あにまん人生辛い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:15:50

    辛いっすねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:16:19

    辛い?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:17:03

    ツラい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:20:40

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:13

    つらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:24:41

    暗い道すぎてゴールが見えないのう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:05

    つらくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:06

    〇ぬ勇気もないからマジで産廃と化してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:25:33

    >>8

    二酸化炭素出してる時点で植物の役に立ってるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:13

    なにやっても楽しくないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:23

    つらいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:27:04

    1回難しいこと考えるのやめてのほほんとしてればやりたいこともやるべきことも分かるようになるはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:28:40

    つらぁい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:29:06

    ネットを捨て、街に出よう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:30:09

    こんな時間まで起きてあにまんなんか見てるからでは?
    もっと規則正しい生活したらマシになるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:08

    夜に考え事しても意味ないから死ぬ気で寝よう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:54:26

    夜にネガティブなこと一人で考えてもいいことないから早く寝ろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:55:40

    生きたくないけど死にたくもない
    惰性で生きてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:08:57

    マフティーの自殺、正しくないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:09:54

    辛いよな。正直親に迷惑かからなきゃ今すぐとびおりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:14:04

    生きてても迷惑死んでも迷惑じゃあ努力します→迷惑
    どうせえっちゅうねんクソが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:14:45

    人生辛いから、とにかく自分にできる範囲の小さな善行を積み重ねて、せめて○ぬ時はパッと楽に○ねるように報われるはずって生きてる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:17:52

    躁鬱治らん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:19:10

    >>22

    いい心構えっすね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:20:15

    無能なギリ健だからもうどうしようもないわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:30

    自分からしたら人生上手く行ってるように見える人にも悩みがあるとは思うがやっぱ何で自分はこうなんですかね…って気持ちになっちゃう
    口にはしないだけ褒めて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:50

    学歴も性経験も金も無いからつらい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:21:58

    >>24

    絶対地獄に堕ちるって奴が身内にいるから、同じ地獄には堕ちたくないってのもある。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:22:14

    >>26

    偉い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:23:04

    資格とか取ってドンドン良い企業に転職しないと思うけど家では寝ちゃうんだなこれが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:25:09

    なるべく誰にも迷惑かけないからただただ寝て過ごすだけで一生を終えたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:27:45

    >>30

    資格、取らないよりかはいいのは確かだけど、「資格取って」と「良い企業に転職する」の間にはとんでもなく高い敷居があるから注意な……。

    資格で食いっぱぐれないことはあるけど、資格で好待遇転職は難関だ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:45:13

    12月から1月のクリスマス大晦日正月と曇らせイベントが連続する感じはなんなんだ?
    年に二ヶ月だけライナー体験ができるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:45

    他の生き方があるなら教えてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:34:18

    ここから人生が好転する兆しがひとつも見えない
    いつまで平気なふりしてたらいいんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:40:06

    今なんとか生きてられてるけどいつか限界来そうで怖いわよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:20

    最近身内の葬式あって葬式って幾らぐらいかかるのか親に聞いたら諸々込で500万円くらいかかるって言ってた。
    自分が死んだら家族に金銭的な迷惑がかかるから死にたくても出来ないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:08:22

    (身構えている時には、死神は来ないものだよ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:09:09

    厄介なものだな、生きるというのは

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:12:08

    時々失踪して家族や友達みんなに忘れられて死にたいと思う
    生きてるのが辛いし苦しいけど葬式とかの迷惑を考えてしねないからいなくなったら良いのかなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:12:45

    >>32

    ITだから上の工程行く為に必要なんだわ

    入社1年たつ来年10月までに取り敢えず1つとか取っときたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:52

    >>41

    かっこい〜

    俺もそういう金に直結する資格欲しいな〜

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:01:56

    俺は元々ポジティブ思考なんだけど色々ありすぎて人生と自分のポジティブさの整合性が取れなくなって壊れた
    今は悪いけどこれより最悪なことも起こり得たんだくらいの気持ちで生きてった方がいいのかもなハサ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:03:40

    お金がないと治療もできない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:32

    徹底的にオールドタイプになるんだ。
    ニュータイプになっても辛いだけだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:13:00

    色んなラスボスがやってくる終わらない夢に囚われるやつに依存する自信がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:42

    なんとか生きてはいるけど、金ないし嫁どころか恋人も居ないし……マジで親居なくなったらわりと生きてる意味ねーな…って思ってる
    たくさん嫌な思いして必死にはした金稼いで生きていくの本当に辛い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:10

    皆それぞれ悩みや苦しみはあるんだろうしそれが見えないだけっていうのはわかってるんだけど、どうしても自分以外の他人は幸せに生きてるように感じられて辛い
    …なんで他の人は普通にお金稼いで普通に結婚して普通に子供作って普通に幸せになれてるのかなあ…どうすればそんな人生になれたんだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:11

    親に葬式代とかの迷惑かけたくないから失踪したい、煉炭でセルフ火葬して身元もわからない死体になりたい
    でもそんな気力ないんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:34

    失業してもう2年半になる
    外に出ると動悸が起きる症状が未だに治らない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:35:36

    楽しいと思うことはあるけど双極性障害持ちなんでまったく何もできないときがあるのが辛い
    自分の能力が足りてなくて出来ない事があるのは頑張ればいいけど
    頑張るどころか家事とかも疎かになって部屋がめちゃくちゃ荒れたりもする

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:46:51

    知能というかIQは並なのに凹凸あるせいで頭ゴミの発達
    さらに二次障害双極性障害
    2回死にぞこなった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:51:37

    安楽死施設が欲しい……

    楽に死にたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:57:01

    32歳で自己免疫疾患に睡眠障害、非正規フリーターで教員採用試験3年連続不合格で人生積みかけだ……辛い

    でもゼッテェ諦めねえぞ!ウザがられても、キモがられても、世に見捨てられても必死に生きてやるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:18:06

    つれぇわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:20:07

    若者の幸福度はかなり高いらしいので、全体的には皆何だかんだうまくやってるんだろうけど、だからこそ劣等感がすごい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:26:06

    >>27

    煽ろうと思ったけどガチで危うい人は煽れねぇや

    やっぱオイラって優しいんだな、へへっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:12:32

    就活失敗したな
    もう一度やり直したい……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:16:09

    諦めようぜ色々と
    もくもくと誰でもできるような仕事して半額弁当買ってワンルームの家に帰ってエロゲーやAVでシコって休日は家で一人ゲームする
    人から見たらあれなんだろうけど認めてしまえば色々と幸せよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:23:50

    未来のない業界に行くのは怖い
    今から転職を視野に入れる状況になるとは去年の時点では考えても見なかった……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:25:52

    23年卒の就活生は失敗しないようにな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:13:11

    別の親から生まれたかった
    親のせいにすんなと思われるかもしれないけどそれでももっと暖かい家庭がよかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:17:38

    生きるのも死ぬのもめんどくさいわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:24:52

    正直飛び降りか溺死のどっちかで死にたい。
    痛くない方法教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています