子どもの性癖を破壊する気か?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:17:35

    ドラえもんコラボからグラブル始めた純粋な少年の性癖をよお…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:18:55

    TSはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:19:11

    そんな奴おらんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:19:17

    巨女はいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:19:35

    鬼滅コラボの時は実際そこそこいそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:19:36

    出たな実はおっさんだった時期が存在しないおっさん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:19:49

    アスタロトといいTS娘+巨大化が性癖な人サイゲにいない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:20:42

    >>5

    幽世おっぱい鳥頭女で性癖歪んだ子は数知れず

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:28

    スモールライト使えば出産ごっこ出来るよな
    閃いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:30

    >>7

    サイゲはちょくちょく極まった性癖持ちが何人かいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:19

    TSネタのバリエーション豊富だよなグラブルも

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:22

    >>10

    何人で済むか?(ドラフハーヴィンエルーンを見ながら)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:30

    ドラえもん側もTS可能なアイテム変身ドリンクとか入れ替えロープとか色々あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:24:22

    ドラえも~ん、僕にもメスドラフになれる道具だしてよ~!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:27:21

    野比のび太、お前もメスドラフにならないか?
    そのTS経験、練り上げられている。至高の領域に近い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:28:27

    >>6

    え、マジで?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:29:26

    サイゲはガチロリ、妹、巨女の性癖を持ってる奴は確実にいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:30:02

    もうグラブルも色々なTSパターン扱っているのにも関わらず、公式媒体では一度もメスドラフ転生キャラいないんよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:30:08

    >>16

    元々病弱だったからそれの克服のためにスペアボディ作ったとかのはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:30:20

    >>16

    ぶっちゃけ精通が来てるかあやしい年齢でTSしてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:02

    しかし中身ショタ、体は大人の女性だった時期はある模様

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:31

    じゃあカリおっさんのおっさんは何なんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:37

    カリオストロめっちゃ好きなんだよね。エロい、かわいい、かっこいい。最近やってなかったけど、結構イベントストーリーに出てくる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:37

    やっぱあれって子供って事だよな
    個人的にはハーヴィン疑惑が浮上したけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:32:23

    >>16

    少年から直に美少女になったからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:32:41

    >>19

    >>20

    はぁ〜サンクス

    グラブルほぼログイン勢だから知らなかったわ…


    カリオストロの同人誌、おっさんTSだと思ってたから買ってたけどもう二度と買わねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:02

    正直第二次性徴前にTSして、それから3000年以上経ってたらそれはもう女の子だと思うんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:05

    >>16

    元々男だったことと年齢的に名前からかりおっさん言われてただけでキャラエピソードや各イベントシナリオ総合すると多分10代前半か遅くとも15.6でもうスペアボディになってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:33:11

    >>23

    メインイベもそこそこあるけど、基本なんでも出来るキャラだからちょい役で色んなイベントに出てる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:34:14

    妹がモデルなんよねカリおっさんの体
    いつか成人体のカリおっさん実装される日はこないのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:34:20

    リミカリのは既存衣装の人形出しててマジで狂気の一言だけどな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:35:20

    >>31

    好きなんだろ?こういうシチュエーションがさ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:36:27

    何気にサンちゃん(2000歳)とかコラボキャラの三日月さん(1200歳)よりか年上なんよねカリおっさん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:36:35

    >>32

    あ、本当に服位にしか思ってねえわってお出しされて好きだけど怖かったよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:38:47

    デリフォードさんに美少女ボディあげる約束してたけどいつくれるんです?
    デリフォードさん(TSver)のスキンくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:41:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:43:40

    そういやのび太も変身ドリンクでしずかちゃんになったことがあったような

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:49:29

    オッサンじゃない可能性があるとかマジか…

    俺は、TSは中身オッサンじゃないと興奮しないんだよ!
    美しいものの中に醜いものが詰まってなきゃダメなんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:52:38

    おっさんverのカリオストロを想像することは俺らでも出来るぞ、想像するだけなら自由だ
    脂ぎったおっさんでも渋いイケおじでもよい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:54:50

    自分の体に頓着しないって精神的にはもう化け物の域だけど良く人間性保ってるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:56:54

    カリおっさんが元々男だということをドラえもん達が知る機会はあるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:57:27

    >>38

    おっさんになるまで生きられない身体だったのが健康な肉体作った理由だからおっさんな可能性はないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:00:36

    劇場版ボスやれる設定してるよねカリおっさん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:03:04

    カリおっさんがドラえもんに対し空の均衛云々言っていたが、実は去年の新恐竜の映画でドラえもん達がタイムパトロールに見逃されてる理由が掘り下げられてばかりだったりする

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:06:08

    >>26

    るっ!だとザラついた美少女感のない精神してるらしいし性自認はわりと男のままだぞ

    精神はオッサンとみなして問題ないやろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:14:06

    カリおっさん俺も美少女にしてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:14:20

    違うのだ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:14:59

    るっを基準にするんじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:16:10

    カリおっさんって子どもを望めない体なんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:21:58

    タイムふろしきでおっさんに戻そう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:23:55

    男に生まれる。大人になるまで生きられないと宣告される

    死にものぐるいで魔法を勉強して錬金術を1から構築、死ぬ前に少女化

    だから大人になる前に少女になってるけど性自認は男だから精神はおっさんという

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:45:07

    封印期間長かったとはいえ3000歳はもうおっさん超えて仙人だろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:01:45

    カリおっさんなら俺のためにメスドラフのスペアボディ作ってくれると信じてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:16:57

    >>43

    まあ劇場版ボス片割れ相手に決定打打ち込んだ人だし

    初期じゃなかったら絶対メインシナリオとか周年シナリオで出てくる設定持ちすぎてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:19:48

    まぁちょっと狂気感じるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:19:59

    どうでもいいんだけどさ
    このバトルでカリオストロが倒れる際に下部分に一瞬だけ映る太ももタイツにチラリズム的なフェチを感じる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:23:27

    正直、ドラえもんで性癖破壊された子どもは多いと思うw

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:23:40

    幼気な少年を巨大娘フェチに堕としてくれるグラブルには感謝しかない

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:25:59

    おっさんは(元々俺様系ではあるが)男の性格としてじゃなく二面性腹黒俺様系美少女って可愛くね?であの性格やってるからな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:56:48

    >>54

    カリおっさんもだけど、サンちゃんが最初は敵だったのドラえもん達信じてくれるだろうか

    最近加入した団員からの認識ももう『美味しいコーヒー淹れてくれる人』だろうし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:58:43

    >>55

    一つくらいもらってもバレへんか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:13:11

    サンちゃんは島を何個も落とした前科者だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:46:32

    あのコーヒーお兄さん、華奢な指だ…とかいって団長を空の底に突き落とそうとしてたんですよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:48:21

    しかしねえ、来年の映画ではスモールライトで小さくなるのも巨大なしずかちゃんも公式でやるのだから……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:56:46

    >>12

    ワーフリとかのメスケモオスケモロボ娘メスドラゴンとか考えるともっといるよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:57:37

    >>49

    確かそう。正確にいえば、カリおっさんの目的が悠久に生きることだから子供に繋いでいくということと目的が違うからオミットしてるて話だった

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:01:55

    >>55

    項垂れてるボディ全部今まで一緒に旅してきた奴なんだよねこれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:07:05

    >>22

    精神としては元男性だし封印されてた時期があるとはいえ覇空戦争時代からご存命なお方なので…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:59:44

    >>27

    カリおっさんも2000歳(天司よりちょっと年上)だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:15:32

    >>53

    いいなぁ俺も雌ドラフオナホ欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:18:58

    >>53

    ソリッズ曰くバインボインのボディがあると良いが自分でなっても意味がないらしい

    やはり覗いたり揉んだりするなら他人のものという事が大事なのだな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:24:15

    だってサイゲだし性癖破壊なんてお手のもんよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:26:13

    >>29

    ぶっちゃけすごい便利なキャラなんでわりとイベントでこき使われてる

    000の時も大活躍だった

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:29:38

    >>51

    錬金術という概念のない世界にそれを一から作り出した、自分で言う通りマジモンの天才

    やってることが空の境界の橙子さんみたいなもんで、しかもどうやら意識は連続してるっぽいし

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:15

    規模が大きい話にはとりあえずカリオストロかマキラを入れておけという風潮

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:03

    復帰しようかな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:57:20

    グラブルやってるとな、忘れがちだけどさ
    イベントフルボイスって頭おかしいんだぜ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:58:36

    ドラえもんは音声垂れ流しのオートプレイして一時間弱だからな
    前半後半合わせると丁度映画大長編の形になるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:59:12

    常識と良識のある狂人

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:01:20

    >>79

    るっ!でツッコミ役任されてるくらいには常識あるからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:02:38

    >>75

    化学のカリオストロ

    メカのマキラ

    とりあえずカツオ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:06:51

    バブさん封印したりしてたからな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:35

    ♂ドラフをTSは、るっ!やら番組やらでやってるからサイゲにもいるよ、癖の者が
    俺はもうダメだTSラインハルザにやられちまった

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:40:47

    >>77

    ドラマCDの無料配布みたいなもんだからな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:40:26

    コルルや四騎士は前のイベント分とまとめて収録だったんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:45:18

    チラッと覗く絶対領域いいよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:52

    >>17

    ・甲斐甲斐しくお世話をしてくれるロリ

    ・優しく甘やかしてくれるお姉ちゃん(自称)

    ・女の子だけどヒーロー大好き


    このあたりはだいたいどのサイゲシリーズにもいると思う。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:53

    健全・子供向けの鑑みたいなコラボ相手でボスがTS巨女なの草

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:11:11

    「団長たちが勝手に小さくなっただけで巨女になった覚えはない。誠に遺憾である」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています