頭文字Dのベストバウト

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:47:18

    第1部
    拓海 vs 中里
    拓海 vs 涼介
    拓海 vs 京一(いろは)
    第2部
    啓介 vs 酒井
    拓海 vs 坂本
    啓介 vs 星野

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:06

    ここでは頭文字Dの話題は誰も食いつかないことを学習したわ
    かなしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:57:06

    っぱこれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:10

    >>3

    正直入れようか迷った

    プロジェクトDは最初のほうのがいいバトル多い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:19

    >>3

    イタチが飛び出してくるシーンは運勝ち扱いされがちだけど

    作者いわく

    危険を察知して回避したゾーンに普通のドライバーなら突っ込んでいかないけど

    ネジが外れてる拓海だからこそあの場面でアクセルを踏み切れる、って表現だったらしい

    作者的にかなり気に入ってる決着の付き方

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:59

    いろは坂での拓海vs小柏

    旧劇場版の出来が良かった
    溝落とし応用のコーナリングでSWに追いついて橋の上でサイドバイサイドする流れが
    映像とBGM含めて美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています