あれは夜ふかしといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:20:32

    思考力や判断力を鈍らせ、議論を泥沼化させるんだ
    だからみんなもう寝るんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:33

    せやね……
    ほんとせやね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:59

    久しぶりにまともなオグリを見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:08

    昨日ぶりに有意義なオグリ見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:22:48

    議論…?
    議論か…

    あれが議論…………?

    寝よう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:25

    深夜に荒らしのスレが立つのはそれを狙って言質を取るためでもあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:23:50

    深夜のあにまんが楽しすぎて眠れないので失礼する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:09

    さすがに毎晩こんな地獄ではないと思いたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:12

    ほんとにね...
    ただ今日は全体的に荒らし目的のスレがよく立ったなぁって感じがする
    ネガティブキャンペーンや特定作品の中傷、実.況者配信者の揶揄やら...ここまで人を荒ませたいと恣意的なスレが立つのもなかなか珍しい

    まぁ大体は2とかで色々看破されて、議論がまともになったらすぐに削除して...ってやってるから多分一人が作ってるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:51

    今から仕事の人もいるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:27:45

    >>10

    夜勤がんばってね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:28:23

    >>10

    これから仕事なら生活リズム的に夜更かしという訳ではないから大丈夫なんだ

    そういう人たちによって生活が支えられているんだ

    本当にありがたい存在なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:29:03

    >>10

    頑張れ!応援してるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:29:18

    夜更かし気味が良くない事なのは育成やってる人ならよくわかってることなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:30:13

    夜勤できる人は本当に尊敬するわ…
    俺は自律神経ボロクソにやられてダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:30:14

    >>9

    ウマ娘に限らず立ってると思うな

    まあ結局一番食いつきいいのを熱心に荒らしてるが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:38:45

    オグリの言う通り夜更かしなんてするもんじゃないね。もう寝るね……あんな争い、見たくなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:39:49

    深夜だからか、割と直の危害加える系レスとか出てきてて駄目だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:46:01

    西洋古典学んでる身からするとネットで「議論」て言葉が使われるたびにウッってなるんだ

    こんなものが議論であってたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ごめん。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:55:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:47:04

    しょーもないスレに付き合った挙句に寝不足
    担当が夜ふかししても責められんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています