【閲覧注意】ここだけ全員がリンクを性的な目で見ているティアキン

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:49

    ハイラルの人々全員がリンクを性的な目で見ているしこっそりオカズにしているしあわよくばエッチなこともしたいと思ってる



    なお魔物たちも同じなのでゲームオーバーになるとレ◯プされる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:08:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:11:36

    ただしリンクはそのことを知らない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:15:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:16:11

    (私が‥‥私がリンクを護らないと‥‥‥‥っ!!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:21:02

    >>5

    姫様鼻血を拭いてください

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:22:37

    まずい、身体にピッタリなゾーラの鎧が貞操帯みたいな扱いになっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:25:22

    >>7

    ゾーラの鎧を着てるリンクを見てビクンビクンするミファー

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:31

    大丈夫?NPCと会話のたびにセクハラされてない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:38:24

    気まぐれでパンイチのまま街に出入りしたら大変なことに

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:41:48

    ってか服はどうしたのよ?
    そんな格好で来るってことは襲われても文句言えないってのに‥‥‥♥

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:47:49

    特に予告も無く唐突にハグしてくるチューリ君

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:56:23

    トーガだと乳首丸見えだから、誘ってると思われるんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:57:31

    ゾーラ親姉弟丼かぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:59:00

    手羽先チューリの3人親子丼かぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:59:27

    瘴気魔に目の代わりにキス💋するための口がついてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:01:26

    瘴気魔に捕まったら全身犯されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:02:01

    でもなんやかんやリンクなら捌ききれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:03:46

    賢者で唯一戦うことになるユン坊
    本編より難易度上がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:55

    瘴気魔のリンクの握り方がやらしいのが悪いんだ……
    ギリギリなんとか倒して肩で息をついているときにファントムガノンが出てきたら……あとはわかるな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:05

    ガノン…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:11

    リンクへの下ごしらえのために赤黒い瘴気がピンクの瘴気に変わっていそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:47

    >>19

    ゼルダ様…正しい…

    リンクシコ…みんな幸せ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:34

    >>23

    お前らは突っ込む物あるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:44:55

    リトの里がケモナーが考える理想郷みたいになってしまう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:44:58

    リンク! 君は最高だゾ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:03:05

    忍びの服とかまんま対魔忍ぽいので、ボコブリンの集団に拉致られて雌堕ちして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:04:37

    ライクライクによる丸呑み
    トーレルーフによる壁尻
    汚染された塔による機械姦
    瘴気の手による触手姦
    イーガ団による輪姦
    王道のモン姦

    さあどれがお好みだい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:41

    ゼルダの姿を真似て誘い出した上で分身出して襲いかかってくるガノンドロフおじさん!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:10:32

    ウォォォ❤️

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:14:55

    >>30

    出会って2秒でリンクの方から跨りに来る勝ち組きたな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:22:59

    >>31

    跨りに来る(物理)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:26:47

    >>31

    跨って引っぱたいてくるとか完全にSMプレイじゃねぇか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:29:50

    >>28

    エロトラップ満載の祠の試練

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:33

    >>24

    普段は性欲もなくて穏やかなゴロンがおいし岩によって生えたチ●コと芽生えた性欲でリンクを襲うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:37:55

    >>35 おいし岩はゴロン族を竿役にするためのアイテムだった……!?

    肉体改造までする岩だったとはなんて恐ろしいんださあみんなどんどんお食べ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:21

    ゲルドの街行ったら絶対にヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:42:20

    相棒呼びで一緒に仕事もするし距離感も近いのに
    サラバードした後(かっこよく決まってたかな…先輩面しすぎてなかったかな…)と悶々とするヘタレ童貞ペーン概念

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:44:08

    もう大丈夫ですよリンク、ここなら絶対に安全ですから
    あなたを犯そうとする不届き者はここには居ません



    あなたはここで私と暮らすんです
    誰も入って来れないこの場所で
    ずっと
    永遠に
    二人っきりで‥‥‥‥

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:02:08

    >>39

    こいつ中身ガノンじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:03:24

    ナニとは言わんがモリブリンとか凄そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:10:58

    ラスボス戦で情欲に滾った目線を向けてくるガノンおじさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:15:10
  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:18:33

    ハイラル城での戦いでファントムガノン4体と戦う場面あるじゃろ?
    瘴気で賢者たち(分身)動けなくなるじゃろ?
    ガノンおじさんによる輪姦&見せつけプレイできるのめちゃシコい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:19:34

    姫様がバイク乗りだしそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:44:47

    パンツ一丁で魔物の巣窟に行くイベント、
    行く前に隊員たちにはめちゃくちゃエロい目で見られて、そして魔物に負けたら隊員たちの前でなす術なく見せつけレ◯プされて…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:36:59

    >>44

    最終戦のガノンおじさんと一対一で戦うところでも賢者本人たちの前で見せつけプレイできるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:43:22

    鳥望台のマシンアーム 最初は普通で何個か巡ったあたりで油断したところをいきなりガチガチに手足を拘束されて隠れてたプルア本人がその場に登場する
    そして動けないリンクに⋯

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:09:40

    今、がんばりゲージが試されようとしている

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:08:59

    なにっ、リンク殿は武器を扱う時以外は基本的に左利きなのか
    そうか・・・残すのは左手にするべきだったか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:13:49
  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:06:08

    せっかく序盤で瘴気に侵されてハートが減ってる描写があるので、淫紋プレイがあってもいいと思います( ・ิω・ิ)キリッ
    瘴気に淫紋が反応してうまく戦闘できずに瘴気魔に捕まったり、そのせいで地底探索が思うようにできずバッテリーや爆弾花が集められないとかだとおいしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:24

    リンクの方は賢者達を信頼できる仲間として背中を預けるけど、賢者達はリンクの尻を眺めてるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:16:44

    賢者と神殿で二人きりの時にセクハラされまくってそうw

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:22:08

    (なぜわらわの分身を使わぬのだ…リンク…)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:25:28

    賢者の分身にも襲われるリンク

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:31:59

    ガノンドロフが色んな意味で一番怖い

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:44:09

    100年前の賢者達が秘石を子孫に渡す時にリンクを見て
    「生前に会えてたらなぁ」「可愛いなぁ」
    とか思ってると考えると笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:32:57

    ここのゼルダ様、リンクの説明する時英傑としての姿だけでなくいかにかわいい存在かを力説してそう
    きっとソニア様と大変盛り上がっただろうな………

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:38:35

    前作で神獣に乗り込むために跨られた感触を未だに覚えてるテバとシドがいるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:55:30

    ブレワイのミッションちゃんとやってたらカッシーワはリンクの全裸を見た事があるという事実(祠チャレンジ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:20:47

    このスレを見てから改めて古びたトーガ着てみたらめっちゃエッチな衣装じゃんこれ
    こんなので出歩いてたらすぐ襲われちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:21:58

    チューリが幼いのを良いことに添い寝とかしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:30:08

    リンク限定で性の目覚めが早いハイラルの子どもたち

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:24:56

    >>64

    容赦なく子供たちの精通を奪っていくリンク罪深い

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:15:16

    イーガ団が襲ってくる理由が本編と全然違うんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:30:01

    シロツメ新聞でエッチな隠し撮りが連載される
    おかげで発行部数アップ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:55:28

    >>67 水浴びしているリンクの写真(セクシーショット)(単にゾナウギアが空中分解して高所から落ちただけ)とか掲載されて発行部数鰻登りなんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:59:12

    >>5

    あのトンチキスレの画像を別スレで見ることになるとは……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:59:14

    私はリンク殿と合体したが貴様らは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:04:56

    次は腕だけでは済まさぬぞ…♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:11:01

    本編の描写的に一番ヤバイの大妖精だろ
    防具強化の度に貞操を捨てないといけなくなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:58

    武器の代わりに精液を持っていくライクライク

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:24:41

    この世界線のリーバル絶対に100年前拗らせてただろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:31:52

    >>73

    下半身をジュルジュル吸い上げるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:23

    ヒノックスに持ち上げられて串刺しにされる奴

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:17

    ルージュとかどうなるんだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:52:14

    >>66

    基地の似顔絵がなくなっている代わりにタンスの裏とかから同人誌や隠し撮りが出てきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:56:07

    >>77

    普通に全力で囲いに来るかもしれないし

    逆スクラビルド♂の攻撃力が2倍かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:58:01

    リンク……リンク………捕まってしまいましたね………

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:34

    >>80

    健全絵師様!?

    ごちそうさまです!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:01:32

    リンクのバナナを付け狙う卑劣な忍者集団が登場!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:49:17

    >>82

    卑劣というより卑猥だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:59:54

    >>80

    エッッッッッッッッッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:12:53

    リンク…リンク…えろを強いられる祠もあるのでは無いかと考えました。そんなネタのえろ小説を少し書いてみました……作ってくれたラウル ありがとう…


    エロい祠「一身の戦い 欲情」

    「ふう…」

    リンクはとてもとても深い山奥にいた。目の前には緑が揺らめく祠がある。今日もまた、祠を解放する為にこんな極地までやってきたのだ。

    早速入ろうと右手をかざすと、いつもの紋が浮かぶと共に入口が現れた。リンクはそれを躊躇なく入っていく。

    中に入るといつもの空間と共に、どこからともなく声が聞こえた。


    ─ここは古の邪を封じ浄化せしむ祠、これより先道具を持っての進入を禁じる─

    「ふむ」

    装備や道具を持っては行けない祠だったようだ。リンクは手馴れた様子で古びたトーガを脱ぎ、剣や弓、盾をその場へと置く。

    上半身を露出させ、下半身はぴっちりとフィットした半ズボンだけの格好となるとリンクは祠の奥へ歩を進める。

    一歩進む度に、リンクの身体は段々と熱く火照るような気がしたが、それがなんなのかわからないまま、リンクは足を進める。

    こう言った祠では基本的にゴーレムを倒せばクリアとなるのだが、どうしてか姿が見えず、細長い通路だけがある。

    不思議に思いながらもぺたぺたと裸足で進んでいき、ひとつのボタンを踏んだ時、ばかん!と床が開いた。

    「!」

    リンクは受身を取ろうとした時、ビュン!と何かが身体に巻き付き…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:35:41

    >>85

    ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:32:09

    >>74

    拗らせてるリーバルとリンクをセッ○スしないと出れない部屋に閉じ込めたらどうなるかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:39:35

    >>80

    助けようか本気で悩むゼルダと賢者達

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:48:18

    >>85

    祠で出来るエッチな試練。最早これはエロトラップダンジョンと言っても過言では無い……だが魔物は使えないからな…、触手責めの他に何があるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:33:12

    もしかして4つの神殿もエロいトラップが……?
    そうなんですか!祖先の人!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:40:07

    シドもヨナも!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:08:44

    100年前から性的な目で見られてるとヤバいね、特に回生の祠に担ぎ込まれる時
    瀕死だから手は出されないかもだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:37:43

    >>10

    ゲルド族のとこは……………

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:05

    >>87

    プライドが邪魔して中々素直になれないし肝心な所でヘタレそう

    そして外部的な要因で外に出れて内心すごい後悔してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:47:29

    >>87

    プライドのせいで誘い方遠回しになってすれ違いまくりそう

    何とか脱出出来てもリンクが悪意なく何もなかったみたいな態度取るから余計に拗らせそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:17:04

    >>91

    もちろん夫婦でめちゃくちゃエロい目で見てくるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:44:31

    >>96

    人外夫婦が攻めの3Pとかニッチ過ぎる!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:57:40

    (……あ、こいつボコブリン達が噂してた勇者だエッッッッッ!)


    ・.゚・*.🌲・.゚・*花粉ファサァァァー!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:22:03

    >>98

    絶頂で射粉してんじゃねええー!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:41:08

    >>96

    何なら父親のドレファン王も内心エロい目で見てそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:41:33

    >>97

    めちゃくちゃ最低なこと言うけどゾーラ族が卵生ならヨナがリンクの中に卵を植え付けて、それにシドが精子をかけるという擬似妊娠プレイが可能になる……?!?!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:06

    テバとハーツのリト族イケメン二人に迫られてるリンクが見たいです

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:24:35

    シドヨナに我が子のようによしよしされて気持ちよくさせられちゃうリンク…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:44:42

    >>102

    そのうち成長したチューリとかも参戦しそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:36:35

    >101 シドリン派もシドヨナ派も満足できる神プレイじゃないですかー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:35:42

    身長が低いからよしよしするのに丁度いいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:29:41

    シドは100年前の小さい頃にリンクに会っていること考えるとリンクが初恋の相手だったりしそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:20:21

    うーんえっち

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:16:21

    リンクのエッチな写真が高値で取引されてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:13:19

    >109 今までで1番高値で取引された写真はなんだろうな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:09:03

    数年前のゲルドの街に入るための女装の写真は凄い高いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:11:53

    …お❤️お❤️…おお❤️

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:43:28

    ガノンに敗北してグチャグチャドロドロに抱き潰されるリンクが見たくないと言えば嘘になる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:54:52

    ハイライト消えて完全敗北てのもいいけど、そんな状態でも反撃を諦めてないリンクもおいしいです……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:06:24

    ゼルダじゃなくてリンクが過去に行ってたらガノン一目惚れして秘石そっちのけで必死にリンクを口説こうとしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:18:28

    そういや金策的な意味でしょっちゅう龍に会いに行ってるからナニとは言わんがヤバいね
    体格差?知らん

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:20

    ゼルダ→なんか無駄に性知識を蓄えて変態プレイをしそう
    ゲルド族→言わずもがな
    チューリ→ショタおにを狙える稀有な存在
    シドヨナ→擬似妊娠産卵プレイができる可能性あり
    リーバル→1番ラブコメしそうだしなんか安全そう
    ガノン→1番ヤバい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:38

    >>117

    リト族は比較的ピュアな恋愛しそうだよね

    テバサキやハーツもちゃんと愛してくれそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:48:39

    リト族とゴロン族は安全そうな気がする
    ゲルド族は元々の生態が特殊だし仕方ない

    ゾーラ族は…なんかヤバそうな香りがするのは気のせいだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:24:15

    擬似産卵、水中えっち、長寿ゆえの豊富な知識…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:04:53

    ミファー→伝統的な鎧をリンクに作り、魂になってもリンクを蘇生させる
    シド→自分とリンクが一緒になった像を作って、妻にもリンクのことを色々話す
    ドレファン→ミファーが死んだり、偽ゼルダに襲われても全面的に信頼している

    ゾーラ族重くない?この家族が特殊なのかもしれんけどこれに愛されたら大変なことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:27:35

    もちろん性的な意味でも愛されます

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:41:12

    あらゆる才能に溢れるリンクくんはきっとメス堕ち開発の才能もすごいんだ
    攻められたらあっという間に気持ちよくなっちゃうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:20:02

    なので軽率にレ◯プに遭ってもらいます

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:27:29

    まずい、始まりの空島突破直後に理性飛ばした白龍がリンクを拐ってENDになってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:53:14

    人の心を失うってそういう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:32:48

    メス堕ちの才能が発揮しないように下手な相手を決して近づかせない賢者達
    ただし自分達は手を出さないとは言ってない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:00:00

    そう考えると、こいつら揃いも揃って性癖拗らせ過ぎじゃない!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:53:15

    体力とがんばりがすごいからいくら絶頂しても治らないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:56:24

    >>129

    愛があるなら幸せだけど違うなら悲惨だな

    私的にはそんなリンクが見たいけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:33:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:04:27

    自分の意思に反してひたすら射精されられちゃうリンクは見てみたいよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:25:32

    >>132

    そのうち射精出来ずにメスイキしそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:57:15

    >>96

    ヨナ「シドくんったらいつもリンクさんのお話ばかりするんですよ。ずるいと思うんです!」

    リンク(夫婦の時間を邪魔してしまって申し訳ないな…)

    ヨナ「私だってリンクさんともっと“お知り合い”になりたいのに…❤️」

    リンク「🤔」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:02:21

    実際にリンクに近しい賢者達に嫉妬してる人はこの世界線だと多いだろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:30:24

    ゲルドの街で真っ裸になって捕まる理由がドスケベ罪故になってしまう、もう出れるかも分からんね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:26:55

    罰としてリンクの子種をゲルドの全員に提供します

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:39:01

    >>137

    ガノン「つまり儂もゲルド族だから好きに犯してよいな?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:22:46

    魔王とのタイマンで負けて犯されて、徐々に開発されちゃって瘴気に侵される感覚すら快感に変わって自分から腰を揺らすようになっちゃうリンクが見たい

    雄々しい魔王と美少年リンクのセッが沢山見たいんだがティアキン軸のガノリン少なくて苦しい。もっと見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:19:59

    瘴気を注がれて内側から犯されるリンク

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:50:58

    >>139

    案外ティアキンリンクのそういう作品少ないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:35:56

    ガノンおじさんと戦ってふっとばされた時、「無様だな」って言われてメチャクチャ興奮したから今度は強化してないえっちな装備で挑んでくる。
    どうなるかは…分かるな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:48:19

    序盤のガノン汁ぶっかけによってこっそり淫紋を入れられてて瘴気によって反応するとかはありそう

    >>140

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:25:21

    >>142

    いいよね…ガノンドロフの指クイ挑発にもドチャクソ興奮したので、戦いの末にボロボロで魔王も相手の実力を認めながらがっつり犯すのが見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:38:29

    まずガノンおじさんの体が締まりまくってエロい体してるからなあ
    エロい体とエロい体が合わさるならそれはもうエロいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:06:58

    よっしゃイってくる
    おじさんも賢者達もこんなえっちな子が乗り込んできたら戦うどころじゃないだろ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:24:14

    結構追い詰めたものの結局負けたので、この先はご想像にお任せします。
    あと特に深い意味はありませんが、身長差的にちょうどリンクの顔の位置におじさんの股間が来ます。
    深い意味はありませんが。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:31:55

    >>147

    えっ何ですかその最高な情報…!!捗りますね、何とは言いませんが

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:39:26

    >>143

    ブレワイの小説だけど前にpixivか何かでガノンに負けて助かりはするも淫紋をつけられて魔物や怨念に狙われるのを見た気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:46:34

    リンクの右腕あたりの模様は淫紋で、瘴気に触れると反応して体がビクンビクンしちゃう…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:35:49

    >>146 そうですね!ガノンドロフさん戦うどころじゃないですね!

    別の意味の戦いが発生しそうですがw

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:35:30

    >>146

    ガノンドロフも賢者達も注意力が散漫になるある意味で最強の戦術だ

    勝ったにせよ負けたにせよその後の貞操の無事は保証できないけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:42:21

    ガノンおじさんにはあの体格差を活かして駅弁スタイルしてもらいたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:38:53

    ちょくちょく生足を露出するリンクくんスケベすぎる
    ペロペロさせろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:30:40

    この世界のリンク、下手に馬宿で寝てたら周りの人に襲われそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:51:47

    リンク、あなたは多くの人に狙われていて危険です
    私の家に避難しましょう 誰も入れないようにするので安全です

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:54:40

    >>156

    ホイホイ着いて行ったら秘密の部屋に監禁されそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:30

    >>156

    姫様?その狙ってる人の中に貴女も入ってませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:38:09

    えっろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:19:09

    軽率に肌を露出するリンクが悪いんだよ…人間にも魔物にもレ◯プされようね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:22:12

    ところでデグガーマって卵生なんですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:48:07

    コガーマにアソコをジュッポジュッポしゃぶられてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:52:34

    その内誰かが男でも妊娠出来る薬をリンクに飲ませるために作りそうだな
    そしたら絶対に大変なことになる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:58:36

    >>159

    このスレのせいで脇の瘴気痕が淫紋に見えてきた…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:23:29

    >>164

    瘴気に触れたら発情しちゃうかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:58:43

    リンクとガノンドロフが互いに最終決戦で一目惚れしたけど敵だしぶっ殺すと決めて戦ってて、負けて犯されている時につい自分からキスしちゃう廃退的なガノリン…接戦で負けた相手だからより気に入っててドロドロに愛し合うセッが見たい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:10:35

    >>161

    卵を産まされるのかリンク…それはそれでアリだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:17:27

    種袋にされるリンクはあり

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:37:51

    >>157

    >>158

    失礼ですね




    純愛ですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:48:04

    >>169

    純愛(閉じ込めないとは言っていない)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:36:51

    愛していますよリンク
    あなたはここでずっと私と一緒です
    ずっと、ずっと
    いつまでも

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:12:16

    リンクが永遠に搾り取られる!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:01:26

    >>170

    元ネタでも結果的に両想いだっただけで一方的に勝手に縛ってたし…きっと純愛だよ、うん

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:51:19

    みんなが性的に狙ってる世界、姫様も例外ではなく…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:05:42

    まあ普通に襲いかかっても素手のリンクに勝つのすら難しいだろうし、親しい間柄ならそれとなく監禁するのが安全だよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:11:40

    どこにも逃げ場がなく、助け舟を出してくれた信頼を寄せる人を縋って着いて行ったら監禁されるってシチュは正直最高だよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:19:38

    きっとこの人なら助けてくれるだろうと戦友を頼ったら「任せろ!いい案(監禁)がある!」とか言われるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:20:02

    どれもこれもリンクがエッチすぎるのがいけない

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:54:38

    このスレ見てたら吹雪の服を回収してないというリンクシコ勢にあるまじき失態を思い出したので行ってきます

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:02:44

    吹雪の服といえば
    別のスレで吹雪の服と古びた下履きの組み合わせがえっちって教えてくれた人ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:42:51

    吹雪の服はリンクの身体のラインが綺麗に出ていてとてもいい……
    マジマジ見てて「これお尻付近の線まで出てない?」と気づいてからはそういう目線でしか見れなくなりました

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:25:58

    リンク…リンク…

    ライクライクとのSSを書いてみました…

    こういうの初めて書いたので上手くできていないと思いますが…

    リンクへの欲望が抑えられませんでした…

    リンク…リンク…

    リンクvsライクライク(エロ)ハイラル辺境のとある洞窟。

    人はおろか魔物すらまばらな場所にあるこの洞窟をリンクは探索していた。

    奥へどんどん進んでいくものの、どういうわけか魔物どころか鉱床や宝箱らしきものもない。


    ここはハズレだったか__そんなことを考えていた刹那、大きな影がリンクの身体を飲み込んだ。

    ライクライク__獲物を飲み込み武器や盾を喰らうという魔物が、リンクの腕と胸から下をしっかりと飲み込んでしまった。

    誰もいないと思って油断した__ちょうどライクライクの張り付いた場所が物陰だったこともあり、リンクは完全に気を抜いていた。

    さしものリンクといえども、両腕が塞がれ胸から下を丸呑みされた状態では抵抗しても抜け出せそうにない。


    ここまま大事な装備を奪われるのを待つしかないか__と考えていたリンクだが、どういうわけかライクライクはリンクが持つ装備には興味を示していないようだ。

    不思議に思ったのも束の間、ライクライクの口内にある触手が、リンクのズボンに手をかけた。

    そしてそのままズボンを一気に脱がし、リンクの下半身がライクライクの中で露わになってしまった。

    ヌルヌルとした粘液が下半身を覆う感覚を味わうと、触手はリンクのペニスを包み込…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:05:18

    吹雪の服と古びた下履きという最高の組み合わせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:08:19

    吹雪の服もそうだけどティアキンリンクの防具って全体的に露出多いし、肌を見せることに抵抗がない&スケベな衣装に無頓着ってことなのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:50:52

    女装が似合うリンクが羨ましくなってきた

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:52:32

    吹雪がよく言われるけど雷光一式もえっちじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:56:00

    >>186

    なんだその肌色面積は

    なんだその裸足は

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:59:05

    >>187

    肩と腰がえっち過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:41:02

    腰のラインスケベだな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:36:05

    >>187 ローアングルからみたら胸が丸見えじゃないですか……エッチすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:19

    隠してるようで実質隠してないんだよなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:55:03

    うおおおもっと女装っぽい衣装追加しろおおお

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:24:10

    スレ完走しそうなの笑う
    それだけリンクがエッチということか

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:19:17

    声も見た目も存在そのものがエッチだから仕方ないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:03:34

    >>193

    もうED迎える頃には二度とリンクの尻は元に戻らんだろうねこれ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:54:04

    >>195

    ゲームオーバーしたら魔物に抱かれるということはボス連中からも抱かれてるということだぞ?戻るわけがない

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:24:28

    >>196 そのための姫様のモドレコよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:26:08

    リンク…リンク…

    完走間際ですが新作を書きました…

    上の方のレスでちらっと出ていたシドヨナ夫妻に攻められるSSです…

    欲望が抑えられず書いてしまいました…

    リンク…リンク…

    シドヨナ夫妻にエッチなことされるリンク(エロ)※リンクが登場人物全員から性的な目で見られている世界 シドヨナ夫妻編

    キャラ崩壊注意


    ゾーラの里の異変を解決してからしばらく経った頃。

    様子見がてら里を訪れたリンクは、水の賢者となり晴れて王位を継いだシドと、その妻で王妃のヨナに歓迎されることになった。

    用意された場所は、里の中心から少し離れた東の貯水湖。

    この湖の畔には場違いなベッドがポツンと置かれているが、どうやらここは来賓を迎え入れる際に使われる場所らしく、たまに見回りにくる衛兵も今日は帰しているため、ここにいるのはリンクとシド夫妻の3人だけとなった。


    「会いたかったゾ リンク!今日はゆっくりしていってくれ!」

    「リンクさんは里の大切なご友人、手厚くもてなしますね」


    ベッドに座ったリンクの前に用意されたのは、ヨナお手製の魚料理の数々。

    どれもこれも非常に美味しそうで、見ているだけでお腹が空いてくる。


    「ヨナの料理は最高だゾ!リンクも沢山食べてほしいゾ!」

    「ヘドロにまみれてた頃は魚も汚染されて大変でしたね」


    お言葉に甘えてリンクは魚料理を頬張る。見た通りどれも美味で、食べる手が止まらない。


    「ふふ、リンクさん気に入ってくれたようで嬉しいです」…
    telegra.ph
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:11

    >>197

    いつでも処女の状態で抱けるって、コト?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:19:17

    >>200ならリンクが全員に抱かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています