ここだけゴリラを悪魔王子がガチワンパンしちゃった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:30

    おおっ 悪魔王子がゴリラを爆散させていく!
    猿先生が龍星の熊爆殺拳をちゃんと覚えとったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:06:34

    動物園「もう殺すしかない…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:06:45

    動物虐待を超えた動物虐待
    おれが園長なら頬を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:11:18

    悪魔王子の攻撃を余裕で耐えたボリス→殴られても死にはしなかった愛ちゃん→悪魔王子パンチで爆散したゴリラ
    なんだよね 弱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:11:33

    ちなみに日本の動物園には全部で20頭くらいしか居ないらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:12:47

    >>5

    つまり1日に一回ずつ倒してもなんだかんだ1年くらい持つってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:15:59

    >>6

    この計算式は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:18:18

    >>7

    おそらくゴリラの残機が18あるのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:19:06

    賠償金500億よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:20:18

    何故か知らないおっさんにケンカをふっかけられたから防衛の為に攻撃してたら爆殺されたゴリラに哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:25:03

    >>1

    うぁぁぁ ミスを発見したのん

    (ミスを)消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています