(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話47

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:36:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:38:42

    おむ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:38:54

    おつかれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:01

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:04

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:17

    おくかーれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:28

    たーておーつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:38

    おーつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:48

    1

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:39:58

    2

  • 11LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 21:27:53

    前スレ198199200
    待ってくれ!
    ただ慰めようとしているだけだ!

  • 12ハニエル23/07/01(土) 21:30:13

    慰める(意味深)

  • 13ルナ23/07/01(土) 21:33:43

    うーんうーん
    ミゼーアさんがパイプカしたい理由がなんか分かった気がするよ
    解決したらおねだりしてみよう

  • 14ハイドラ23/07/01(土) 21:35:02

    これも全てモテタランガって奴の仕業なんだ

  • 15ハニエル23/07/01(土) 22:07:37

    私とガタノゾーアと鱗滝左近次が腹を切ってお詫びします

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:09:37

    >>15

    鱗滝さんじゃなくてモブソにしないかい?

  • 17ハニエル23/07/01(土) 22:10:12

    >>16

    あいつ腹切っても死なない…

  • 18ハイドラ23/07/01(土) 22:10:47

    何気に初メガネなハイドラくん
    ありとあらゆる性癖にお応えします

  • 19LIFE隊長イチカ23/07/01(土) 22:11:15

    >>17

    首を斬れば良いじゃん

  • 20ハニエル23/07/01(土) 22:12:47

    >>19

    全身メガンテして生きてるやつが首切って死ぬのかなぁ…?

    毒の方がチャンスありそう

  • 21ルナ23/07/01(土) 22:12:52

    >>18

    本当万能キャラすぎる!!

    もしかしなくても結婚できた事で一生分の幸運使い切ってたりして

  • 22メフィラス星人フィーネ23/07/01(土) 22:19:40

    さて、フィーネの布石という名の準備するか
    準備する事!
    ・事前に作戦準備をする!
    ・ヨグ・ソトース対策をする!
    ・ウルトラマンホープ対策並びアーテル対策!
    ・後は下野俊介さんにメダルを渡す!
    …………後は、反応を待つだけだな!

  • 23ハイドラ23/07/01(土) 22:23:53

    トルネンブラ
    『ハイドラに膝枕してもらいながら
    耳かきしてもらうASMR作ったら
    限定発売なのにめっちゃ売れてて草
    よーし、一般発売しちゃうぞー!』

  • 24下野俊介23/07/01(土) 22:25:53

    >>22

    どうも

  • 25メフィラス星人フィーネ23/07/01(土) 22:28:46

    >>24

    どうも

    コレからメダルを渡して暴れるか明日に回すか

    どちらに致しますか?

  • 26下野俊介23/07/01(土) 22:29:24

    >>25

    明日で大丈夫ですかね……?

  • 27メフィラス星人フィーネ23/07/01(土) 22:30:06

    >>26

    了解致しました

    では、メダルは渡しますので

    明日に暴れる方向で

  • 28ルナ23/07/01(土) 22:30:19

    >>23

    セウトな範囲を攻めてくるなあ

    もう何か不都合が起きたら最悪来訪者の技術使って記憶とか抹消しましょう

  • 29ハイドラ23/07/01(土) 22:30:26

    メリュ子すっげえ落ち込んでる...
    まぁ納得なんだけども

  • 30ハニエル23/07/01(土) 22:31:43

    シトナイは虚無じゃなくて怒り燃やしてそう

  • 31元ゴドラ星人23/07/01(土) 22:39:01

    助からない
    (二度と戻ってこない)

    失踪も事実だしまぁ同じでしょ‼︎

  • 32下野俊介23/07/01(土) 22:39:10

    これで僕が戻ってきた時にヤンデレ化(過保護とか)する度

    シトナイ ウルトロイドゼロ ミラルーツ メリュジーヌ

    dice4d100=54 11 59 35 (159)

  • 33元ゴドラ星人23/07/01(土) 22:47:28

    ちなみに運命力復活ガチャの行方はどうなるのか

    51以上で復活

    以下の場合は…



    dice1d100=64 (64)

  • 34トレウス23/07/01(土) 22:48:22

    ダイス神「ヒスイさんにはエッチな目にあってほしいけどかわいそうな目にはあってほしくない」

  • 35元ゴドラ星人23/07/01(土) 22:48:39

    運命に勝った‼︎


    新生ヒスイ‼︎ついでに触手には…?


    ヒスイ

    dice1d100=34 (34)

    触手

    dice1d100=48 (48)

  • 36ハニエル23/07/01(土) 22:48:57

    さす触

  • 37元ゴドラ星人23/07/01(土) 22:48:58

    >>34

    預言者か?

  • 38トレウス23/07/01(土) 22:49:07

    >>35

    知 っ て た

  • 39ルナ23/07/01(土) 22:53:51

    じゃあとはお休みなさい

  • 40ヒッポリト星人ルビー23/07/01(土) 23:38:51

    ルビーの欲求不満度

    dice1d100=46 (46)

  • 41バット星人ギルガメス23/07/01(土) 23:42:45

    >>40

    セーフ!!

  • 42ヒッポリト星人ルビー23/07/01(土) 23:45:08

    どうして不満度が少ない?

    1〜30 修行してたから

    31〜60 我慢してる

    61〜100 レイドにあった瞬間に9999でカンストするから


    dice1d100=38 (38)

  • 43ヒッポリト星人ルビー23/07/01(土) 23:45:41

    まともだ…
    母親になってかなりまともになってる…

  • 44バット星人ギルガメス23/07/01(土) 23:46:31

    >>43

    3番目の選択肢がおかしいことに目を瞑ればなぁ!?

  • 45トレウス23/07/02(日) 00:17:48

    こいつらいつもヤッてんな

  • 46ハニエル23/07/02(日) 00:19:19

    申し訳ない…

  • 47LIFE隊長イチカ23/07/02(日) 00:20:35

    生物的には普通に有り
    人間的には?
    …………普通にヤバいですね

  • 48トレウス23/07/02(日) 00:21:31

    >>46

    トレウス「(俺みたいにやらかすよりマシやし)ええんやで」

    >>47

    邪神のハーフだしセフセフ

  • 49LIFE隊長イチカ23/07/02(日) 00:23:28

    >>48

    頭の中で『邪神(ハーフも含む)=シュブニグラスと同じく性欲』という式が出来上がってる

  • 50ハイドラ23/07/02(日) 00:27:19

    ほら、その分命賭けて頑張ってるから...

    >>49

    割と邪神は親子丼やら普通にするしね、

    なんならニグラスが一番やべーし...

    (自分の息子のハスターと交配してる)

  • 51バット星人ギルガメス23/07/02(日) 04:16:22

    そういえば…邪神に特効の『シャイニング・トラペゾヘドロン』がニャルラトホテプとアザトースに効かなかったのはなんでだ?

    あれは言わばfateで言う『逸話によって付与される英霊だけが持ち得る弱点』みたいな物だから放たれた時点で邪神なら消滅するか例えしなくても再起不能の大ダメージを負う代物の筈なんだが…実際バアルはシャイニング・トラペゾヘドロンを対グリムド用兵器として隠してたし…

    ダメージも一切無く無傷ってのは少しおかしくないか…?何かカラクリがあったり…?

  • 52トレウス23/07/02(日) 07:28:18

    >>51

    邪神としての格が違いすぎる…とか…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:58:00

    >>51

    多分意図しなかったけど対策されてたんだろうね

  • 54ヒッポリト星人ルビー23/07/02(日) 08:28:46

    ヤプールの犯行‼︎

    何をする⁉︎

    1〜30 洗脳

    31〜60 改造

    61〜90 洗脳&改造

    91〜100 !?

    dice1d100=73 (73)

  • 55トレウス23/07/02(日) 08:34:10

    >>54

    い つ も の


    知 っ て た


    予 定 調 和

  • 56ヒッポリト星人ルビー23/07/02(日) 08:39:24

    い つ も の


    改造方法だけど…どんなの?

    1〜30 カラーチェンジやら衣装チェンジやら

    31〜60 何かくっついてる…

    61〜100 コロシテ…コロシテ…

    dice1d100=16 (16)


    洗脳具合は?

    1〜30 意識が全くない

    31〜60 意識はあるし喋れるけど身体が動かせない

    61〜100 好意と殺意が入れ替わる

    dice1d100=2 (2)

  • 57ヒッポリト星人ルビー23/07/02(日) 08:39:52

    上手いことエグいの避けてくるな…

  • 58ゼットン星人バアル23/07/02(日) 11:04:47

    うーん…フィーネ達の動きが無い今の内にすべての宇宙をアザトースから完全に分断する作業でもしようかしら…?

  • 59ナレーション23/07/02(日) 11:12:33

    >>58

    アザトース的には『余から宇宙を剥奪する?!面白!良いよ!』って言ってそのまま分断されるのを選びそう

    分断されたとしても見る事は出来るからね

  • 60ゼットン星人バアル23/07/02(日) 11:14:57

    >>59

    なんかアザトースの姿がネロちゃまみたいな感じで再生されるんすけど…

  • 61ナレーション23/07/02(日) 11:16:35

    >>60

    今のアバターはノイズの塊だからやろうと思えばネロちゃまに成れるかも知れない…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:53:31

    >>60

    滅びの概念としては案外親和性がありそうなのがなんとも

  • 63グリムド23/07/02(日) 11:58:24

    ヨグ=ソトース
    『えー皆様、この度は、
    父親(もしくは祖父)と兄弟が
    全宇宙にご迷惑をおかけして
    大変申し訳ございませんでした』

  • 64ナレーション23/07/02(日) 12:00:00

    >>63

    ニャルラトホテプ『仕事だしまだ地球にしか迷惑を掛けてませんよ!』

    ?『面白いもんが見れたからヨシ!』

    …………反省してねぇこいつ等

  • 65グリムド23/07/02(日) 12:01:31

    >>64

    過去現在未来全てを見通せるヨグ様なら

    どんなやらかしも知ってるんだろうなぁ...

  • 66トレウス23/07/02(日) 12:13:01

    マジンガーインフィニティ…だと…?

  • 67グリムド23/07/02(日) 12:35:48

    ヨグ=ソトース
    『人間ってひたむきに頑張ってて偉いよね
    だからなんとか召喚まで漕ぎ着けられたら、
    ご褒美として何でも願いを聞いてあげる!』

    実は割とこんな感じなのかもしれない
    まぁSAN値チェックがセーフならだけど...

  • 68ナレーション23/07/02(日) 12:49:47

    ヤプールが動く?
    なら作戦に誘えば良いじゃん!

  • 69アイCEO23/07/02(日) 13:22:30

    地球保険
    スタンデル星人アイの考えている安全保障システムで文字通り地球に莫大な額の保険を掛けようというもの。
    保険を掛けるのは宇宙のホテル王であるアイのグループ、保険金の受取人は地球人、保険を引き受けるのは多くの外星人。
    地球に何かあれば地球人は復興のための保険金を受け取る事が可能で、地球が無事なまま存続し続ければ引受人になった外星人には配当金が入り続ける。すると外星人は保険金を払いたくないし、配当金を受け取り続けたいので、地球を守ろうとする。宇宙警備隊の正義の意思でも星と星の条約や協定にもよらず安全保障を成立させることを狙ったもの。
    アイ自身には新しい安全保障を成立させた立役者という名誉が手に入り、このネームバリューがあれば吐き出し続けた金の回収も可能と考えている。

  • 70アイCEO23/07/02(日) 13:25:41

    かつてアイが日本の国会議員であった頃にこの政策を打ち出して、「平和を金で買う‼」をキャッチフレーズに二期目の選挙に挑んだが落選した。地道な選挙活動が足りなかった。国民に政策が伝わってなかったようだ。
    また保険を掛けるには被保険者、つまり地球側の同意が不可欠なので中々難しいようだ。
    一方で外星人には大好評でこぞって参加を表明する星が集まっている。金だけでなく、新しい形の安全保障を求めている星も多いらしい。

  • 71アイCEO23/07/02(日) 13:27:36

    金銭的に余裕の無い星に支払い義務が発生した時の救済措置についても考えられており、その場合は自国の年間防衛費を試算し、支払金額に応じた年数だけ防衛隊の指揮下に入る事で保険金の支払いに代えるプランがある。

  • 72ユリゼン23/07/02(日) 14:32:17

    出かけるんで規制されるかもしれません

  • 73元ゴドラ星人23/07/02(日) 15:38:30

    …やっぱ触手はずるくない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:41:09

    >>73

    難儀な運命抱えてるね

    男のお母さんこと列斗はこんな惨状を見て何を思うのだろうか

  • 75ニャルラトホテプ23/07/02(日) 16:00:11

    >>73

    そういう星の下に生まれたの?としか言えない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:04:23

    このレスは削除されています

  • 77ルナ23/07/02(日) 17:05:09

    裏設定みたいなものだから本スレでは言及はしないけど
    ダークルシフェル戦以降出てくる
    野良キングは2号を除いてルパン対クローンのマモーのクローンみたいな感じです
    ルナはハメルーンの一件でオリジナルの傀儡から抜け出した別個体になってますね

    それにしても罪深い事情が後から湧いてくるとか恐らくイチカやジェニスに怒られてそうですね

  • 78ニャルラトホテプ23/07/02(日) 18:22:12

    第一陣という名の下野俊介さんが来るまでの前座
    …………まぁ、楽しいし、アーテルさんの魂胆がちょっとだけだけど分かって来たから良いや

  • 79元ゴドラ星人23/07/02(日) 18:27:29

    魔神柱なんて呼び出してどうする気だ…?
    人理でも焼く気か…?

  • 80ユリゼン23/07/02(日) 18:29:04

    >>79

    恐らく…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:20:33

    なんか無理矢理フィーネの襲撃終わらせた形になっちゃった……なんかごめんね?

  • 82ニャルラトホテプ23/07/02(日) 19:23:28

    >>81

    大丈夫

    基本的に第一陣なんて想定してなかったから!

    今までの全てがアドリブだから!

    …………後は待ってそのまま行動するだけだね

  • 83ユリゼン23/07/02(日) 20:40:22

    下野の人はね…忙しいんでしょうね…

  • 84邪神ちゃん23/07/02(日) 20:41:35

    まあ忙しいのは仕方ないよね

  • 85ナレーション23/07/02(日) 20:42:57

    >>83

    >>84

    まぁ忙しいのは仕方ないよ

    コッチに時間割いて体壊すより遥かにマシだからヨシ!

    と考えてる

  • 86下野俊介23/07/02(日) 21:53:33

    遅れた

  • 87ナレーション23/07/02(日) 22:00:00

    >>86

    大丈夫です!

    ソレより今から暴れる事ハ出来ますか?

  • 88下野俊介23/07/02(日) 22:15:06

    >>87

    出来ます

  • 89ナレーション23/07/02(日) 22:17:30

    >>88

    でしたらこのまま地球撃滅作戦を開始します

    という再開します

  • 90下野俊介23/07/02(日) 22:21:01

    >>89

    どのように動けばいいですか

  • 91ナレーション23/07/02(日) 22:23:06

    >>90

    今本スレの14でフィーネが下野俊介さんを呼んでいるのでソレに反応してもらってソレから変身してもらって暴れ頂きたいのです

  • 92下野俊介23/07/02(日) 22:55:59

    これ死ぬかもしれないんか僕……?

  • 93モブソリューティアン23/07/02(日) 22:57:14

    流石に死なない死なない…

  • 94メフィラス星人フィーネ23/07/02(日) 22:58:11

    >>92

    大丈夫!

    いざとなったらウルトラマンエンドが自動で庇う

  • 95下野俊介23/07/02(日) 23:37:32

    ストップリングから抜け出せぬ

  • 96スペアA23/07/02(日) 23:54:52

    そろそろ規制入るかもなので
    多分適当に戦力として頑張ってると思いますね

    邪神ちゃんのシャドウミストを除去出来たかについてはフィクサービームや光の力などの応用技ですね

  • 97ホープキラー「MEIDO」23/07/02(日) 23:56:21

    ヒッポリトは今日中には戻さないで頂けると助かります
    規制入ったら色々展開出来ないので

  • 98スペアA23/07/03(月) 08:47:43

    15時まで外出しますので進められるなら進めちゃって下さい

  • 99下野俊介23/07/03(月) 09:48:52

    僕戻してもいい……?

  • 100ウルトラマンエンドGK/LT23/07/03(月) 09:50:11

    >>99

    そうですね

    ココで終わらせましょう

    既にウルトラマンエンド達は爆破しましたので

    ソチラのタイミングで終わらして頂ければ

  • 101ユリゼン23/07/03(月) 11:14:34

    ユリゼン

     トレウスが強くなりたいと思いとある機械で分離した分身が善悪反転世界にて新たな力を得た姿
     バルタン星人とはかけ離れた外見をしているがその理由はクリフォトという植物から生えた禁断の果実と呼ばれる果実を捕食した結果変貌したから
     使い魔としてグリフォン、シャドウ、ナイトメアという三体の魔獣を使役している

  • 102ホープキラー「MEIDO」23/07/03(月) 19:45:12

    掠った光線による浄化

    dice1d50=37 (37)


    洗脳の強固さ

    dice1d100=61 (61)


    強固さを上回った場合は解ける

    上回らなかった場合は出た値分強固さが減る

  • 103ユリゼン23/07/03(月) 19:45:39

    >>102

    さすヤプ

  • 104ヨグ=ソトース23/07/03(月) 19:56:17

    ヨグ様の声の想定は、FGOのマーリンです

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:38:48

    このレスは削除されています

  • 106ウルトラマンホープ23/07/03(月) 20:38:54

    おかしいな…下野隊員関連のイベントは終わったから後は塩試合だと思ってたんだけど…何でまだまだ終わりそうにないんだ…?

  • 107ユリゼン23/07/03(月) 20:39:29

    >>106

    だって…ルビーの洗脳とかまだまだ続いたほうが面白そうじゃん…

  • 108ギャラクトロンtypeP改23/07/03(月) 20:42:32

    >>106

    ヤプールに対しての恩返しで安全に返そうとしたら

    気付いたらこんな事に…

  • 109ホープキラー「MEIDO」23/07/03(月) 20:45:15

    相手が邪神なのにいつも以上にあっさり決着着きすぎるのはアレかなって…せっかく手助けされてるし…

  • 110ホープキラー「MEIDO」23/07/03(月) 21:39:55

    洗脳の強固さだけで持ち堪えてて草
    テコ入れ不要だったか…

  • 111邪神ちゃん23/07/03(月) 22:08:38

    なんか邪神ちゃんやる気に溢れてますけど事を起こすのはアーテルとかの後になるしいつになるか分かりません
    ただその時が邪神ちゃんとモブソの最後の戦いになると思います
    邪神ちゃんもモブソも思えば結構昔から居たよね……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:12:48

    >>111

    そうですねぇ

    初スレが立ったのが一年位前ですから

    尚更そう思います

  • 113ユリゼン23/07/03(月) 22:18:31

    >>112

    時が経つのは速いなぁ…

  • 114ユリゼン23/07/03(月) 23:10:20

    【速報】レイド、嫁が増える?

    知り合いのバルタン星人さん「えっ? また増えたんですか? いやぁ…まぁあいつはそういうやつですからねぇ」

  • 115ハイドラ23/07/03(月) 23:13:15

    >>114

    匿名の邪神Hさん

    『嫁が増える事は稀によくある事ですね

    元敵だと尚更相性が良いかなと思います』

  • 116LIFE隊長イチカ23/07/03(月) 23:15:59

    >>114

    知り合いの隊長『…………特に何も、タダ病室でヤラなければどうも思わない』

  • 117ウルトラマンホープ23/07/03(月) 23:34:36

    動いた!!ゴジラが動いた!!

  • 118スペアA23/07/03(月) 23:35:33

    まあ抑止力同士が潰し合いしてるのは泣きたくなるけど仕方ないね

  • 119モブソリューティアン23/07/03(月) 23:35:35

    バカな…あいつは仕事しないことが仕事ではなかったのか!?

  • 120ユリゼン23/07/03(月) 23:36:08

    ゴジラ対ゴジラとかいう熱いマッチのはずなのに…

  • 121ハイドラ23/07/03(月) 23:38:57

    >>117

    クララかな?

  • 122サロメ星人ジェニス23/07/03(月) 23:44:52
  • 123スペアA23/07/03(月) 23:45:57

    >>122

    たておつ

    誘導ありがとうございます

  • 124サロメ星人ジェニス23/07/03(月) 23:56:57

    時計を飲み込むギャグをやったのは敵のゴジラだよな…?

  • 125ユリゼン23/07/03(月) 23:57:31

    >>124

    そうだと思いますよ〜

  • 126ウルトラマンギンガ23/07/03(月) 23:59:13

    咲ちゃん激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

    大切な友達との繋がりを奪われて食われたら誰でも怒るよね…!!

  • 127ゴジラ23/07/04(火) 00:14:04

    奪ったウォッチはどうなるか?
    答え:ちょっと再開とハッタリと変身に活用します

  • 128下野俊介23/07/04(火) 01:06:09

    嫁たちの近宮への怒り

    シトナイ ウルトロイドゼロさん ミラルーツ メリュジーヌ

    dice4d100=38 91 19 96 (244)

  • 129下野俊介23/07/04(火) 01:09:19

    メリュジーヌ「貴方が無茶な事ばかりしたせいで、マスターが人質交換させられる羽目になったのだけど?」
    ウルトロイドゼロさん「これを期に無茶な事はやめろ」

  • 130ホープキラー「MEIDO」23/07/04(火) 08:22:46

    増えたホープキラーについて
    中々戻ってきてくれないご主人様へのほんの少しの苛立ちをヤプールが増幅、そのまま人格にまで押し上げた存在。記憶も肉体も本来同じだが、肉体のみ改造が残っている。

    怨念は消えたが邪神由来の力は若干残っている状態。姿としては黒いヒッポリト星人ルビー。だが、洗脳込みで形成されていた身体のため、怨念が消えた事で身体が色々とサイズダウンした。

    また、本体と違い少しツンとした態度をとってしまうものの、中身は一緒なので実は甘えたいだけ。しかし、メイドたるもの甘えられる側でないと…と自制している。

    なお本体と基本思考は同じなので、本体の悪巧みにも乗っかるし夜も強い。が、前述のようにサイズダウンもとい少し幼くなっているため、身体に引っ張られて若干弱体化している。だが、触手でそれを補っている。

    要するにルビーオルタ的な立ち位置。
    本質は変わらないのがオルタナティブなので、説明的には合ってるはず。

  • 131スペアA23/07/04(火) 08:31:39

    13時まで外出します

  • 132ヤマザキ23/07/04(火) 16:47:04

    私の計画は間違っていなかった……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:52:42

    >>132

    ぶっちゃけ参加したくない人の意思さえ尊重すれば

    間違ってはいないよ

  • 134ユリゼン23/07/04(火) 17:19:00

    魔人ユリゼン

     ユリゼンが閻魔刀を自らに突き刺して変化した姿
     元々の巨体からサイズダウンして2mほどになっているがその分スピードは増している
     強大な魔力を込めて放つ居合斬りが必殺技

  • 135ユリゼン23/07/04(火) 19:50:15

    トレウス「……人類全員がYESっていうならアーテルの作戦もよくね?
    俺もデアボリ星にそういうことしたし」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:13:27

    >>135

    悪くはないんだけどね

    やってる事がフィーネのリオと同レベルになってるのがなんとも

  • 137ユリゼン23/07/04(火) 22:56:02

    トレウス「久々の地球だぜ〜テンション上がるな〜
    えっアーテルが暴走して人類滅ぼそうとした?
    えっグリムドが犠牲になった?
    ……………(宇宙猫)」

  • 138モブソリューティアン23/07/04(火) 22:58:26

    日曜日くらいにハンティング動きたいなと思ってる
    最近動けてないしね

  • 139スペアA23/07/04(火) 23:18:22

    時期が悪かった事を除けば優良な筈の計画を潰す手伝いをした自分の処罰の重さはいかほど?


    1〜30 特になし

    31〜60 敵の殲滅を優先するように思考誘導

    61〜100 自我の初期化

    dice1d100=42 (42)

  • 140スペアA23/07/04(火) 23:20:19

    >>139

    一長一短なの引いたね

    殲滅系には最適だけど

    人質とるのには不適なんだよなあ


    最後はまあうん無機質になるだけで普段と変わらない

  • 141檜尾喜一23/07/04(火) 23:23:17

    地球が自分の星守るのに手一杯なのは誰の目から見ても明らかなのに、向こうから使者渡すとか加盟してる星から招待させるとかそういう融通効かせないで、「侵略者が辛い?そんなの加盟してないそっちが悪いよね?」ってスタンスの銀河連邦には、失礼ながら欺瞞を感じざるを得ない

  • 142ユリゼン23/07/04(火) 23:26:51

    >>141

    それはマジでそう

  • 143スペアA23/07/04(火) 23:29:36

    >>141

    そこは本当気になるよね

    というか銀河伝説の頃のZAPとかどうなってるんだろうね

  • 144ユリゼン23/07/04(火) 23:46:13

    【訃報】グリムド、死去

    知り合いのバルタン星人「……あいつが…死んだなんて…
    …信じられませんよ……なんだかそのうちひょっこり出てきそうな気がして…すいません、不謹慎ですよね……」

    【速報】グリムド、復活

    知り合いのバルタン星人「本当に…悲し…えっ?待って?
    生き返ったの? なんだよ…涙返せよ…泣いてないけど」

  • 145ハニエル23/07/04(火) 23:48:31

    ダメージ受けると縮むよね、分かるってばよ…

  • 146バット星人オリオン23/07/04(火) 23:49:14

    >>144

    グリムド

    『まぁほら、トレギアもそうだったし?

    弱体化もしてるから良いじゃない?』

  • 147トレウス23/07/05(水) 00:08:05

    今トレウスとユリゼンがしてることのはただのじゃれ合いであって特に伏線にはならないし導入でもないから安心してくれ!

  • 148ウルトラマンホープ23/07/05(水) 00:31:19

    何?グリムドがアーテルを助けるために死んでバックアップも出てきたけどブリーダーズとして戦っていたグリムドとは別人っぽい?

    これはアリアさん発狂&失踪&後追い不可避

  • 149下野俊介23/07/05(水) 00:41:03

    ?????のお兄さんとやら、大変そうだね

    でも大丈夫、ヤンデレに愛されるのも意外と悪くないよ

  • 150LIFE隊長イチカ23/07/05(水) 17:48:31

    もしかして入れ代わりって近くの人と入れ替わるのかなぁ?
    そしたらアーテルと入れ替わる可能性があるぞ?

  • 151ムザン星人レイド23/07/05(水) 17:50:08

    >>150

    えっ…じゃあ俺はグリムドと…?

  • 152モブソリューティアン23/07/05(水) 17:50:51

    >>150

    なら俺は妹と…?

    近くだけとは限らないのかな?

  • 153ブランシュ23/07/05(水) 17:55:29

    >>150

    >>151

    >>152

    基本近くの人の場合が多いですが、

    勿論、何事にも例外は御座いますので

    めっちゃ遠くの知り合いと入れ替わる

    というパターンも普通にあり得ますね!

  • 154LIFE隊長イチカ23/07/05(水) 18:03:03

    >>153

    マジか、しかし今イチカはアーテルを膝枕している

    非常に良い雰囲気な感じになっている

    ココで別人と入れ替わるのは何か違う気がする!

    …………という訳ですのでアーテルと入れ替わって宜しいでしょうか?

  • 155ハイドラ23/07/05(水) 18:05:52

    >>154

    どうぞどうぞ

  • 156LIFE隊長イチカ23/07/05(水) 18:12:38

    >>155

    有難き幸せ!

  • 157ムザン星人レイド23/07/05(水) 18:15:22

    俺はどうしよう…流石に今のグリムドと入れ替わるのはあれだしなぁ…

  • 158ハイドラ23/07/05(水) 18:18:57

    >>157

    たまたま回避出来たパターンもアリですよ

  • 159ムザン星人レイド23/07/05(水) 18:29:16

    >>158

    うーん…たまたま回避出来たパターンも考えてましたが…イベントにも参加したい気持ちもあるんだよなぁ…


    というかこの状況で十三天球のイベントはあるのか…?

  • 160アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 18:30:27

    >>159

    特にイベントはありませんよ?

    布石を置いた感じですので

  • 161ムザン星人レイド23/07/05(水) 18:37:16

    >>160

    なるほど…じゃあレイドも誰かと入れ替わった事にしますね

  • 162トレウス23/07/05(水) 19:55:24

    昼寝してたらいつの間にやら入れ替わりが起きてたなんて驚いたぜ!
    でもまぁいい感じに参加するぜ!

  • 163キラちゃん23/07/05(水) 21:11:38

    というわけで本来ならカプリコン捕縛か激ヤバの対処したら出てくる予定ですが先に出しますね

    ルナなら多分ナイザーの中でぬくぬく寝てるんじゃないですかね
    入れ替わった事とか後で聞いたらびっくりしてそう

  • 164アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 22:47:54

    今のアーテルことイチカの状況!
    ・月のアルテミット・ワンの中に地球のアルテミット・ワンが入ってる
    ・知り合いを殺すという予告がイチカの地雷を踏んだ
    ・全力で13号を消す気でいる

  • 165ナレーション23/07/05(水) 22:52:51

    >>164

    ハニエル『【悲報】私の身体消し炭になりそう』

  • 166トレウス23/07/05(水) 22:57:57

    >>165

    トレウス「どうせ生き返るやろ(クレープムシャムシャ)」

  • 167アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 22:59:18

    >>165

    大丈夫!

    十分の四殺しで済ませるから!

    四肢を曲がらない方向に曲げて捕らえるだけだから!

  • 168キラちゃん23/07/05(水) 23:00:36

    なんか今日は頭が回らないので一足先に休みますね
    明日の午後14時くらいから入れると思うので

    多分キラちゃんなら避難活動をしているかブランシュ達の追跡とかしてると思いますね

  • 169ナレーション23/07/05(水) 23:05:11

    これ入れ替わり先で死んだらどうなるんですかね?

  • 170イチカ(inアーテル)23/07/05(水) 23:11:21

    >>169

    強制的に元に戻りますね

    ダメージは元の体に戻った時

    双方で分割される事になりますが...

    要するに片方死んでも入れ替わり対象の

    2人でダメージを痛み分けするので、

    どっちも大怪我くらいで済みますね

  • 171アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 23:35:51

    呼ばれたのは、バーサーカーでした(返り忠絶対許さないマン)

  • 172トレウス23/07/05(水) 23:36:21

    皆が大変そうなときにクレープ食べてるやつがいるってマジ?

  • 173ナレーション23/07/05(水) 23:44:20

    メカゴジラと書こうとしたらガメラになった

  • 174アーテル(inイチカ)23/07/05(水) 23:56:02

    全てが戻った中、ハニエルに理不尽な人間無骨が迫る!

  • 175トレウス23/07/05(水) 23:57:42

    【速報】イチカ、ハニエルさんを襲う

    知り合いのバルタン星人「いつかやると思ってました…
    ですが…既婚者の女性を襲うなんて…許せませんね…」

  • 176ナレーション23/07/05(水) 23:58:44

    【速報】ハニエルちゃん普通に死にかけの重症な模様

  • 177アーテル(inイチカ)23/07/06(木) 00:01:28

    >>175

    マジで今回は腹切り案件なのよ

    しかもアーテルと入れ替わった時にやったから実行犯がアーテルに成ってしまうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:04:18

    このレスは削除されています

  • 179ムザン星人レイド23/07/06(木) 00:05:44

    >>177

    「イチカどん!!介錯しもす!!」

    (ブジンソードの刀を構えながら)

  • 180スペアA23/07/06(木) 15:03:28

    さてと避難誘導とか頑張ってたわけだけど

    その間に進めていたブランシュの居場所を捜索出来ているか


    dice1d100=38 (38)

    高い程 現在の居場所を探知出来ている

    低い程 逃走の痕跡を把握して本部にそのデータを転送する    

  • 181スペアA23/07/06(木) 15:04:59

    >>180

    堅実に対策をするためのデータは集めているという

    感じかな

  • 182トレウス23/07/06(木) 15:59:24

    トレウス
    「即座にドッキング? 誰のことやら…」

    女トレウス
    「ねぇ〜 誰のことだろうね〜」

    ユリゼン
    『………鏡見ろよ…』

  • 183LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 16:00:38

    さて、運命のダイスです

    アーテルに対しての理性

    dice1d100=17 (17)

    高ければ高い程強い

    低ければお察し

    >>182

    お前等ジャイ!

  • 184LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 16:01:15

    >>183

    コレは喰おうとして喰われますわ

  • 185アーテル23/07/06(木) 16:12:41

    >>183

    ふーん...へぇ、なるほどねぇ...

  • 186LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 16:23:04

    >>185

    アッ、もう助からないゾ♡

    …………何故イチカはこんなにクソ雑魚なのだろうか

    その秘密を探る為、我々はアマゾンの奥地へと足を進めた…

  • 187トレウス23/07/06(木) 16:36:24

    ゲスすぎる会話をしているトレウス御一行

  • 188アーテル23/07/06(木) 16:39:17

    忘れてはならない、アーテルは
    下野隊員を拉致して逆レした奴の
    半身でもあるということを...

  • 189元ゴドラ星人23/07/06(木) 16:40:55

    >>188

    グリムド…


    そう考えるとイチカはもう…助からないか…

  • 190トレウス23/07/06(木) 17:21:13

    トレウス
    「みんな…いいねぇ…奥さんたちとイチャイチャできて…
    俺は…ほら…別居中だから…グスン…泣いてないし…
    完全に俺の責任だからなにも言えないし……
    ……真面目になるか…いい加減に…」

  • 191ヒッポリト星人ガーネット23/07/06(木) 17:22:49

    夜の強さ比較


    本来身体が幼い分不利ではあるけど、邪神由来の触手によってどれほど強化されたのか…?


    ルビー

    dice1d100=38 (38)

    ガーネット

    dice1d100=10 (10)

  • 192トレウス23/07/06(木) 17:23:43

    >>191

    こいつ(ルビー)…無敵か…?

  • 193ヒッポリト星人ガーネット23/07/06(木) 17:25:39

    何だこの貧弱な…!?
    と思ったけどよく考えたらルビー一人で素のレイド相手なら一方的に差をつけてたね

    昔は居たルーゴサイトがエネルギー供給すると逆転くらいだったことを考えれば…

    多分素のレイドと同じか少し上くらいになるのか…?雰囲気次第で流されるだろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:28:51
  • 195元ゴドラ星人23/07/06(木) 17:43:07

    一応…

    ヒスイ

    dice1d100=90 (90)

    ヘルヘイムの蔦

    dice1d100=98 (98)

  • 196アーテル23/07/06(木) 17:43:52

    >>195

    草、いや蔦生える

  • 197トレウス23/07/06(木) 17:44:01

    >>195

    知 っ て た

    い つ も の

    恒 例 行 事

    も は や 実 家

  • 198LIFE隊長イチカ23/07/06(木) 17:44:16

    >>195

    やっぱりダイスの女神様は居るんだな

  • 199元ゴドラ星人23/07/06(木) 17:45:14

    すっごい高レベルの争いの後に負けててダメだった
    細くて長かったら全部ダメか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:48:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています