メチャクチャ迷惑な敵キャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:36:36

    スレ画はTOUGHの幽玄死天王
    誰も幽玄を継ぐ気は無かったが同窓会感覚で主人公達に喧嘩売ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:37:21

    ジャンプ漫画…確かにジャンプ漫画だけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:38:08

    ココ最近のジャンプ漫画でもかなり迷惑な人

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:43

    いやタフやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:55

    >>3

    他人の顔でいい笑顔しやがって…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:41:06

    タフならおじさんが1番迷惑だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:13

    >>6

    ただちょっと米軍に喧嘩売ったりするだけなんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:26

    ヒロアカならAFOだな、羂索やAFOみたいなクソ野郎大好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:44:59

    普通に生きたかったじゃねーぞオメー

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:45:52

    特に目的がある訳では無い悪意の塊みたいな奴いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:47:32

    それこそ無惨様もそのタイプなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:47:38

    タフネタ軸じゃなくてタフは一例でジャンプ系漫画トークしたいならならまあこれで良いのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:48:46

    ゴールデンカムイの上エ地とか?いやでも大して撹乱になってなかったな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:52:15

    旅団は?
    悲しい過去があるとか知ったこっちゃねえよっていうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:58:41

    今の状況全ての元凶と言っても過言では無い男

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:59:06

    バトゥーキのBJ
    なに家族ズラしてんだテメェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:01:44

    逆に迷惑じゃない敵キャラって何だ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:01:51

    >>16

    正直あのレイドボスが降りたってからの流れめっちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:29

    >>17

    確かに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:07:45

    >>14

    あの作者は悲しい過去無罪とかするタイプじゃなくて描いたってことは皆殺しにする予兆みたいなもんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:41

    >>1

    スレ画が灘新陰流襲ってきた原因に鬼龍が幽玄本家の道場ぶっ壊したことがあるから新陰流にも原因はある

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:11:13

    なんならスレ画が暴れだしたの鬼龍が道場潰したからだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:13:17

    >>21

    >>22

    鬼龍ってめちゃくちゃ迷惑なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:13:20

    アンデラのファンとか迷惑な敵キャラって感じするな
    神は迷惑とかそういうの超えた邪悪ななにか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:13:39

    >>21

    >>22

    最後の弟子がちょっかい掛けなきゃあんなことには至らなかったのにな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:13:41

    >>21 >22

    じゃあそもそも道場放置すんなよって感じなんだよね 覚吾の解散命令だから仕方ないとも言えるけどその結果幽玄は廃れて道場ボロボロだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:14:06

    ラーメンが悪いよラーメンが

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:15:06

    >>25

    >>27

    まあ…うん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:15:48

    >>28

    コイツ最早迷惑とかの域超えてるんだよね

    自分が悪と思ったら襲いかかってくるって人災ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:42

    >>29

    ヒールのプロレスラーを悪判定で再起不能にした疑惑あるからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:17:16

    >>27

    ♢なぜグレート・オルカを―――!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:17:20

    ラーメンと鬼龍と覚悟はまあ…うん キー坊とオトンの関係がいいからアレだけどやってること托卵だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:17:55

    ネウロなら文句なくシックス
    次点が電人HAL

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:19:18

    迷惑じゃない敵ってバトル漫画だと珍しい気がする
    逆格闘漫画だと結構いたりするよね
    それこそTOUGHのジェットとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:20:38

    味方にも迷惑だし敵側にも迷惑
    なんなら後世の研究者にも迷惑

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:39:41

    鬼龍の何がタチ悪いかって話作るのに都合がいいから(特に龍継ぐは鬼龍の後継者争いがテーマみたいなもんだし)猿先生に保護されてるとこなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:29

    >>35

    現代の研究者も大混乱だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:45:30

    >>36

    おとんと運命共同体だから鬼龍が死ぬ時はおとんも死ぬとかいう呪いもあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:48:01

    >>29 しかもめちゃくちゃ強い、初見で朦朧拳避けるのはほぼ不可能

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:50:43

    >>28 こいつに大した制裁がないのモヤモヤする

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:53:51

    >>38

    これ呪いじゃなくて実質祝福なんだから余計最悪なんだよ、双子の静虎が死なない限り逆説的に鬼龍も生き残り続けるというホントに迷惑な話なわけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:54:32

    >>32

    覚悟はキー坊放置したこと後悔してたけどラーメンはそういうのすらないからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:59:47

    傍若無人が服着てるようなのが敵だとマジふざけんなよテメー!ってなるよねジョジョのボス格だいたいそんなん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:17:20

    サンデー漫画で一人そういうの知ってるけど
    カテが違うので書いて良いのかわからん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:19:10

    >>44

    阿古屋清秋?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:27:45

    >>36

    宮沢三兄弟だったら尊鷹も割とアクティブだけど

    あんまり自分からトラブル引き起こすってキャラじゃ ないしねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:29:41

    パトリくんのせいでブラクロ世界は色々大変

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:41:17

    迷惑じゃない敵キャラってデスノートのLみたいなこと?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:44:30

    >>47

    確かに

    あの時しっかりトドメを刺していれば

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:37:38

    プッチ神父
    理論も目的も独りよがりで誰も頼んでないのに全人類を奴が想定する理想世界に導こうと独断行動起こしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:41:31

    鬼龍とかいう迷惑を超えた迷惑な元ラスボスで動物園のバカでかいゴリラにボコボコにされたおっさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:52:24

    地球規模で迷惑なことやってるDr.stoneのホワイマン

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:23:13

    >>51

    こいつのせいで覇生流あたりからは敵対視されてる闇のフィクサーやらなんやらに喧嘩売られてるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています