前にラウダのフラグ立ててるようなものじゃん
    絶対逃げられないのそういう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:58:59

    このルートの今後を想像すると、ラウダはグエルの心まではもらえなくてそれに気が付いたら内心嫉妬しそうで、グエルはグエルでオルコットへの気持ちくらいは残したいとこっそり心の支えにしそうだなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:00:47

    わかった!!もう3pエンドでいいやん!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:01:22

    >>12

    お疲れ様です

    今回も面白かったけどラウダ…ラウダほんとにおまえ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:01:42

    グエルから矢印が出てたのが悲壮感をさらに煽る

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:02:33

    ラウダが自分以外の男が兄さんに触れるのを許容すると思えない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:04:38

    スレ主お疲れ様でした!切ないエンドからのお説教可愛いな〜と思ってたら最後のオチに笑…笑っ…切なさ倍増でしたね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:56

    オルコットへの想いを秘めたまま弟に抱かれるって絶対何回目かに気付かれるよ、あのラウダだぞ
    最中に「今、誰のこと考えてたの?」って酷くされちゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:06:35

    グエルが謝ってるのがお労しさを煽る

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:08:32

    >>34

    辛い…でもそう言う展開も好きだ…でも辛い…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:08:59

    いやもうこれ世界が悪いのでは??
    父性を感じててもMSの愛着もBLに変換されるなら、あり余る兄弟愛を抱くラウダをこの世界に適応させたらほぼグエルへのBLに変換されてしまうのは仕方がないのでは??

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:09:15

    トゥルーエンド行けたルートでもわりと綱渡りだったしそもそも兄弟愛がバグってたからな
    もはやインチキなんよ!旗野くんLv100

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:10:37

    スレ主の文章がうますぎてひたすら読んでて楽しいのよ
    ハラハラのギャグ展開から切ない離別エンドも書けるとか無敵か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:11:14

    あ、あぁ…オルグエ√トゥルーエンドはどこ……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:13:59

    オルコットはBOYじゃないからワンチャンBL展開にはならずにボーイミーツおっさんで終われるルートかもしれなかったのに!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:14:37

    グエルの身を引くスタンスがシリアスを引き寄せているのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:16:14

    逃げたら一つ(ラウグエ√)、進めば二つ(オルグエ√・自由)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:17:37

    前前回のダリグエがハピエンに見えるバグ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:17:50

    スレ主お疲れ様ー

    コズミックホラーめいてきたな弟……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:18:08

    スレ主の文章うますぎてエランルートとかカミルルートとかも見てぇ…ってなった
    ラウダルートよ鎮まりたまえ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:19:56

    もう一妻多夫にしよう!
    ラウダはどんな因果でも兄さんを引き寄せる引力でも持ってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:22:28

    数多のダイススレでどんなifルートを辿ろうと何故かグエルに脳を焼かれることだけは絶対に変わらなかった男だ、運命力の強さが違う
    もう大人しく弟ルートに行くか、完全にフラグを折って健全な兄弟ルート達成するかのどっちかじゃない限りグエルに安息は訪れなさそうだ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:23:52

    他のルートも見てみたいのにラウダが乱入して更地にされちゃうの…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:25:18

    このルート、兄は想い人がいるのに弟に手込めにされ、弟は兄の心まで手にはいらず、監禁=CEO交代でオルコットさんも何かあったのか、あのとき手放さなければ、とめちゃくちゃ曇る羽目になってだれもハッピーではない……!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:58

    もうラウダ殿堂入りという名のナーフしてもいいだろ
    vs
    ラウダの運命力がどこまでヤバいかを観測し続けたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:28:54

    >>48

    あらゆるifスレで変わらず脳を焼かれてるの見かけるんだけどほんとなんでだろうね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:29:40

    >>4 転生した程度で〜を知らんかったから読んできたんだけど、怖すぎて震えた…

    もし転生した程度で〜の時空に生まれてたのなら、グエル逃げて超逃げて

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:30:05

    山小屋選択肢のif√だったらどうなってたんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:31:52

    山小屋ルートみ見たいよなー ちゃんとBLになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:33:17

    一番最初のスレのようにBLを回避したい御三家男たちダイスから回してみるのも気になります...! グエルもとても面白く見ているのでシャディクやエランたちも負けないくらい面白い内容が出てきそうです

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:33:58

    >>48

    個人的に爆笑したのが、23話の初手脳焼きラウダを見た人が『グエルと出会わなかったifスレ』とかか『ラウダがジェタークに恨みを持っていてシャディガに入ってるifスレ』とか『もし2人の年齢が〜』ってスレを作ってたんだけど、どれも途中でグエルに脳焼かれてお兄ちゃん大好きになってたことなんだよ

    d100で実際に会ったら気持ちに変化は起きますか?みたいなのを判定すると90超えたり100だったりする

    ダイス女神の弱みを握り、パラレルワールドでも仲良し兄弟であることを諦めないラウダェ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:08

    山小屋ルート、大谷の丸太民を彷彿とさせる
    あれもビターエンドだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:35:26

    ラウダダイス、こっくりさんかよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:36:55

    いや待て
    今回は書置きを残さないルートだったから捜索の手が伸びてきたわけで書置きを残しておきさえすれば…
    ……ダメだ!残したところで絶対捜索しに来る!!!!!(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:37:59

    他√スレではスレ民がBL回避を願ってたけど、真・地球編スレではスレ民達が全力でオルグエを推しててかなりの熱量だった良き

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:38:17

    いつの間にかとんでもない展開になってて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:40:02

    相手が大人だからか、なぜかオルコットルートだとグエルが伸び伸びできるイメージがあって応援しちゃってたな
    必ずラウダがシュバッて来るけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:40:43

    いやー切ない系のいいBLだったなー
    からの絶対に逃がさない弟はホラーの文脈なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:42:28

    グエル関係だとオルグエとカミグエは安心感が違うのよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:51:08

    ラウグエ、好きなんだけどダイスの女神がラウダに味方しすぎてて、ラウダが強すぎるからラウダ以外を応援してしまうw

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:52:50

    体格のいいカリスマ性の権化みたいな男が年相応に甘えられるシチュエーションはみんな好きじゃん??
    オルコットとカミルは適任すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:28

    オルコットさん、スーパー爆イケおじさんでめちゃくちゃ好きだから
    完全にときめき脳でスレ追ってた…あんなの堕ちない方が無理。
    悲恋BLもとても良かったけどもっとオルコットさんと居たいー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:50

    この世界線の記憶を持って再びBLと戦うグエル応援してえな




    負けるところも見たいけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:12

    ダイススレで泣かされるとは思いませんでしたよ
    スレ主ありがとう
    グエルくん幸せになって

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:11:59

    ラウダが速攻で動いたの、家出する時に切った髪をゴミ箱に残して来たのもいけなかったんじゃなかろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:16:49

    次回!dice1d3=2 (2)

    1:vsグエル地球編リベンジ

    2:vsグエル学園編

    3:vsdice1d3=1 (1) (1:エラン 2:シャディク 3:ラウダ)


    (山小屋if!割と かきたかった)

    「オルコット、言われたもの拾ってきたぞ!」

    「……そうか」

     グエルはフードを脱いで、微笑みかける。オルコットは無表情のまま、キッチンに立っていた。

     二人は逃げ切ることが出来た。

     幸いにも都合のいい丸太小屋があった。幸いにも食べられる野草などがたくさんある。そして幸いにもまだ、みつかってはいない。BL世界万歳である。グエルは初めて世界の強制力に感謝した。

    「銅線にコイルに、アンテナ。あとカッターの刃と、木片__こんなもので本当に作れるのか?」

    「塹壕ラジオなどこんなものだ」

    「物知りだなあ、オルコットは」

     拾ってきた材料を組みたてる。グエルはきらきらした目でその指先を見つめていた。オルコットはすごい。前述の「食べられる野草」を教えてくれたのもオルコットだ。サバイバル技能高いなこの元軍人。

     しばらくすると、ざざ、という音と共に電波が届く。グエルは「おお!」と歓声をあげた。ここでは外の情勢はおろか、日付も正確にはわからない。それで何かないか、とねだったのはグエルだ。まさか実現するとは思わなかったが。

    「これでいいか」

    「ああ!オルコットはすご__」

    『続きまして、グエル・ジェターク誘拐事件に関する報道です』

     グエルの唇が、止まる。

     ラジオから流れてくる音声が、どこか遠く聞こえる。は、は、と。少し、息が荒くなる。頭が痛くなる。視界が白く染まる。オルコットがふと、悲しそうな顔をするのが、見える。グエルは、__

     迷わず、今しがた作ったばかりのラジオを叩き割った。

    「……わかっていたことだ、世間での俺の立ち位置くらい」

    「オルコット、俺は」

    「だが、改めて突きつけられるとこうも苦しいんだな」

     オルコットが、背を向けた。

     グエルは迷った末に、大きくて、ちいさくて、ひとりで消えていきそうなそのからだを、抱きしめる。「大丈夫だ、ここは見つからない」。きっと、たぶん。しかしただの慰めだと思ったのか、オルコットは振り返ることなく「そうか」と言うだけだった。

     山小屋に夕暮が訪れる。

     ラジオの残骸が照らされて、鈍く輝いた。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:07

    あああ、ありがとう、ありがとう…。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:35

    この世界線の2人がもっと見たくなってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:20:26

    愛だな…ありがとうスレ主さん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:20:27

    うーむこのほろ苦さがスーッっと効いて…これは…ありがたい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:20:57

    あぁ…ありがとうございます…
    切ない幸せななってくれ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:21:19

    幸色のワンルーム思い出した オルグエ似合いそうだな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:27:50

    「大きくて、ちいさくて、ひとりで消えていきそうな」このオルコットさんの
    雰囲気分かるわ…再起前のグエルくんがそのまま彷徨った将来像とも言えそうな。
    グエルくんと交流する事で心のやわらかいとこたくさん揺さぶられて欲しいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:38:39

    >>57

    それどころか兄弟が兄弟として出会わなかったif世界ですらラウダはグエルに脳焼かれてたからほんと運命強すぎて笑うんだ


    まあそれはそれとして、この世界のグエルの敗因は初手クリティカル脳焼きかました上に何年もかけて直火でじっくりこんがり追い炙り焼きした弟のブラコンもといクソデカ愛をこの期に及んで正しく認識できてないことだと思うので、BL以前にそろそろ向き合って自覚した方が身のためかもしれない

    え?それで世界補正が働いて監禁とかされたら元も子もないだろって?それは……そうなんですが……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:29

    ラウダが逃げたナーフ編も見たいがこのまま進んで全ての世界線の兄さんを手に入れるルートも見たい
    心がふたつある〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:00:44

    >>57

    なんでなんだろうなあれ……あにまんダイスが本編履修でもしてるんだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:07:25

    記憶ありで別れの場面に戻ってオルコットさんをジェタークに連れて帰ろう
    グエルの性格的に嫌だろうけどCEOの権力使って司法取引ごり押しでSPにしてしまえ
    ラウダと話し合って兄弟の問題解決して脱・監禁√目指そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:23:32

    オルグエ√ありがてえ……ラウダは公式が強火だからダイスも強火になるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:44:50

    (山小屋亜種ラウダルート あまり救いはないやつ)
      
    「今日の夜ご飯取ってきたぞ~!」
    「ありがとう、助かる」
     えへへ、とはにかんで、つんできた野草を次々広げる。よもぎ、つくし、ふきのとう、はこべ、せりにたんぽぽに……森は食材の宝庫だ。今日は運良く、スモモやクコの実なんかも手に入れることが出来た。デザートがつく。やったあ
     グエルはオルコットに抱きついて、頬ずりをする。オルコットは困ったように笑って、グエルの頭をぐしゃぐしゃと撫でた。温かい。安心する。
    「今日は一緒にお昼寝しよう!向日葵が咲いていたんだ。あの芝生に寝転がったら、きっと気持ちがいい」
    「そうだな。さされたらいけないから、きちんと虫除けをもっていくんだぞ」
    「えー、あのにおい好きじゃない!」
    「なら俺が代わりにさされてやろうか?」
    「それもやだ!」
     グエルはしばらく駄々をこねるようにああ言えばこう言うを繰り返す。それから外を見て、「あ!」と歓喜の声を上げた。
    「桜の花。早く行こう、散ってしまう前に!」
    「そうだな。花に物思ふ春ぞへにける、とはいうが、この花が、散ってしまう前に見たいものだ」
    「……?どういう意味だ。また一緒に見ればいいだろう」
    「ああ、きっと
    ずっと一緒にいような。だいすきだよ、

    「__」
    「にいさ、」
     ラウダがはっと、目を見開くような気配があった。
     グエルは寝台に身を預けたまま、ぱちぱちと瞬きをする。自分は今、何を言った?記憶が飛んでた気がする。
    「ラウダ?どうした?」
     ラウダはなにも言わず、グエルの手に己の指先を重ねた。ひとつひとつ。絡め取るように。微かに湿った温度が触れて、グエルは再び、不思議そうに首を傾げる。
     この世界は絶対BLになる。
     故に、既に割り切っている、と思っていたのだが。
     ラウダはグエルの胸に顔を埋めた。そうして「だいすき」と言って、泣き始める。「ラウダ!?」「俺も好きだぞ!」と言いながら慰めるようにその頭を撫でれば、ラウダは俯いたまま、小さく、こぼすように呟いた。こんなに、身体だけは手に入れたのに。
    「どうして、僕のことすきになってくれないの……」

    ※オルコットさんが言ってたの:「はかなくて過ぎにしかたをかぞふれば花にもの思ふ春ぞへにける(夢見心地で昔を思い出していると、花のせいで物思いしている春ばかりすごしてきた)」新古今和歌集、式子内親王

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:01:39

    あああ最高の地獄…ありがとう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:04:08

    学園編でもなんとかねじ込めないかなオルコットさん…無理か

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:07:01

    学パロでパイロット科臨時講師として来てもらえないかな
    アスティカシア?知らない学園ですね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:07:51

    素晴らしい…
    催促するのも気が引けるが、またスレ主さんのオルグエが見たくなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:08:41

    束の間の美しい夢のようなBLの良さよ…
    この山小屋世界線、目に映るもの全てが美しくて尊いやつだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:13:46

    亜種、ifルートと比べて明らかにオルコットの笑顔が多いのと描写される季節がぐちゃぐちゃなの明らかに『夢』で泣いた

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:15:20

    心が通っても共にはいられない 身体は交っても心は手に入らない グエルも辛いがラウダも辛いな……
    でも正直こういうの大好き ありがとうスレ主

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:49

    兄の心が自分に向いてないのも薄々気付いていたし、寝ている兄が寝言で別の男の名前と想いを口にして涙を溢すところも
    もしかしたら、軌道EVでの抱擁も監視カメラで知ってたかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:42:04

    次回学園編で弟回避なるか…!?
    登場人物の選択肢多いから以外となんとかなるかもしれん頑張れグエル!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:45:40

    グエル→オルコットに対し弟くんはどう思っているの?

    dice1d4=3 (3)

    1:薄々勘づいてる程度

    2:バッチリ気づいてる

    3:2+エレベーター抱擁も見た

    4:3+1回くらい体を重ねたのでは?とあらぬ疑いをかけている

    dice1d4=4 (4)

    1:物理的に拘束しても決して手に入らないのが虚しい が、手放したら自分が壊れることを察しているため、解放できない。

    2:酷いよ兄さん!!僕泣いちゃうよ!!!!

    3:僕が先に好きだったのに……許さない……許さないぞオルコット……

    4:まあそれはそれとして今僕の傍にいるのは変わらないので……いずれ墜とすよ。確実にね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:46:28

    つよい(つよい)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:55:02

    こっわ
    つっよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:00:11

    >>95

    それはもう世紀末覇者拳王の精神なんよ

    「だれを愛そうが どんなに汚れようがかまわぬ 最後にこのラウダの横におればよい!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:07:57

    メンタルオリハルコンか???

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:25:51

    ま、まあ、一緒にいられる時間は長そうだから、ね……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:47:44

    これはジェタークの血による強さなのか…?
    3だとヴィム脳(暗殺)発動するところだった…今でも十分怖いけど
    そういえばグエルはまだ監禁継続中か?表に出ないとオルコットさん不安になってやって来そうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:00:26

    夢の中のグエル、子供みたいなふにゃふにゃの口調なのかわいいなあ……悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:04:59

    元ネタでいったら旗野くん+綾人だもんな…ラウダ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:28:09

    つ、つよい………

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:57:07

    >>1

    >>95

    ダイスの流れと併せてお説教した後「仲直りしよ♡」「僕はどんな兄さんでも大好きだからね♡」「でもそれはそれとして僕以外見られないようにしてあげるね♡♡」ってやるやつになっててだめだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:00:40

    グエルが仕事で地球行く時めっちゃ警戒しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:58

    まさか最終回でセセグエと様グエが生えてくるとは…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:13:15

    次回!再ダイスdice1d3=1 (1)

    1:学園編

    2:ジェターク社(様もラウダもフェルシーもセセリアもいる 胡乱)編

    3:三年後編

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:59:39

    まだまだ学生生活エンジョイできるよ!やったね!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:20:37

    学園編だーー!!フラグ回避頑張ってくれグエルー!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:22:14

    学園でわちゃわちゃしてくれーーー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:53:39

    学園なら(ダイス次第だが)味方になりうる愛機もいるしな!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:09:54

    保守!
    学園編楽しみです!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:01:50

    このシリ一ズ面白いから続いてくれると嬉しいな
    スレ主に感謝

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:13:21

     グエルははっと、目を覚ます。

     なんか夢の中で三年くらい経っていた気がするが気のせいだ。ふと鏡を見れば、何故か自動的に寝癖がいつもセットされているような髪型になっており、暫し呆然とする。嘘だろオイ。そこで__ようやく、思い出した。

     ここは絶対BLになる水星の魔女。最終回が放送されてもなおBLが成立しておらず、ダイバーシティがどうとかでテコ入れBLさせねばならなくなり、キャラクターを本編後もアス高に監禁するというなかなかの暴挙をさっくりと取り行うことによってうまれた悲しき世界線である。

    「……嘘だろ……!?」

     じゃあつまりケレスやセセリアとまとめた商談は。頭を下げて取り付けた融資は!いや待て。逆に考えれば、あの記憶と人生経験をもってすれば、まだ青い子供たちが仕掛けてくるBLフラグを回避することも容易なはずだ。……そう信じたい。

     というわけで、彼の名はグエル・ジェターク。絶対BLを回避したい男にして、

    dice1d3=1 (1)

    1:現在のホルダーだ。

    2:連敗中の一般生徒だ。

    3:現在はキャンパーだ。


    【殿堂入り ラウダの扱いについて】

    これまで多くの不正ダイス……ではなく運命力のによって毎度絡んできたラウダは、この度名誉旗野くん枠としてナーフされることが決定しました。

    具体的に処理を明記すると、以降ラウダは一切選択肢に絡みません。ただし開始時とそれぞれのレスにて1d100を振り、最初に出た目をレスで振った目が上回ったら、その場で弟がシュバルゼってジェタークします。

    というわけで今回の開始出目はdice1d100=9 (9) です。逃げ切れ!グエル・ジェターク


    ※多忙故にゆっくりにはなると思いますが中の人の心の整理も兼ねてやっていくよ!ここは絶対BL胡乱世界なので、キャラに対するネガティブなレスやBL以外に関するレス等は、見つけ次第内容によって削除させていただく可能性があります。ごめんね!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:15:07

    おい勝ち確やろこんなん!!!!クソ笑った

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:15:56

    ぅゎっょぃ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:20:01

    116でつい勝ち確って言っちゃったけどグエル的には負け確だな?
    旗野ラウダ憑依しちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:26:34

     ベネリットグループ御三家の御曹司で決闘委員会の筆頭で現在のホルダーだ。

     ……なんだか今思い返すとこの頃の自分はなかなかに恥ずかしい振る舞いをしていたように思う。いわゆる黒歴史というやつだ。もうこの白い制服ごと記憶を消し去ってしまわないが、現在のグエルがそうである以上そうすることも敵わない。

     とりあえず今までのループについて考えてみると、ほぼ必ずラウダが絡んでBLされている。意識してラウダは避けるべきだ。なにかこう凄まじい勢いでグエルに対して恐ろしく都合の悪い情報が決まった気がするが、ようするにここからクリティカルを出し続ければいいのである。いける。グエルはやれる。

     ……さて。いくら自己認識がCEOとはいえ、今は学生として普通に学園生活を送らなければならない。というわけでグエルは、

    dice1d4=3 (3)

    1:パイロット科の授業に行くことにした。

    2:メカニック科の授業に行くことにした。

    3:決闘委員会に行くことにした。

    4:ミオリネの温室に行くことにした。

    ラウダイスdice1d100=89 (89)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:28:35

    ラウダイスは過剰にデカいし何なんだこの時空の弟…神話生物?
    5レスごととかにした方がいいかもしれませんね(畏怖)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:29:53

    もう終わったよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:30:00

    ラウダイス強いのさすがすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:32:46

    もう既にシュバってる!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:40:01

     とりあえずセセリアと合流して状況の確認をしよう。あそこなら仮に誰か顔の判然とした男がいても複数人だろうから対消滅チャンスを起こしやすい。というわけで歩き出したグエルは__

    「兄さん」

    「うん?ラウダ」

    「好き」

    「???????????」

     久しく晒していなかった素肌の腕を熱い指先に捕らえられ、シンプルにぞっとした。

     前触れなさすぎるだろ。

     早ェよ。

     何故?フラグになりうる振る舞いは行っていなかったはず……もし「いくら父さんの真似とはいえ今この格好はちょっと恥ずかしいなー、ちゃんと服きてみようかなー」と思ったことがフラグなのであればなかなかの暴論である。おかしい。てか何故ラウダはこちらをそんな目で見ているんだ。やめろ。やめろ!頼むから!!それはBLフラグなんだ!!!!

    「……兄さん?」

     ラウダが不安そうに首を傾げる。はっと、意識を取り戻す。とりあえずこの場を切り抜けなければならない。どうするべきか。どうするべきだろうか?いやマジで

    dice1d3=1 (1)

    1:「つ、ツキがなんだ?」とすっとぼけてみる。

    2:「何を言っているんだ。俺たちは兄弟だぞ」と真顔で言ってみる。

    3:「ああ。俺も好きだぞ、兄弟だし」と抱きしめて頭を撫でてみる。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:44:06

    開幕全然ナーフされてなくてワロタ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:48:21

    さすがに開幕一桁は強すぎる草しか生えん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:59:46

    月が綺麗ですねー
    わー、シュバルゼッテの角みたいだー

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:18:16

    原作ネタなの分かるんだけど言い訳スキルクソザコすぎてかわいいね
    そんなんじゃ世界には勝てないぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:20:04

    弟ルート→弟と結ばれる
    弟以外ルート→弟が襲撃してくる
    ナーフ→弟が速攻でシュバッてくる←New!
    この弟、無法すぎる(再放送)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:25:51

    やっぱこのスレの弟コズミックホラーでは???
    スレ主続き嬉しいぜでも無理はせんでな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:29:19

    接近専用BGMありそうだなコズミックホラー弟

    スレ主さん大変癒やされてるけどご自分の心身優先してくださいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:57:58

    原作が一番ナーフされてる説やめろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:01:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:03:41

    助けは入らなかった。現実は非常である

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:14:32

    セセリアという安牌がご用意されていたのにどちらにしろ引けなかったなんて…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:18:23

    ダイスの神は弟に弱みを握られてたりする??話聞くよ??

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:53:22

    開幕シュバった弟が引き下がるだろうか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:04:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:06:00

    怖い怖い怖い

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:06:39

    ヤバいこのままだとスレッタ・マーキュリーに進むどころか出会う前に終わる!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:08:20

    このラウダなら転校してきたスレッタ消しかねなくない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:12:31

    このラウダくん原作でナーフされたの怒ってない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:31:15

    1ならまだ可愛げがあったのによりによって2なのほんま

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:33:56

    君は殿堂入りしたから鎮まりたまえ...

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:51:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:54:48

    来るかスレッタ・マーキュリー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:56:04

    間違ってもスレッタの名前を呼ぶなよ!いいな!?フリじゃないからな!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:57:05

    顔ぼやけてるスレッタ・マーキュリー来い!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:22:26

    地球編途中からちょっと見ないうちに弟ルート入って新ルートでも速攻シュバられてて笑ってしまった
    弟、そういう妖怪?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:37:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:40:03

    ヨシ!……ヨシだよな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:41:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:43:05

    よし!!!顔があやふやだぞ!!!!いけるか!?!?弟から逃走いけるか!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:49:11

    なんか部屋に来いとか言われた気がするけどこの場は切り抜けられたな!ヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:53:06

    ギリギリ崖の上を行くようにフラフラした攻防…ていうか防!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:28:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:30:18

    ラウダイス…在って無きが如し初手ひとケタ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:33:46

    ナーフさられたのが嘘のような恐ろしさなんだけどどうなってるの…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:36:00

    ラウダイスが不審だけどミオリネも顔がハッキリしてないからここは百合じゃ無いかもしれない……ワンチャン……

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:36:44

    顔のぼやけた女子同士ならノンケの可能性があるぞ!希望を捨てるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:37:49

    弟は絶対的運命力(対兄)を持ってるけど、このスレッタはミオリネと運命を共にできるのか…グエルの今後がスレッタの運命力に左右される…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:23

    本編ではラウダもすっかり落ち着いちゃって成長は嬉しいけどちょっと寂しいな〜とか思いながら久しぶりに見に来たらvs絶対弟とBLになる世界は相変わらずだし全力でシュバってくるクレイジーヤンデレブラコンはめちゃくちゃ健在でだめだった

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:54:45

    「おい、ミオリ__ミオリネであってるよな?」

    「?ええ、そうだけど」

     グエルはしばらく目を瞬かせた。

     スレッタもそうだがなにかこう……やけに……顔の造りがぼんやりとしているような気がする。気のせいだろうか。この世界の女キャラはみんなこんな感じなのだろうか。たぶんそうだ。グエルは納得した。だってここBL世界らしいし。

    「そういえば、ス__じゃなくて、お前は何故、ミオリネに会いに?」

    「あ、え、えっと、責任!取ろうと思って」

    「あ!あの時の邪魔女!」

     二人はわいわいと喋りはじめた。ふとスレッタ(ただし顔はぼんやりとしている)が、ひいい、と悲鳴をあげてグエルの影に隠れる。グエルがはほんの少しだけ口角をあげて、「あまり怖がらせてやるな」と言うと、ミオリネは気味が悪いものを見るような顔でこちらを見た。

    「……なんかあんたキャラ変わった?」

    「気のせいだと思う」

     かつての自分のふりをしようにも正直恥ずかしさが先に出るし、少なくともグエルが「グエル」であることは確かである。むしろ顔のつくりが曖昧になったミオリネより自己同一性は保てていると思う。グエルはそう思って、ふと、顔を上げた。

    dice1d3=1 (1)

    1:あまり邪魔をするのも悪い。当初の予定通り決闘委員会に向かおう。

    2:そういえば本来はここで決闘をしたんだったか?

    3:……ん?あれはケレ……じゃなくて、エランか。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:05:30

    ラウダイスのせいで忘れてたけどそうだよな委員会行くつもりだったんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:10:32

    「まあ、元気そうで何よりだ。それじゃあな、ミオリネ。元気でやれよ」

    「……ますます何……?」

     ミオリネが訝しむような顔をした。気がする。スレッタは「ありがとうございました、親切な方~!」と言って手を振ってくれた。どうやらこの世界におけるスレッタにとってのグエルの認識は「親切な方」らしい。「よくわかんない」じゃなくて。うれしい!

     それはそれとして。グエルは若干ワーカーホリックの気が入っていた。仕事がないとほんの少しだけ、不安になる。自分はもしかして今すぐにでも地獄に落ちるべき人間なのではないか、と。だけど仕事をしている間だけは、余計なことを考えずに済んだ。若干不健全な自覚はあるが、心のよりどころがあり、回復する手段を正確に把握しているのはよいことだ。と、納得している。

     というわけでグエルがラウンジに向かってみると、そこには__

    dice1d3=3 (3)

    1:セセリアがいた。どうやら決闘の立会人をしているらしい。

    2:dice1d3=3 (3) (1:エラン 2:シャディク 3:ロウジ)がいた。

    3:どうやら誰もいないようだ。がらりとしている。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:14:08

    さりげなく不健康というか心配させる要素をチラ見せするんじゃない推定18歳(中身21歳)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:16:08

    本編3年経ってもメンタル回復してないじゃないですかヤダー!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:19:39

    これじゃあケレスさんが気遣いで仕事取ってきてるみたいになるじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:19:42

    「……あれ?誰もいないのか?おーい」

     普段は誰かはいるはずのラウンジが、何故か今日は無人であった。屋内なのに葉を伸ばす観葉植物、仄暗い影に淡い光を投げかける照明、座り心地のよいソファ、巨大なモニター__も、今は決闘をやっていないらしく、黒いまま沈黙している。

     なんだか、不気味だ。

     グエルは何かしらの何かしらが凄まじい勢いで逼迫してきていることを無意識に悟った。なんだか幽霊でも出そうな雰囲気だ。というか仮にマジで幽霊が出てきたらそれはフラグになる。「君僕のことが見えるの?」みたいなそういう展開になりBLフラグに直結する。ぶっちゃけそっちの方が怖い。

     というわけで、グエルは__

    dice1d4=3 (3)

    1:速やかにここを出て、MS研修の授業に向かうことにした。

    2:速やかにここを出て、座学の講習に向かうことにした。

    3:ここを出ようとした瞬間、ブウン、と音がして、モニターが光り出した。

    4:「……うん?そこにいるのは、エランか?」

    ラウダイス:dice1d100=17 (17)

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:12

    おはラウダ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:24:58

    ラウダイスほんと草

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:11

    グエルが仕事をしてないと罪悪感を感じるのってサバイバーズ・ギルトの症状じゃないか?
    大丈夫かよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:30:39

    どうするよモニターから貞子みたいにラウダ出てきたら

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:54

    他に誰かいるならまだしも今のグエル一人だからマジで危ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:36:57

    「……なんか不気味だしさっさと帰__」

    「兄さん」

     グエルの肩が、びくりと跳ねた。

     ぎ、ぎぎぎ、と油を差しわすれた人形もびっくりのぎこちなさで振り返る。ラウダはすたすたとラウンジに入ってくる__なんか人が増えたはずなのに五割増しでホラー度が上がった気がする__と、グエルの顔をじっと見て、その手を掴んだ。

    「……ねえ。少し、変だよ」

     え何?怖い……そのスピード感で何か察知したの?怖……

    「心なしか頬が青ざめている。呼吸も洗い。皮膚は冷たいのに発汗して目も潤んでる。もしかして兄さん……」

     多い多い多い情報量が多い。てかやめろ。やめろ特定の人物が特定の人物にのみ脅威の診断力と的確な判断を下し野性の名医とかす展開やめろ。いやそれ自体はいいんだが俺に対してやるな!俺に対してフラグを立てるな!!

    「とにかく帰ろう。送っていくから」

    「い、いい。一人で帰れる」

    「無理しないで。穴は僕が埋めるから」

     そしてここで捕まったが最後最悪どういうわけか「風邪がうつる」パターンがあることも知っている。病人に無理をさせるのはよくない。ヤブより酷い。グエルは__

    dice1d3=1 (1)

    1:「別に大丈夫だ!」と主張してみる。

    2:「あー確かに風邪気味かもしれない!自室で休む!!」と『自室』を強めに主張してみる。

    3:「だいじょ__」と言おうとした瞬間、意識が暗転する。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:43:42

    だだだだ誰かーーーー!!!きてくれーーー!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:44:58

    もうこれホラースレだろ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:46:58

    グエルの受難は続くよ何処までも
    でも他の選択肢よりはましじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:49:35

    ラウダが出てきてホラーじゃなかったことなんて無かっただろうが

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:50:53

    「俺は別に大丈夫だ!」

    「大丈夫なわけない。顔色悪いし……どうせまた何か無茶したんでしょ」

    「ちが、違う!俺授業でられるもん!」

    「もう早退手続きはだしてきた」

     嘘だろなんでコイツそんな用意周到なんだよ。

     いつの間にそんなの準備したんだ。

     さっきか。

     さっきスレッタを温室におくっているところでか。

     恐るべき符号の一致、それすなわちこのホラーみたいな状況を補強したのは自分のせいだと気づいたグエルは、「ヒェ……」と息をのみ、引きずられるままずるずるとジェターク寮まで帰っていくのだった。確かにもしかしたら体調が、或いは精神のどこかがいかれてしまっているのかもしれない。だが今ここでラウダについていっては確実にまた(暗転)展開に持ち込まれる。グエルは詳しい。そこで、

    dice1d3=1 (1)

    1:「休ませてくれるのは、ありがたい。でも、お前が付き合う必要はないんだ」と微笑みかけてみる。

    2:「……どうして、傍にいてくれるんだ?」と小さく尋ねてみる。

    3:無理だった。抵抗虚しく部屋まで連れてこられる。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:51:57

    兄だから弟の心配をするのは何も間違ってない。そう、兄だから!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:52:27

    もうこれ無理じゃないですかね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:52:29

    数時間後の自分に丸投げしたから…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:00:30

    一応さっきから安牌な選択肢を引いている気がする
    頑張れ、ラウダルートから逃れるのだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:03:52

     ジェターク寮、部屋の前まで辿りつく。

     グエルの言葉を聞いて、ラウダは盛大にため息をついた。その、部屋の中は__どこか、安心するにおいがする、ような気がする。ラウダはグエルを柔らかなスプリングにぽいと放り投げると、氷嚢だの毛布だのゼリーだのをぽんぽんぽんぽん出してくる。ほんとに用意周到だなコイツ。「おかゆ持ってくるから、間違っても布団から出ようだなんて思わないように!」と忠告するように言った。

     しばらく、ぽかんとする。傍に置かれたポカリスエットのペットボトルを見て、少し考えてから、においをかいでみる。ほんの少しだけ舐めてみる。変な感じはない。ふつうの清涼飲料水だ。グエルはゆっくりと、くちに含む。甘くて、少ししょっぱくて、おいしい。

     どうやら思っていた以上に本当に参っていたらしい。それを、グエルはようやく、理解する。

     呆然としていると、ラウダが帰ってきた。たまごや野菜が入ったおかゆに、うさぎの形にカットされたりんご、温い程度にまで冷ました白湯。どれもこれも、きっと、グエルのことを思って用意してくれたものだ。グエルは__

     ……自分が、「BL回避」に躍起になるあまり、ラウダと向き合うことを放棄していたのではないか、と悟る。

     いなくなったまま帰ってこないグエルを心配して迎えに来てくれた。「悪い子」だって、文脈通り受け取ればグエルを諭しているともとれる範囲だ。なにより、好きだと、真っ直ぐに言い切ってくれる。こんなに善き弟なのに、グエルはそれを、見ないふりした。何もかもすべてをBLフラグだと十把一絡げにして、逃げ出そうとしていた。

     __逃げたら一つ

     進めば二つ。

     グエルはおかゆを食べた。やさしい味がする。「ごめん」と呟けば、ラウダは不思議そうな顔で「なにが?」と聞き返してきた。うさぎりんごを、もぐもぐと頬張る。あまくてしゃりしゃりしていて、冷たくて、おいしい。ぜんぶがぜんぶ、おいしい。なんだか泣きそうになってくる。

    「なあ、ラウダ」

    「なあに?」

    dice1d1=1 (1)

    1:「俺達一度、腰を据えて話し合うべきじゃないか?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:06:36

    ドキドキする
    確定ダイスじゃないですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:06:51

    おっ?これは

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:07:24

    流れ変わったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:13:32

    dice1d3=1 (1)

    1:ラウダイス(9)は兄を想う兄弟愛ゆえのものだった!健全だった!!それは見る人によってはBLかもしれないけれど、きっとグエルにとっては、救いになるのだろう。 トゥルーエンド!

    2:いやその 確かに その……恋愛感情……が混じっていることは否定しないけれど、それはそれとして献身的に支えてくれるのはわかるし、嬉しい。できる限りこちらも答えたい、支え合いたいと思うのは、この世界に染まったからなのだろうか? トゥルーエンド!

    3:(暗転)(話し合い※意味深)(翌日どういうわけか風邪をうつされたらしいラウダ)(トゥルーエンド())

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:16

    トゥルーエンドやったーーーー!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:29

    風向き変わった!!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:33

    やったぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:43

    おお!2連続でトゥルーエンドはすごい
    面白かった!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:55

    (ここで祝福が流れる)

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:18:34

    ラウダエンド(健全)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:20:39

    おめでとうグエル!!美しい兄弟愛の勝利だ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:23:45

    今回も凄く面白かったです
    スレ主さんありがとう
    機会があればまたスレ立てしてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:30:13

    やっっった兄弟トゥルーエンド!!!!!
    ありがとうございます!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:31:23

    おめでとう!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:42:11

    本当におめでとう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています