ここだけ最終話でグエルが【死ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:00

    シュバルゼッテに乗って議会連合と戦い、亡くなった世界線
    グエルの奮戦の甲斐もあって他の犠牲者はゼロ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:36

    ラウダはどういう顔すれば良いの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:51

    ラウダが発狂する

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:06:07

    フェルシーちゃんがせっかくキャンセルしてくれたのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:06:23

    ラウダが可哀想だなぁ

  • 6二次元好の匿名さん23/07/01(土) 21:06:42

    ラウダ発狂フェルシーギャン泣きルート

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:19

    まず俺が泣きながらキレる 俺に続け

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:21

    スレッタ ミオリネ シャディクも曇る

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:32

    視聴者が曇るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:41

    結果としてシュバルゼッテを運んだのはラウダだからな…
    シェルユニット壊したからガンダムじゃないとはいえさ
    話し合う暇もないまま、兄の苦しみや弱みだけ知ってさよならじゃ後悔で発狂もやむなし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:08:33

    シュバルゼッテの運び役になったラウダが発狂するよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:11:00

    グエルが許されなかったらと思うと怖くて言えなかった、って事実を知っただけでも錯乱状態だったのに、これで死なれたら確実に発狂する

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:11:14

    ラウダは自分が殺したら発狂してただろうけど、これならギリギリ正気の淵で踏みとどまりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:12:02

    ガンダム乗るなと言っておいて死ぬ ひどい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:13:27

    死にそう!死んだ!?生き残った!!死んだ!!
    情緒壊れる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:01

    視聴者も何割か発狂するやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:49

    真面目に視聴者が発狂するしトレンド入る

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:20:30

    なくもないルートなのがほんと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:23:42

    ラウダが発狂or後追いする
    視聴者が発狂してスレがとぶ
    スレッタやミオリネに謎の怒号が飛ぶ


    いやいやいや今更無いだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:25:07

    こっからグエル死んだら他がどうなってもバッドエンドだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:25:48

    祝福と呪いが半々みたいな遺言を残していくだろうからラウダは狂うことすらできなそう
    グエルみたいな感じでぶっ壊れたまま歩き続けるかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:31:12

    メタ的にはもうありえないルートだと思われるが可能性的には発生しうるルートではあるの絶妙に怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:31:41

    >>22

    23話の「お前の言うとおりだ~もう乗るな」までが既に遺言じみてるしな

    ここに追加かぁ…ラウダおしまいになっちゃう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:35:25

    皆の未来を案じてUCのヨンムみたいな遺言残してそれが絶大な呪いになるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:46:00

    スピンオフで大人ラウダがまたゴタゴタしている世界に愛想を尽かしてガンダム、悪魔の力よして
    絶対ガンダム許さないマンになってしまう
    グエルと似た瞳の少年に止められるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:46:57

    やっていいことと悪いことがあるぞと言いたいが
    バズるためならやりかねんよなぁ、あの製作陣なら

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:27

    売り上げよりバズりを優先したガンダムとしてめちゃくちゃ話題になるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:51

    バズりはするけど円盤キャンセラーが相当数でそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:53:05

    バズりじゃなくて炎上だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:01:12

    >>26

    セドに止めて欲しい

    瞳の色は違うけれど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています