火影就任前のうずまき親子の関係は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:17:01

    やっぱ良好だったんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:18:30

    今も良好じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:25

    言い方変えるわ
    ボルトは素直だったんかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:44

    正直自分から仕事に逃げる時点で…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:38:58

    >>2

    ちょい昔はギクシャクしてたし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:10:06

    まぁボルトが寂しがってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:26:23

    アニメのBORUTO見てるといくら火影とはいえナルトの方があれは悪い気がするわ。ヒマワリの誕生日ケーキはアニオリだとさらに盛られてて擁護できない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:29:27

    思春期の子供に誕生日に影分身寄越せばそりゃ拗れるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:40:58

    影分身で仕事し続けるとしても誕生日の方に普通本体寄越すよな
    そのことお願いしたらシカマルなら絶対OKくれるし、もしそれで過労で倒れても自宅にいるのが本体でってだけでボルトの心象も本編よりも良くはなるはずだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:46:41

    お偉方の前で突然消えちゃう可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:54:46

    火影になる前は良い父ちゃん出来てたから余計に拗れたというか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:05:28

    THELASTの最後はくっそいい家庭築いてたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:15:28

    元々シングルタスクの傾向があったし重役と家庭を両立できる性格じゃないんだよね……
    トップの適正って意味ではカカシとシカマルが最高格だったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:29:59

    ヒナタが奥ゆかしいタイプなのも裏目に出てると思う
    仮にサクラだったらケーキグチャした翌日しゃーんなろー!!て子供の代わりに怒ってあげてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:34:38

    ヒナタも割と悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:15:36

    実際家族の誕生日だけは欠かさず帰って来てくれるとかならボルトもまだ納得してたんじゃないかなと思う
    でも帰ってこなくてそれでもせめて次のヒマワリの誕生日には来いって言ったら帰って来たの影分身っていう
    落とした誕生日ケーキの事抜きにしても積み重ねてた不満が爆発するよね、そりゃ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:08

    ナルトは影分身ができる分抱え込みすぎ&親がいないから子への接し方が分からない
    ヒナタはナルト(火影)に対する理解がありすぎて肩入れしがち
    完全に悪循環になってたわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています