あれはドラえもんといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:51:05

    青ダヌキだのホモだの言われてるけどこの国の国民的アニメの一つなんだ◇ちなみにマルゼンスキーよりも歳上なんだ◇ついでに今グラブルとコラボしてるんだ◇

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:33

    >>1

    >ついでに今グラブルとコラボしてるんだ◇


    マジか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:35

    青ダヌキはともかくホモは風評被害だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:54:11
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:55:44

    >>3

    原作の時点でオスの猫のおもちゃに恋してたからホモなんだ◇

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:59:05

    >>2

    >>1

    時間帯変わってからあんまり調子よくないって聞いてたから「ドラえもんもそこまで落ちぶれたか」と最初聞いたとき思った。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:00:47

    >>6

    コラボシナリオは結構面白いんだ◇

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:14:27

    >>5

    最近のアニメしか知りません

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:52

    アニメでも何度か惚れたネコがオスでしたネタはやってた気が

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:29:36

    コラボの敵で巨女ぶっこんでくるのは子供の性癖破壊することにならんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:31:32

    ホモと言うよりむしろ原作はホモ以外は色々と種族的に網羅しているエロ野郎なんだよな
    人間ロボ宇宙人に猫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています