カカシ先生のメンタルをもっと追い詰めたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:18

    墓参りの時間をもう二時間くらい増やしてあげよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:32:33

    ✎このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:59:23

    カカシ先生の曇らせ、好き。
    曇らせというかもう精神凌辱に一歩踏み込んでるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:04:52

    謎の未亡人感あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:06:28

    勘弁してやれよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:09:19

    カカシコ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:14:34

    オビトの墓で一時間だっけ?
    ならあと2つくらい墓を増やしてやればいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:24:20

    >>7

    友人が一人、弟子が三人。

    さてどうするか。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:58:17

    一人は仲間に殺される(目の前で闇堕ちした仲間に)
    一人は自殺(第一発見者)
    一人は大罪人として処刑(カカシが介錯する)
    大戦の時に穢土転生で再会して
    恨み辛みをぶつけられつつ
    最後は親友は殉職
    元親友をこの手にかけて世界は平和に戻り英雄として祭り上げられる
    こんな感じでどうでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:09:34

    月読で72時間リンを殺したところを見せ続けるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:27:34

    >>7

    これで三人確保で3時間延長

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:28:41

    ガイ先生が死ぬともっと長くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:03:40

    月読で暗闇放置

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:59:48

    原作のターニングポイントだとリーの手術が失敗するとかあればいい感じにじわっと追い詰められそう
    ガイ先生が後追いするし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:09:33

    そうだ!ボルト時代の火影を殺そう!
    曇りきった状態で代打火影だ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:38:45

    >>14

    リーの手術失敗したら間違いなくガイ先生は約束違えないだろうけどさぁ

    カカシ先生は「俺のために弟子との約束破って生きてくれ」って言えないよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:10:00

    誰にも恨み言をぶつけることなくひたすらメンタルすり減らしてるのはかなり未亡人感ある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:33:00

    >>9

    原作で見たような展開だなあ…


    やっぱもうやめない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:52:42

    >>7

    朝5時集合の任務に間に合うよう起きて集合前に墓に寄って気がついたら11時過ぎてるって感じだから6時間ぐらいかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:06:30

    あのときこうしていたらみたいな後悔をさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:32:25

    ガイ先生が八問で死んでBORUTO編でナルトが死んでたら多分墓に定住すると思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:17

    自分の手でオビトの墓作るんだけど「あんな悪党の墓なんて作ってんじゃねえ」って目の前で壊されてほしい
    その度に怒るわけでもなく悲しむわけでもなく黙々と墓を作り直して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:18:32

    みんなカカシ先生になんの恨みが?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:25:34

    ヨボヨボのおじいちゃんになった時に身内全部死んで六代目火影復帰

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:33:25

    里を裏切り者を殺して忍界を救った英雄として祭り上げられて何も知らない子供が遊びの時に悪者役のオビトをやらされて泣いてるのを目撃させよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:34:35

    やーいお前の声優パイプカット

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:35:56

    >>19

    病院案件では?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:37:33

    生徒たちは生きてるけど
    カカシ先生より三忍の方がお世話になったわぁとか
    何でとーちゃんの事俺に教えてくれなかったてばよ…
    兄さんの上司なのになぜ止められなかったとか責められたらどうだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:39:05

    >>21

    ただの案山子ですな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:41:13

    どんなに酷い目に遭っても寿命まで生きそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:43:11

    こんなとこで思いついた事試してもこれ以上曇らなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:24

    ボルト世代にオビトの事がどれだけ認知されてるか分からないから、ちゃんと教科書に大罪人と明記するとこから始めよう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:25:05

    後悔に後悔を重ねつつも長生きしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:36:31

    オビトとリンが「お前は悪くない」って言い続ける幻術3日くらい見せ続けるのはどう?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:24:01
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:55:58

    ガイ 紅 エビス ゲンマ ライドウ イビキ アンコ アオバたち同期が全滅して自分一人だけ生き残るとか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:56:55

    カカシ先生は闇落ちしないどころか遅刻以外で他人に当たったり荒れたりもしてないのが偉すぎるな
    いや毎回数時間遅刻されるのは結構被害デカいけども

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:00:46

    ダンゾウ戦の後にサスケがサクラを千鳥で殺したのを目の前で見せてやろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:54:14

    >>38

    リンの時と似たような構図

    サスケが故意でやった

    間に合わなかったカカシ、ナルト

    酷すぎでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:55:56

    逆に死んだけど穢土転生されて無限カムイマシーンで暴れてしまう回とか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:02:11

    里ぐるみのいじめで親が自殺して、自分のミスで仲間が死んで、自分の無力さで仲間を殺して、どうしようもない暴力で師匠が死んでも闇堕ちしなかった鋼のメンタル
    いや粉々にぶっ壊されすぎてるだけか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:07:48

    扉間に考えさせればよいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています