柴崎トレーナー、誕生日パーティは楽しんでもらえたか?

• 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:09:13

………そうか、それは良かった。今日のパーティは一ヶ月前からみんなで準備したからな。君が喜んでくれたなら何よりだ。

あの誕生日ケーキは、ノルンに手伝ってもらいながら、私が作ったんだぞ。中々の出来だっただろう?

え?どうりでいつも食べてるマーチの料理っぽい味付けだと思った?そ、そんな事に気付くとは、凄いな君は……。

あと、私が誕生日プレゼントに贈ったライト付き腕時計は気に入ってもらえただろうか?君はああいった、がじぇっと?というのが好きだと言っていたから、色々探して選んだんだが……

……凄く嬉しい?大事に使わせてもらう?そうか……ハハッ、それなら安心だ。

───なぁ、柴崎トレーナー。私は、今まで君に数えきれない程に助けられてきた。君のお陰で、私は走る以外の事を知ろうと思えた。君があの日『これから強くなればいい』と言ってくれたから、私は今も走り続けられている。全部、全部、君のお陰なんだ。

だから……、その……。こういう事を、面と向かって言うのは小っ恥ずかしいんだが………

───私の隣に居てくれて、ありがとう。私と出会ってくれて、ありがとう。産まれてきてくれて、ありがとう。

ハッピーバースデー、───柴崎 宏一。

• 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:31:08

フジマサマーチはこんな告白まがいのお祝いを述べたりしない
    ……それを指摘されて慌てふためいたりしないけど、そんなフジマサマーチを見たくないとは言っていない

• 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:36:25

>>2

いや結局どっちだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています