予言の子御一行元メンバーのトラオム攻略FINAL

  • 1スレ主23/07/01(土) 21:56:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:58:08

    タテオツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:58:37

    もうすぐというか今が山場。

  • 4スレ主23/07/01(土) 22:00:51

    ということでぶっ飛ばしました
    悪属性が俺のアストライアさんに勝てるわけ無いだろうが!!!

  • 5スレ主23/07/01(土) 22:03:54

    ジェームズモリアーティの運命はホームズとの戦いで終わる、だから繋ぎなおす運命自体がもう無いってわけか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:53

    >>4

    なお、味方の時だと相性が最高の模様(冤罪バックドロップしつつ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:18

    新宿でホームズを殺さずに取り込んだ老モリの判断に更に理由が付くの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:28

    >>6

    敵を悪にする若森

    悪粉砕なアストライア

    あいてはしぬ

  • 9スレ主23/07/01(土) 22:10:29

    青二才か!まぁアラフィフならそもそもホームズにもカルデアにも逆転の余地を残さないように念入りに、蜘蛛のように仕込んでおくだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:11:38

    若森とかヤングモリアーティでヤンモリとか呼ばれる

  • 11スレ主23/07/01(土) 22:15:17

    >>7

    ホームズを取り込めばホームズと決着を付けていないことになるから運命が続くことになるってことだったのかな(主人公○さなかった理由も説明入るのかな)

  • 12スレ主23/07/01(土) 22:23:29

    ふふふふお礼言えて良かったねカドック
    6.5章で何でアナスタシアがカドックをかわいい人って言ったのかようやく理解できた

  • 13スレ主23/07/01(土) 22:33:19

    すげぇ納得がいかない!

  • 14スレ主23/07/01(土) 22:41:21

    うーん、なんか裏が有る気がするんだよなぁ
    致命的な見落としを発生させる感じの

  • 15スレ主23/07/01(土) 22:54:42

    毒を食らわば皿までということで、提案に乗ることにした

  • 16スレ主23/07/01(土) 22:59:50

    本当にありがとう、それしか言葉が見つからない

  • 17スレ主23/07/01(土) 23:02:37

    カール大帝ぶっ飛ばす!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:03:41

    >>17

    大丈夫だ、テラリンでジャンヌやアルトリアにも言ってる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:05:46

    シャルル君ほんと思ってたよりずっと落ち着きのある大人でかっこよくて素敵だったわあ

  • 20スレ主23/07/01(土) 23:06:19

    騎士達の超次元英霊サッカーってコト!?
    すごいワクワクするなぁ!

  • 21スレ主23/07/01(土) 23:07:56

    >>18

    ぶっ飛ばす理由しか無いなそれは!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:08:03

    先に皆で超次元野球しましたね

  • 23スレ主23/07/01(土) 23:09:38

    さよならシャルルマーニュ、最高にカッコ良かったぞ!月のお前に必ず会いに行くからな!

  • 24スレ主23/07/01(土) 23:15:54

    >>22

    超次元野球、青王がオオタニしてて、ククルカンがホームラン量産しまくって、キリシュタリアの隕石をキャッチするカドックでバカみたいに笑ったなぁ

  • 25スレ主23/07/01(土) 23:38:53

    えーマイナスつけるのはちょっとなぁ…

  • 26スレ主23/07/01(土) 23:40:31

    A'!新しくなった感があって良いな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:42:13

    礼装名にもなりました

  • 28スレ主23/07/01(土) 23:43:40

    実感わかない…いやわかせたくないなぁ

  • 29スレ主23/07/02(日) 00:01:43

    たしか四面楚歌な状態で書けって言われまくったんだっけか

  • 30スレ主23/07/02(日) 00:02:48

    あのパイセンが!?!?!?マジですごい人だったんだなペペさん

  • 31スレ主23/07/02(日) 00:05:04

    宇宙人wwwwwwダメだ、笑い○ぬ

  • 32スレ主23/07/02(日) 00:09:49

    3文字だけで面白いのはズルいじゃん

  • 33スレ主23/07/02(日) 00:14:48

    キレるぞ
    みっともなく暴れるぞ

  • 34スレ主23/07/02(日) 00:16:07

    それこそゾォルケンみたいにか

  • 35スレ主23/07/02(日) 00:18:39

    それほどあの橋の下の少年との出会いが衝撃的だったんだろうな

  • 36スレ主23/07/02(日) 00:21:42

    人間味がないフラットみたいな感じ?フラットも途中式省くタイプの天才だし

  • 37スレ主23/07/02(日) 00:26:29

    俺の知ってるマシュは出会って間もないのに先輩と呼んだり、所長の演説ボイコットしようとしたりやたら動物に例えようとする愉快な人なんだ、だからあまりそういうマシュの実感がわかないかな。一部の頃アバンで出てくるくらいだし

  • 38スレ主23/07/02(日) 00:29:41

    恋に落ちた者同士仲間意識とかあったのかな

  • 39スレ主23/07/02(日) 00:31:24

    寝なさーーい!!!寝ない子誰ですかー!!!
    さっさと寝ろーー!!!

  • 40スレ主23/07/02(日) 00:35:34

    開けゴマとか言うんじゃないだろうな

  • 41スレ主23/07/02(日) 00:42:41

    ホントに言った!

  • 42スレ主23/07/02(日) 00:43:56

    ちょっと、はしごを外すんじゃないよ人のボケを台無しにして

  • 43スレ主23/07/02(日) 00:45:52

    バンカーバスター、地下要塞に籠もった敵を要塞ごと吹き飛ばすアレだよな?軍事施設か?ここは

  • 44スレ主23/07/02(日) 00:47:10

    張角!?
    へんじがない、ただのしかばねのようだ。

  • 45スレ主23/07/02(日) 00:52:30

    分身である自覚を持てば、自己が喪失し、消滅の危機に陥る
    特にそんなことがない橙子さんは何なんだよ

  • 46スレ主23/07/02(日) 00:54:37

    セラフィックスでキアラが128騎のサーヴァントを争わせ続けてリソースを回収していたように?

  • 47スレ主23/07/02(日) 00:55:29

    誰が魔猪の氏族だって???

  • 48スレ主23/07/02(日) 00:56:35

    急に世界観がSFになった…

  • 49スレ主23/07/02(日) 01:10:29

    そうしなければならない立場?

  • 50スレ主23/07/02(日) 01:11:54

    エリア51!?それってブルーブックの目的地で死んだ場所の!?

  • 51スレ主23/07/02(日) 01:13:30

    もしかして
    「待ってたよ、カルデアの諸君」
    って拳銃?片手にあのモザイク人間出てこない?深夜に見るべきものではない感がすごいあるんだけど

  • 52スレ主23/07/02(日) 01:18:17

    すごい怖い…ここだけ明日に後回しにしたい…
    絶対夢に出てくる系のキツイのが出てくる気がする… 


    ここから先は明日読むことにします
    というか一回事故で見たせいで余計に怖い、二度と見たくないよアレは

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:35:35

    おつ!
    まあうんお楽しみにだ

  • 54スレ主23/07/02(日) 08:38:26

    再開します

    見たくない、すごく見たくないけど、進むしかない

  • 55スレ主23/07/02(日) 08:39:15

    被検体E…

  • 56スレ主23/07/02(日) 08:42:41

    ぎゃーーー!!!
    こっわ…これブルーブックなのか!?それとも「待ってたよ」の人?あと、上に置いてあるのは何!?

  • 57スレ主23/07/02(日) 08:47:31

    証明不能…いったいなにが証明できなくなったんだ?

  • 58スレ主23/07/02(日) 08:48:37

    聖杯3つゲット!!!!

  • 59スレ主23/07/02(日) 08:51:30

    たしかにあの明るさは復讐って感じしないもんな
    ドンキホーテホーテを助ける理由もカッコ良いな
    あの脱獄騒ぎの時に囮になってくれたんだ!マジでありがとう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:54:14

    お疲れ様でした!
    7章に続く!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:02:54

    >>57

    お疲れーここから半年待機である

    このまま7章かな?

    7章も実況するの?

  • 62スレ主23/07/02(日) 14:48:10

    >>60

    >>61

    ありがとうございます

    7章はやると思います、多分。ただリアルが忙しいのでしばらくは幕間とかイベントをやって、時間が取れれば7章を進めていくつもりです

  • 63スレ主23/07/02(日) 14:54:39

    ということでギルガメッシュの幕間をやっていきます

  • 64スレ主23/07/02(日) 15:11:58

    大聖杯二ついて知っている、というよりは視たのかな?どの世界線かはわからないけど

  • 65スレ主23/07/02(日) 15:13:34

    うおおおおお!!ドクターだ!!!
    クソ不敬じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:15:00

    昔の幕間を見るときあるある
    ロマニが出る
    ダヴィンチちゃんが出る

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:15:44

    というか、ギルの幕間全部ロマニ出るから1部の話しでかつ短いのよね

  • 68スレ主23/07/02(日) 15:32:12

    アレ呼ばわりされるドクター面白いな

  • 69スレ主23/07/02(日) 15:33:54

    (これに似た話を終局特異点で話していたような気がするが原作だったか二次創作だったかを思い出している)

  • 70スレ主23/07/02(日) 15:35:27

    >>66

    今回は短いからまだ軽傷で済んだけどこれが長めだったらと思うと…

  • 71スレ主23/07/02(日) 18:41:10

    すみません寝落ちしてました
    幕間2

  • 72スレ主23/07/02(日) 18:42:05

    仲良しクソ不敬三人衆

  • 73スレ主23/07/02(日) 18:44:16

    マキリ風情って冬木の記憶持ってません?
    勘違いか?

  • 74スレ主23/07/02(日) 18:50:34

    ロンドンの大聖杯はゲーティアが作った?
    そういえば終局で聖杯を投下したって言ってたな

  • 75スレ主23/07/02(日) 18:56:29

    ゲーティアのやり方はやり直しで、今の人類は救われることは無いからな。何一つ救っていない

  • 76スレ主23/07/02(日) 18:57:16

    ドクター、鏡いる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:46:35

    ここのロマニとギル、お互い千里眼仲間だから若干気安い感じがする

  • 78スレ主23/07/02(日) 23:55:13

    ギルガメッシュの幕間3
    ひと狩り、行こうぜ!

  • 79スレ主23/07/02(日) 23:57:06

    >>77

    千里眼の持ち主同士は職場の同僚的な距離感なんでしたっけ

  • 80スレ主23/07/02(日) 23:58:43

    ぐだが図太いのもそうだし気安いときはとことん気安いのがギルガメッシュだよね

  • 81スレ主23/07/03(月) 00:05:26

    こんなギャグシナリオでもそこら辺はしっかりしてるんだなって驚いてる

  • 82スレ主23/07/03(月) 00:10:19

    は??何だコイツ?アルビオンといい強力な純正の竜種ってのは頭のネジが外れてるわけ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:12:28

    >>82

    流石にこれと比べるの可哀想だから…

  • 84スレ主23/07/03(月) 00:12:35

    その筆頭がアンタだってむちゃくちゃ言いたいけど言ったら首が飛びそう

  • 85スレ主23/07/03(月) 00:19:41

    >>83

    この凡骨竜と比べたらマシってだけでネジ無しフリーダムドラゴンだと思うんですよ、本体のアルビオンは中身までかなり機械でしたけど

  • 86スレ主23/07/03(月) 00:21:13

    は?????100万????まだ一部の途中でしょこれ???

  • 87スレ主23/07/03(月) 00:25:19

    結局やり直してドラコーでぶっ飛ばしました
    やはりドラコー…ドラコーは全て解決する…

  • 88スレ主23/07/03(月) 00:38:36

    セブンスガーディアンってなんだ…?
    守護者とかグランドとは別?
    もしかして守護者のグランド版?

  • 89スレ主23/07/03(月) 00:40:58

    計画性/zero

  • 90スレ主23/07/03(月) 00:44:10

    今日はここまでにします
    明日は幕間攻略になると思います。
    周年に向けて石を回収しなくては…
    あと直接関係はないですけどFake良かったですね!あんな笑い方の英雄王は初めて見たよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:19:28

    >>86

    ロベスピエール(92万)

    2015年実装デオン幕間(LV20推奨

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:29:59

    >>91

    ついでにそのギルガメッシュ幕間は2016年実装だよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:43:58

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:47:30

    >>91

    デオンの幕間だしサンソンで即死狙えってことなんだろうけど

    ロベスピエールのクラスがアサシンでサンソンと相性がいいわけではないし即死率が高いわけどもないんだよなぁ

  • 95スレ主23/07/03(月) 12:26:14

    >>91

    そこまで行くともう笑うしか無い

    >>92

    当時の人達はどうやって100万を削ってたんですか?

  • 96スレ主23/07/03(月) 21:56:58

    祝祭第3弾、誰にしようかなどれも魅力的ではあるし結構悩むぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:51

    アーツ単体セイバーなら北斎
    汎用性が高いのはジャンヌオルタ
    全体アサシンで今回、NP30と神性特攻を貰ったスカサハ
    って感じかな

  • 98スレ主23/07/03(月) 22:41:03

    自分の好みに従うことにしました

  • 99スレ主23/07/03(月) 23:12:49

    スキル名ヤバいな、見てるこっちがダメージ受ける

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:13:58

    ボイスもやばいぞ
    厨二力が疼くぜ…

  • 101スレ主23/07/03(月) 23:27:19

    ぐわああああああああああああああ!!!!
    書いてること全部がヤバいよこれ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:29:46

    「ドイツ語の辞書を準備するわ!」

  • 103スレ主23/07/03(月) 23:29:59

    エッッッッッッッッッヤッッバ破壊力Busterすぎでしょこれは

  • 104スレ主23/07/03(月) 23:33:36

    >>102

    ドイツかぶれで武器は日本刀でフランス人(架空)見てるこっちが恥ずかしくなってくる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:32

    刀の銘…?もヤバい
    『荒覇吐七十二閃』と『大黒毒竜万破(ブラックマンバ)』

  • 106スレ主23/07/03(月) 23:39:02

    さっきと比べるとかなりまともっぽいな
    名前は富嶽三十六景からかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:39:56

    …いやお栄ちゃんも結構…

  • 108スレ主23/07/03(月) 23:41:46

    >>105

    そこまで尖ったものを出せるのはもう尊敬できるよ

  • 109スレ主23/07/03(月) 23:44:44

    >>107

    アイテム(だけ)はまともっぽいし…

    邪ンヌがわかりやすい厨二感ってだけなんだろうけど

  • 110スレ主23/07/03(月) 23:48:15

    仙女…wイマジナリスクランブルで水着を嫌がってた理由がようやくわかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:50:50

    水着のお栄ちゃんは若い頃の姿と性格だからねぇ
    カルデアは通常とは別霊器でいるし、若い頃の黒歴史が歩いてる通常のお栄さんよ…

  • 112スレ主23/07/03(月) 23:58:39

    腰というか姿勢が良いしすごいかわいい

  • 113スレ主23/07/04(火) 00:01:54

    ではエルキドゥの幕間やります

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:03:30

    エルキドゥの幕間は良いぞ
    そしてやべえぞ

  • 115スレ主23/07/04(火) 00:03:56

    1.5部の頃かな

  • 116スレ主23/07/04(火) 00:04:42

    絶対イカサマじゃんそれ!

  • 117スレ主23/07/04(火) 00:06:41

    ナーサリーもイカサマってするんだ、こういうのは真面目にやるのかと思ったけど

  • 118スレ主23/07/04(火) 00:07:44

    エルキドゥ、お前もか

  • 119スレ主23/07/04(火) 00:08:44

    というか南極時代のカルデアの背景が懐かしいな

  • 120スレ主23/07/04(火) 00:09:57

    堂々とイカサマしてるって言ったぞこのわるわる教授

  • 121スレ主23/07/04(火) 00:11:49

    全員イカサマしてる!ノーカンだノーカン!

  • 122スレ主23/07/04(火) 00:14:11

    とりあえず花京院の魂を賭けるか

  • 123スレ主23/07/04(火) 00:16:14

    意外だけどどこに興味を持ったんだろ?

  • 124スレ主23/07/04(火) 00:18:49

    ポーカーしたかったのにこんな時に…

  • 125スレ主23/07/04(火) 00:22:16

    大人のダ・ヴィンチちゃんが喋ってる!!!生きてる!!!!

  • 126スレ主23/07/04(火) 00:26:29

    そういえば時間神殿でも魔神柱じゃなくてイシュタル狙ってたな

  • 127スレ主23/07/04(火) 00:27:55

    さらっととんでもないこと言ってやがるなこの教授!?

  • 128スレ主23/07/04(火) 00:36:05

    は!?ラフム!?なんで!?

  • 129スレ主23/07/04(火) 00:38:42

    何言ってるか全然わからんというか産まれたてかこのラフム達?人の言葉は喋れてないし

  • 130スレ主23/07/04(火) 00:42:27

    BEASTって堂々と書いてある、ティアマトは討伐したはずなのに…

  • 131スレ主23/07/04(火) 00:50:34

    あれだけの規模だし残滓だけでもそこらのサーヴァントくらいはありそう

  • 132スレ主23/07/04(火) 00:55:07

    気軽に言ってくれるなぁ…

  • 133スレ主23/07/04(火) 00:59:17

    今日はここまでにします
    続きは明日に回します

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:55:00

    おつです

    >>126

    原典でグガランナの内臓をイシュタルにぶつけたりしてましたしね、エルキドゥ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:40:35

    おつー

  • 136スレ主23/07/04(火) 12:51:00

    へへへ…いっぱい夏を過ごそうね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:45:30

    保守

  • 138スレ主23/07/04(火) 23:39:19

    再開します
    堂々と自分の親友は神よりすごいって自慢してるの良い

  • 139スレ主23/07/04(火) 23:40:25

    焼くのも伐採するのも大差無くない?

  • 140スレ主23/07/04(火) 23:43:16

    あのジャンプをやりまくったら絶対途中で腰が駄目になるでしょ、それはそれで見てみたくはあるけど

  • 141スレ主23/07/04(火) 23:46:59

    イシュタル!?退去してなかったの!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:43

    >>140

    なんなら普通の攻撃で棺叩きつけるモーションで既に腰ヤバそう

  • 143スレ主23/07/04(火) 23:50:34

    エレちゃん派なんで…

  • 144スレ主23/07/04(火) 23:56:58

    いつもの不仲

  • 145スレ主23/07/04(火) 23:58:29

    この傲慢さ、身勝手さ、まさに女神って感じする

  • 146スレ主23/07/05(水) 00:01:32

    あの子?キングゥ?いや、でもキングゥならあの子って呼び方はしないか?

  • 147スレ主23/07/05(水) 00:05:06

    美の産物…?言ってる意味がわからない、イかれてるのか?

  • 148スレ主23/07/05(水) 00:07:03

    そのルビの振り方はズルくない??

  • 149スレ主23/07/05(水) 00:15:24

    凛がリミッターとして優秀すぎる
    神霊に心の贅肉持たせるのがすごい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:16:48

    イシュタルもエレちゃんも凛ちゃん成分仕事しすぎである

  • 151スレ主23/07/05(水) 00:18:15

    藪突いてばっかだし、常に感情的だよね
    しかもそれでしかも自分=秩序なので余計にたちが悪い

  • 152スレ主23/07/05(水) 00:25:21

    ここら辺、MGSVでやった話だ(事実は人を伝った時点で形を変える)

  • 153スレ主23/07/05(水) 00:28:06

    システムエルキドゥが登録されたからエルキドゥの人格が引っ張られて登録されたってこと?
    つまり人格はおまけ?

  • 154スレ主23/07/05(水) 00:40:47

    そういうとこは神に近い存在なんだな
    でもギルガメッシュも見せかけでも意思が、人格があるって思ったんじゃないのか?でなきゃただの兵器を親友なんて思わないでしょ

  • 155スレ主23/07/05(水) 00:49:22

    キングゥとしての遺体、でも天の鎖としてはまだ機能はするのか、それほど母を止めたかったんだ

  • 156スレ主23/07/05(水) 00:51:35

    キングゥが実装されたら本編と同じくアヴェンジャーかな?いつか来るといいなぁ

  • 157スレ主23/07/05(水) 00:55:59

    何やってるんです?あぁでもたしかウルクの財産は全て私の物って頭ジャイアンなんだっけかこの女神は…

  • 158スレ主23/07/05(水) 01:01:55

    エルキドゥもウルクの民の事を想ってるんだなぁ
    だからこそ、線引をしているのかな

  • 159スレ主23/07/05(水) 01:08:48

    CCCだと宇宙にマスターと旅立ったんだっけ

  • 160スレ主23/07/05(水) 01:25:07

    エルキドゥが救いたいもの、その参考に集めたんだ、そしてそれはキングゥではない誰か
    全然わからん…誰なんだ?

  • 161スレ主23/07/05(水) 01:26:34

    善悪のどちらかに染まったエルキドゥはきっと、人間なんだろうな

  • 162スレ主23/07/05(水) 01:27:51

    迷惑!!!疫病神かアンタは!?

  • 163スレ主23/07/05(水) 01:36:53

    視ているよなぁ絶対死んだ親友が来てるんだし、それでも来なかったのは、民の為に王であることを優先したのかな

  • 164スレ主23/07/05(水) 01:41:43

    生まれた意味ではなく、それまでの自分の積み重ね、そこから見出されるのが人生で、生きた意味なんだろう、きっと

  • 165スレ主23/07/05(水) 01:45:15

    例え正義の味方の味を知っても、ジェームズモリアーティという英霊は犯罪界のナポレオンであることに変わりはないか…

  • 166スレ主23/07/05(水) 01:49:28

    救いたかった者は『フワワ』参考にしていた彼らが救うヒントになるっぽいけど、神々(または人々)にそうであれと刻まれたとか?

  • 167スレ主23/07/05(水) 01:57:02

    幕間をクリアしたので今日はここまでにします
    エルキドゥという英霊(へいき)が少し理解できた気がする。兵器としては感情的で、でもそれを本人はそう見えるだけ、プログラムされてるだけかもしれないと言うのは、自分を兵器として周りから遠ざけようとしていたのか、そのあり方を変えてでもフワワのことを救いたいんだろうなって
    あと、イシュタルに対しては殺意と罵倒の押収で笑った
    理解した気になっただけかもだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:43:24

    おつ

  • 169スレ主23/07/05(水) 12:49:32

    そろそろメンテ、メンテが明けた辺りでイベント開始かな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:58:24

    >>169

    イベントは今日生放送があるからそのあとかな

  • 171スレ主23/07/05(水) 20:13:14

    幕間してるんですけど、2部序の数日前なんですね
    平穏が壊れるまでの最後の騒ぎ…

  • 172スレ主23/07/05(水) 20:16:02

    どちらも困難を極める任務だ…

  • 173スレ主23/07/05(水) 20:17:06

    避けない方が面白い気がするなぁ!

  • 174スレ主23/07/05(水) 20:22:35

    これカルデア襲撃を想定してないと無理だよな、というかそうする理由がない

  • 175スレ主23/07/05(水) 20:24:37

    ゴッフに見破れるかなぁ…コヤンとか言峰の方が気づきそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:26:25
  • 177スレ主23/07/05(水) 20:26:31

    今後のことを考えると笑えねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:33:21

    >>176

    0;0:f ffs smi zai t5.

    30;m4 0;0;f 6j5を 30;m4

    6j5f pte0 4o/ue

    (われわれは ははと ともに つちに かえる)

    (あわれもう われわれは おまえを あわれもう)

    (おまえは せかいを うらめない)

  • 179スレ主23/07/05(水) 20:34:48

    >>176

    ありがとうございます!翻訳したらいきなり汚れた土呼ばわりで笑った

  • 180スレ主23/07/05(水) 20:36:39

    FGOあるある、戦闘に移ると思ったらデータ更新が入る

  • 181スレ主23/07/05(水) 21:36:26

    無自覚に地雷を踏み抜きまくってる!
    どういう捉え方したらこうなるんだよ

  • 182スレ主23/07/05(水) 21:38:12

    さらっとdisられてるんだが??

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:14

    >>181

    内容はどうあれ、事実なのには変わりないからね、仕方ないね

  • 184スレ主23/07/05(水) 21:43:05

    壊したいけど壊したら破片からチェイテ城が変なのをくっつけて再生しそうで怖いな(チェイテ城を怪異だと思っている)

  • 185スレ主23/07/05(水) 21:49:47

    >>183

    箇条書きマジック!


    流石にアンリ以下呼ばわりされるイシュタルは可哀想かな…うーん…

  • 186スレ主23/07/05(水) 21:53:05

    ヒッ…

  • 187スレ主23/07/05(水) 21:55:25

    ダ・ヴィンチちゃん!??何!?なんで!?

  • 188スレ主23/07/05(水) 22:03:58

    言葉は重要な気がするけどなぁ…そこら辺は時代の違いか

  • 189スレ主23/07/05(水) 22:06:32

    エルキドゥが救いたかった人…

  • 190スレ主23/07/05(水) 22:08:50

    あのギルガメッシュが怖れた相手がいたのか!?

  • 191スレ主23/07/05(水) 22:10:56

    もしかしてこの敵達って人属性だったりしません??

  • 192スレ主23/07/05(水) 22:23:37

    迎撃だって!?マジで!?Aランク宝具だろ!?

  • 193スレ主23/07/05(水) 22:25:28

    ギルガメッシュ!!!ありがとう!!

  • 194スレ主23/07/05(水) 22:34:07

    モードレッドもそうやってこねくり回して作られたってこと?汎人類史のモルガンって…そこまでやるのか

  • 195スレ主23/07/05(水) 22:40:02
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:27:22

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:51:38

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:20:36

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:49:19

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:50:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています