検索候補に「ブス」って出てくるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:15:39

    チリ毛メガネにゴン太眉毛が究極に日本人ウケしないだけで別にブスではないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:16:15

    (普通に性癖)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:17:06

    ブスじゃあないと思う
    可愛くもないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:17:40

    あと鼻が横に広いのもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:18:43

    えっじゃあ海外ではこれが可愛い扱いされてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:20:31

    >>5

    可愛いというか、リアル寄りというか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:56

    なんというか、別に不快感を感じるとかでは全然無いんだけど日本の子供がこれ見て喜ぶイメージは湧きにくい。それくらいの感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:24:49

    言うほどか?とは思う。ただ女優やモデル系美人でもないのは確か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:21

    この主人公に集客力はねーかな
    モアナはかわいいと思ったんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:46

    >>9

    悪いが趣味じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:59

    謎の国語教師感

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:01

    別にブスではないけど可愛くもない
    強いて言うなら華がない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:25

    眼鏡ヒロインは普通にウケはいいんだ
    この主人公は別に可愛くないだけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:31

    可愛くは無い
    ブサイクかと言われるとそこまででは無い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:27:09

    人を選ぶ要素(眼鏡)× 人を選ぶ顔っていう組み合わせがね…。おしゃれは引き算っていうじゃん
    ニッチな要素を盛りすぎだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:27:39

    ブスと言われても可愛いと言われても肯定出来ない感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:28:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:32:05

    エルサはシコれる
    ミラベルはシコれない
    でもこれは俺の見た目の好みの話で人種云々への差別意識では断じてない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:32:52

    >>18

    別スレのコテハンつけたまんまだったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:08

    まあ普通に「美人じゃない見た目」として作ってるよなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:36:01

    至極普通の女の子を作りたかったのなら良いデザインだと思う
    でも映画の主人公としては華がないがいいんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:37:28

    >>20

    それだったら悪いことしたな

    ごめんね消したよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:39:06

    いやブスだよ
    みんな「俺も立場があるしマイノリティの属性に対してブスとか言い辛いなぁ」と思ってるから言葉を選んでるだけだよ
    めっちゃくちゃブスだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:40:42

    今後こういうタイプのキャラデザ(かわいくない普通の顔)が主流になってくと思うと嫌だなあ
    というか作品の幅が狭まらないか? 主人公が美人であることがストーリー的にも重要な作品いっぱいあるのに

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:40:43

    ていうか意識してブスにしてるんだろ?時勢的に

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:42:11

    >>24

    匿名掲示板だしフィクションだしブスと思ったら普通にブスって言うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:43:57

    ディズニープリンセスの隣に置いたら確実に浮くとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:44:09

    黒人の意見はどうなの?
    黒人にとって美人なら完成の違いだけど当人がブスって言ってたらブス扱いでいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:45:31

    国によって美人かブスかの価値観は違う
    日本人的な尺度でいえば普通にブスでいいだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:46:01

    画面右の女の子は可愛い造形してんのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:49:58

    アニメ映画じゃないけどクワイエット・プレイスの娘役もブスだったなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:50:04

    スレ絵のは、なんでこんなイラつくニヤけ面なんだよ
    ポスターでくらい素直に笑っとけよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:52:55

    というより「ああ例のアレの圧力気にしてブスにしたんだろな……」ってのが透けて見えるのがなんか嫌
    そのせいで作品全体を色眼鏡で見ちゃって、左のキャラも「強い女性です! いいでしょ?」って感じに見えちゃう
    主人公が普通のキャラデザなら単にそういうキャラってだけなのに

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:05:30

    こいつが唯一魔法使えませんって言われても「あぁそッスか」としかならんのよね
    かわいいキャラなら「可哀想!頑張れ!」ってなるのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:08:07

    二次元基準ならまあまあブス
    三次元基準なら普通
    どちらにしろモブっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:08:42

    顔がまるすぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:10:27

    ブス
    ブスは罪

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:10:57

    ディズニーヒロインで一番好きな顔

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:19:27

    みんな反応に困ってそう
    圧力かける側の人って割と容姿至上主義者も混ざってるし下手したら内乱ものでは

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:35:45

    例えば変なデザインのロボでも作中の活躍でめちゃかっこよく感じるみたいな場合もあるし、パッとしない容姿の子が観終わる頃には魅力的に感じられるってのをやりたいのかも知れないからあんまりブスブス言って観る前から作品にケチつけるのも違うと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:38:04

    眉を片方だけ下げてるのがすげぇイラッとする
    まぁ正直ブスよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:38:18

    ブスと言うほどブスじゃないけどじゃあかわいいかって言われるとかわいくはない
    いっそはっきりブスだった方がまだ印象に残ったんじゃないかなってくらいの顔

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:39:17

    近所の寄り合いに出てる40代くらいのオバちゃんの皺がないVer.にしか見えん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:40:30

    微妙なラインだけどかわいいかブスかと問われたらブスにせざるをえない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:44:31

    別に眼鏡までかけさせる必要はなかったと思う
    二次元のデザインにおける眼鏡ってアクセントとして用いられることが多いけど別に眼鏡が似合うような顔立ちでもないし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:47:49

    ヒロインとして許される範囲で可能な限りブスに描いたんだと思ってる
    ディズニーが本気でブスを描くとシンデレラの姉とかになるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:53:06

    顔がブスっていうかおばさんくさいって感想が先に来る
    ポーズのせいかもしれないが体形と顔が大きく見える事、なんか派手な服装とか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:13:10

    まあ別にブスでもキャラが魅力的で人気になるかもしれへんやろ

    顔面以外欠点のない女として伝説になるで

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:14:26

    どうみてもブスだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:15:50

    愛嬌はあるけど愛嬌全振りでもないみたいな感じの中途半端さを感じる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:20:02

    映画館で予告流れる度に「かわいくないな…」と毎回思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:24:33

    >>49

    ディズニーヒロインらしく色々やらかしたで…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:26:28

    これを主人公にするんだったら左の子主人公にした方が華がありそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:30:34

    ご当地ブス集めよりブス

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:35:20

    普通にクラスにいそうなレベルの顔

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:11:50

    中学生の時にこんな顔の女がクラスに居たのを思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:12:23

    ブスとまではいかないくらいのレベル

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:12:55

    別にブサイクではないがオーラがない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:15:50

    可愛らしい子ではある
    可愛い子≠可愛いらしい子って話ではあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:28:08

    >>53

    あれそこまでダメか?状況的にああするしかなくない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:35:41

    主人公っていわれるとうーんってなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:42:28

    男子にブスって言われるタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:44:30

    左のゴリラは好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:44:44

    「ふーん、まぁ顧客がいいならこれでいいんじゃない?」ってレベル

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:44:57

    ブスってわけでもないし可愛くもない
    パッとしない顔って感じ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:07

    見た目は普通だけど魅力は無いかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:46:33

    >>48

    言われてみればそうだわ

    ブスってよりおばさんなんだわコレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:47:02

    なんかモブですって言われても「あ、そうですか」って反応しか出来ないキャラデザ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:58:07

    顔は普通、眼鏡がブス
    なんで丸顔に丸眼鏡で丸を強調してんだよ
    顔に合った適切なメガネをかけさせてやれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:00:28

    左の筋肉質なおばさんの方が美人じゃない?
    まあそれはそうとして男であんまイケメンじゃない主人公腐るほどいるしこういうのいてもいいんじゃってなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:01:15

    別に嫌いでは無いけど、主人公がこのビジュアルだと作品の地雷臭が凄い

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:03:31

    まぁプリンセス物として作ってないんだろうけど服装はもうちょいこう…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:00:34

    ヒロインは地元の学校の担任の痩せたバージョンって感じ

    あと能力(魔法)使えません設定ってもうかなり手垢ついてるよなって感じ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:30

    多分あんま話聞くことないまま公開終わるんだろうなと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:05:43

    エルサ筆頭に白人系はストレートに美人にするのに黒人やアジア系はルッキズム配慮の元にブスにしてくるの白人様のの欺瞞が感じられるね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:07:18

    >>75

    むしろもう公開

    してたのかって

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:09:53

    >>76

    愛嬌も感じないレベルなのはちょっと露骨だとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:11:13

    左右のキャラ使った方が面白い話になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:30:52

    散々意見出てるけどブスではないけど華がない
    可愛いかと言われても微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています