世一の兄になって15【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/07/01(土) 20:20:17

    21歳伊生さん本編
    19歳伊生さんまだ仲直りする目処あり
    18歳伊生さん未知数

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:21:16

    たておつです

  • 3◆VQKJgiezS623/07/01(土) 20:21:27
  • 4◆VQKJgiezS623/07/01(土) 20:21:59
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:22:43

    立て乙!

  • 6◆VQKJgiezS623/07/01(土) 20:22:50

    今は18歳の世一と一緒に青い監獄に収監された伊生さんの世界線を詰めています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:24:29

    死守死守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:24:49

    スレ画で伊生さんの地雷ぶち抜きに行くの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:25:38

    年が近くて海外に行ってないので距離も近くて、伊生さんもまだ未熟な面あるから、世一と感情ドッジボールすれば一番早く仲直りできるかもしれんね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:25:50

    死守死守
    とりあえずこの18歳伊生さんは21歳伊生さんと同じ体格って認識でいいですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:31

    弟と比較するとキレるな、ということに気付かれて煽られるうちに弟に言わないようにしていた本音をぶつけてしまって曇る伊生兄と世一が見たい!(大声)
    それを見てほくそ笑むカイザーはいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:49

    兄弟以外がスレ画になったの初めてじゃないか?カイザー存在感出し過ぎだろうw

  • 13◆VQKJgiezS623/07/01(土) 20:27:19

    >>10

    -5cmくらいしときますか?

  • 14◆VQKJgiezS623/07/01(土) 20:27:45

    >>12

    い、一応冴がおるから……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:27:52

    >>11

    原作にこういう引きあったよね(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:29:52

    美しい兄弟愛を今までありがとう!とてもいい演目だったよ!って絶望顔してる兄弟に言ってたよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:30:13

    身長は大体17くらいで止まるらしいけど個人差あるしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:30:33

    俺も来年には伊生兄と同じくらいまで伸びる!って期待する世一に苦笑しつつ頭を撫でる伊生兄からしか得られない栄養があるので、身長差は10センチ近くあって欲しい…!

  • 19◆VQKJgiezS623/07/01(土) 20:31:25

    身長はじゃあ21伊生さんとほぼ一緒で若干小さいかな?くらいにしておきますかー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:31:32

    >>14

    すっかり忘れてた…記憶力ミジンコの顔

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:32:41

    >>16

    絶望して今にも泣きそうな、悔しそうな伊生さんの顔をまじまじ見て、「お前はその顔が一番美しいな、伊生」て言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:33:23

    「顔は伊生のほうがいいね」「プレーも伊生のほうがまだ上かな?」とかちくちく精神攻撃してくるカイザーはいた

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:33:35

    >>16

    >>21

    世一くんに胸ぐら掴まれそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:37

    この伊生兄にはどをんなあだ名をつけるんだろうねカイザー

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:51

    感情爆発するなら憎悪だけじゃなくて愛情も爆発してほしい、真逆のこと言ってる感じで

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:40:16

    「嫌だ!よっちゃんに置いていかれるのは!なんで僕よりすごいんだよ!ずっとそのままでいろよ潔世一!」とか?
    カッコ悪い本音をさらけ出してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:42:12

    弟のことを好きかと聞かれて、「まぁ…家族なんで普通に」とサラリとかわせそうなのが21歳、「当然です」と自分に言い聞かせるように答えてそうなのが18歳って印象。異論は認める

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:43:03

    >>26

    考えてみたけど憎悪が足りない気がする…愛憎ぐちゃぐちゃの台詞って難しいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:44:37

    >>26

    言ったあとすぐ「あ、ごめ、よっちゃん…あの…」って迷子の子供みたいな顔で言ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:46:51

    >>27

    兄は弟を大切にするもの、という観念に囚われてそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:50:20

    よっちゃんが凄いのはずっと前から当たり前のことなのになんで分かってくれないの、僕みたいな欠陥品に憧れるなんて馬鹿なんじゃないの?よっちゃんはなんにも分かってない僕はこんなに誇らしく疎ましく思ってるのに

    支離滅裂で愛憎入り混じった文章って難しいね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:52:57

    >>24

    勇敢なる(笑)騎士(笑)ってつけそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:53:31

    「(よっちゃん頑張ってて偉いね、凄いね、兄として誇らしいよ。可愛い僕の弟、一生大事にする。…優れた五感を持ってて、エゴもどんどん成長して、299位だったのに常にチームの中心でU20で英雄になって、他と比べ物にならないスピードで成長する姿にいっそのこと挫折しないかななんて…)」
    こうですか、分かりません!
    何か個人的な癖入って毒親かヤンデレみたいになってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:54:30

    >>32

    お前弟ただの弟の金魚のふんじゃん(笑)みたいなニュアンスも込めて

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:54:46

    原作に伊生兄いたら二次創作でヤンデレにされてそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:56:44

    でんな台詞を考えてもお前に足りないのは憎悪だ…ってなる、うちはイタチか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:59:02

    どんな伊生兄でも憎悪より愛情が勝つ人でいてほしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:04:23

    同じドイツ棟で、カイザーに妨害されて、1人でどうにかしようとしていた伊生さん助けに入って、「僕は1人でどうかできていたのに、どうして世一が来るの?」みたいな顔して欲しい。

    具体的に言うと水星の魔女のミオリネさんみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:05

    多分最初のテストで11位以内入ったんだろうなーって
    あのテストはMFもFWも関係なさそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:10:21

    >>39

    サッカー自体はめちゃくちゃ上手いからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:10:37

    >>36

    実際エゴが足りないんだろう

    絵心からは憎悪でも憤怒でも嫉妬でもなんでもいいから覚醒させろよと思われてそう

    覚醒エゴは憎悪で深層エゴは愛情になるとかだとどうしたらいいかもうわかんない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:14:25

    ネオエゴでFW→MF起用された辺りから伊生さんがおかしくなってきたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:41

    今までで一番SAN値危ないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:53

    よっちゃんが憎い、邪魔…もう弟に劣等感を感じる僕じゃない、僕の視界から消えてくれ世一…で覚醒して、
    弟の才能と存在感をようやく飲み下した時に、世一と一緒にサッカーをしたい、ずっと隣で走り続ける!で完結するとか?
    才能がなくてもFWを諦めないルートの伊生兄も素敵だと思うな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:24:18

    今までにない笑顔で消えてよよっちゃんって言う伊生兄が見たい表情で愛情、言葉で憎悪みたいなちぐはぐになっちゃってる感じで

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:24:22

    >>42

    正直あの頃の伊生さんはこっちまで苦しくなってきて見てられんけど

    伊生さんのMF才能を見抜いたマスターは慧眼すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:26:14

    >>46

    オート編成

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:29:11

    >>47

    ノア?バスミュなの伊生兄?

  • 49◆VQKJgiezS623/07/01(土) 21:32:48

    正直どこのチームでも美味しい気がするので、このチームならこんな感じだろうなって感じでもいい気がする。

    もししっかり決めたい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 50◆VQKJgiezS623/07/01(土) 21:33:31

    ミュンヘンだと、絶望する伊生さんの過程が鮮明に見られるのか……それはそれで

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:33:58

    色々考えたいからしっかり決めるなら後回しがいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:34:08

    なんかこう、もうシンプルにカイザーからの精神攻撃+身体的疲労でついポロッと「…鬱陶しいな。もう近寄ってくるなよ」って言っちゃってえっ?って表情になって顔を見合わせる兄弟に向かって拍手しながら>>16の台詞を吐きながら近寄ってくるカイザー、絶望顔してる潔兄弟の見開き、煽りに「☆兄から放たれた衝撃的な言葉ーー!」みたいな引きの本誌があった気がしてきたな(幻覚)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:35:05

    個人的にイングランド行ってほしいし、クリスは理想の自分を聞いてくれるからMF路線に行かせたりはしなさそう
    FWを諦めずに弟とライバルやっていく幻覚もありですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:36:32

    >>52

    考察班狂わない?それ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:37:52

    >>52

    その次の週が伊生兄の内情開示回で潔兄弟界隈がやばかったんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:41:40

    潔兄弟、本誌で湿度えぐい癖にグッズはサラッとペア展開してくるの多いから温度差で風邪ひく

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:21

    弟のことが好きか憎い、どちらの感情が強いかで論争になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:44:23

    世一とカイザー、どちらにも属さないけど
    勝利に導く司令官として覚醒してそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:44:54

    >>57

    最終的にどっちも同量!って結論になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:45:26

    士道のところで弟思いなのは露呈してるしね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:46:34

    >>59

    どっちも最大の重さ載ってるけどな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:02

    弟への愛は天より高くて憎悪は海より深いんだ(?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:51

    pwcだっけ?潔兄弟のcmが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:49:20

    MFで活躍する伊生がいると

    ネス空気と化してそうだけど息してるのかなって思った



    >>63

    模範解答っていわれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:22

    流れ切るけど、イングランドに行った場合は試合での姿を見て弟の急成長に情緒やられてほしい。そんで友情ごっこサッカーへの言動とか見て関心を無くした時の世一のドライさに、自分もいつかそうならないかと内心思ったりとか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:28

    世一に良くできましたって言う伊生兄が見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:06

    >>64

    世一より伊生兄により憎悪を向けるネス!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:07

    >>63

    よいしょよいしょで伊生さんが台本を読む世一に相槌してる。


    最後は「世一、お仕事出来て偉いね」て褒め倒す

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:53

    >>65

    背景真っ黒になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:53:05

    >>68

    ごめん、関係ないけど要所要所って言いたいの…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:53:57

    >>70

    うわ、はず。間違えてましたw

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:54:51

    18歳伊生は世一と
    19歳伊生は冴と
    21歳伊生は一人でPWCのCMやってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:55:05

    >>68

    ちっちゃい世一が伊生兄に一生懸命台本を渡してあげるのかと…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:56:13

    どんなに愛情と憎悪が重くても、世一ならきっとまとめて受け止めてくれるから…って読者は安心してたら、話が進む毎にどんどん重さが増して段々と世一が耐えられるか不安になりたい
    世一の鋼メンタルvs伊生の煮込み愛憎とかでスレ立てたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:56:15

    >>72

    下にいくほど表情が無くなってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:17

    >>73

    なにそれ可愛すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:51

    >>74

    お互い別ベクトルでメンタルが強いの、兄弟だなって感じるな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:59

    >>74

    想定より重い思いにビビる読者?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:59:50

    流れ切ってすみません
    スレ主いたらシドシド⇔伊生さんの呼び方を決めて頂けると私が喜びます

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:00:10

    でも、どの伊生さんも自分で何か一区切りつけて解決してるイメージある。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:00:43

    >>80

    凄まじい大人力

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:01:49

    >>55

    伊生兄が世一の才能に気付いた時、心に最初に過ったのは「どうして僕の方じゃないんだ」と思ってしまった…みたいなエピソードが明かされて読者のメンタルはぼろぼろになったよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:02:21

    >>79

    おっと、士道さん推しのギャルまでいらっしゃっていましたか、これは失礼。


    士道→19伊生さんの呼び方、19伊生さん→士道の呼び方、それぞれどちらも書いてください。

    >>90~>>93

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:04:29

    加速

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:04:32

    加速

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:07

    伊生兄の声優さん、他人と世一で声のトーンを変えてねって指示出されてたらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:06

    >>86

    好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:45

    >>86

    原作だと文字だけで分からなかったけど、アニメでは声の違いで特別枠なの分かりやすかったね

    逆にカイザーに対しての声のトーンや温度の低さには爆笑したわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:15:14

    カイザーと絡んでる時「無」だもん

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:18:23

    >>83

    これ全部の世界線で共通のやつ?

    まぁ伊生兄は世一以外はあまり意識した呼び方しなさそう

    士道→伊生:潔伊生。好感度高ければ伊生くん

    伊生→士道:士道くん

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:26:29

    士道→伊生ちゃん
    伊生→士道くん、弟に蹴りかかった後からは名前で呼ばなくなる(アイツ呼びとか)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:37:15
  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:44:51
  • 94◆VQKJgiezS623/07/01(土) 22:47:02

    1.90 2.91

    dice1d2=2 (2)

  • 95◆VQKJgiezS623/07/01(土) 22:47:51

    >>94

    何かしらで再評価すれば、士道くん呼びに戻るかもね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:48:11

    伊生兄、弟関連だと途端に分かりやすくなるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:49:50

    >>88

    原作でも対世一と他では吹き出しの形とか変わってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:51:39

    >>97

    フォントが違うのかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:53:02

    士道が名前で呼ばれないならカイザーはどうなるんや?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:53:24

    カイザー?そんな名前の人いましたっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:50

    >>100

    さすがに18伊生さんは存在をなかったことにはしないだろうけど、あいつかカイザーかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:55

    18歳の伊生は分かりやすいけど、21歳は弟への愛情すら隠してるからブラコン察されるような仕草はしなさそう
    世一や家族、あとは好感度高いキャラ以外は無感情に呼んでそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:57:36

    普段は落ち着いた声で話すからこそメンタルやばい時の追い詰められ具合がわかる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:59:20

    >>99

    個人的にはあの人だと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:00:51

    初登場が弟との邂逅だったので気付かれなかったけど、他のキャラにたいしての声と聞き比べると明らかに声色が違うんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:02:47

    順位はともかく誕生日の気温に気付いた読者はいたんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:04:58

    >>106

    よくよく調べてみるとあちこちに弟を匂わせる要素がちりばめられててうおっ…ってなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:11:54

    前スレでは1次選考あたりで止まってたっけ?
    カイザーとのあれそれは後の楽しみにとっといてそっち進める?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:12:06

    >>102

    分かりやすいって言っても当社比じゃないの…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:13:20

    >>109

    世一は伊生兄はめちゃめちゃ優しい!ってなるけど周りはそうか…?ってなるの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:16:36

    掲示板落ちるな~

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:17:19

    どちらかというと分け隔てなく接してるらしいし?話し方が家族かそれ以外だと違うのは差はあれどみんな同じじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:17:43

    好感度で呼び方変えるのは鉄面皮ぽい伊生から人間味を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:18:40

    >>111

    どゆこと…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:19:05

    他者への接し方60台だっけ、ある一定のラインを超えると途端にばっさり切り捨てるタイプかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:20:18

    >>114

    いや、一瞬掲示板が落ちたので…お気になさらずに進めて下さい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:22:24

    冷淡に接しても違和感ない相手ならばっさり行くと思う、千切は普通に接するんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:23:01

    声色が
    優しい 家族・よっちゃん
    普通 その他
    低い・無 敵と認識したもの、カイザー

    みたいな区分になってそう

  • 119◆VQKJgiezS623/07/01(土) 23:23:52

    二次選考は7thチームでクリアしてるから、何番目に加入したか決めるかな?

    1.4人目

    2.5人目

    3.3人目だったけど途中で引き抜かれ、また途中で合流

    dice1d3=2 (2)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:24:55

    あっぶな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:26:21

    めちゃくちゃよっちゃん心配してるってこと?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:27:28

    伊生兄は取り繕うのが上手いので他人と程よい距離感を保つのうまそう
    踏みいらせず踏み込まない関係を築いてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:28:19

    やっぱり伊生さんのFWとしての実力が無いから、なんでも遅れ気味になるのかも?
    なんでも世一を理由に燻るような人でもないし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:29:38

    >>116

    分かりました

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:29:48

    >>122

    なので踏み込まれそうになったり(千切)思いっきり踏み込んできたり(カイザー)する人には過剰に反応してしまうと…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:33:29

    伊生兄も人の顔窺ってるのか…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:37:33

    なんと生きづらそうな兄弟…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:40:39

    なんだろ…18伊生さんはいつかポッキリ折れて誰に対しても無になりそう。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:41:43

    >>128

    どっかで脱落したら無気力人間になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:43:23

    カイザーは伊生さんのどの顔が1番好きなんだろ?
    絶望顔か、それとも怒りに満ちた顔なのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:43:31

    >>126

    よっちゃんが怖がるもの先手で察知して対処してるから人の顔窺いがちではあるのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:43:45

    サッカーの実力設定は保たれてると思いたいから、18歳兄はメンタルでのデバフが強すぎるんかな?
    世一の影響が強いなら弟に依存してるのか、それかライバルリーで他キャラと自分の才能の違いを実感して燻ってしまったのか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:44:35

    >>130

    どっちも好きそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:44:47

    >>132

    依存は初期からしてそうに見えるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:23

    極論施設内ではよっちゃん以外にはどう思われても良さそうではあるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:30

    弟の存在がバフでデバフみたいな…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:47:08

    伊生さんのそれぞれのキーマン?が
    21→クリス
    19→冴かクリス
    18→カイザー
    なの面白いよなぁ…クリスが強すぎるから18伊生さんとも絡んでくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:48:43

    18伊生兄はカイザーに強引に呪いを解かれて世一の存在で奮い立つみたいなイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:49:57

    >>134

    21歳は世一がいなくても荒れつつMF続けるかもしれんが、18歳は世一がいないとサッカー辞める場合あるかもなって

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:50:55

    施設内の人間には嫌われない程度に無難に接する
    人間関係に敏感なキャラにはなんとなく違和感みたいなのは感じられる
    くらいの存在を目指す伊生兄?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:51:04

    >>139

    依存度の違いってこと?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:53:39

    >>139

    いや、でもそもそもサッカー始めたのは伊生さんの方が早い?し、サッカーしてる理由は世一じゃないからそこは大丈夫じゃない?


    今直面しちゃったのがFWでいるか、やめるか問題って感じ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:04

    21歳と19歳時空は若くして渡独して世一から物理的に距離取れてるので脳の焼かれ具合がミディアムレアですんだけど
    18歳は中学時代は2トップしてたとかで脳の焼かれ具合がウェルダンなのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:55:30

    21と19では目を逸らせたところを18では余すことなく目に焼き付けてしまったのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:55:51

    なんだかんだ一番SAN値ヤバいの18伊生か……助けてクリス!!(名物クリスへの熱い信頼)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:59:23

    主将伊生兄副主将世一だったのかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:59:44

    埼玉ナイトスノウがない分、兄弟仲も悪化してないブラコン同士だから弟と自分を上手く切り離せて考えられてないのかなって思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:00:48

    弟離れが必要な伊生兄か

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:01:56

    比較される度にいや違う僕は凄くない、凄いのはよっちゃんだって思ってるんなら歳が近い方が比較されやすい分自己肯定感は低いだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:02:47

    >>149

    歳の差がある分まだ追い付かれることはない、みたいな感覚があったけどこっちではそれがない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:10:34

    自分よりすごいと確信してる弟がこっちをめちゃくちゃ信じきってるのはキツそう、年齢差少ないし

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:10:52

    昔から兄弟揃ってサッカーで褒められてたから、自分か弟が褒められたら未だに二人への褒め言葉だと無意識に捉えてたり?
    だから比較されるのは片方を上げて片方を下げるみたいで地雷とか…いや何か怖いな、ごめん

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:14:13

    ポジション転向も無しでそばにずっといたのも大きそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:16:08

    2119はブーイングやそもそもコンバート前提の入団やらで転向の踏ん切りがつくタイミングがあったけどこっちは色々ぐちゃっとした感情を抱きながらもFWを諦められなくて…みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:17:06

    中学までは一緒なんだよね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:23:07

    高校で鹿児島に行ったのは弟絡みなのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:25:05

    鹿児島のサッカー強豪校からのスポーツ推薦とか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:25:44

    高校から鹿児島に行った理由が謎だけどメチャクチャ強豪校とか自分に足りないものを探しにとかかな
    世一を半身みたいに思ってるとしたら伊生兄シリーズ最大の湿度出せそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:27:53

    弟から離れたいとは思ってそうなんだよな、ただ鹿児島を選んだ理由が分からないのと、何の理由もなく選んだら不自然

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:29:52

    親は鹿児島行きたいの?いいね、行っておいでって言ってくれるかもだけど、世一は普通に理由聞きそうだし一緒の高校行きたがりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:31:14

    伊生兄に鹿児島時代のライバルか相棒が生えてくるかもしれない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:33:12

    伊生兄の関心が(基本的には)家族以外に向かなそうだからそれも難しいんじゃないか…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:35:07

    順当に考えるならスポーツ推薦+弟から離れたいかなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:38:06

    高校はどこか遠くに行ってみたいって両親に言えば「遠くか…(テレビで鹿児島特集チラッ)鹿児島とか良いんじゃないか?海綺麗だし」みたいな展開はあり得るかもだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:38:06

    弟とは一緒の高校にいこうねって言ってたけど内心離れたくて、ちょうどそこにスポーツ推薦の話がきたのでのっかる形で鹿児島にいった伊生兄?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:39:29

    >>165

    そのパターンだと微妙に後ろめたさを感じてそうだな伊生兄…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:55:13

    弟には来なくて、県内の強豪に進学したと知ったときの伊生くんや……

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:13:09

    >>167

    …?流石に鹿児島には来ないんじゃないかな?遠いし

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:27:52

    来ないと分かってても内心少し期待してたパターン?
    でも一難デバフ受けた姿にモヤりつつ安心もしたり、よっちゃんがデバフ受けつつ支えることで一難の強豪を保ってることに弟への感心と一難への嫌悪感で情緒やられてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:38:30

    >>169

    +自己嫌悪?伊生兄繊細なくせにメンタル鋼なの不憫だな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:53:16

    全然関係ないけど、世一にメタビの話されたら伊生兄吃驚しないかな?言葉の意味と文脈から何の事言ってるのかは分かるけど伊生兄は普通に周辺視野とか俯瞰とかって言葉使いそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:20:53

    >>168

    スポーツ推薦のこと言ってる

    小説から見て多分推薦じゃないと思うし

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:27:20

    >>172

    読解力無くて申し訳ない、説明感謝です…

  • 174◆VQKJgiezS623/07/02(日) 09:45:29

    「君よ気高くあれ」って曲聞いて18伊生さんかな?て思ったからみんなにも勧めとくね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:25:33

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:26:42

    またまたまた失礼いたします…!

    スレ主さんへ
    いつかちゃんとしたイラスト描いたらpixiv(またはTwitter)
    に投稿してもいいですか…?
    スレッドのリンクはなにを違えても貼りまし!

    このスレの民より

    p.s.
    青薔薇さんなんなんですかイケメンすぎて描き辛いです
    あと伊生さん(18)が幼すぎるのはほんとすみません、私のくせです

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:26:43

    問題があったら消すんだけど、私多分18伊生さんが本誌に居たらカイ伊生にハマる自信しかないし今めっちゃハマってる。

  • 178◆VQKJgiezS623/07/02(日) 10:27:38

    >>176

    やっておしまい

  • 17917623/07/02(日) 10:28:51

    >>178

    (○+○>)イエッサー





    ありがとうございます…!!!

  • 180◆VQKJgiezS623/07/02(日) 10:32:56

    あとこれは顔と顎クイ上手く書けなくて断念したやつ。誰にも見せないのもアレだし供養しとくね。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:37:16

    いやー最高ですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:38:36

    無表情の時はあまり似てないけど感情出すと何処と無く世一の面影があるの可愛いね、似てるよ、伊生さん

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:44:15

    >>180

    この顔見て読者もカイザーも伊生虐に目覚めたんだよね。

  • 18417623/07/02(日) 10:45:28

    >>176

    伊生くん(18)のネオエゴ所属は決めない方向だった(はず)ので、とりあえず21歳兄上が所属しているMAN SHINE CITY にしました

    あと何気なく描き忘れたイヤホン 、伊生くん(18)は付けてなくてもなんかドイツ語喋っちゃってるんできっと語学においても優秀なんでしょうね…(遠い目)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:48:55

    最初は世一を煽るための駒だとしか思ってなかったのに、この顔見てからは「もっと虐めてやろ、もっとその顔を俺に見せろ」ってなるのまじで最低で最高。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:48:57

    潔兄弟のこと音のなる玩具かなにかだと思ってたカイザーがどんどん認識を改めて最大の脅威と認めるまでの過程みたいよぬ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:49:26

    この世界線の伊生さんは隠れて歯ブラシ占いしてそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:52:23

    この世界線の伊生兄は表情あるの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:52:34

    >>185

    駒として見ていたのだとしたら、カイザーが「お前のせいでお前の兄貴が思うように動けないみたいだぞ?」て伊生さんの妨害を世一に伝えて、世一が「伊生兄助けなきゃ!」てなって助けたと思ったら「僕ひとりで何とか出来てた」「鬱陶しい」って言われるわけでしょ?

    控えめに言って地獄。

  • 190◆VQKJgiezS623/07/02(日) 10:53:12

    次も18伊生さん詰めてく?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:57:18

    >>188

    If伊生くん(18)は憎悪、怒りだけが他の感情よりも顔に出やすい(その他の気持ちもなくもないしちゃんと微笑んだり泣いたりするけど、激おこプンプン丸がわかりやすすぎるだけ)であるといいですね…(個人的に好き)


    >>190

    やたっ✪

  • 192◆VQKJgiezS623/07/02(日) 10:58:03
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:00:59

    人目で伊生さんって分かるような伊生さん構文欲しい
    カイザーの「〜世一」「〜ねぇ」みたいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:01:44

    他の世界線と比べると豊か?なのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:02:16

    一番辛そうな√が一番表情豊かなのさあ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:03:31

    普通の人と比べたら鉄面皮みたいな…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:04:05

    >>193

    伊生さん構文?????

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:05:05

    世一構文すらなくない?クッッソ〇〇がは世一構文?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:06:33

    スレ内でレス返す時に使えたら面白いかなって
    構文まではいかなくとも
    100殺みたいな名(迷)言ほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:06:35

    今のところ「鬱陶しいよ、世一」しか思いつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています