スタイルを盛ったり出来るトリオン体の設定

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:50:40

    エロ同人で大いに活躍出来そうなのにまずワートリのエロ同人が少ない…
    なんでだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:51:45

    作品まるごとで解釈違いを起こす

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:52:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:32

    本編の隊員も大人も精神的な色気が全然ねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:55:37

    >>5

    感覚のオンオフは任意だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:56:18

    BLは多いのにね…不思議だね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:57:05

    やっぱ竿役の用意が難しいのかなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:04:14

    オッサムとか弓場さんが竿役だと拒否反応が凄く出る
    だからといってご都合ネイバーおじさんに攫われてだとそうはならんやろってなってしまうめんどくさい性格

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:12:03

    ネイバーが攫って行って産めよ増やせよでトリオン量の多い子供を…ってありそうだけどそういうのも無いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:37:23

    そこも遺伝あんまり関係ないって言われちゃってるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:40:50

    トリオン体が自由に設定できるなら那須さんにもなれるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:42:50

    モブC級隊員とか事務職とかとイチャイチャするだけでも十分なんだけどな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:21:09

    トリオン体が強すぎてモブの出番が……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:22:05

    そもそもトリオン体だと基本服脱げないらしいしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:40:24

    >>15

    脱げるように作れば脱げる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:42:56

    むしろトリオン体でヤれるの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:30:02

    飯も食えるしやろうと思えばやれるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:38:20

    レイジさん竿役にされてたの見た時はこいつなんもわかってねえ!って思いましたね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:30

    世界観が完成されすぎてるからウスイホン特有のご都合がファンになればなるほど出しにくいせいで供給が少ないんだろうなと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:05:38

    上層部とエンジニアの倫理観が高い上にトリオン体操作に長けるオペレーターが女子ばっかなので必然的にそうなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:27:48

    倫理観の低いエンジニアになりトリオン体の設定を弄りたい願望はものすごくあるし
    生身で大人のオモチャ突っ込んでる時に臨時召集がかかって反射で慌ててトリオン体に換装してしまいオモチャが異物とみなされて足下に落下とかの妄想はしたことはある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:33:43

    ぶっちゃけエロ本見たいタイプの作品じゃないし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:58:20

    色気がねぇ・・・エロ漫画の書き方されたワートリキャラが想像できない
    設定違いは別作品になるがFGOがめっちゃ同人誌によって設定違反してるけど尚沢山出るし問題はないと思う。(純粋なファンは悲鳴を上げてるけど)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:07:11

    ユーマがプリキュアの格好した表紙の薄い本をどこかで見たことがある
    声を当ててる人が同じで東映A繋がりなのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:23:21

    ワートリにエロ求めてない人もエロ求めてる人もいる
    お前はお前で俺は俺だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:47:17

    >>25

    未琴圭さんだっけな


    エロマズンさんだかは原作を本誌で追ってるのがほぼ間違いない感じなのにそれはそれとしてリビドー全開でワートリ女子キャラほぼオールイン(最新作だとイズカチャと一之瀬さん二ツ木さん以外多分みんないる)の同人描いてんのヤバいと思う

    一作目には『ハイエース型遠征艇』とかいうパワーワードもあるし、解釈違いとかそういうのブン投げて使えるいい作品だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:21:22

    エロとはちょっと違うかもしれないけどトリオン体の設定を弄る系の話なら、訓練中に急に視覚情報を遮断されてパニックになる隊員は見たい
    2人で訓練していたら突然ってパターンなら尚よし
    個人的には那須熊かユズチカが特に見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:26:54

    けど栞ちゃんがやしゃまる絶対孕ませ触手と夜な夜な仮想戦闘してるとこ見たいよね
    俺は見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:20:53

    >>11

    遺伝関係ないからこそオペ子だって対象に入れられるやん?

    要するに数攫って数産ませて試行回数増やそうって意味

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:54:14

    >>6

    木虎を訓練室に呼び出してトリオン体の感度爆上げする薄い本は見た覚えがある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:49:58

    pixivの小説とかだとエロも割と見かける印象
    本ってなるとBL以外でエロいのは極端に少ないよね……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:12:24

    ののっぱいが好き放題されてののさんが感じまくってるエロ同人は是非読みたいが
    じゃあそれをやる竿役は誰よ?ってなると答えられない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:13:54

    (パッと見だと)エロ作りやすそうな要素はあるが
    何か違う、とはなりがち

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:13

    組織ものだと上層部に呼び出されて…的なイメージあるけどワートリの上層部はそんなことしない!ってなるしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:28:47

    トリオン体を自由に設定できるって事はミューラーがついにカトリンと致したとおもったら事後にトリガーオフでガトリンが出てきたみたいな事もできるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:38:26

    >>36

    ガトリン雌堕ち…?

    個人的にはありだけど反論はきっと来る

    でも嗜好は曲げられない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:55:28

    小人化してののっパイの間に挟まって全身を包まれてぇ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています