マチカネフクキタルを拷問したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:20

    フクキタルが引くおみくじの中身をあらかじめ全部大凶に変えておきたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:16

    ストーリー読んでないんだが、これってこいつの性格的にとんでもない曇らせなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:24

    (髪飾りのダルマの)右目にゆっくりと墨を垂らしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:31

    ストーリー序盤でかまされた場合その日のなにもかもが最悪になるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:42

    電車が駅に止まるたびに微弱なWi-Fiに繋がってスマホがたまに動かなくなる現象に遭ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:46

    じゃあ俺はフクにアツアツ大盛りのおでんで白米を食わせる拷問するわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:31:48

    いくらいい運勢が出るまでおみくじを引くフクキタルと言えど何度も連続して大凶引いたら流石に心折れちゃいそうだからやめてあげて

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:31

    フクキタルの同期がレースに出るとシューズの紐が切れるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:32:48

    お焚き上げするぞーって去年までもらった開運グッズを
    可哀想なのでやめておきます、フフフ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:00

    体を長い棒に縛り付けて焚き火の上で暫く炙りたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:22

    >>2

    時期にもよるが初期フクには結構堪えると思う

    宝塚記念以降のフクは多分ちょっとずつ大丈夫になる

    育成終盤のフクは大凶がどんなにあってもトレーナーが最強のラッキーアイテムと信じてるから

    大凶が出ても多分へこたれない、ちょっと堪えるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:25

    黒猫に囲まれて何度も前を横切られる拷問

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:47

    拷問(ギャグ)はしたい
    拷問(姫様)は更にしたい
    拷問(ガチ)はいけない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:13

    王様ゲームでアドマイヤベガと姉妹ごっこさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:55

    というか寝不足イベントがまさに悪い占い引き続けたってやつだからそうなるだけよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:31:37

    >>13

    拷問(姫様)で意味が伝わるの芝

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:25:23

    スシ・トーチャリングである!!

    ……仕方ねえな、半分だけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:29:55

    大凶を出しまくってから死ぬほど甘やかして、いい事ばっかり起こしてあげた後本当のおみくじを引かせてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:55:57

    >>6

    元々、おでんはごはんのおかずやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:02:55

    耳刀で耳の中を丁寧に耳毛剃りして、溜まった耳毛を「うわ~こんなに溜まってたよ」って軽く引きながら見せつけて羞恥させたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:06:17

    椅子に縛り付けてバクシンソングを2時間ぐらい耳元で流したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています