CODE VEINが気になってるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:38:04

    やってるマネモブがいたらオススメポイントとか語ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:38:31

    お…おっぱいが大きい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:39:21

    キャラクリの自由度がアホほど高いアニメ調ソウルライクっスね
    登場するキャラも良いキャラしてるし楽しいしオススメっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:40:29

    済んだことだ…忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:50

    いまセールやってるみたいだけど買って満足出来るのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:42:23

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ満足出来る

    DLCに関しては買わなくても別にいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:42:25

    かわいいかっこいいキャラでソウルライクができるところっスね
    アクション目当てなら素直にフロムゲーをやった方がいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:43:44

    >>6

    えっそうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:45:19

    >>8

    DLCはマジでしょぼいから、全く期待せずに買うなら問題無いけど、あってもなくても変わらないレベルっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:13

    >>9

    内容が薄いんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:48:51

    世界累計出荷&DL販売本数が300万本超えてると聞いて困惑してるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:48:57

    psplusのゲームカタログに入ってるからタダ同然で遊べるところ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:49:42

    >>12

    待てよ、ワシはsteamなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:49:46

    >>10

    そんな感じなのん

    一応本編より強い敵が居るから強敵目当てとかなら買うと楽しめはすると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:49:47

    イオの存在だけでプレイする価値があるんだァ
    お前も買ってもらおうかァ

    GIF(Animated) / 1.34MB / 3270ms

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:51:26

    >>11

    ゴッドイーターが累計で450万本なのに、コードヴェインが単体で300万本だからマジで売れてるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:53:24

    >>15

    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:54

    DLC込みで1798円なら買ってもいいかもしれないね
    まあ本編だけだと1353円なわやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:56:45

    >>11

    キャラクリの自由度がアホほど高いアニメ調ソウルライクは貴重だからしょうがない本当にしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:57:09

    >>16

    おそらくソウルライクに釣られて飛びつく異常フロム愛者を上手く取り込めたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:59:56

    普通に面白いのん
    まあ聖堂だけは絶対に許されないんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:01:57

    >>21

    最初はアノロンみたいでうおおおってなったし敵も普通に歯ごたえあるのん……

    しゃあけどステージの構成とマップがアカンわっ

    同じ所をぐるぐる回ってるような錯覚に囚われてた頭おかしくなりそうだったっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:02:02

    興味あるならプレイする価値はある
    概ね満足できるとは思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:05:15

    マップ機能があるけど高さの概念がアレだからほとんど役に立たなかった記憶があるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:06:13

    >>24

    待てよ

    あれ、ここ降りれるんじゃないかとか気付けたりするんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:07:10

    僕は難しいゲームは苦手です
    それでも買っていいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:08:41

    >>26

    はいっ

    味方NPCも居るからそうでも無いですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:27:07

    感謝するよマネモブ!助言を聞いて完全購入だ!
    因みにDLCは買わなかったらしいよ 新武器が本編のやつの色変えてエフェクト付けただけとか言われて買う気失せたんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:28:11

    普通に面白いぐらいなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:48:34

    >>28

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:09:45

    前のクソ安いセールの時に買って放置してあるんだよね
    いずれ遊ぶかのぉ
    まぁDLCのほうもセットで買ってしまった記憶があるんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:18:23

    カウンターパリィカッコ良すぎるんだよね
    外装によって4種類どれも決まるとメチャクチャ気持ちいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:20:51

    外套みたいな装備でスタイルが変わるのが好きなのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:24:38

    致命の一撃の演出がかっこいいとワシがお墨付きを与えている
    4種類もあってハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:28:10

    フリープレイの時にプレイして割と満足したからDLCも買ってみたら内容は薄いし悔しい要素大量でおもわず評価が覆りかけたのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:45:52

    結局重派生ツヴァイが最強なんだよね
    結局イオかヤクモしか連れてかなくなるんだよね
    結局エーオースで陽錬血ブッパが最強なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:48:31

    >>1

    キャラクリできたら教えろ…鬼龍のように

    お前の性癖を誰にも共有しないなんてあまりに勿体ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:50:57

    一定時間超パワーアップするが時間切れすると死ぬというスキルが
    最高に強くて右腕が震えるとワシからお墨付きを与えていた

    まぁDPS上げるためにゴリ押しを超えたゴリ押しをして
    見栄えとアクション性は荼毘に付すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:55:35

    バフ盛り大剣ブンブンがあまりにも強すぎるんだよね
    まぁめんどくさくなったら大体それで解決するのはありがたいっちゃありがたいんだけどね

    それにしたって銃剣はあまりにも弱すぎるだろうがよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:06:09

    見せろ、マネモブのキャラクリ見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:39:06

    自分もセールやってた時に何となく買ったらハマってエンディングまでしっかりやったんだなァ…
    なんだかんだで本編は楽しいよねパパ
    DLCは無理です、敵の強さと言うか攻撃範囲とかが理不尽に片足突っ込んでますから

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:40:06

    内容はともかくアニメ調のキャラクリに関しては近年のゲームでトップだと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:57:46

    >>39

    えっそうなんですか

    体験版では銃剣使ってたのにこ、こんなの納得出来ない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:13:09

    >>39

    銃剣で全クリした私を愚弄するのか?

    まぁ砂漠で地獄を見たんやがなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:55:07

    >>42

    ダークソウルとかブラボのキャラクリがチンボケジャワティーだったから誰でも簡単に理想のキャラを目指せるコードヴェインのキャラクリは誇っても良いんじゃないかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:38:43

    崩れる床とダメージ床は絶対に通すな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:44:14

    うーっ続編をくれ
    アニキおかしくなりそうだ
    GE3はなかったことにしていいですよ(ニコニコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:06:11

    うーっこんな感じにキャラクリできるゲームをやらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:23:58

    >>40

    ほらよっ だいぶ前に似たようなスレで挙げた奴を再投下だあっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:30:24

    CODE VEINのキャラクリには致命的な弱点が有る
    それは、バニラでできることが多すぎてMODがほとんど充実してないことだ!
    ミアの大人化とココの露出増加位しかいれたいMODがなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:02:26

    CODE VEINやってるんスけど足跡つくの便利過ぎじゃないのん?
    行ったことない場所が一目で分かるんだ、探索が捗るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:49

    >>40

    ワシは南京町の豚マンと同じくらいクソデカツインテールが好きやねんで

    いい匂いがしそうてハッピーハッピーやんケ

  • 53スレ主23/07/02(日) 21:58:42

    ワシのキャラを投下だぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:08:41

    >>53

    ◇スレッタ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:09:13

    もうちょっと敵の攻撃にレパートリーが欲しかったっすね
    忌憚のない意見

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:59:11

    Woooっミアやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています