【CP注意】ミガルーサ✖️カマスジョーってどう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:36:43

    ちょっとヤバイミガルーサx基本穏やかなカマスジョー

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:37:42

    興味あるからあと一万字くらい語ってみない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:01

    ほうほうそれでそれで?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:19

    自分よりちっちゃいし軽いのに自分より力強いし早いカマスジョー先輩にエサを取らせないようにして自分の切り身だけ食べてもらうようにするミガルーサ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:44:28

    いいね…自分の身しか食べさせないって所がもうヤバさカンストしてて最高だね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:45:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:47:50

    ミガルーサが餌を食べさせないようにしているのに気付かずに切り身を食べさせてくれるミガルーサに感謝しつつ申し訳なく思っていて、そんな申し訳なさそうに自分の体を食べているカマスジョーに興奮してるといい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:50:48

    気づいてる場合最初はなんでこんなことするんだって感じでミガルーサの切り身も食べないんだけどしばらくして耐えきれずに食べてしまって、そして耐えきれず食べてしまった事実に耐えれなさそうなカマスジョーに興奮しつつ自分の身を削り始めるミガルーサ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:52:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:56:06

    ミガルーサのことミルガーサって言っててすみませんでした…
    ミガルーサの身を食べないと生きていけないカマスジョーと食べてもらわないと満たされないミガルーサはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:05

    >>7

    >>8

    の生活からしばらく経ったあと「ねえ、直接食べてくださいよ」っていうミガルーサ、もちろん切り離してるわけじゃないからかぶりつかれりゃめちゃくちゃ痛いけどカマスジョーに食べられているという興奮が混ざり合ってそれから直接食べてもらうようになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:44

    ミガルーサがあれやこれやと作戦立ててラブラブになろうとしてるのにスクリュー尾ビレで全て無自覚粉砕していくカマスジョー?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:07:37

    直接食べてもらう場合痛みと快楽ですごい声出して心配だけどカマスジョーは生きるためにも食べるしかないからできるだけ早めに食べたりしようとするんだけど、そういう時に限って「おかわりいらないんですかぁ…?」とか言って誘うミガルーサ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:19:39

    交尾の時体の大きさで上を取ろうとするも力の差で逆転されるミガルーサとかはえっちだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:01

    >>14

    魚だから後尾しないんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:34:17

    >>15

    魚モチーフであって魚ではないんだ 犬猫モチーフが卵生なんだから魚同士で交尾したっていいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:37:23

    >>11

    えっちすぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:06:32

    カマスジョー先輩が早く泳げるようにタンパク質たっぷりの切り身を提供して栄養管理するミガルーサ概念を想像した

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:50:09

    ミガルーサは他のポケモンには死ぬほど塩対応でもいい、カマスジョーといる時だけ情緒ぶっ壊れて求婚しまくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:39:21

    エスパーパワーで拘束して泳ぎながらヤってそう
    エスパー複合なのいいねミガルーサ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:02:19

    この概念好きだから続けて

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:17:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:28:26

    大事な部分を間違えていたのであげ直しました

    何度も申し訳ない…

    ミガカマtelegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:43

    >>24

    か、神絵師だあ!ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:44:40

    >>24

    ミガルーサとカマスジョーの大きさの関係だったり好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:49:51

    この二匹の馴れ初めがやべーやつだしそこそこでかいしで自分を捕食しようとしてくるやつ以外近付いてこなかったのに自分より一回りぐらい小さい先輩が話しかけてくれて今までの反動でカマスジョーに全部あげたいし全部欲しい!みたいなことになってるとかだと好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:28:44

    保守がてら
    この後直食いを強要されることをまだ知らないジョー先輩

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:07:32

    >>28

    またもや最高…!困り眉のカマスジョー先輩いい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:25:00

    カマスジョー先輩結構まともそうだからミガルーサのこと不気味に思いつつもちゃんと相手はしてくれそう、んで誰にでもちゃんと接するからミガルーサがさらに拗らせるんですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:50:33

    完全に何かに目覚めてしまったのだがどうしてくれる

    ちなみに自分はミガルーサが♀想定なのですが特に性別は固定してない感じ?


    ヤンデレミガルーサ一応ワンクッション入れておきますtelegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:43:54

    >>31

    指定はしていませんね、でも♀ミガルーサもいい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:46:04

    >>31

    めっちゃいい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:02:35

    >>11

    「いつか全部食べてくださいね!」とニコニコなミガルーサに「全部食っちまったら二度と大好きなお前に会えなくなる」と直球発言するカマスジョー

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:57:52

    >>32

    ご返答ありがとうございます

    では自己解釈で


    ♂カマスジョー先輩が♀ミガルーサに食べさせてもらう事の罪悪感や、これから繁殖していくだろうにこんなことで命を削ってほしくない事を訴えるものの「女の子扱いしてくれるのはセンパイだけですよぉ♥️」ってますます身を削りだすミガルーサちゃんは良いなって

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:19:04

    >>34

    拙者自分の身を削るヤンデレちゃんに

    自分のことを大切にしてほしいという

    真っ直ぐな気持ちを伝える漢概念すこすこ侍

    義によって助太刀いたす!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:26:38

    スクリューおびれでミガルーサのヤンデレや思惑を粉砕しつつ好意を伝えるカマスジョー概念
    名前からして真っ直ぐな愛をぶちかまして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:51:45

    >>34

    男前カマスジョー先輩が格好良すぎたので描いてしまいました

    ハッピーエンドで実に良い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:00:47

    >>38

    概念出した物ですけどありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:12:10

    もっと見たいから保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:33:58

    >>39

    こちらこそ素敵概念ありがとうございます!

    ミガルーサの狂気に振り回されず、なおかつ否定しないカマスジョー先輩イケメン…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:19:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:49:46

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:53:03

    ミガルーサは1日中カマスジョーを追いかけているのか、夜は特定の寝床に帰るのかが気になる
    後者ならばオージャの湖出身で日中は先輩を探して海まで出てきているとかだと良い
    シャリタツに気味悪がられているミガルーサは容易に想像できるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:59:30

    >>44

    おめめぐるぐるミガルーサちゃんの舌がえっちだ…カマスジョー先輩も動じる気配ない。スパダリかな?背景の空と水の表現が美しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:46:47

    なんか自分がファンアートを置いていく場と化してしまっていて申し訳ない


    >>45

    先輩はいくらでも背後をとれるという強者の余裕が振る舞いに現れてるんですよ多分

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:55:54

    >>46

    カ、カミエシー!!!

    (どのイラストも素晴らしい供給なので心ゆくまで描いていってください…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:11

    >>46

    これはド攻め(素晴らしい絵ありがとうございます!!)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:08:52

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:05:47

    アブノーマルな要素も含んでいるのでここで描きたい欲が発散できるのはありがたい
    とりあえずあと1本はネタがあるのでそれは描いてきます

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:18:38

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:39:08

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:13

    サメハダーとかに攻撃されるミガルーサを
    守るカマスジョーを想像した

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:46:30

    >>53

    カロスからやって来たはぐれ者サメハダー

    自慢のエスパー技が効かない未知のポケモンに焦るミガルーサ

    今にも追い付かれるその瞬間に颯爽と現れるカマスジョー先輩

    良い…カマスジョーがこの中では一番小さいのに一番種族値が高い事も含めてすごく良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:46:21

    エスパーパワーがあれば強いけど素の力だと勝てないの良いよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:41:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています